Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

主  2017-11-15 23:29:54 
通報

お相手様待ちです。



コメントを投稿する

  • No.281 by 結崎 真優  2018-09-23 22:25:33 



この杖でも倒せますか?──・・・言われてみたら怪我が直ってます・・朝起きたら普通に歩いてました。カミュさんの言っていた魔法?・・・とにかく元気になりました!これからは、もっと用心します!( 買ってもらった日から自分の武器となっている杖を握り絞め自分の身は自分で守らないと思い聞いては怪我の事を言われ、ふと立ち止まり足を確認すると直っている事に気付き前に聞いた回復魔法のせいかとも考えるも走れる事が嬉しかったのか笑みを浮かべ再び隣を歩き )


  • No.282 by カミュ  2018-09-24 22:49:09 


ああ、倒せるぜ。もし一撃で倒せなくても2発当てりゃ十分だ。…女神像に回復の力が備わっていて良かったぜ。( 大丈夫だと自信ありげに頷くと、嬉しそうに歩く彼女を見て改めて安堵の息を洩らし。進んでいくと前方に魔物が現れ、構えながら目配せして ) ──マユ、簡単に倒せる魔物だが、油断するなよ。

  • No.283 by 結崎 真優  2018-09-26 13:58:31 



──・・・はい!や、やってみます!2発ですね・・2発・・( 女神の像の近くに居てから魔物の姿が無かったので安心していると目の前に魔物が現れ驚き杖を強く握りしめ深呼吸をし貴方の言われた事を復唱しながら前回より慣れた手つきで杖を2回振ると魔物に当たり )・・・やった!カミュさん!倒せました!私もこれで強くなれたでしょうか?


  • No.284 by カミュ  2018-09-28 15:41:08 


へぇ、随分慣れて来たじゃん。お前、バトルの素質あるぜ。( 彼女の順応性の高さに驚きと関心の声をあげ、にっと笑みかけて。魔物が落とした薬草等を袋にしまうと、向こうからやってくる旅人に気付き ) ん?旅人みたいだな。



  • No.285 by 結崎 真優  2018-09-30 21:44:56 



本当ですか?!カミュさんの足手まといにならないように強くなりたいです!もっと教えて下さい!( 素質があると聞くと嬉しそうに表情を明るくさせ貴方を師匠のような眼差しで見つめては歩いている旅人の方へ視線を向け )──・・・旅人いますね。私、聞いてきますね!大丈夫です、買い物はしませんから!


  • No.286 by カミュ  2018-10-02 15:59:46 


ああ、オレに出来ることなら何でも聞いてくれ。( 彼女に頼られることが妙に嬉しく、得意気な笑みを浮かべ。こちらに向かってくる旅人は整った容姿をしている青年で。彼女と目が合えばにこりと微笑み、此方に近付いてきて ) …随分イケメンな旅人だな。


  • No.287 by 結崎 真優  2018-10-03 20:48:02 



・・・イケメン?( 貴方に格好良いと言わせる程の旅人がどんな容姿なのか気になり視線を向けると微笑み掛けられ此方も微笑み返すも )・・・うーん、私はカミュさんの方が格好良いと思いますけど?ちょっと聞いて来ますね!──あのー・・・ちょっとお聞きしたい事が・・・( と然り気無く言い放ったあと旅人の方へ歩み寄り声を掛けること数分。話が思いの外弾んでいるのか時折笑い声も混じり楽しそうに会話をしていて、なかなか戻らず )


  • No.288 by カミュ  2018-10-04 22:02:13 


…は?何言って──、あ、おいマユ…! …たく、調子狂うぜ。( 恐らく女はこういう男に弱いだろうと思う程端正な顔立ちの彼。しかし彼女はあっさりと自分を褒めてきて。面食らったような表情をするも、旅人の方に向かった後嬉しさや気恥ずかしさが込み上げ、一人照れ臭そうに頭を掻いて。ヴァンの元で少し様子を眺めていたが、なかなか戻る様子はなく。楽しそうに談笑する様子に次第にもやもやとした感情がわき起こり、落ち着かせようと息をつくと二人に近付いて、ちらりと彼に視線をやり ) ──マユ、話は済んだか?収穫ないならそろそろ行こうぜ。





  • No.289 by 結崎 真優  2018-10-06 16:51:44 



──・・・へぇ、そうなんですね・・・あっ、カミュさん!つい長引いてしまいました、ごめんなさい。( 暫く会話をしていると貴方が現れ話し込んでしまった事に気付き我に返り謝罪して旅人に御礼を述べれば別れ理由を説明し )今の旅人に異世界について聞いたのですが・・・やはり知らないと言われ逆に私の世界について教えていたら興味を持ってくれてお話してました。あと!次に行く町でカーニバル?みたいなお祭りをやっていると聞きました。世界中の旅人が集まってるみたいなので情報はあるのではないかと教えてもらいました!


  • No.290 by カミュ  2018-10-11 23:09:23 


──…へぇ、カーニバルか。各地から旅人が集まれば、確かに何かしら収穫はありそうだよな。( 別れても尚、彼女を気にしてか何度も振り返る旅人に複雑な思いは消えず、何となく彼女の顔をまともに見れないまま返し。多少の苛立ちのせいか自然と歩くペースが速まってしまう事に気付かずに )

  • No.291 by 結崎 真優  2018-10-13 14:14:04 



──・・・はい!どんなカーニバルなんでしょうね、私少し楽しみです。 ( 想像しながら答えた後に貴方の隣を歩こうとするも足早に先に行く為に追い付けず背中を追い掛けるように歩いてると様子がおかしいと感じ手を伸ばし服を掴み )・・・カミュさん!待って下さい!何だかいつもと違います。怒ってます?私のせいなら言って下さい・・・。


( / お久しぶりの背後でございます!いつもお相手を有難う御座います。この後ですが、いよいよ先輩イベントに移ろうかと思ってまして。戦闘など何かご希望のシチュとかありますか?他にも不満な点があれば仰って下さい! )


  • No.292 by カミュ  2018-10-14 22:18:13 


──…あ、ああ、悪い。ちょっと考え事しててさ。( 不意に引き止められ足を止め、そこで漸く彼女の顔を見てハッとし。どうやら不安にさせてしまったらしいことに気づくと、眉を下げて困ったように笑い ) 大体怒る理由なんかないだろ。旅人と話してたくらいでさ。( 不安そうな彼女を安心させようと述べるも、まるで自分に言い聞かせているような複雑な感覚に陥り。モヤモヤを払拭しようと、視線を逸らし頭を掻きながら正直に述べ ) …まぁ正直、少し複雑な感じはしたな。マユがすげー楽しそうに話してたから。


(/先輩イベントはお好きなタイミングで初めて聞いたOKですよ!このまま時間飛ばして町に到着でも構いませんし。こちらは先程のように細々した事は好きにやらせていただいてるので(笑)何かやりたい時はお声かけしますので、そちらもお気軽に何でも仰ってくださいませ!)

  • No.293 by 結崎 真優  2018-10-16 17:44:23 



──・・・複雑?確かに楽しかったですけどカミュさんと居ても楽しいですよ?怒って無いのならホッとしましたが。でも私のせいではあるんですよね・・・気を付けます。( どう言う意味なのだろうと疑問符を並べ貴方を見つめるも分からず掴んでいた手を離し胸に手をあて目を伏せては言って。すると近くから花火のような上がる音がし貴方の背後に回り笑みを浮かべ肩を叩き背中を軽く押しながら )・・・カーニバル始まっちゃいますよ!さぁ、さぁ!行きましょ?


( / では、次くらいから始めたいと思います。急にカーニバル設定にしてすみません; 宿屋イベントも楽しみです!了解しました。また有れば相談もしたいのでお願いします。此方は蹴りで大丈夫です! )


  • No.294 by カミュ  2018-10-19 17:26:13 


いや、お前のせいってわけじゃ──…って、もうカーニバルのことしか頭に無さそうだな。( 気にしてしまったらしいその様子に慌ててフォローしようとするが、次の瞬間彼女は背後へと。待ちきれないとばかりに背を押されれば、やれやれと笑いながら町の中へと )


  • No.295 by 結崎 真優  2018-10-21 21:49:22 



カーニバルと聞いたら居ても立ってもいられなくて。それに旅は楽しい方が良いじゃないですか──・・・わぁ!凄い人ですね!・・・あれ・・あの人は・・( 呆れた様子の貴方に苦笑いを浮かべ持論を述べながら町へ入れば大勢の人だかりや賑やかな町の雰囲気に圧倒され眺めていると1人の男性を見つけ目を見開き咄嗟に杖を落としてしまい )


  • No.296 by カミュ  2018-10-23 21:31:36 


まぁ確かにそうだけどな。──…マユ?どうかしたのか?( 不意に立ち止まり杖を落とす彼女。杖を拾い上げ、相手に手渡そうとすれば、何処か一点を見つめ立ち尽くしていて。不思議そうに彼女の視線の先を辿り )

  • No.297 by 結崎 真優  2018-10-25 21:42:48 



──・・・ゆ、うと先輩?カミュさん、今先輩があそこに・・・私どうしたら・・・。( 目線の先には、忘れもしない自分の想い人が名を呼んでは一瞬にして涙を浮かべると貴方の方を向きその方向へ指を差し急に事に頭が追い付かず手を震わせ )


  • No.298 by カミュ  2018-10-28 16:31:12 


──ユウトが!?どうもこうも、見失わないうちに掴まえねぇと!行くぜ、マユ!( 彼女と同じようにこちらの世界に飛ばされて来たかもしれない人物の名を聞くと、考えるより先に震える彼女の手を取り咄嗟に彼を追いかけようとし )

  • No.299 by 結崎 真優  2018-10-29 20:41:18 



・・・あっ!カミュさん!( 追い掛けようと手を掴まれ行くも会ったらどうして良いか分からず、ただ貴方の背中を見つめて。しかし見失わないようにと人混みの中を探すも先輩の姿が見えなくなってしまい )──・・・あれ、姿が見せません・・・何処へ行っちゃったのかな。見間違いはしてないと思うので探して来ます!カミュさんは宿屋で休んでいて下さい!( 一旦止まると手を離し独り町の中へと走って行き )


  • No.300 by カミュ  2018-10-30 22:34:47 


──おい、マユ…!( 己の手を振りほどくようにして去っていってしまった彼女を追おうとするも、理由が想い人であるユウトだと思うと何故か足が動かず。二人きりの方がいいのかもしれない、話が済めばきっとユウトを連れて戻ってくるだろう、そんな考えに至れば取り敢えず宿の予約に向かい)

なぁ、どうにかなんねぇのかよ、オヤジさん。( いざ宿屋に予約に向かったものの、カーニバルであちこちから人が集まっているせいで宿もいっぱいのようで。どうにか一人部屋なら取れるとの事だが、それではまずいと頭を抱え ) マジか…弱ったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック