超次元ゲイムネプテューヌR

超次元ゲイムネプテューヌR

YOUMUN  2017-11-07 15:18:00 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.103 by YOUMUN  2017-11-17 22:26:57 

RTST「あ、カズマ!」
カズマ「妖香!それにみんな!…て、知らない連中もいるな?」
アクア「だれなの?」
RTST「かくかくしかじか」

  • No.104 by 怜桜  2017-11-17 22:54:40 

怜桜「妖香さん、この人たちは?」

  • No.105 by YOUMUN  2017-11-17 22:58:40 

妖香「カズマ、アクア、めぐみん、ダクネスだ。彼らは冒険者で」
ググれ♪
↑おいw

妖香「というわけなんだ」
カズマ「よろしくな!」

  • No.106 by 怜桜  2017-11-17 23:13:06 

怜桜「アクアか、どこぞの歌姫みたいな名前だね。」
霊夢「ふーん、ねぇ、そこのアクアって子、神様なんじゃない?」

  • No.107 by YOUMUN  2017-11-17 23:14:25 

アクア「な、なんでわかるの!?」
ダクネス「ん?どういうk」
妖香「あ、そういえばカズマ!ゼッターみなかったか!?」
カズマ「ああ、見てなかったぞ?」
妖香「そうか。」

  • No.108 by 怜桜  2017-11-17 23:26:40 

霊夢「これでも私は巫女だから、神聖なものには敏感なのよ。」
レックウザ「それで、確かダクネスだったか?何を言おうとしてたんだ?」

  • No.109 by YOUMUN  2017-11-17 23:29:10 

ダクネス「アクアが女神だってこといっていたg」
妖香「あー!あー!ネタバレよくなーい!はよいこー!」
どーーーん!!
妖香「ゼッター軍か!みんないくぞ!」
おー!!

  • No.110 by 怜桜  2017-11-17 23:32:45 

霊夢「さ、行くわよ!」
悟空「戦ってる気を感じるな、既に誰かがゼッター軍と戦ってるんか?」

  • No.111 by 怜桜  2017-11-17 23:32:46 

霊夢「さ、行くわよ!」
悟空「戦ってる気を感じるな、既に誰かがゼッター軍と戦ってるんか?」

  • No.112 by YOUMUN  2017-11-18 21:35:31 

続きをやりましょう
RTST「ロックバスター!」
どーん!
イーーー!
RTST「よっと!紅陽突!(こうみょうとつ)(霊夢のラーニング技)」
がぎん!

  • No.113 by 怜桜  2017-11-18 23:27:55 

トランクス「貴方たちは!?」
怜夢、こゆれ「父さん!」
レディア、ラミア「パパも!」
ベジータ「トランクス!?」
怜桜「怜夢にこゆれ!」
レックウザ「レディアとラミアまで。」
悟空「おめぇら、なんでここに?」
怜夢「行きなり、白い渦に飲まれて気付いたらここに。」 
トランクス「それで、宛もなくさ迷ってたら街が襲われていたので応戦を。」
Rネプ「とりあえずまた仲間が増えて嬉しいよ!」

  • No.114 by YOUMUN  2017-11-18 23:37:41 

RTST「お仲間さんか!でも悪いが話は後の王がいいみたいだぜ!」
巨大メットール「めっとー!」
カズマ「わー!アクア!ゴッドブローだ!」
アクア「任せなさい!ゴッドブローーー!!」
どーーーん!!
巨大メットール「メットー!!」
RTST「いまだ!ベジータ!少し失礼!」
ベジータ「ん?」
ぽん
妖香の手はベジータの肩を置く
すると妖香が光りだす
RTST「ウェブリアルウェポンシステム。吸収モード完了!ビッグバンアタック!」
どーん!!
巨大メットール「メットー!!」

  • No.115 by 怜桜  2017-11-18 23:48:41 

レックウザ「おらおらどうした!そんな巨体じゃ、俺のスピードにはついてこれないんだ!」
トランクス「はあああああああああ!ファイナルフラッシュ!」

  • No.116 by YOUMUN  2017-11-18 23:52:19 

どーん!イー!!
Yネプ「あ!あれ見て!」
RTST「!」
「WARNING」
ぶん!どん!

ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
イーグリードZ「ようやく来たか。ロックマン!よくも俺の軍隊をめちゃくちゃにしてくれたな!」
RTST「イーグリードZ!」
SIZ「だが、悪あがきはそこまでだ。今日こそは貴様を倒す!いくぞ!」
RTST「やれるもんならやってみな!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
SIZ「ストームトルネード!」
びゅおー!」
RTST「あぶな!」

  • No.117 by 怜桜  2017-11-18 23:57:30 

怜桜「妖香さんにだけ集中してて良いのかな?」
悟空「後ろがガラ空きだぞ!」
怜桜、悟空「かめはめ波!」

  • No.118 by YOUMUN  2017-11-18 23:59:47 

どーーーん!!
SIZ「ぐはぁ!くっ!ストームトルネード!」
びゅおーーーん!!
RTST「うわっと!」
他のみんなも巻き込まれる

  • No.119 by 怜桜  2017-11-19 00:04:52 

霊夢「強い風ね!」
ベジータ「身動きがとれん!」
ヤミ「いえ、少し風が和らいできてます。」
Rベール「風がレックウザの方に集まっていってますわね。」
レックウザ「残念ながら、風は俺の得意分野だ、という訳でそのまま返してやるぜ、エアスラッシュ!」

  • No.120 by YOUMUN  2017-11-19 00:12:35 

SIZ「なに!?ぐわあああああああ!!」
RTST「終わりだ!チャージショット!!」
どーーーん!!
SIZ「ぐああああああああああああ!!…な、なんだと…俺の風の力を利用して……エアスラッシュを…ぐ、ぐぐ。無念…ぐああああああああああ!!」
ドドドドドドドドドドデデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ステージクリアBGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX3(PS&SS):武器ゲットBGM
YOUGET:ストームトルネード

  • No.121 by 怜桜  2017-11-19 00:30:30 

ラミア「お父さんすごーい!」
レックウザ「はは、まぁな。」
霊愛「これで、大体片付いたわね。」
Rブラン「でも、教会に向かった、ノワールと早苗が心配ね。」

  • No.122 by 怜桜  2017-11-19 00:30:31 

ラミア「お父さんすごーい!」
レックウザ「はは、まぁな。」
霊愛「これで、大体片付いたわね。」
Rブラン「でも、教会に向かった、ノワールと早苗が心配ね。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック