響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.642 by 高坂麗奈  2018-12-19 14:37:29 

んっ……久美子……(久美子に顔を近付けられて体をこわばされて目を瞑り久美子にキスをされると発情したように顔を赤らめてうっとりと久美子を見つめて

  • No.643 by 黄前久美子  2018-12-20 05:24:32 


……
(麗奈の、例えようのない、麻薬的な柔らかな唇の感触に
頭の片隅が麻痺したように痺れるのを感じながら、そっと顔を離して)
なんだろ…
甘い
(彼女の唇が触れていた自分の唇に指先で触れながら独りごちて)

  • No.644 by 高坂麗奈  2018-12-20 16:31:13 

そうなの……?
自分では自分の味なんか解らないもの……(久美子が唇に指先で触れながら独り言のようになんだろう、甘いって言ったのを聞いて恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の味が解らない事を軽く横を向きながら伝えて

  • No.645 by 黄前久美子  2018-12-21 05:33:59 


それはそうだよね
わたしも自分では分からないし
でも…
麗奈のは、甘い
(なにを見るとはなしに麗奈と同じように横を向いて)
帰ろ
遅くなっちゃう
(彼女の手を引いて通りに戻って、再び家路について)

  • No.646 by 高坂麗奈  2018-12-25 20:05:53 

そう……久美子も甘いわよ……
そうね、帰りましょう、久美子……(久美子ものキスも甘いって答えると久美子の帰ろうって言葉に答えるように帰る事を伝えると久美子の手にひかれて家に向かって歩き始めて

(\すいません、今更ですが久美子の家に行くのでしょうか?宜しかった教えて下さい。

  • No.647 by 黄前久美子  2018-12-26 05:39:56 


(誰もいない暗い家に着くと鍵を開けて玄関の明かりを点けて)
あがって~
(靴を脱ぎ散らして家に入ると、麗奈をリビングに案内して
あちこちの照明を点けてまわって)
そこ、座ってて
テレビ勝手につけていいから
着替えてくるね
(言うと自分の部屋に向かって)


(/No.566のレスからの流れですね~
お忙しいとは思うけれど時間があれば見直してみて?)

  • No.648 by 高坂麗奈  2018-12-28 15:41:10 

お邪魔します……(久美子の後を追い掛けるように家の中に入ると靴を脱いできちんと靴を整えて

ええ、解ったわ……(リビングに入るとと鞄をソファーの横に置いて久美子が着替えて来るって言葉を聞いて了承すると久美子をみおくり制服を脱いで私服に着替えようとして

(\教えていただいてありがとうございます、確認をしてきました。

  • No.649 by 黄前久美子  2018-12-28 22:36:36 


お待たせ~
(フード付きのスウェットにショートパンツの軽装で戻って)

はい、麗奈、ハンガー
その辺にテキトーに掛けてくれていいから
(制服を掛けておく用のハンガーを差し出して)
えっと
ごはん、任せちゃっていい?
もちろんできることは手伝うから
(お願い~、と両手を合わせて)

  • No.650 by 高坂麗奈  2018-12-29 10:01:11 

ありがとう、久美子……
ええ、ご飯の用意は、まかされたわ……
でもこう言うの久美子と結婚をしたみたいよね……
ねえ、久美子……ご飯にする、お風呂にする、それともわたしにする……?(エプロンをつけるとご飯にする、お風呂にする、それともわたしにするって質問をすると最後に自分の口元を人差し指で触り色っぽく微笑んで

  • No.651 by 黄前久美子  2018-12-30 10:36:49 


たしかに
ちょっとそういう感じかも?
(うーん、とちょっと考えてから
マジメな顔で)
じゃあ…
麗奈、お願いしようかな?
(じーっと見つめて)

  • No.652 by 高坂麗奈  2019-01-03 14:57:15 

解ったわ……ならばどうぞ、召し上がれ、久美子……(久美子の首筋に両手を回して色っぽく微笑んで久美子の唇にキスをしようとして

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

  • No.653 by 黄前久美子  2019-01-04 05:29:20 


…しまった
こういう冗談は通じないんだった
(ちょっと目を逸らして、苦笑いを浮かべながら独りごちて)
もぉ
しかたないなぁ
(自分からも顔を近づけて
麗奈の頬っぺたに軽くキスをして)
はい、ごちそうさま
じゃ、ごはん、作ろっか?


(/遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします)

  • No.654 by 高坂麗奈  2019-01-07 11:27:43 

そうね……ご飯を作りましょう。
久美子は、包丁を使えるの……?(台所に向かうと買ってきた食品をだしながら包丁を使えるのか質問をして

  • No.655 by 黄前久美子  2019-01-10 09:28:43 


…あれ?
気に入らなかった?
(キスに対する反応の薄さに
気分を害したのか心配になって、遠慮がちにたずねて)

  • No.656 by 高坂麗奈  2019-01-10 17:46:09 

>>653?

(\すいません、キスのイベントを回収しますからレスを書き直しますね、無理すぎたりやり過ぎたと思ったら注意お願いします。もし不愉快なレスをしたのならばすいません……それからすいません、レスのさじ加減が解りませんからレスを二つ投稿しますね、どちらのレスが良いですか?それによりレスの方向性を決めます。お手数をかけてすいません……


>久美子

んっ……ごめんなさい、久美子、そんな事をされたら我慢ができないわ……(久美子が私のほっぺたにキスをされると発情したように顔を赤らめて久美子を押し倒そうとして

  • No.657 by 高坂麗奈  2019-01-10 17:47:09 

>>653?

(\すいません、キスのイベントを回収しますからレスを書き直しますね、無理すぎたりやり過ぎたと思ったら注意お願いします。もし不愉快なレスをしたのならばすいません……それからすいません、レスのさじ加減が解りませんからレスを二つ投稿しますね、どちらのレスが良いですか?それによりレスの方向性を決めます。お手数をかけてすいません……

>久美子
んっ……お粗末様でした……続きをしたいのだけれども晩御飯の準備もあるから続きは、晩御飯の食べたい後にするわね……早く晩御飯を作りましょう……(久美子にほっぺたにキスをされるとほんのり顔を赤らめて続きは、晩御飯の後の事を伝えて

  • No.658 by 黄前久美子  2019-01-12 08:34:26 


あー
続きね、あはは~
まぁ、またあとで考えよっか
(適当な返事をしてふたりでキッチンに向かって)
えーっと
いるもの教えて?
探すから
(キッチンの収納を開けながら調理に必要なものをたずねて)


(/やり直しを要求するようなレスでゴメンなさいでした(>_<)
ただ、今さらそんなに気を使ってもらわなくても、お好きなようにレスもらえれば大丈夫なので
ノれるときはノりますし、無理なときはクールに避けるので(笑)
いつもお相手、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします)

  • No.659 by 高坂麗奈  2019-01-12 22:44:00 

くすっ、今言った言葉を忘れたら駄目よ。
そうね……調味料は、砂糖と酢と醤油と塩とコショウとお味噌で豚肉とキムチとキュウリとワカメと油揚げと豆腐が必要ね……(久美子が適当な言葉を言ったのを聞いて久美子の言葉を誤魔化さないように釘を刺して久美子に料理に必要な物を質問をされると料理に必要な物を考え込みながら述べて

  • No.660 by 黄前久美子  2019-01-14 09:02:51 


えぇっ?!
か、考えるって言っただけだからね?
(今、自分が口にしたことを思い出して
おかしなことを言わなかったか確認して)
え?
砂糖と酢と、えっと…?
まぁ、全部だね?
(収納から、調味料っぽい容器を全部出してカウンターに並べて)

  • No.661 by 高坂麗奈  2019-01-15 11:22:21 

でも考えては、くれるのよね……(もう一度攻める気満々で目がマジになりながらじっと久美子を見つめて考えるイコールもう一度攻めて良いと勝手に解釈をして

久美子……さすがにシナモンとカレー粉は、使わないと思うわよ……(調味料棚からほぼ全て出してきたのを見てあきらかに使わないと思う調味料の指摘をして

まあ、良いわ、久美子には、初めに包丁で豚肉と長ネギを一口サイズに切って貰おうかしら……?
包丁で手を切らないように気をつけなさいよ……(久美子に料理の段取りを手伝ってくれるのをお願いをすると手を切らない事を注意をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック