< The World / 国擬人化 >

< The World / 国擬人化 >

中国娘   2017-11-07 08:39:43 
通報

御国の擬人化で
    遊びましょ ____ ?

_ menu _

>1 - character
 >2 - rule
 >3 - profile

( お口はチャック ____ 。 )

.

コメントを投稿する

• No.1 by 中国娘   2017-11-07 10:17:55 

_ character _

日本 / ♂
 中国 / ♀ / 主
 アメリカ / ♂
 ロシア / ♀
 フランス / ♂
 イギリス / ♀
 スペイン / ♂

.

• No.2 by 中国娘   2017-11-07 10:25:04 

_ rule _

1 - 空白愛用者様
 2 - 中級者様以上
 3 - 豆ロル ( 自ツ可 )
 4 - 不必要な記号禁止
 5 - keep24時間
 6 - keep時はキャラ口調
 7 - ドッペル推奨
 8 - 3l可 ( 裏禁止 )
 9 - 皆仲良く楽しく !

.

• No.3 by 中国娘   2017-11-07 10:39:59 

_ profile _

名前 - リンリン
 性別 - ♀
 年齢 - 16y
 国 - 中国

性格 - 天真爛漫で子供みたいな奴 。 普通の人の倍位声が大きい 。 単純思考で何時だって勘頼り 。 故に騙されたり物に釣られたりと危ない一面も 。 我が儘でちょっぴり自分好きなナルシストさん 。 素直になることだけは苦手でツンデレ気味なとこも 。

容姿 - 艶のある黒髪は上の方で2つのお団子に 。 前髪は眉上でパッツン 。 目は大きくつり目気味 。 瞳も髪と同じ様な黒色 。 色白で頬のピンクと赤の口紅が映えている 。 服は中国娘っぽく王道の赤いチャイナドレス 。 丈は短めで膝上 。 残念ながら身長は150cmと低く 、 色気は全く無い 。

備考 - 一人称は 「 私 」 、 二人称は 「 あんた / 呼び捨て 」 。 ちなみに中国語は似非 。 何となく中国らしく語尾に 「 アル / ネ 」 を付ける程度 。 見掛けによらず大食いで好き嫌いが無く食べ物は殆ど大好物 。 パンダと赤色が大好き 。

( チャックの時間終わり ____ 。 )

.

• No.4 by ロシアさん  2017-11-07 12:00:06 

__...あ、あの!ロシアで参加したいんですが・・・だ、大丈夫ですか?よければkeepお願いします...!!

( 初めまして、国の擬人化との事で思わずお声かけさせて頂きました!よろしければロシアの女の子で参加希望です!あ、あと申しにくいのですが明日8日~10日に旅行へ行くので提出が出来て10日か11日くらいになってしまいますが大丈夫でしょうか・・・?ご検討の程よろしくお願いします・・・。 )

• No.5 by リンリン   2017-11-07 12:21:33 

>4

お- 、 ロシアだネ 。 ( 片手上げ ) そんなおどおどしなくても良いアルよ ? この可愛いリンリンちゃんはロシアに何も危害を加えないアル ! ( ふんす / 腰に手 ) keep了解したヨ 、 リアル優先で良いからネ 。 その代わり11日までにプロフ来なかったら ・・ 分かるネ ? 旅行楽しんで来いヨ - ! ( 怖いお顔 / 笑顔で手ぶんぶん )

( / 初めまして 、 ロシアの子keep了解致しました ! 旅行の件についてはご安心を 、 一応keep期間を11日までに延ばしましたので ・・ ! それでは旅行楽しんできてください ! )

.

• No.6 by リンリン   2017-11-07 17:03:34 

_ character _

日本 / ♂
 中国 / ♀ / >3
 アメリカ / ♂
 ロシア / ♀ / >4様keep
 フランス / ♂
 イギリス / ♀
 スペイン / ♂

まだ中国の私 、 リンリンちゃんとロシアしかいないネ 。 ということでまだまだ募集するアルよ - ! 覚悟しとけアル ! ( えいえいお - )

.

• No.7 by 参加希望  2017-11-07 18:07:46 

(/国擬人化あああ!某漫画が大好きな私にとって最高の場所じゃなかろうか!
ということで、スペインくんをkeepお願いします!←)

• No.8 by 匿名  2017-11-07 18:25:39 

Hola!
もう俺の他にも先にひとり俺んとこの国民さんいるけど、…俺が本物の?Españaだかんな!そこんとこ勘違いすんなよな?(  けらけら、  )みんなamigoだろ?俺も仲間に入れてくれるよな!(  両手広げにっこり  )

(/先に御一方いらっしゃいますが、スペインさんのkeep、先着順でなかったらして頂きたいです!合わないかなーと思ったら遠慮なく切り捨ててくださいませ。)

• No.9 by 日本  2017-11-07 19:14:16 

失礼致す!……あっ、あれ?……成る程、押して開けるのかこの戸は……失礼致す!( 勢い良く扉開き登場 / 引き戸と勘違いした様子 )
亜細亜が東端の弧状列島、ひのもとの国と書き日本と申す。( 正座にて格式ばったご挨拶 )某も其の方らの御仲間に加えて頂きたく存じ、参上致した。某の身上書は後ほど持参致す故、どうか御一考願いたい。( 深々頭下げ )

(/楽しそうな雰囲気につられ、日本で参加希望させて頂きます!この通り文明未開化な武士系日本男児でありますが、こんな感じでも良ければkeepをお願い致します。合わなさそうでしたらすっぱり切って頂いて構いませんので、どうかご検討下さいませ…!)

• No.10 by イギリス  2017-11-07 21:46:41 

Hello!(扉バンッ)イギリスって枠空いてるかな?(コテン)空いてたらkeepお願いするよ!(ニコッ)ここまで適してる人材は居ないだろうなー。(チラッ)

(/雰囲気に釣られやって来ました!こんなイギリスちゃんでよろしければkeepお願いします!)

• No.11 by 米国希望  2017-11-09 00:06:11 

Hey!!アメリカ枠、まだ空いてるかー!?(手振りぶんぶん)
coolなサムライとか、チューゴクザツギ?とかが見れると聞いてね!ぜひ俺も参加したいものだ!(目輝かせ)

(/レス失礼致します。某擬人化漫画が好きなもので釣られてしまう節も有りますが、keepお願い出来ましたら……)

• No.12 by ロシアさん  2017-11-11 22:17:01 

_profile_

名前 - ソフィア
性別 - ♀
年齢 - 15y
国 - ロシア

性格 - ロシアの女性といえば気が強い、と思われがちだが彼女はやや気が弱く人見知りがち。マフラーで顔が隠れているので表情がやや読み取りにくいが慣れてきたり、仲良くすると少し表情に変化が出てくる。恥ずかしがり屋でついマフラーに顔を隠してしまう事が多々ある。インドアであまり外に出る機会が少ないせいか世間知らずで純粋。

容姿 - 絹のように透き通ったプラチナブロンドの髪は背中辺りまで伸びており、ミストブルーのリボンでハーフアップヘアにして結っている。前髪は少し目の上にかかるくらいの長さ。瞳の色は澄んだスカイブルー。服装はベージュのコートにマフラー...と厚着。中には膝より下くらいのロングワンピースを着ている。背は小柄152cm。

備考 - 一人称は『 私 』二人称は『 あなた / (名前)さん 』ロシア語は、たまに出る程度で普段はあまり出ない。暑いのがやや苦手で、猫舌。好きな色は水色でヒツジが好き。(もこもこしているから。)

( / こんばんは!夜分遅くに失礼します!旅行から帰ってきましたので早速pfの方完成させてきました!やや、カタカナが多めになってしまいすみません・・・。お時間のある際にご確認の方お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック