可愛いペットには刺がある( 〆 )

可愛いペットには刺がある( 〆 )

ハリネズミだんし  2017-11-15 22:27:42 
通報



俺の飼い主待ち。ほかの人来ないで。
…お腹すいたから早くしてよね?





コメントを投稿する

  • No.1 by 陽汰  2017-11-15 23:28:13 



ただいまー!かな?待たせちゃってごめん、素敵なお部屋ありがとうねー。( ほわほわ / 見えない尻尾ぶんぶん )眞宙のリクエストなら俺頑張るよー!( 買ってきた材料掲げふんす )美味しいオムライス作るから!( エプロンの紐後ろ手に絞め )


  • No.2 by 眞宙  2017-11-16 07:14:55 




おかえり、…ちゃんと愛情?込めて作ってくんないとやだ。( 後ろからぎゅぎゅっ )…俺も手伝う?( 背伸びして肩に顎乗せ )

あと、俺も出迎えるの遅くなってごめん…( しゅん/眉下げ )

  • No.3 by 陽汰  2017-11-16 19:42:10 




俺の作る料理はいつでも、眞宙への愛情たっぷりだよー?( にこにこ相手見て )うーんうーん、じゃあ、俺はオムライス頑張るから、眞宙はオムライス頑張った俺のこと癒す係!( ぱあっと表情明るくして )

しょうがないよ、俺が遅くなっちゃったからだし!気にしないで!( なでなで )


  • No.4 by 眞宙  2017-11-16 19:53:55 



そういうとこ好き。( 背中にすりすり )手伝ってない気がする、けどそれでいいなら頑張る…( こくっ/作る前から頭なでなで )

ん、じゃあ気にしない。( にこ、/撫でられるの好き )

  • No.5 by 陽汰  2017-11-16 20:31:20 



やったー、眞宙に好きって言ってもらえたー。( えへへ / 照れ笑い )俺は眞宙が美味しそうに俺のご飯食べてくれるのが1番嬉しいから。( 好きオーラ全開 )

うんうん、いいこいいこー。( さらに撫で  )



  • No.6 by 眞宙  2017-11-16 20:42:57 



でも…無理しすぎてる時は好きじゃない。( むむ、/抱きしめる力強め )ん、人参は嫌い。…あとナス。( 今日のに入れないだろうな、と疑いの目を )

そ、そんなに撫でられたら禿げる…( かぁぁ/ぷいっ )

  • No.7 by 陽汰  2017-11-17 19:34:18 



眞宙に嫌われるのは困るから、我慢しすぎないようにするね?( くすり / 相手の背中ぽんぽん )オムライスにはナスも人参も入れないよ、大丈夫。( 子供のようで可愛いな、と微笑み )

禿げちゃっても、俺は眞宙のこと好きだから大丈夫!( 任せろ、と胸元叩き )



  • No.8 by 眞宙  2017-11-17 19:41:48 



…猫の匂いする。まだちっちゃい猫。…店の子?可愛い?( ぎゅ、/服くんくん/嫉妬の幕開け。← )よかった…この二つ食べたら俺死ぬから。…絶対ダメ、( はぁ、/安心したように微笑みを返し )

うそ。…だってこんなだよ?( 前髪手で掻き上げ/おでこちら、 )

  • No.9 by 陽汰  2017-11-18 15:57:11 



あ、わかる?新しい子来たんだー。ふわふわで可愛いよ。今度触りにくる?( 丁度バイト募集中、と指立て提案 )眞宙の嫌いなものならちゃんと知ってるから。さ、できたよ。食べよっか。( 皿に盛り付けテーブルへ運び )

眞宙はおでこも可愛いんだねぇ。( にこにこ / おでこにちゅ )


  • No.10 by 眞宙  2017-11-18 18:15:49 



っ…いく。けど触んないからね、( 相手の仕事する様子を見られるならばと頷いてしまい )やった、美味しそ…お絵描きしていい?( ケチャップ取り/何を描こうか思案中 )

か、可愛くないし!…なんなの、もう、( かぁぁっ/髪下ろしあたふた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック