Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

Destiny ─ 始まりの冒険の書 ─ / 非募

主  2017-11-15 23:29:54 
通報

お相手様待ちです。



コメントを投稿する

  • No.201 by 結崎 真優  2018-06-05 19:34:00 



──・・い、いえ。カミュさんほど手際はよくありませんが・・。それに、これくらいはお手伝いしないと!( 貴方から撫でられると再び胸の奥がきゅうっとなり照れ。最近は撫でられてばかりだなと思いながら見つめては貴女の気遣いに感謝して鍋を覗き )わぁ・・もう美味しそうですね!後はベーコンですね。味付けはどんな感じなのかなぁ・・カミュさん料理も出来てやっぱり格好いいです!( 野菜の煮え立つ様子を眺めながら然り気無く言っては貴女の方へ顔を向け笑み浮かべ )・・他に手伝うことはありますか?


  • No.202 by カミュ  2018-06-06 16:03:00 


慣れだって。前は散々食事の用意させられたし、長旅だとどうしてもメシは自分でどうにかしなきゃならないからな。( 彼女の笑顔と共に誉められると擽ったくなり、若干照れ臭そうに頭を掻きながら仕上げに取りかかり ) ──よし、こんなもんか。マユ、そこのスープ皿取ってくれないか?( 暫くすると味見をし、こんなものかと頷き。彼女の直ぐ傍にある食器を取ってもらおうと手を差し出し )

(/実際どんなものを食べてるかイマイチわからないので、かなり適当ですみませんorz 調味料も何があるのやら?コンソメあたりですかね(笑))

  • No.203 by 結崎 真優  2018-06-08 06:21:27 



それでも凄いです!私の今後の尊敬する人はカミュさんにします!・・はい、お皿ですね。お願いします( 何でもこなせる貴方に尊敬の眼差しを向けて何度も頷き。お皿を取るように言われ回りを探し見つけると両手で取り貴方に渡しては早く食べてみたいと熱い視線を送り )


( / いえいえ!とても美味しいスープとイメージはつきます!コンソメですね!背後も凄く食欲が沸いてきます(笑)何か食い意地が悪くてすみません。 )


  • No.204 by カミュ  2018-06-09 14:45:06 


…たく、マユには敵わないな。( やたらとおだてられて照れ臭さに困ったような笑みを浮かべるが、彼女の意識は既にスープに向いているようで。ははっ、と笑うと渡されたスープざらにスープをよそってスプーンを添えて渡し ) 大雑把だから味の保証はないけどな。


(/改めて…マユちゃんは純粋で優しいですよね。マジ天使というやつです(感涙)ドラクエの世界、イマイチ曖昧な事はオリジナルな感じで緩くやっていきましょう!取り敢えず夜がちょっと楽しみです(笑)添い寝(?)は次の町でのお楽しみなので、今回は少し距離を取ろうかなと思いますが。笑)

  • No.205 by 結崎 真優  2018-06-10 17:27:55 



──・・ありがとうございます!とても美味しそうな匂いがしてるので絶対に美味しいです!( スープ皿を受け取りお礼を告げて。大雑把と言われるも野菜とコンソメの美味しそうな匂いに嗅覚を擽られ瞳を輝かせて見つめいただきますと挨拶をすればスプーンで掬い少し息を吹き掛け冷まし口へ運ぶと )・・んーっ!カミュさん!野菜も柔らかくて甘さがスープに溶け込んで凄く美味しいです!( あまりの美味しさに体を震わせ大声で味の感想を述べて )


( / 此方もカミュさんに助けてもらってばかりです!有難う御座います!今夜は添い寝は無しでしょうか?距離を置かれたらテントの中で1人泣いてるかもしれませんよ?( 嘘です。笑 )ついに宿屋のイベントが始まりますね!その前に先輩のイベントにお付き合い下さい!(笑) )


  • No.206 by カミュ  2018-06-11 23:39:07 


マジか。それなら良かった。へへっ…マユに喜んでもらえると素直に嬉しいぜ。( 美味しさを全身で表現する素直な彼女を前に嬉しくなり、照れ笑いを浮かべていたがはっと思い出し ) そうだ、パンもあるんだぜ?お前、美味そうだって腹鳴らしてただろ。好きなの食えよ。( 多少の意地悪なのか余計な事まで言いながらパンが入った袋を差し出し )


(/いや添い寝したいのもいちゃいちゃしたいのも山々なんですが!(←)楽しみは次回に取っておこうかなと(笑)でも同じテントで手を繋げる距離くらいならいいですかね?(笑)
先輩イベントも楽しみにしておりますね!)

  • No.207 by 結崎 真優  2018-06-13 06:18:02 



・・・今度は私にも作らせて下さい!カミュさんみたいに美味しく作れるか分かりませんが・・。そうだっ、パンも買いましたよね・・も、もう!その話は忘れて下さいと言ったはずです!・・でもいただきます( 照れてる貴方に微笑みスープを一口、二口と食べれば次は自分が作ってみたいと思い味を忘れずにいようと噛み締めて。お腹の音の話をされ再び頬を赤くさせ言うも袋を受け取りパンを貰うと黙々と食べ始め )


( / では取っといた分たくさんして下さいね?今更なんですけど・・敬語が抜けずにすみません。実はタイミングが分からずにいます・・( orz )そしたらこの後、一雨きて雷とかで私が手を握っちゃうとかしてもいいですか?あまり期待しないで右から左へ聞く感じでお願いします! )


  • No.208 by カミュ  2018-06-13 17:22:41 


マユの手料理か…いいな。マユが作るなら美味いに決まってるさ。楽しみにしてる。( 彼女の気持ちは嬉しく、期待に瞳を細めると自分もパンを頬張り ) …暗くなってきたな。雨でも降りそうな天気だぜ。( パンを食べ終えスープを口にしていると、ふと雲で覆われた灰色の空が気になり )


(/時が来たらめちゃくちゃ愛でたいです(笑)敬語は続けたいのであれば無理に直さなくて大丈夫ですよ!背後様がやりやすいようにお好きなようにしてくださるのが一番嬉しいですので!
雷フラグ立ちました(笑)守ってあげたくなるマユちゃん…カミュの方が手を繋ぐだけじゃ済まなくなりそうで怖いです← 了解です!ゆるゆると楽しくいきましょう!
最初にぱふぱふ屋の話があってからというもの、カミュのぱふぱふ動画を定期的に見てしまいますw)

  • No.209 by 結崎 真優  2018-06-14 22:20:34 



調味料とか間違えないようにします・・・またこうして野宿する事があれば次は私が作りますね。わあっ・・本当ですね。テントの中へ移動しますか?( 期待されると自信無さげに返事をして。同じく空を見上げると暗くなる様子に不安になりながらテントを指差して )


( / 少し恥ずかしくなってきましたが・・沢山甘えたいと思います!(笑)ゆくゆくは敬語無しで話したいと思ってまして・・・きっかけがあればしようと思います!もどかしい時間ですね!離さないで下さいとか言ってしまいそうです(笑)ぱふぱふ効果は絶大ですね、また行きますか?(笑) )


  • No.210 by カミュ  2018-06-16 11:18:35 


ああ、マユは先に中で休んでいてくれ。俺は今のうち簡単に片付けしとく。( 降りださない内に怪我をしている彼女をテントで休ませようと、笑みを向けつつ毛布を手渡し )


(/ヴァンは…ヴァンは何処で雨宿りさせたら…!(あわわ)木の下は落雷の可能性があり危ないですよね(←)
はい、マユちゃん背後様がされたいようにして頂けたら嬉しいし幸せです!もどかしいのも楽しそうですよね(笑)ぱふぱふ屋に行くくらいならマユちゃんに(殴)そういえばカミュの声って聞いたことありますか?)

  • No.211 by 結崎 真優  2018-06-17 18:30:57 



──・・・はい、すみません・・雷も鳴ってきてるので早く来て下さいね!( 毛布を受け取ると申し訳なさそうに告げて立ち上がり遠くで雷の音が轟くのを聞くと胸をおさえ、ひょこひょこと足を引きずりながらテントの中へ行き )


( / ヴァンは木の下に居ても安全です!雷は落ちず遠くで鳴ってるだけと言うのはどうでしょうか?いつも寛大に有難う御座います!触れられる距離なのに!って思っちゃいます(笑)私ぱふぱふしても良いで・・( 自主規制 )カミュさんの声は聞いた事は無いですね。1つ提案がありましてゲームならではでテントや宿屋で泊まると怪我が直ると言うシステムにしても良いでしょうか? )


  • No.212 by カミュ  2018-06-17 22:51:34 


──ヴァン、お前もこっちで休むぞ。( 彼女がテントに戻っていく様子を見届けると、ヴァンを雨を凌げそうな大きな木の下に移動させ。食器等を川で洗っていたが、やがて雨が振り出して ) げっ…マジか。( 急いで片付けを済ませてしまえばテントに駆け込み ) やっぱり降ってきたな。危なかったな、マユ。( 彼女が濡れなくてよかったと安堵しつつ、タオルで自分の濡れた部分を拭き )


(/ヴァンも雨宿りさせ、一緒のテントにやってきました!(にやにや←)ななななんと!マユちゃんにしていただけるとは!(←)マユちゃんは頑張りやさんで負けず嫌いっぽいので、カミュがお店に行くくらいなら私が!とちょっと無理しちゃいそうですよね。(きゅん)照れ隠しもあり、マユには無理だろ(どういう意味)とか意地悪しちゃいそう…とか勝手な妄想してみました(殴)
カミュは声もイケメンなので、機会がありましたら是非…!ボイス集とかヤバイです(笑)あ、そのシステムでいきますか?了解です!)

  • No.213 by 結崎 真優  2018-06-18 17:33:32 



──・・・カミュさん!濡れてるじゃないですか!ごめんなさい・・役に立たず何から何までお世話になって・・( 濡れた姿を見つめタオルを持てば近寄り自ら貴方の髪を優しく拭くと心配そうに顔を覗き )雨・・直ぐに止むといいのですが・・。カミュさんの方が冷えて風邪を引かないか心配です。


( / 大きな地震がありましたが大丈夫でしょうか?マユは気を抜いてると思うので次辺りで雷作戦を実行しよかと思います!わわわ!そのフラグ何ですか!カミュさんの為ならぱふぱふします!膝枕とかどうですか!( 何か必死←← )はい!聞いてみますね!ああ!やっぱり魔法とか薬草とかの方がいいですかね? )


  • No.214 by カミュ  2018-06-21 00:00:46 


バカだな、役立たずだなんて思った事ないさ。言っただろ、マユが居ると旅も楽しくなるって。…サンキュ、後は自分でやる。( 優しく拭かれる事が何だか擽ったくも照れ臭くも感じ、すぐ目の前の彼女がまともに見れなくなり、少ししてからタオルを受け取り、自分で拭き始め ) …雷がさっきより近いし、暫くは止まなそうだな。( 本降りになり出したテントの外に視線を移し呟き )


(/こちらは大丈夫です!マユちゃん背後様もご無事で良かった…!雷作戦…既ににやにやします(笑)膝枕もいいですねー(ほわわん)さてどんな流れで膝枕にもってこうかな…(こちらも必死←)カミュボイス集もおすすめです(笑)いえいえ!その辺は拘りないですし、マユちゃんが元気になるなら願ったりですよ!)

  • No.215 by 結崎 真優  2018-06-21 21:13:10 



楽しいのは私も同じです・・・怪我をしていても出来ることはあるはずと思うんです。通り雨だと思うので、もうすぐ止みますよ。雷・・・あの実は私──・・・!( 貴方の頭を拭いていると後は自分でと言って離れて行く貴方に何処か寂しい気持ちになり手を下ろし同じく視線を外へ向け何かを言い掛けた瞬間に"ドーン!"と大きな音がなり"きゃああ!"と声を上げ咄嗟に貴方の手を握ってしまい )


( / カミュさぁぁん!心配しましたよ!背後様が何も無くて良かったです!( 泣 )ついに!手を握ってしまいました!膝枕以外にも受付しますよ!( ← )ぱふぱふ屋に入る所を目撃した・・とかは?ちょっと直ぐに聞いてみます!すみません、有難う御座います。薬草や魔法もですが宿泊したら直ると言う事でもお願いします! )


  • No.216 by カミュ  2018-06-23 18:42:21 


ん?どうした──、…!( 彼女が何か言い掛けてきたところで大きな雷鳴が。同時に突然のことに驚いたのか手を強く握られる感覚。遠くの稲妻が消えるのを見届けた後、視線を彼女に戻すも手はしっかりと握られたままで ) …今のすごかったな。マユ、もしかして雷苦手なのか?


(/心配かけて悪かったよ、マユ。(なでなで/誰)膝枕も魅力ですが、とにかくマユちゃんが可愛すぎなので抱き締めたい衝動が度々あって困ってます…(悶)カミュが店に入るのを目撃し、誤解したマユちゃんにちょっと怒られて、「いやまてまて、違うんだって!」と言い訳してみたいです(笑)宿泊で回復OKです!)

  • No.217 by 結崎 真優  2018-06-24 20:10:35 



はい・・わ、わわ私・・小さい頃から雷が苦手で・・あの大きい音とか稲光とか怖くて・・あっ・・ごめんなさい!突然握ってしまって痛かったですよね・・( 先程の大きい音のせいで声を震わせ俯いた視線の先に貴方の手を握っている事に気付くと顔を赤くさせ慌てて離し一歩下がり、遠くで聞こえる雷の音に今も怯え )


( / お返事が来て安心しました!( 目の前にイケメンが…/心の声 )・・抱きしめられたらこれまでの想いが爆発してしまいそうです。「もう知りません!」ってプンプンしてしまいそうです(笑)はい、有難う御座います。 )


  • No.218 by カミュ  2018-06-28 18:21:36 


( 慌てて手を離し距離を取る彼女だが、本当に苦手なのだろう、まだ小さく震えており。華奢なその肩を抱き締めたくなる衝動に駆られるも、ふと憧れているという人物の存在が脳裏を過り歯止めをかけ。何となく落ち着かず小さく息をつくと、距離を詰め寄り添うようにし此方から手を握って ) …こうしてると少しは落ち着くか?


(/ちょいと仕事が詰まっておりまして遅れてすみませんでしたorz 抱き締めたいんですが、次にとっておこうかなと悩みます(笑)ああ…いいですねそれ言われてみたい(悶←)ちょっとぷんすかするマユちゃんも可愛いです!取り敢えず朝になったら次の町に向かい、またその都度相談させてください。一旦引っ込んでにやにやしておきます。笑)

  • No.219 by 結崎 真優  2018-06-30 07:18:03 



( ゴロゴロと鳴る雷が更に追い討ちを掛けるように震えが止まらずに居たその時、大きくて温かな手が自身の手を包むのを見え驚くと顔を上げて )・・・カミュさ・・ん・・ありがとうございます。はい、とても安心します。カミュさんの手・・大きいですね・・( 握ってくれた瞬間に震えが止まり安堵した表情に変わると貴方の優しさに心が安らぎ嫌いな雷も、もう少しだけ鳴っていて欲しいなんて思いながら、そっと握り返し )


( / いえ!此方は待ってますので体調など気を付けてお過ごし下さい!それでは心の準備をしてお待ちしてます(笑)プンプンしてるのは、たぶん嫉妬して怒ってるので宥めてあげて下さいな(笑)はい!では此方もドキドキとしながら見ていますね!※返信不要 )


  • No.220 by カミュ  2018-07-03 21:52:29 


そうか?…でも確かにマユの手は小さいな。指も細いしさ。温かくて柔らかいし──……、( 握ったその華奢な手からはいつしか震えが消え、代わりに温もりが伝われば、握った手を見つめながら思ったことをぽつりと口にし。次いで寄り添う彼女と間近で視線が合えば、己の発言に気恥ずかしさを覚え、ハッとして顔を逸らし ) …って、悪い、変なこと言ったかもしれねえ。今のナシな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック