▽ イヌ科系レンアイ / ひぼ  

 ▽ イヌ科系レンアイ / ひぼ  

狼  2017-11-13 20:57:03 
通報


ほら、犬っころ。──お手、( クス。手すす… )


 わんわん彼女待ち。




コメントを投稿する

  • No.18 by 犬っころ  2017-11-14 23:19:53 




ありゃりゃりゃっ、つままないれえ( 涙目 )
恭ちゃん見てるとつい撫でたくなっちゃうんだよ〜( にこにこ )う、付き、付き合ってるからこそ…恥ずかしいというか、だって…こ〜んな顔近づけてもいいんだよ?( ぎゅうう / 顔じい )



  • No.19 by 狼  2017-11-14 23:45:08 



変な顔( くすくす、手離し )
ふは、だからって顔見過ぎ。───それ以上近づいたらちゅーすんぞ( ぎゅ。頭ぽふッ )



寝る。おやすみ、春、( むぎゅ、…すやすや。←)


  • No.20 by 犬っころ  2017-11-14 23:47:53 




んあっ、失礼な!( むすううう )
ちゅ、…恭ちゃんならいつでも良いのに〜……( ぼそぼそ / 胸元に顔うずめ )


…あれま、おやすみ三秒だ、のび太くん( ぼそ ← )おやすみなさい。恭ちゃん( にこにこ / そっと髪撫で )



  • No.21 by 犬っころ  2017-11-16 00:12:54 




来ないかなぁ…( 扉からそろり )

恭ちゃん、今日も一日お疲れさま。
シュークリーム置いておくから、食べられそうなら食べてね。
あ、甘いもの好きかな…。もしも苦手だったら残しておいてね、私が食べるから♡

……と、こんなものかな?( メモに書き置き / 読み返して頷き )
ふぁあ…今日はねむいや。早く寝ようっと( 布団にもぐり / 一人分スペース空け )



  • No.22 by 狼  2017-11-16 20:27:06 



ワリィ───遅くなった、( メモ見乍らシュークリムもぐ。 )


  • No.23 by 犬っころ  2017-11-16 20:57:41 




恭ちゃん!
おかえりなさい〜〜!( 飛びつき )
今日もお疲れさま!シュークリーム美味しい?( にこにこ )



  • No.24 by 狼  2017-11-16 21:48:19 



ただいま──ッ、と。勢いよすぎ( 受け止め、頭撫で )
ん。うまい。春も食うか?( シュークリームずい、)


  • No.25 by 犬っころ  2017-11-16 21:51:13 




へへ、待ってたからねぇ( むぎゅ )
食べる〜!あ〜ん( ぱくり )ひひ、間接ちゅう〜( にまにま / 唇の端についたクリームぺろり )



  • No.26 by 狼  2017-11-16 22:00:09 



かわいい。おれの忠犬…、( キュン、ぼそ )
間接キスで喜ぶとか。小学生かよ( ぷはッ )


  • No.27 by 犬っころ  2017-11-16 22:03:17 




ん〜……なんてぇ?( 口元に耳近づけ )
んなっ!じゃあ、恭ちゃんは私が他の男の子と間接ちゅうしてもなんにも思わんの〜?( むっすう )



  • No.28 by 狼  2017-11-16 22:10:38 



かーわーいーい。ッつったの、( 大声/やけくそ )
───それは…、やだ、( う。)


  • No.29 by 犬っころ  2017-11-16 22:23:14 




ん〜〜〜もう!恭ちゃんこそ可愛い〜〜どうしよう!( ぎゅ〜 / 撫で撫で )
ふふーん。でしょ〜?特別な人とするからこそ喜ぶんだよ〜( へへ / 投げちゅ ← )



  • No.30 by 狼  2017-11-16 22:26:09 



かわいくねェし。どうもしなくていいッつの、( むっすー。← )
特別な人っておれだけ?、( ちら、)


  • No.31 by 犬っころ  2017-11-16 22:46:42 




え、おこった…?( きゅん← )
ええ〜( 悪戯心うずうず )どうかなぁ…( 目逸らし )



  • No.32 by 狼  2017-11-16 22:52:28 



怒ってねぇよ( ぷんっ/拗ね )
は?。俺だけじゃないなら今すぐ別れる。びっちは嫌いだ( ム、)


  • No.33 by 犬っころ  2017-11-16 22:55:11 




や〜〜ごめんねぇ、こっち向いて?ね?( 顔覗き込み )
わかっ!?!?嘘だよ!いないよ!恭ちゃん以外にいるわけないよ!だから嫌いなんて言わないでぇ( うわああああn / ぎゅううう )



  • No.34 by 狼  2017-11-16 23:37:21 



──、ん( ちら、 )
!!ッ、ぷ、───ッはは、春面白ェ。知ってる、お前が俺だけ見ててくれてること( ふは。頭わしゃわしゃ )


  • No.35 by 犬っころ  2017-11-16 23:52:19 




へへ。ほら、にっこり〜( ほっぺたむにぃ )
びっぐりしだあ……( 鼻ずずう )嘘でも別れるとか嫌いとか言ったらやだよ!も〜〜( 胸元に頭ぐりぐり )



  • No.36 by 狼  2017-11-17 23:42:27 



──、!( 不自然な笑み、にぃ。←)
悪かったって、( よしよし、ぎゅむっ )


  • No.37 by 狼  2017-11-22 00:24:54 



もう別れるっつーなら一言くれねェ?怒ってないけど、何もわからず只管待たされるだけってのはきついから。

見てんなら何か言葉残してってくれ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック