生徒治安部【微バトル/途中参加歓迎/一部人数制限あり】

生徒治安部【微バトル/途中参加歓迎/一部人数制限あり】

主かもしれない人  2017-11-11 11:21:35 
通報
黒の制服を身に纏い、その腕に靡くは白き腕章。
ありとあらゆる知識と戦闘技術に長けた存在。

規律を乱す者を許さず。

『正義』の名の下に、武力をもって、それを正す。
教育委員会だけでなく、政府からも唯一許可された者たち。

『生徒治安部』

彼らは今日も、違反を犯した者を正すべく奔走する。

コメントを投稿する

• No.10 by 常連さん  2017-11-11 19:09:19 

(/おお!これは面白そうなトピ!気になったのでいくつかの質問があるのですが、"漫画やお菓子、いたずら道具に窃盗品の転売"、"賄賂"、"万引きした商品などの窃盗品の買い取り"、"賭け事の胴元"は重罪に匹敵する違反点数になるのでしょうか?後、犯罪予備群で商人キャラとしての参加を希望してもよろしいでしょうか?)

• No.11 by 主かもしれない人  2017-11-11 19:43:51 

(/質問ありがとうございます!点数自体の大まかな犯罪はすでに記載しています。所持点数自体はあくまでも一度取り締まりされた経歴であり、余罪分に関してはどれだけ犯罪をしていても構いません。点数で言えば、殺人が一番の重罪になります。挙げてくださった罪状的には、窃盗や詐欺辺りのレベルかと。
予備郡からエデン希望かなにかでしょうか?)

>>10さん

• No.12 by 匿名さん  2017-11-11 21:13:21 

(/初めまして!素敵な世界観に惹かれました!犯罪組織 エデンを1人keepお願いします!)

• No.13 by 主かもしれない人  2017-11-11 22:06:57 

(/ありがとうございます!keep承りました。3日(78h)以内に提出お願いします!)

>>12さん

• No.14 by 主かもしれない人  2017-11-12 09:50:35 

(/募集上げします)

• No.15 by 匿名さん  2017-11-12 15:20:12 

「正義とか綺麗事言うけど実際人間は自分が良ければそれで良い生き物なんだよ。」

「仲間とかくだらない事に時間を使いたくない。」

名前:岬原 真宵
読み:さきばら まよい
性別:女
年齢:17歳
性格:クールというかなにに対しても無関心。綺麗事などが嫌い。ポジティブなど前向きな言葉なども嫌い。大人数よりもひとりが好き。エデンのメンバーなら冷たいが優し部分も出てくるが他の人(生徒治安部は特に)に対しては冷たい。特定の人には心を開いている。
容姿:髪は真っ黒のロング。前髪近くの髪だけ赤色。前髪は眉したぱっつん。目は少しつり目で瞳は右が赤色で左が青色。普段は黒いカラコンを入れている。身長は167cm。痩せ型。首に天使のはねのネックレス。両耳に黄色と赤色のピアス。右の耳の軟骨に金色のリングのピアス。左の耳の軟骨に猫のピアス。
服装:制服は白いワイシャツを第2ボタンまで外していてワイシャツの上に灰色のサイズの大きいカーディガンを羽織っていてスカートはミニスカになっている。靴下は短めで靴は青のハイソックス。カバンはピンクのスクールバックに色んなキャラクターのキーホルダーがジャラジャラ付いている。
能力:暗闇から人の影を作ったり武器を作ったり出来て人の影からその人と同じ能力を持ったその人そっくりの影を作れるが暗闇がないと能力は発揮されない。(既に作ってある武器のみ消える事は無い)
炎を操る事が出来るが水が弱点。
立場:楽園 エデン
備考:一人称は私。二人称はあんた。人間と狐の子供。右肩に悪魔の刺青がある。
募集:心を開いている特定の人(エデンの誰かで男女問わず)

(/No.12です!プロフが完成した為提供させていただきます!確認お願いします!)

• No.16 by 主かもしれない人  2017-11-12 18:24:09 

(/ありがとうございます。能力が影とありますが、それは両親どちらの力でしょう?片方が人間であるならば、能力の継承?は一つだけになります。)

>>12さん

• No.17 by 匿名さん  2017-11-12 19:39:51 

「正義とか綺麗事言うけど実際人間は自分が良ければそれで良い生き物なんだよ。」

性格:クールというかなにに対しても無関心。綺麗事などが嫌い。ポジティブなど前向きな言葉なども嫌い。大人数よりもひとりが好き。エデンのメンバーなら冷たいが優し部分も出てくるが他の人(生徒治安部は特に)に対しては冷たい。特定の人には心を開いている。
容姿:髪は真っ黒のロング。前髪近くの髪だけ赤色。前髪は眉したぱっつん。目は少しつり目で瞳は右が赤色で左が青色。普段は黒いカラコンを入れている。身長は167cm。痩せ型。首に天使のはねのネックレス。両耳に黄色と赤色のピアス。右の耳の軟骨に金色のリングのピアス。左の耳の軟骨に猫のピアス。
服装:制服は白いワイシャツを第2ボタンまで外していてワイシャツの上に灰色のサイズの大きいカーディガンを羽織っていてスカートはミニスカになっている。靴下は短めで靴は青のハイソックス。カバンはピンクのスクールバックに色んなキャラクターのキーホルダーがジャラジャラ付いている。
能力:暗闇から人の影を作ったり武器を作ったり出来て人の影からその人と同じ能力を持ったその人そっくりの影を作れるが暗闇がないと能力は発揮されない。(既に作ってある武器のみ消える事は無い)
炎を操る事が出来るが水が弱点。
備考:一人称は私。二人称はあんた。母親が人間で父親が狐の子供。右肩に悪魔の刺青がある。母親も能力の持ち主で闇を操る能力を持っている。

(/No.12です!ごめんなさい!書き忘れていました!お手数お掛けしますがもう一度確認お願いします!)

• No.18 by 主かもしれない人  2017-11-12 22:19:44 

(/人間は能力使えません。能力が使えるのは異種族の血族のみとなります。影にこだわりがあるのでしたら、影を使うことができる異種族の母がいるという設定にしていただかなければならないです。そうじゃないと他の人間キャラは能力がないのに人間の母が使えるのは不公平になりますので)

>>12さん

• No.19 by 匿名さん  2017-11-12 22:56:19 

能力:炎を操る事が出来るが水が弱点。
備考:一人称は私。二人称はあんた。母親が人間で父親が狐の子供。右肩に悪魔の刺青がある。

(/No.12です!そこら辺をしっかり質問しておけば良かったものの勝手にプロフを作ってしまい主様に迷惑をかけるような形になってしまいすいません。)

• No.20 by 匿名さん  2017-11-12 23:12:48 

( / 何てステキな世界観……!犯罪予備群兼エデンの子でkeepお願いします! )

• No.21 by 主かもしれない人  2017-11-13 11:34:04 

(/いえいえ大丈夫ですよ、不備なくなりました!よろしくお願いいたします!)

>>岬原本体さん

(/ありがとうございます!keep承りました!3日(78h)以内に提出お願いします!)

>>20さん

• No.22 by 岬原 真宵  2017-11-13 20:03:48 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!主様が優しい方で良かったです!絡み文はどうしますか?)

• No.23 by 匿名さん  2017-11-13 20:11:19 

(/なんと素晴らしいトピ!是非とも生徒治安部に参加したく思います!参加希望です!)

• No.24 by 主かもしれない人  2017-11-13 20:37:24 

(/そうですねー。始めたい気持ちもある半面、まだプロフも一人しか出てませんから、あと一人か二人ほどプロフが出たら始めましょうか!)

>>岬原本体さん

(/ありがとうございます!3日(78h)以内に提出お願いします!)

>>23さん

• No.25 by 主かもしれない人  2017-11-13 20:40:05 

(/あ、岬原本体さん!よく見たら証がありませんでした!再度プロフ出してもらっていいですか?ごめんなさい、私がちゃんと確認しておけばよかったですっ!)

>>岬原本体さん

• No.26 by 岬原 真宵  2017-11-13 21:01:59 

能力:炎を操る事が出来るが水が弱点。
備考:一人称は私。二人称はあんた。母親が人間で父親が狐の子供。右肩に悪魔の刺青がある。

宣誓

(/うわー!すいません!完全見落としてました!迷惑掛けまくりですいません。)

• No.27 by 主かもしれない人  2017-11-14 15:04:52 

(/OKです!改めてよろしくお願いいたしますです!)

>>岬原本体さん

• No.28 by 匿名さん  2017-11-14 15:07:51 

>主様

( / 出来上がったので提出させて頂きます!不備等あればご指摘お願いします。)

「あははっ、そんなに怒ってるとブサイクになっちゃうぞっ!……って冗談だってば!そんな顔すんなって。怖いだろ!?」

名前: 澄野 雀
読み: キヨノ スズメ
性別: 男
年齢: 17

性格:楽観的で常に明るく、元気いっぱい。放浪癖があり気分屋な為、気がつけばあっちにふらふら、こっちにふらふら。かなり自己中心的で自分が揺るぎない絶対王者。と思っている。プライドは高めで言い始めた事は成し遂げるまでやめない。その癖に拗ねたりへこたれたりすると面倒くさい。まさにthe・子供。最近の悩みは、いつも一緒にいる面倒を見てくれる後輩の目が死んでいってる事。

容姿: オレンジがかった茶髪は男にしては長く、前髪は顔を覆う程まである為センター分けにしている。サイドと後ろは肩にかかる位の長さのものを後ろで一つに纏めている。瞳はアメジストの様な紫色。目は二重だがつり上がっている為少しきつい印象を与える。しかし常に明るい笑みを浮かべているので然程気にしていない。背中に鳥の羽のような大きな痣がある。

服装: 白いシャツに灰色のジャケット、ベージュのスラックスと比較的無地の物を好む。よく服装だけは年齢にあっていると言われる。靴は動きやすさを求める為スニーカー。胸にはハート型のロケットネックレス。中には愛する妹と飼い猫が一緒に写っている写真。

能力: 歌で人を惑わす能力。歌を聞いた者は虜になってしまい、何でも言う事を聞いてしまう。しかし聞こえる範囲でなければいけない上歌を聞かせて言う事を聞かなかった人間がいた場合、能力を失ってしまう為滅多に使わない。

立場: 犯罪予備群、楽園 ( エデン )
備考: 一人称『おれ』、二人称『お前、人間』。セイレーン。歌で人を惑わし、海に引きずり込む半人半鳥の海の怪物。
楽器は大体何でも弾ける。特に得意なのはフルート。刺青は舌にある。そのせいで味覚障害を持っており味がほとんど感じられない。
募集:面倒を見てくれる後輩。出来れば嫌々面倒を見てくれている感じ。(男女不問)

宣誓

• No.29 by 主かもしれない人  2017-11-14 16:39:16 

(/ありがとうございます!不備ないです!よろしくお願いいたします!)

>>澄野本体さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック