ฅ いぬとねこのきもち ฅ / 〆

ฅ いぬとねこのきもち ฅ / 〆

▶︎ねこけい  2017-11-13 18:44:15 
通報


待ち犬有り。




コメントを投稿する

  • No.1 by 犬リト▷凛斗  2017-11-13 20:19:02 





到着!寄り道しないで来れたけど、なんかご褒美くれる?( 軽い足取りで部屋に入り / じと )俺がどうかを見極めて貰えたらいいな。そうだったら…取り敢えず抱かせて( ふむ / 陽気な笑みで衝撃発言← )


寒いし…( ぽつ )


  • No.2 by ▶︎ねこけい  2017-11-13 22:14:06 



早かったね、偉いじゃん。( 迎え入れれば薄く微笑み )抱かせてだと相当衝撃発言なんだけど … 抱き締めさせて、が正しくない?( 冷ややかな視線向け )…… 確かに今夜も冷え込むね。アンタで間違い無さそうだし、 … まあ、少しくらいならぎゅってさせてあげる。( 視線逸らしながら服の袖くい )


  • No.3 by 犬リト▷凛斗  2017-11-14 07:30:25 





早いしょ(腰手当てドヤ顔し)そう、それ言いたかった!焦り過ぎてそれしか出て来なかった( 手ポン合わせ / 頭掻き )寒いから抱き着きたいのと慧だからって言うのもある。本当!なら…抱き着かせて貰ら…( 歯を見せ笑いながら前からぎゅー )


そうそう、萌萎知りたい。何かある?慧(首を傾げ)




  • No.4 by ▶︎ねこけい  2017-11-14 10:33:15 



…… ドヤ顔むかつく( じと / 額ぺしぺし叩き )本当馬鹿わんこなんだから。( 腕組み小さく息吐き / くす )── う、リト … 苦しい。もっと優しく出来ないの?( 背中ぺしぺし叩くとじっと見上げ )


萎は女々しい、泣き虫、ヤンデレ … くらいかな。
萌は萎以外。
▷チャラチャラしたわんこ系 / 手が早い / 175cm〜185cm / 20y〜27y / 細身なのに筋肉質
さっき提示したこれに沿ってくれれば、あとはリトの思うままに作ってくれて良いから。
あ、でも俺より背が高いと、嬉しい … かも( ぽそり )

逆に君の萌萎も聞いていい? … お互いに楽しく過ごしたいし、ね。( 視線逸らし )一応現時点での書いておく。添削可能だから気軽に言って。

▶︎ツン多めのねこ系 / 少しウブ / 余裕綽々に見えるけどそうじゃない / 170cm〜180cm / 20y〜25y / 黒髪無造作マッシュウルフ / 黒縁眼鏡 / 猫目猫背 / 服装ゆるっとカジュアル


  • No.5 by 犬リト▷凛斗  2017-11-14 20:05:18 





痛ッ、イタ・・って痛くない。加減してくれただろ?( 額手添え間を置き / ニヤリ )あっ、ごめん…( 力緩め背中さすさす )つい慧だったから離したくないッて思ったから強くしちゃった(肩すくめ / しゅん )

俺はヤンデレ、女々しい、冷酷な冷めてる人が萎えで萌はそれ以外何でも来い( 手広げ )

凛斗(リト)/ 25歳 / 185cm
ちゃらちゃらしたわんこ系 / 手早い / ボジティブ
慧に怒られると凹むが立ち直り早い / スキンシップ多め
/ 一途 / 何でもはっきり言う / あっちこち行くが直ぐに慧の傍に戻ってくる。
茶髪ストレートミディアム / 外ハネさせ前髪Mっぽいが自然と右流し / 二重瞼ぱっちり黒目 / カジュアル系服装 / 細身筋肉質(細マッチョ)

簡単に作ってしまったけど・・こんなんで良かった?( 紙切れちら )


  • No.6 by ▶︎ねこけい  2017-11-14 21:54:14 



…… だって、思い切り叩ける訳ないじゃん。( うぐ / 視線逸らし )そんなに強くしなくても、離れていかないから。( 頭ぽふぽふ )

( 紙受け取りじっ )… 全然文句は無い。── というか … 結構好み。( 紙で表情隠しながらぽそり / 恥 )

慧( けい )/ 24y / 176cm /
ツン多めのねこ系 / 少しウブ / 余裕綽々に見えるけどそうじゃない / 口は少し悪いが照れ隠し故が多い /
黒髪無造作マッシュウルフ / 黒縁眼鏡 / 猫目猫背 / 服装ゆるっとカジュアル

少ししか加筆してないけど。( ペンくるくる回しながら紙すすす )たまに馬鹿とか言ったりして口悪くなるけど、それは大丈夫?( ちらり )


  • No.7 by 凛斗  2017-11-14 22:52:40 





分かってるって。( 勝ち誇った表情で顔覗き込み )
慧はウソ付かないから、次は優しく抱き着く( ふふん/ 拳ぐっ)

好みとか…照れるし!それに、慧の口から聞けるの嬉しい。( 見えない尻尾ぶんぶん )書いてて俺って慧中心で回ってるんだぜ(にかっ)

どれどれ(紙受け取りじと )──俺の慧だ…!全然問題ない位好み。(にた)口悪くなるのは気にしてないから、そのままの慧でぶつかって来て!ありのままの慧がいいし(頭に両手乗せ / ふふ ん )


  • No.8 by 慧  2017-11-16 21:36:52 



…… そう、それは良かった。( 視線逸らし / 恥 )ありのままの俺で良いって言ってくれたのも、まあ … 助かる。( ぼそぼそ / 本当は嬉しい )

昨日は来れなくてごめん。今日も眠くてすぐ落ちるかも … ( 目ごし )リトと俺、同棲とかしてる事にする?( 首傾げ )…… ただいま、おかえり みたいな関係に憧れるんだよね。( 照れを咳払いで誤魔化しつつ )


  • No.9 by 凛斗  2017-11-17 00:40:12 





慧の全てが大好きだからね。細かい事は気にせず傍に居てなァ!( にこにこ / じっと見つめ )

そこは気にするなよ。眠たい時は寝ないと慧の綺麗な顔が荒れちゃうかもだから・・(さり気なく頬摩り)同棲してる事は良いよな。帰ってきて一番におかえりって慧から言われると癒されるし。( 瞳きら / 口元緩ませにやにや )

俺は同棲してる方に揺らいでる( 胸手当て )





  • No.10 by 慧  2017-11-18 00:39:08 



…… 俺も。( 口許に袖口持って来 / ぽそぽそ )ありがとう、気を利かせてくれて。声掛けてくれたのがアンタで良かった。( ちらり見詰めては薄く微笑み )

ん … 大した顔じゃないから大丈夫 ( 擽ったそうに片目細め )それじゃ同棲しようか、意見も一致してる事だしね。… はい、これ鍵。( くす / 合鍵すすす )

はあ …… ただいま、おかえりってしたいのに … この返事するので精一杯。( 帰宅するなりソファーにぼすっ )でもこれから幾らでも出来る、よね。… おやすみ、リト。( スヤ )


  • No.11 by 凛斗  2017-11-18 01:09:54 





同じ気持ちで良かった・・お礼言うなよ。慧と俺の仲じゃん?( 安堵して頭ぽふぽふ/ 首傾げ )
一つからの仕草に可愛い過ぎるんだけど・・誘ってるとしか思えない( 頬つんつん )今から同棲するとか心臓持たなそだけど・・めちゃくちゃ嬉しい( 優しく抱き締め )鍵ありがとう。今度、一緒に鍵に付けるキーホルダー買いに行かない?( 鍵受け取り提案し )

これから幾らでも出来るから、もうおやすみ。
また明日の朝おはようって耳元で囁いてあげるからさ。後風邪引くからベッドで休みな( 頭優しく撫で軽々とお姫様抱っこし寝室のベッドに寝かせ )


長くなったけど・・おやすみケイ。( 少し距離を置き隣のベッドに横になり / ムニャ )






  • No.12 by 凛斗  2017-11-19 05:49:49 





おはよう( 目を擦り )昨日帰ってきてないのか。頑張ってるから慧を待ってるから(へらり)




  • No.13 by 慧  2017-11-23 10:29:07 



…… ただいま。( 鍵がちゃり開け、そろり帰宅 )寒、… リト、まだ居てくれてるかな … 。( こたつに入りスイッチON、机に突っ伏しながら寝室ちらり見詰め / 眉僅かに八の字に下げ )


  • No.14 by 凛斗  2017-11-23 21:19:38 





__慧おかえり。( 後ろからぎゅ )今まで何処行ってたの?心配したんだけど・・。でも、慧に会えて嬉しな( 右角から炬燵に足突っ込み )それと・・夜は一緒に寝る決定ね?( 頬つん )



  • No.15 by 慧  2017-11-23 23:26:20 



仕事でちょっと、…… ううん、結構バタバタしてて。心配掛けてごめん、リト。( 腕にそっと指先添え )ん … あのさ、寒いし、くっついて寝ても良い?( 言いにくそうにぽそぽそ、ちらり下から見上げ )


  • No.16 by 凛斗  2017-11-24 13:37:53 






大丈夫だって。俺はケイを待ってるから、気にすんなよ?( 頭くっ付けてわしゃわしゃ )---!?何聞こえない。夜は一緒に寝たいって?( 聞こえない振りしながら意地悪そうにニヤニヤ )その目反則!一緒に寝るに決まってるじゃん。( 目線逸らし唇尖らせ )



  • No.17 by 慧  2017-12-01 16:47:57 



ちょ、髪乱れる。…… そんな事言ってくれるの、アンタだけだよ。( くしゃり微笑み )絶対帰ってくるから、寂しい思いさせるけど … 待っててくれると嬉しい。( 頭くっつけたまま見詰め )
え、どんな目してたかな … ( 目許押さえ )リトあったかいから、爆睡できそう。( くす )


  • No.18 by 凛斗  2017-12-02 20:30:39 




乱れた髪でもケイは可愛いよ。俺だけに決まってるだろ?どんなに他の奴と話してもお前の傍が1番安心するんだからな。( にか / 頭なでなで )
勿論待ってるよ。寂しくってもケイは帰ってきてくれるんなら…。我慢出来る( 首傾げてつつ相手にぴと )
何でもねぇーし!今から寝るぞ。シングルベッドで狭いけど…次お前帰って来る時にはダブルベッドにしようぜ。( 口尖らせ布団に潜り手招きし )



  • No.19 by 凛斗  2017-12-08 00:02:24 





今日の鍋美味かった。( お腹さすさす )炬燵あったけー!でも、ケイの方が暖かいけど・・・。( ふむ )

あれ、〇〇から電話だ。もしもーし!今から飲み会?!ってか可愛い子も来るの?(うはうは )でも、ごめん!ケイが帰って来るかもだから家にいるわ。( 眉下げ / 床に寝転がり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック