ツキノ芸能プロダクション【無期限・無登録】

ツキノ芸能プロダクション【無期限・無登録】

師走駆  2017-11-14 16:35:35 
通報
来ていただきありがとうございます!知ってる人も知らない人もこんにちは!またまた説明を任されたSix Gravityの師走駆です。長々とご説明するのもあれなので見やすさを重視してルールをまとめてみました!
(紙をドン!とだして)

【駆くんのルール説明】
☆マナーを守ること。裏行為は禁止!
★提供はツキノ芸能プロダクションの人達です!
☆来ていただいた方にはツキノ芸能プロダクションの人、創作、その他の版権で参加してもらいます!老若男女問わずです。(架空のマネージャー参加OK)
★無登録なので途中で来れなくなってもOKです!
☆いきなりなシチュエーションも答えます。日常から恋愛、パロディまで何でもOKです!
★たまにメンバーの独り言があります。それに返してもOK!
☆ご意見・ご感想・ご質問はどなたでも受けつけます!
★ツキノ芸能プロダクションを知らない方も歓迎です!
☆会話する際、提供の指名をお願いします。ランダムもOKです!
★ロルは無~OK!

というわけで結局は長くなってしまいましたがこちらを読んでいただけると大変嬉しいです!俺達は学校や仕事がありまして、その時間帯はなかなか来れないとは思いますがなるべく毎日顔を出しに来たいと考えています。
ではでは、よろしくお願いします。(ぺこり)

コメントを投稿する

• No.1 by 師走駆  2017-11-14 16:39:32 

ツキウタ。の方は受付終了となっていますのでご注意ください!

• No.2 by 大原 空  2017-11-15 02:58:40 

SOARAの 大原 空!よろしく!
ごめんなぁ、俺がなんか言ったばかりに建て直し的な話になっちゃって‥(しゅ、)
メンバー呼んでくれるって聞いたんだけどマジで!?無理そうなら他のメンバーでまた来るから‥よーし、返事来るまで寝ないぞー‥‥っふぁ、ぐぅ( ソファで毛布頭から被り待機するも眠気に負けて横になり爆睡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック