超次元ゲイムネプテューヌR

超次元ゲイムネプテューヌR

YOUMUN  2017-11-07 15:18:00 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.1303 by YOUMUN  2018-12-26 22:45:57 

ミクスオーレ!
ミクス「はぁ!」
マンゴパニッシャーを投げる

  • No.1304 by 怜桜  2018-12-26 22:52:57 

トランクス「はっ!」
悟空「トランクス超サイヤ人2になったみてぇだな。」
トランクス(SSJ2)「くらえ!はあああああああああ!!」ラッシュを叩き込む

  • No.1305 by YOUMUN  2018-12-26 22:54:18 

ミクス「きゃっ!くぅ!なら!」
イチゴアームズ!シュシュっと!スパーク!
イチゴクナイを投げる

  • No.1306 by 怜桜  2018-12-26 23:09:13 

トランクス「はああああっ!!」イチゴクナイを打ち返す

  • No.1307 by YOUMUN  2018-12-26 23:10:16 

ここまでにします

  • No.1308 by youmun  2018-12-28 19:38:57 

ミクス「っ!はぁ!」
さらにイチゴクナイを投げる

  • No.1309 by 怜桜  2018-12-28 19:42:16 

トランクス(SSJ2)「うおおおおおおおおっ!!」イチゴクナイをはじき返しながら間合いを詰める。

  • No.1310 by youmun  2018-12-28 19:57:33 

ミクス「なら!」
イチゴスカッシュ!

  • No.1311 by 怜桜  2018-12-28 20:01:51 

トランクス(SSJ2)「く、はあああああああああ!!」イチゴスカッシュを突き破りそのままパンチをくらわす!

  • No.1312 by youmun  2018-12-28 20:02:24 

ミクス「くっ!きゃあ!」

  • No.1313 by 怜桜  2018-12-28 20:07:54 

ベジータ「勝負あったようだな。」
トランクス「・・・」

  • No.1314 by youmun  2018-12-28 20:27:38 

ミクス「降参です」
遅れた

  • No.1315 by 怜桜  2018-12-28 21:32:54 

トランクス「貴方を必要以上傷つけることなく終わってよかったです。」
遅れました

  • No.1316 by youmun  2018-12-28 21:43:41 

こっちも少し遅れた

ゼッター「まさかミクスまでやられるとは…」

  • No.1317 by 怜桜  2018-12-28 22:12:14 

夢桜「ふ、我々を舐めてもらっては困るな。」
怜桜「そうそう。」

  • No.1318 by youmun  2018-12-28 22:17:49 

サキ「ふふふ…次は私の番?」
ネプテューヌ「な、なんかプルルンみたいな性格してる…」

  • No.1319 by 怜桜  2018-12-28 22:20:19 

早苗「次は・・・私が行きましょう!」

  • No.1320 by youmun  2018-12-28 22:23:50 

ゲネシスドライバー
ぶーん!オレンジエナジー!
ロックオン…!
サキ「あら、貴方が私の相手かしら?お嬢さん?」

  • No.1321 by 怜桜  2018-12-28 22:28:35 

早苗「ふっ、私を甘く見ない方が良いですよ・・・私は悪は絶対許さない!正義の味方!グレートモリヤンガールこと東風谷早苗なのですから!」
悟空「なんか早苗のやつ悟飯みてぇなこと言うようになったな。」

  • No.1322 by youmun  2018-12-28 22:34:40 

サキ「そ、そうなの…じゃあ…行くわよ?」
ソーダー!
オレンジエナジーアームズ!
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!
仮面ライダー鎧武.真「ふっ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック