Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

主  2017-11-15 23:29:54 
通報

お相手様待ちです。

コメントを投稿する

• No.161 by 結崎 真優  2018-04-12 13:09:54 

──・・・そうですか。でも、まだ行ってない場所もありますし、きっと何処かにいますよね・・あっ、この写真は私からお願いしたんです。桜が綺麗だからって理由で一緒にって。確かに大事な物ですが・・理由は特に無いんですけどカミュさんが持っていて下さい。先輩が見つかった時に返してもらえたら・・。カミュさん?何か他の事を考えてますか?何かあれば言ってほしいです・・( 見た事が無いと告げられ肩を落とし瞼を伏し目がちにすれば、まだ希望はあると信じ。写真を懐かしむように見つめると当時の事を思い出して。返すと差し出された写真を手のひらで押し返しては左右に首を振り言っては先程から話す内容と違う事を考えて見える貴方を不思議に思い瞳を合わせて )

• No.162 by カミュ  2018-04-13 23:11:14 

──…いや、何でもない。マユのこの表情見たらユウトに好意を寄せてるの丸分かりだと思ってさ。( 不意に真っ直ぐに向けられる瞳とぶつかればはっと我に返り。このもやもやとした感情を説明するにはまだ曖昧過ぎて。正直に告げる代わりににっと笑みを浮かべ少しばかりからかい、突き返された写真は無くさないようしまっておくことに ) …わかったよ。この写真は暫くオレが預かる。会えるといいな、ユウトに。

• No.163 by 結崎 真優  2018-04-14 13:58:03 

──えっ・・ま、まるわかり・・ですか?カミュさん何だか鋭いですね・・?( 頬を赤く染めおずおずとすれば、恋にはあまり興味が無いと言っていた貴方が写真を見て自分の表情を見ただけで想いを寄せていると分かるなんて凄いなと思い見つめ感心して )・・本当に居るかどうかは分かりませんが私が此処に居ると言う事は、きっと居るはずです。そう信じたいです・・ユウト先輩に早く会うために頑張って探します!・・私ヴァンを見て来ますね?( 真剣な瞳でぐっと握り拳を作り意気込み、一旦貴方の傍を離れれば、ヴァンの元へ行き首を撫でながら様子を伺い )

• No.164 by カミュ  2018-04-15 00:41:08 

まぁな、他人の色恋はそれなりに見てきたしな。( 言葉に嘘はないが、彼女の気持ちに気付いてしまったのは自分には見せないような表情で写っていたからかもしれない。普段通りの笑みを浮かべてはぐらかせば、ヴァンを可愛がる彼女を少し離れた場で見守り。そして視線を外し、少しの間何処か遠くを眺めていたが、気を取り直すように立ち上がり、彼女とヴァンの方へ歩み寄って声をかけ ) ──マユ、そろそろ出発しようぜ。

• No.165 by 結崎 真優  2018-04-15 14:00:59 

──・・・はーい( 自分は顔に出るタイプなのかなとかまた貴方に相談してみようとか思いながらヴァンを撫でていれば声をかけられ振り向き微笑み返事をして。綱を持ちヴァンを誘導しながら砂利道を歩き道沿いに出て行けば地図を開き )カミュさん・・女神像までは後どれくらいでしょうか

• No.166 by カミュ  2018-04-15 23:07:53 

そうだな、この調子だと夕方には着きそうだな。疲れたら無理しないで言えよ?( 彼女が手にする地図を覗くとその距離から大体の時間を割り出して。気遣いの笑みを向けると、ふと改めて制服に目が行き興味本意で訊ね ) …なぁマユ、学校ってのは楽しいか?難しい勉強とかするんだろ?

• No.167 by 結崎 真優  2018-04-16 21:55:36 

夕方ですね!この辺りに女神像があるのかな・・。はい、もう人踏ん張り頑張りますが・・その時はお言葉に甘えさせてもらいます( 地図を見ながら頭の中で時刻と大まかな女神像の場所を考え、その位置を目に焼き付ければ。顔を上げ眉下げ笑みを返して地図をしまい )──・・・学校は楽しいです!毎日お友達と会えますし。そうですね・・勉強するだけでは無く運動もしますよ。私の頭では授業は少し難しいので、家に帰って復習したりして何とか理解しています。カミュさんは学校には興味ありますか?( 楽しいかと聞かれれば表情を明るくさせ何度も頷き、自分の頭の良さと言うと凡人並で時折苦笑いを浮かべて話せば。ロトゼタシアにも学校があると前にも聞いていたので貴方も興味があるのかと問いかけて )

• No.168 by カミュ  2018-04-19 00:52:36 

へぇ、学校って勉強だけするわけじゃないんだな。堅苦しいとこだと思ってたけど、マユの話聞いてると、割と楽しいのかもしれねえとか思えてくるんだから不思議だよな。( 明るい表情で楽しそうに語る彼女を見ているうち、不思議と学校入に対するイメージが変わっていき。彼女と一緒に通っていたらどんな感じだったのか、なんてふと考えてしまう自分が可笑しくて ) とはいってもオレは勉強は苦手だからな。じっと座っているなんて性に合わないぜ。…でも、妹だけは通わせてやりたいな。( 肩を竦めてみせるが、最後は笑みを浮かべながら遠くを見てぽつりと呟き )

• No.169 by 結崎 真優  2018-04-19 14:23:28 

1日の大半は椅子に座って授業を聞いてますけどね。体を動かす授業を私達の世界では"たいいく(体育)" と呼んでいてカミュさん運動神経が良いのできっと体育の授業で一躍有名になりますよ!あの格好いい男子は誰だろう…って!( 私の居た世界に、もし貴方がいたらと考えてみると、きっと人気者なんだろうなぁと想像し楽しそうに話して )…妹さん…マヤさんとは今離れて暮らしてるんですよね?私で良ければ…学校や勉強の話をしたりする事は可能ですか?…あっ、でも異世界から来たなんて言ったら驚きますよね…( 妹の話をしている貴方を見ると、どこか胸が苦しくなって。私にも出来る事は無いかと話すも逆に迷惑と思いだんだんと声色を暗くし先をゆっくりと歩き )

• No.170 by カミュ  2018-04-20 20:44:37 

へぇ、“たいいく”か。勉強だけじゃなく体を動かしたりもするんだな。そりゃ楽しそうだ。有名になる程活躍できるかはわからないけどさ。マユは“たいいく”は好きなのか?( 学校は勉強のイメージが強かったのか驚いたように見つめた後、楽しそうな風景を思い浮かべ笑みを浮かべ ) マヤは──…そうだな、今は離れた場所にいる。もしマヤがお前に会えたらきっと喜ぶよ。異世界や学校の話、もっと聞かせろってしつこいんじゃねえかな。( 妹の話になると笑顔を浮かべてはいるが、その瞳は心なしか少し悲しげな色を宿して。それでも口にしている事は本心なのか、あたたかな眼差しを彼女に送りながら、心優しい彼女をいつか妹に会わせられるようにと願い ) …サンキュな、マユ。いつかマヤにお前を会わせてやりたい。

• No.171 by 結崎 真優  2018-04-21 06:41:55 

カミュさんは有名になります!魔物との戦いを見ると、あんなに動ける人は学校にはいません!はい、走ったりするのは好きですが・・ボールを使った運動は苦手です──・・・マヤさん喜んでくれますか?お会いするの楽しみだなぁ・・( 半信半疑な貴方へ拳を作り目力を強くし力説するように話せば、自分は"たいいく"は好きだけど球技に関する事はまるで駄目で眉下げ笑って。妹の話を聞けば会った時にどんな話をしようかと考えて、顔を綻ばせると急に止まり )あっ、カミュさん!道が2つに分かれてます・・地図では真っ直ぐな筈なのですが・・これは、どっちに行ったら良いのでしょうか・・?( 地図を開くと確かに道は1本で、混乱し不安になり貴方を見つめ訊ねて )

• No.172 by カミュ  2018-04-23 23:46:38 

そ、そうか?そんな風に言われたら柄にもなく照れるな。( 力説に目を丸くするも、彼女の気持ちが偽りとは思えず、照れ臭そうに視線そらし頭を掻いて。妹に会いたいと無邪気に笑う彼女を見て心を和ませていたが、次の一声に立ち止まり ) …マジか。そうだな…この地図通りだと、この先の女神像の近くにはさっきの川が流れてるはずだ。…となると、恐らくこっちだな。( 地図を覗けば確かに彼女の言うとおり。困り顔でうーんと唸るも、気付いた事から予想し方向を選び )

(/すみません遅くなりましたorz
キャンプするまでに何か起こしたいイベントはありますか?特になければこのまま無事女神像に到着しキャンプしようと思いますが…!何かありましたら遠慮なくどうぞ!)

• No.173 by 結崎 真優  2018-04-24 21:34:53 

カミュさんが照れた!嬉しいです、仲良くなれた気がして。こっち・・ですね。さすがカミュさん・・冷静ですね。私なら慌てて勘で行っちゃえ!ってなりそうです。学ぶ事が沢山ありますね・・( 顔を近付け照れ笑いをする表情をよく見つめ微笑み、貴方の冷静な判断力に感心を持てば自分のいい加減さを話し苦笑い浮かべ )では、こっちに行きましょう!よーし、女神像まで頑張るぞー!( いざ貴方の指す方向へヴァンと共に元気よく歩き出し )

( / 主様のペースで大丈夫ですからね?もし返しづらいとかあれば仰って下さい。イベント・・そうですね、ここらで盗人を登場させますか? )

• No.174 by カミュ  2018-04-26 01:05:34 

な…っ、からかうなよバカ。( 照れていると不意に彼女の顔が近付き、一瞬ドキリとして。僅かに頬染め軽く睨むような表情を向けるも気を取り直し、気合いを入れて進む彼女の後に続きながらぽつりと独り言を ) …たく、なんか調子狂うんだよな。

(/返しにくいだなんて滅相もない!真優ちゃん可愛いなあとほっこりにやにやしながら(←)楽しく絡ませていただいてますので…!
盗人はキャンプ前でも後でも最中でもいつでもカモンですb 真優ちゃんを奪われる事でカミュにも色々気付いてもらいましょう(笑)先輩に似た人にくっついていってしまうのは次の町あたりにしますか?)

• No.175 by 結崎 真優  2018-04-26 22:06:19 

カミュさん、また照れてる・・その顔も可愛くて私は好きですよ!( 振り返り再び照れる貴方を見て、ふふっと微笑み。滅多に見れない表情に今後不意をつくチャンスと思えば最後に言った言葉が聞き取れず首を傾げていると・・ガサガサと森の茂みから物音がし3人の盗人が現れ自分の背後に立ち首元にナイフを突きつけられ )──・・・!?・・は、離して下さい!!・・っ、カミュさん・・( 声を上げ動こうとすると更にナイフを喉元へ近付けられ硬直すれば涙を浮かべ貴方の名を呼ぶと盗人は2人がかりで貴方へ攻撃に向かい )

( / 嬉し過ぎるお言葉を頂き泣きそうです。主様に拾って頂いて早くも3ヶ月くらい経ちました。いつも話を振ったり練って下さり、此方はとても楽しい旅をしてます。ありがとうございます。早速ですが、ど下手なモブの盗人を登場させました!アジトへも向かうつもりです!はい、先輩は次の町で起こします!ちょっと衝撃的?な展開にしようと思っておりますので! )

• No.176 by カミュ  2018-04-27 22:09:04 

──マユ…っ!お前ら何なんだ?マユを離せ!…くッ、( 彼女との掛け合いを楽しんでいると、不意に茂みから飛び出した影にあっという間に取り押さえられてしまい。刃物を突きつけられている以上、下手に動けば彼女が危ない。慎重に間合いを詰めながら救出の隙を窺っていると、二人が襲いかかって来て。持ち前の身のこなしで避けながら攻撃を仕掛けようとするも、彼女の身が気になり思うように動けず )

(/此処までお付き合いくださり、本当に嬉しく思ってます!これから旅を楽しみながら絆を深め、真優ちゃんを大事にしたいと思っておりますので、今後も長いお付き合いをして頂けたら幸せです…!
ではアジトに助けに向かいます!衝撃的な展開…今からドキドキです!)

• No.177 by 結崎 真優  2018-04-28 15:45:02 

( 身動きが取れず手を動かし何とか離れようとするもやはり力では敵わず。すると自分の背後にいる盗人が、異世界から来たと言う噂を聞き付け町から着けて来たと言い放てば仲間の2人に、この場を任せると目線で合図を送ると再び貴方に襲いかかり自分は担がれ )──・・・えっ?きゃあ!離して!・・カミュさん!カミュさ・・ん!( 何度も貴方の名前を呼び手を伸ばそうとするも届かず1人アジトへと攫われて行き )

( / 私は良き人に巡り会えてとても幸せです。いつも意味不明なロルに付き合って下さり本当にありがとうございます。優しくて守ってくれるカミュさんに恋をするのは近いかと!はい、此方も末永く宜しくお願いします。幾つか質問がありまして、アジトの中では何人か盗人を出した方がいいですか?あと先輩の件は宿屋に止まる前にしようと思いますが宜しいでしょうか? )

• No.178 by カミュ  2018-05-01 23:05:33 

おい、待てよ!マユ!マユ…ッ!クソッ…( またも詰め寄る二人組に注意しながら異世界の話に耳を傾けていると、あっという間に彼女は担がれ連れ去られようとしており。咄嗟に追おうとするも下っぱは目の前に立ち塞がり、攻撃を仕掛けてきて ) お前らの相手してる暇はねぇんだよ…!( 先程は彼女の身を案じて動けなかったが、今なら─!持ち前の身軽さで攻撃をかわしながら反撃し、倒れた二人組にアジトの場所を吐かせて後を追い ) …ッ、待ってろ、マユ──…!

(/とんでもないです!とてもわかりやすくお上手ですし、本当に楽しく絡ませていただいてます!ありがとうございます!
アジト内はやりやすいようにお任せします。もし真優ちゃんが酷い事されてたらカミュはキレそうですが(笑)存在の大きさに気付くきっかけにはなるかなと。先輩の件もオッケーです!宿は一部屋しか取れず何ともアレな空気(←)にしようと考えていたのですが、もし先輩絡みの流れ的に不都合であればまた別の機会にします!)

• No.179 by 結崎 真優  2018-05-03 12:34:24 

( あっという間にアジトへと到着し。その時必死に逃れていた拍子に入口で制服のポケットから生徒手帳を落としてしまうも、気付かず奥へと連れて行かれ手を縛られ投げ込むように牢屋へと。盗人から其処で静かに待っていろと言われ )──きゃあ・・!・・出して!出してってば!っ痛・・なんでこんな目に・・助けて・・( 叫ぶように言うも虚しく。何とか出ようと動こうとすると先程投げ込まれた際に膝を負傷してしまい動けずその場に倒れ。恐怖に怯え震える声で呼び涙を流し )

( / 本当に本当にありがとうございます!今後も楽しんで頂けるように頑張ります!アジト内では何人かいる形で軽々と倒して頂ければ(笑)怪我を負いましたが次くらいで殺められそうになるので助けて下さい!( ← )先輩の件は詳しく話すと楽しみが消えるので言えませんが・・アジトの一件も含め傷心しているので慰めて下さい!ですので続行して欲しいです! )

• No.180 by カミュ  2018-05-05 09:25:45 

此処がアジトだな。──…これはマユの手帳?ッ、早く助けねえと…。無事でいてくれ、マユ…!( アジトに辿り着くと入口で彼女の生徒手帳を発見し、拾い上げると大事にしまい。彼女の身を案じながら慎重に中に潜入し、所々にいる見張りを倒しながら奥へ奥へと )

(/そのお気持ちだけで!此方はこうして真優ちゃんと絡めるだけでとても幸せですので!此方も背後様が少しでも楽めるよう頑張りますので、こうしてほしいとかの希望は遠慮なくどんどんお申し付けくださいね!
では予定通り次の町では同室にさせて頂きます(ドキドキ)一旦引っ込みますが、何かございましたらいつでも…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック