超次元ゲイムネプテューヌR

超次元ゲイムネプテューヌR

YOUMUN  2017-11-07 15:18:00 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.1243 by youmun  2018-12-23 20:22:56 

らきあ「うん!」
ネプテューヌ「よーし!行くよー!」
Rネプ「うん!」

  • No.1244 by 怜桜  2018-12-23 21:03:03 

アリス「大分進んできたね。」
ランプ「ここは古い遺跡のようです・・・」
トランクス「隠れるには絶好の場所のようですね。」

  • No.1245 by youmun  2018-12-23 21:09:20 

らきあ「お姉ちゃん!絶対に助けるからね!」

  • No.1246 by 怜桜  2018-12-23 21:13:14 

悟空「さっきの奴らの気を感じるぞ。」
怜桜「つまりは、いるってことか・・・」

  • No.1247 by youmun  2018-12-23 21:17:48 

らきあ「っ!いた!」
ゼッター「よくここまで来たな…ようこそ!第一回!妖香争奪バトルドーム!」
悟空「……へ?」

  • No.1248 by 怜桜  2018-12-23 21:22:01 

ベジータ「なんだと!」
トランクス「争奪だと!貴様、何を考えているんだ!」

  • No.1249 by youmun  2018-12-23 21:27:05 

ゼッター「まぁ待て待て、今から君たちには、ライドブレイクガールズという七人の少女と戦ってもらう!」

ここで、設定考えます
清楚、子供、ツンデレ、ドs、静かな子、双子(二人で一人)、天然のキャラを出します
れおさんもその子たちのセリフをつけてもいいですよ!
おっけー?

  • No.1250 by 怜桜  2018-12-23 21:32:06 

咲夜「相手側はあくまで争奪という形でやるようね。」
夢桜「ならばそれでも良い、奴らのやり方でこちらが上回れば良いだけだ。」

う~ん、こちらはキャラ多くてそっちのセリフにまで手が回るかはわかりませんが、一応おっけーね。

  • No.1251 by youmun  2018-12-23 21:40:52 

あ、そうですか…分かりました

???「君たちが私たちの対戦相手?」
らきあ「誰だ!」
しゅっ!
カエデ「私はカエデ。ライドブレイクガールズのリーダーよ」
ミオ「私、ミオ!よろしく!」
セオリ「セオリと申します…以後、お見知り置きを」
サキ「私はサキよ。よろしくね…おじょうちゃん?」
リコ「私はリコ!」
リオ「リオ!」
シオン「し、シオンです!よろしくお願いします(オロオロ)」
らきあ「ライドブレイクガールズ…この子たちが…」

  • No.1252 by 怜桜  2018-12-23 21:56:33 

怜桜「敵は七人・・・こちらからも七人選抜すべきか・・・」

  • No.1253 by youmun  2018-12-23 22:03:25 

らきあ「私が行きます!」

  • No.1254 by 怜桜  2018-12-23 22:17:10 

夢桜「まず一人目はらきあか・・・では続いてトランクス、ヒロインX、早苗、鈴仙、アリス・・・ペアの奴らは誰が相手をする?」
メディスン「私がやるわ。」
霊夢「私もやらせてもらうわよ。」

  • No.1255 by youmun  2018-12-23 22:21:01 

ゼッター「決まったな…まずは鈴仙とミオだ!」
ミオ「よろしくね!お姉ちゃん!」

  • No.1256 by 怜桜  2018-12-23 22:26:39 

鈴仙「お手柔らかにと言いたいところですが、妖香さんのためです・・・ノーコンティニューでクリアしてあげるわ!」

  • No.1257 by youmun  2018-12-23 22:31:09 

ミオ「じゃあ、行くよ?」
ゲーマドライバーと見たことないガシャットを出す
らきあ「あ、あれは!」

  • No.1258 by 怜桜  2018-12-23 22:39:13 

鈴仙「あれは?」
檀黎斗「なんだあのガシャットは!?」
メディスン「あの時の異変でも見たことないわねあんなもの。」

  • No.1259 by youmun  2018-12-23 22:43:44 

ゼッター「これは妖香が作ったガシャット…確か…ラブアイメモリアルだったかな?」
らきあ「ラブアイメモリアル!?」
ベジータ「なんどそれは?」
らきあ「ラブアイメモリアルは、女子高にいる女子生徒の主人公が、女性だけのハーレムを目指すファンタジーメモリアルゲームです…でも、あれはお姉ちゃんが作っていたゲームのはず…」

  • No.1260 by 怜桜  2018-12-23 22:52:12 

夢桜「妖香の力が奴らに利用されている・・・と言ったところだろうか。」
鈴仙「それでも私は負けません、妖香さんの運命は私が変える!マックス大変身!」マキシマムマイティエックス!マキシマムガシャット!ガッチャーン!レベルマーックス!
最大級のパーワフルボディ!ダリラガン!ダコズバン!最大級のパーワフルボディ!マキシマムパワーエックス!
鈴仙(マキシマムゲーマー レベル99)「さぁ、ゲーム開始よ!」

  • No.1261 by youmun  2018-12-23 22:58:41 

ミオ「流石…お姉ちゃんが言ってた鈴仙お姉ちゃんだね…私も負けられないよ…」
びゅーん!ラブアイメモリアル!
ミオ「変身」
ガシャット!がっちゃーん!レベルアップ!
恋した乙女と惚れ出すあーのこー!
ラブアイメモリア?ルッ!!

カオスキャラ:トランクス「仮面ライダーメモリーに変身したぞ!」
らきあ「帰れ!」
どん!

  • No.1262 by 怜桜  2018-12-23 23:00:28 

鈴仙(マキシマムゲーマー レベル99)「行くわよ、はああああああ!!(殴りかかる)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック