超次元ゲイムネプテューヌR

超次元ゲイムネプテューヌR

YOUMUN  2017-11-07 15:18:00 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.1323 by 怜桜  2018-12-28 22:49:54 

早苗「はっ、そい!これくらいどうってことないですね!」

  • No.1324 by YOUMUN  2018-12-28 23:02:09 

鎧武.真「それはどうかしら?」
オレンジエナジースカッシュ!

  • No.1325 by 怜桜  2018-12-28 23:05:27 

早苗「モーゼの奇跡!」
霊夢「上手いこと相殺したわね。」

  • No.1326 by YOUMUN  2018-12-28 23:12:37 

鎧武.真「やるじゃない・・・なら、はぁ!」
ぶーん!バナナエナジー!
ロックオン!ソーダー!
バナナエナジーアームズ!
がごーん!
鎧武.真「ふっ!」
じゃきーん!

  • No.1327 by 怜桜  2018-12-28 23:19:09 

早苗(超現人神)「はああああああ!!これが超現人神・・・東風谷早苗です!」緑色の穏やかなオーラが早苗を包む

  • No.1328 by YOUMUN  2018-12-28 23:23:54 

鎧武.真「まぁキレイ!でも、負けられないわよ!」
バナナエナジースカッシュ!
どーーーん!!

  • No.1329 by 怜桜  2018-12-28 23:32:06 

早苗(超現人神)「なんなんですかぁ・・・今のはぁ・・・」

  • No.1330 by YOUMUN  2018-12-28 23:35:35 

鎧武.真「・・・うそーん」

  • No.1331 by 怜桜  2018-12-28 23:43:43 

早苗(超現人神)「今度はこっちの番です・・・行きますよ!八坂の神風!」

  • No.1332 by YOUMUN  2018-12-28 23:51:34 

ロックオン!オレンジエナジー!
バナナエナジースパーキング!
鎧武.真「はぁーーー!!」
どーーーーん!!

  • No.1333 by 怜桜  2018-12-28 23:59:12 

早苗(超現人神)「ふぅ・・・すぅぅぅぅぅぅ(息継ぎ)」早苗から緑のオーラが消えた。
メディスン「あら?早苗からオーラが消えちゃったわよ?」
悟空「いや、あれでいいんだ。」
ベジータ「早苗は、自分の外にオーラと言う形でどうしてもあふれ出る力をコントロールして、内側に貯めている。」
霊夢「あれなら自身の力を余すことなく全身に伝え戦える・・・見て、さっきよりパワーが上がってる。」
夢桜「それでも、内側に貯めているのはせいぜい70%ほどか・・・あれほどの神の気をそこまで内側に抑え込めるとは驚いたが。」
怜桜「僕や夢桜、霊夢に悟空でも100%貯めることは出来るかもだけど、もし無理に100%貯めようとすれば、体の方が壊れてしまうからね。」
トランクス「早苗さんは丁度良い配分で戦っているのですね。」
夢桜「ちなみに我は90%までならギリギリ行けるぞ。」

  • No.1334 by YOUMUN  2018-12-29 00:16:25 

鎧武.真「え?もう終わり?」
遅れた

  • No.1335 by 怜桜  2018-12-29 00:21:24 

早苗(超現人神)「終わり?何を言ってるんですか・・・ここからが本当の地獄ですよ、味合わせてあげます実力差って奴を。」
妹紅「・・・(あ、お相手さんご愁傷さま。)」

  • No.1336 by YOUMUN  2018-12-29 00:23:38 

鎧武.真「・・・・・・降参だわ」
鎧武.真以外『・・・え?』
ゼッター「!?なぜだ!サキ!最後まで戦え!」
鎧武.真「あの方が早苗の力を確かめてって頼まれてね。危険になったら祖もまでにしてって頼まれたのよ」
らきあ「(あの方?)」
ゼッター「うそーん・・・」

  • No.1337 by 怜桜  2018-12-29 00:26:24 

早苗「そうですか・・・皆さんばっちし勝利!V!」

  • No.1338 by YOUMUN  2018-12-29 00:32:01 

修正:NO・1251
リオ→ミラ

らきあ「さすがですね・・・」

  • No.1339 by 怜桜  2018-12-29 00:38:52 

夢桜「ここまで来ればもう負けようがないな。」

  • No.1340 by YOUMUN  2018-12-29 00:39:08 

ここまでにします

  • No.1341 by youmun  2018-12-29 21:16:39 

ゼッター「なんてやつだっ!」

  • No.1342 by 怜桜  2018-12-29 21:20:30 

怜桜「こっちはもう三勝済み、さぁどうする?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック