響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.542 by 黄前久美子  2018-10-14 19:11:57 

(後ろから声をかけられると
ぴたりと足を止めて、体ごと振り返って)
今すぐはムリだけど
いつか絶対、わたしの演奏で麗奈を泣かせてやるっ
(悔しそうな顔で
ずかずかと麗奈に歩み寄ってぎゅっと手を握ると、ひっぱるように再び歩き始めて)

  • No.543 by 高坂麗奈  2018-10-15 05:33:46 

それは、楽しみにしているわね……(久美子が悔しそうな顔で 私に近づいてぎゅっと私の手を握るとひっぱるように再び歩き始めたのをみてその様子が久美子らしくて久美子の気持ちが嬉しくて薄く微笑み私の手を握り締めて前を歩く久美子にわざと挑発するように私よりも演奏が上手くなるのを楽しみにしている事を伝えて

  • No.544 by 黄前久美子  2018-10-15 09:46:09 

吠え面かかせてやるっ
(麗奈の方は見ずに前だけ向いて
彼女の手を硬く握りしめたまま、かなり早いペースで息を切らせながら歩き続けて)

  • No.545 by 高坂麗奈  2018-10-15 15:37:14 

久美子のその気持ちを忘れない事ね。
久美子は、私のライバルで恋人なんだから……(久美子に手を硬く握りしめたままかなり早いペースで息を切らせながら歩き続けたのをみて今度は、久美子に今の気持ちを忘れない事をアドバイスをすると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて久美子は、私のライバルで恋人だから頑張ってほしい事をお願いして

  • No.546 by 黄前久美子  2018-10-17 21:09:06 

(あと少しのところまで帰ってきて
急に立ち止まって)
……ストップ
ちょっと休憩
(膝に両手をついて、大きく肩を上下させて懸命に息を整えて)
……麗奈は
平気なの?
(下を向いたまま
呆れたようにたずねて)

  • No.547 by 高坂麗奈  2018-10-18 05:46:41 

>久美子

何がなの……?

これくらいたいした事がないわよ……(しばらく歩くと久美子が立ち止まって大きく肩を上下させて懸命に息を整えてから麗奈は 、平気なの? って質問をされると久美子の言っている意味が解らなくてきょとんと首を傾げてでも久美子が疲れているのに気がついてすぐにこれくらいいつもの練習から比べたらたいした事がない事を述べて

  • No.548 by 黄前久美子  2018-10-19 05:16:50 

これはちょっと時間かかるわ
(ふぅ、とため息をつきながら苦笑いを浮かべて)
麗奈、ありがと
あとは持つよ
(交換しよう、とペットのケースを差し出して)

  • No.549 by 高坂麗奈  2018-10-19 19:23:52 

そう……それならば、はい、久美子……(久美子が後は、自分で持つと言われて素っ気なく久美子をじっと見つめて久美子からトランペットのケースを受け取るとかわりに私が持っているユーフォーニアムの入っているケースを久美子に渡して

久美子、これからやることが山積みよ……(真剣な表情で久美子を見つめて私との約束の久美子が特別になるために久美子を鍛えるつもり満々でいたりして

  • No.550 by 黄前久美子  2018-10-20 12:32:03 

う”……
重いっ
(カッコつけずに家まで持ってもらえばよかったと思いつつ
疲れた体にムチ打って足を引きずるように歩き出して)
はぁ~
だねぇ、いろいろ思い知らされたよ
(深いため息をつきながら素直に認めて)
でも、心は折れてないから

  • No.551 by 高坂麗奈  2018-10-22 06:38:28 

ええ、わかっているわよ……久美子の心は、タンポポみたいな野の花みたいに折れにくいものね……
1年の時に何回もできなかった演奏を練習をして弾けるようになったものね……
あの時の頑張る久美子は、格好良かったわよ……(久美子がユーフォーニアムのケースを持ってふらふらと歩き始めたのをみてあんまり久美子を甘えさせたらだめだと思いあえて何も言わないでいて久美子に心が折れていないって言葉を聞いて久美子を愛おしそうに見つめて久美子の心は折れにくい事を伝えると最後に1年の時の久美子の頑張りは、格好良かった事を伝えて

(\響け!ユーフォーニアムの映画の新作が決まりましたよね!でも前売り券は、売り切れでした……来年の4月19日上映スタートです!私、映画が凄く気になります!

  • No.552 by 黄前久美子  2018-10-22 13:15:10 

雑草、ってことだね
たしかに、わたしにはお似合いかも
しぶといのが取りえ、ってね
(苦笑しながらうまい例えだと感心して)
そんなこともあったっけ?
ありがと、思い出させてくれて
結局、わたしにはそれしかないってことだね
(お別れの場所まで帰ってくると
背中のケースをんしょ、と背負い直して)
いつもありがとう、麗奈
そしてこれからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いします
(冗談ぽく言って頭を下げると、ケースがずれそうになって慌てておさえて)

(/知らなかった!
ずいぶん先だけど楽しみだね~
それまでも、それからもできればお相手、お願いしますね~♪
最後のは、氷菓?(笑))

  • No.553 by 高坂麗奈  2018-10-22 16:37:22 

ええ、結局どれだけ頑張ったかだもの……
私は、その為に努力したわよ……(久美子が結局、わたしにはそれしかないってことだね って言ったのを聞いて久美子の意見に賛同をするようにあいつちを打つように小さく頷いて私は、その為に頑張った事を伝えて

ええ、どういたしまして、久美子……
これからもびしびし鞭と飴を使い分けた鍛えるつもりだから覚悟をしてよね……(久美子が冗談ぽく言って頭を下げたのをみて背景にやる気を感じさせられる熱い炎をしょっているように見えて真剣な表情で久美子を見つめ返して

じゃあ……明日、部活で会いましょう……(別れの場所に着くとトランペットのケースを握り直すと別れるのが寂しそうに久美子を見つめて久美子の別れるの挨拶をして

  • No.554 by 黄前久美子  2018-10-23 09:31:45 

……鞭とか
やっぱり麗奈ってどS
(じとーっと見ながら
くすっと微笑んで)
じゃ、お疲れさま
また明日~
(小さく手を振りながら麗奈にお別れすると家への道を重い足どりで歩き始めて)

  • No.555 by 高坂麗奈  2018-10-23 11:44:12 

くすっ、久美子が私の事をどう思っているのか解ったわ……
Sがお望みならばどSの練習で行っても良いわよ……(久美子に私はどSと言われると久美子を挑発するようにクスって笑いどSの練習をしても良いことを伝えて

ええ、お疲れ様、久美子、また明日……(久美子に別れの挨拶をすると去って行く久美子に向かって軽く右手を振り久美子を見送り


  • No.556 by 黄前久美子  2018-10-24 19:52:01 

(───週が変わった月曜日
パート毎にサンフェスの編成の発表があって)
麗奈、聞いた?
今年のドラムメジャー、夏紀先輩がするんだよ
(授業が終わるとカバンを持って麗奈の席に行って嬉しそうに話しかけて)

  • No.557 by 高坂麗奈  2018-10-25 06:52:41 

妥当な選択ね……
滝先生の考えならば間違いがないわね……(授業が終わると久美子がカバンを持って私の席に来ると嬉しそうに話したのを見て滝先生ならば考えが間違いがないと滝先生を尊敬するように話して

でも久美子は、その事が嬉しいみたいね……(自分の気持ちを切れ変えるように感情を押し殺してじっと久美子を見つめて

  • No.558 by 黄前久美子  2018-10-26 05:35:35 

うん!
夏紀先輩、自分の練習も部のこともパートのことも全部がんばっていて
並んで行進できないのは残念だけど、カッコいい姿が見れるのはすごく楽しみ
(自分のことのように表情を輝かせて話して)

  • No.559 by 高坂麗奈  2018-10-26 06:32:20 

そう……それは、良かったわね……でも久美子がそんなに夏紀先輩の事を熱く語るのは、なんだかやけるわね……(久美子が夏紀先輩の事を自分の事のように嬉しそうに話す久美子を見ているのが嬉しくて薄く微笑みでもそれと同時に嫉妬もしている気持ちもあり

  • No.560 by 黄前久美子  2018-10-27 08:49:28 


だって
わたし、夏紀先輩のこと、大好きだもん
もし告られたら一発OKしちゃうかも……
(口に手をあてて、にま〜っと笑いながら麗奈の反応を楽しみにして)

  • No.561 by 高坂麗奈  2018-10-27 12:18:09 

ふ~~ん、それは、本気で言っているの……?
もしそうならば久美子の体に調教……じゃなくて体に解らせる必要があるわね……(久美子の発言を聞いてドス黒い嫉妬オーラを纏い久美子を調教すると言いかけて言い直すけれども意味は、変わってなくて顔は、笑っているけれども雰囲気は、怒ったように嫉妬オーラ全開でいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック