徒花探偵事務所 ( 3L / 人数制限有 ) 

 徒花探偵事務所 ( 3L / 人数制限有 ) 

 主   2017-11-12 07:02:32 
通報
*





* 目次 *

  >0001 → 徒花探偵事務所
  >0002 → 探偵達の紹介
  >0003 → 事務所内の規則
  >0004 → 履歴書の見本
  >0005 → 実際の履歴書
  >0006 → 探偵から一言




※ レス禁止令発動中






*

コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん*  2017-11-12 13:03:50 



( / レス解禁お待ちしておりました! 他の媒体での経験はかなりあるのですが、此処でのなりきりは未だ初心者です。それでも良ければ毒舌系の女性で参加希望です。ご検討宜しくお願いします )

  • No.8 by 気まぐれ猫  2017-11-12 13:06:40 






あらあら、素敵な探偵事務所 (  サングラス越しからちらり  )  あたしも入りたいんだけど…混ぜてくれないかしら?可愛い探偵ちゃん。 (  グラサン取りにこり  )  少しもしかしたら…履歴書投稿遅れてしまう時は連絡で良いかしら? (  口角くい / 小首傾げ  ) 




  • No.9 by  主   2017-11-12 13:29:24 

*





>0007

( / お待ち頂けていたとは有難いです … ! いえ 、 此方もまだまだですし一緒に也の精度を上げていけたらな 、 と思います … ! 毒舌系探偵のkeep了解です ! )




>0008

わー 、 嬉しいこと言ってくれるじゃん 。 しかも可愛いって … ! まあ私が可愛いのは当たり前だけどー 。 ( テンション高 / んふ ) うん 、 遅くなりそうだったら何時でも言ってねー 。 あー 、 でも足りないとこがあるんだよねー … もう1回>0001->0006見てきてくれる ? そしたらオッケー出来るかも 。 ( うーん / 指で丸作り )






*

  • No.10 by 気まぐれ猫*  2017-11-12 14:01:36 






小さくっても立派なレディーですものね。 (  くふふ  )  あらッ、あたしとした事が…付け忘れてしまうなんて、うっかりしてたわ (  舌ぺろ  ) 
今から合間見て履歴書書いてくるけど…遅れる時は一言言いにくるわねェ? (  小首傾げ  ) 



  • No.11 by 匿名さん  2017-11-12 14:52:37 



( / わわっ…探偵なりとぴ発見したと思ったら…凄くいいトピ、無気力系探偵君での参加希望です / )


  • No.12 by 匿名さん*  2017-11-12 14:58:41 





( / 再登場で御座いますね、すいません…同じく、無気力系探偵君の参加希望者です。何度もすいません… / )




  • No.13 by 匿名さん*  2017-11-12 15:22:58 



(/素敵なトピだったので飛んできました!姉御系探偵のkeepお願いします!)

  • No.14 by 匿名さん*  2017-11-12 15:52:48 

(/レス解禁待ってました!是非チャラ男系探偵keepお願いします。)

  • No.15 by  主   2017-11-12 16:20:42 

*





>0010

む 、 小さいってのは余計 ! ( びしぃ ) はいはーい 、 それじゃ一言くれたら延ばしてあげるね 。 ( 敬礼 )




>0011>0012

( / お褒め頂きありがとうございます … ! *の件もお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです … ! 無気力系探偵のkeep了解致しました ! )




>0013様 、 >0014

( / お褒め頂きありがとうございます … ! ですがルールをよくお読みになられていない様なのでkeepをすることは出来ません 、 申し訳ないです 。 良縁があることを願っております ! )




* 探偵達の紹介 *

  * お母さん系探偵 / ♂ / 26y / >0010様keep
  * 姉御系探偵 / ♀ / 25y
  * 無気力系探偵 / ♂ / 23y / >0012様keep
  * 毒舌系探偵 / ♀ / 22y / >0007様keep
  * チャラ男系探偵 / ♂ / 20y
  * 腹黒妹系探偵 / ♀ / 16y / >0005






*

  • No.16 by 参加希望*  2017-11-12 16:41:22 



( / 初めまして!姉御系探偵のkeepをお願いしたいのですがヤンキー系の姉御かお姉さん系の姉御かどちらかよろしいでしょうか? )


  • No.17 by 参加希望*  2017-11-12 16:41:22 



( / 初めまして!姉御系探偵のkeepをお願いしたいのですがヤンキー系の姉御かお姉さん系の姉御かどちらかよろしいでしょうか? )


  • No.18 by 気まぐれ猫*  2017-11-12 16:51:00 






小さなレディーちゃん。>10の者だけど…
何をkeepか言ってなかったわ。姉御探偵だったのだけど…大丈夫かしら? (  あわ   )  もし口調的にお母さん探偵が良ければそちらでも構わないわ (  頭悩まし  ) 



  • No.19 by  主   2017-11-12 17:17:58 

*





>0016>0017

( / 申し訳ございません ! 此方の手違いで姉御系探偵はkeepされてまして … 姉御系探偵を2枠に増やしてもいいのであれば喜んでkeepさせて頂きます … ! 被ってしまうのは避けたいのでヤンキー系の姉御で 、 何卒宜しくお願い致します … ! )




>0018

わー 、 私勘違いしてた ! ほんっとごめんね … 、 あー 、 やっちゃった … 。 ( 顔面蒼白 / あわわわ ) ううん 、 姉御系探偵を2枠に増やして 、 お姉さん系とヤンキー系に分けて … それでも良いなら … うあああ 、 ほんとにごめんねお姉ちゃん … 。 ( 身振り手振りで説明 / しょぼん )




* 探偵達の紹介 *

  * お母さん系探偵 / ♂ / 26y
  * お姉さん姉御系探偵 / ♀ / 25y / >0010様keep
  * ヤンキー姉御系探偵 / ♀ / 25y / >0016様keep
  * 無気力系探偵 / ♂ / 23y / >0012様keep
  * 毒舌系探偵 / ♀ / 22y / >0007様keep
  * チャラ男系探偵 / ♂ / 20y
  * 腹黒妹系探偵 / ♀ / 16y / >0005






*

  • No.20 by 匿名さん*  2017-11-13 07:39:47 



( / おはようございます。毒舌探偵をキープした者です。設定の件ですが今日中には完成する予定なのですが、少し遅れます。申し訳ありません )


  • No.21 by 無気力探偵  2017-11-13 09:43:47 



 「依頼…ですか?うぅ…めんどくさいですね…あぁ、あのCMでやっている羊の枕、買ってくれたら依頼も出来るかもです…」

 名前 * 綿貫晴海 ( Watanuke Haru )
 性別 * ♂
 年齢 * 23y
 伽羅 * 無気力系探偵
 
 性格 * 事務所内でも事務仕事をするわけでも無く、ただ机に突っ伏して寝ている様な不思議な人。眠りと言う物には人一倍の愛を掛けていて、事務所内にいる美女には目もくれないほど。頭の回転が遅く、何時も眠る事しか考えて居ないため、頭を使う仕事は苦手だが体を動かすことは得意だという。
だが、仕事中に急に脳の活動が停止して、マンション等のベランダ等から落ちそうになったことも多々あるそう。
 容姿 * 母がハーフの為、髪が栗色でくるっくるのツイストスパイラル。瞳は吸い込まれそうな程に深い黒。普段は美容師として母の元で働きながら専門学校に通っている。肌は白く、毛すら生えていない。身長は168センチ。服装はカーキ色のパンツに茶色のブーツ。クリーム色をしたセーターの上に足の方まである長めのジージャンを着ている。
 備考 * 一人称 僕 二人称 お前、名前
好きな事は寝ること、動くこと、低反発の枕。趣味はパルクール何だそう。嫌いなものは、ソバカスの枕、堅いもの。

  • No.22 by 気まぐれ猫*  2017-11-13 15:48:13 






姉御探偵keepだけど、やっぱり間に合わそう (  眉下げ  )  少し時間貰えたら嬉しいわ。来る時に美味しいプリン持って来るわね! (  にこ  ) 




  • No.23 by  主   2017-11-13 15:50:25 

*





>0020

( / keep延長の件了解致しました 、 それでは今日の24時迄とさせて頂きますので宜しくお願い致します … ! )




>0021

( / プロフ提出ありがとうございます … ! ですが今回は相性の関係で参加を見送らせて頂きます 、 申し訳ございません … ! 良縁を願っております … ! )






*

  • No.24 by  主   2017-11-13 15:54:02 

*





>0022

あ 、 了解でーす 。 ( びしっと敬礼 ) それじゃあどうしよっかな … 取り合えず今日の24時迄keep期間延ばして 、 それでも足りなかったらまた言ってねー 。 ( 唇尖らせ / 人差し指ぴん ) えっ 、 プリン !? ホントに ? ありがとー ! 楽しみにしてるねー 。 ( ずい / 目輝かせにっこり )






*

  • No.25 by 気まぐれ猫*  2017-11-13 16:03:29 





小さなレディーちゃんありがとう。 (  ウィンク  ) 
男性やる事が多く女性やる希望出したけど…男で足らなそうならお母さん探偵で面倒見よく、オネエ系入ってるけど…男で頼りある子にしようとも考えてるけど…如何かしら? (  小首傾げ  )  小さなレディーちゃんにお任せするわ。仕事終わりに作ってるpf直し出来るしね。
何度もごめんなさいね (  頭下げ  ) 




  • No.27 by 通りすがりさん  2017-11-19 13:31:51 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック