我、ここに誓う / 〆  

我、ここに誓う / 〆  

匿名魔法使いさん  2017-11-05 22:19:03 
通報

I solemnly swear that I am up to no good.

(  我、よからぬ事をたくらむ者なり  )

: 待ち人あり

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名魔法使いさん  2017-11-06 06:37:33 

( / こちらこそ移動ありがとうございます!そう言って頂けて有り難いです。

分かりづらい書き方をしてしまい大変申し訳御座いません…!此方は創作×創作の相互NLという認識で募集させて頂いておりました。当方原作キャラの提供は難しいので、もし魔法愛好家様のご希望に沿わないようでしたら今回はご縁がなかったということにさせて頂きますが…どう致しましょう…? )

• No.3 by 魔法愛好家  2017-11-06 08:34:12 

( /  おっとと 、そうだったんですね ... !いえいえ 、謝らないでくださいな。 此方こそ申し訳ない 、相互NLといいましたら殆どが版権×創作でしたので此方も早とちりしておりました ( )創作×創作でパロディとして成ることは早々ないもので ... むしろ版権×創作より楽しそうですね ... ?では 、是非是非そちらの創作×創作で改めましてお相手の方宜しくお願い致します、! )

• No.4 by 匿名魔法使いさん  2017-11-06 20:16:39 

( / 募集提供共に詳しく記載していれば良かったですね。此方の説明不足でした、申し訳ない…。ですが、楽しそうと言って頂けて救われました…!不甲斐ない背後ですが、改めて宜しくお願い致します!

それでは早速ですが、創作Cのご希望や萌萎がありましたら男女別にお聞きしても宜しいでしょうか?また、こういう関係性が良い!というご希望等もありましたら遠慮なく…! )

• No.5 by 魔法愛好家  2017-11-06 21:12:13 

( / いえいえ 、こちらの認識不足ですのでどうぞお気になさらず ... ! はい 、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します - !

男女共に一癖あるくらいのお子さんですと悶えるほど萌えます ... !( ) その一癖を暴くのが中々に好きでして ... ( 危ない人 ) ですが 、特にこれといって萎も御座いませんので 、そちらのお好きな様に作って頂ければ幸いです、! 関係性はそうですね ... 相互のどちらか片方は同級生でありましたら嬉しい限りです ... ! こちらも萌萎やCに望むこと、関係性などの希望をお伺いしても宜しいでしょうか、? )

• No.6 by 匿名魔法使いさん  2017-11-06 22:16:11 

( / 一癖も二癖もある性格の子、良いですよね…!当方も癖の強い子や個性的な子が好きなので心躍るばかりです!関係性についても承知致しました。
此方は女の子で一人称が僕、俺といったボーイッシュすぎる子が少し苦手でして…それ以外に萎は御座いませんのでそれだけ避けて頂ければ幸いです。寧ろ萌が多すぎてどんな子でも愛でられるかと…!関係性については、もう片方を他寮生同士の同級生もしくは先輩後輩関係でお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.7 by 魔法愛好家  2017-11-06 22:58:01 

( / わ 、本当ですか ?? まさかこんなところに同士様がいらっしゃるとは ... !、いいですよね 、簡単には落ちそうにない子 ... !( )
萌萎と関係性かしこまりました、!それでは此方の性癖を詰め込んだ子が出来るかもしれませんが ... ご覚悟下さいませ ( 違う )、では片方は同寮の同級生、片方は他寮の先輩後輩という関係で如何でしょう? ちなみに、寮はどの寮がお好きだったりされますか ... ? )

• No.8 by 匿名魔法使いさん  2017-11-06 23:26:38 

( / ですよね…!そういう子が徐々に絆されていく様を見るのが好きです( ← )魔法愛好家様の性癖を詰め込んだお子さん、楽しみにしております。此方も好み丸出しな子が出来上がるような予感がしておりますので、どうぞお好きなように作成して下さいませ…!良いですね、是非それでお願い致します。好きな寮ですか…どの寮も魅力的すぎて困るほどですが、個人的には蛇寮が好きですね。魔法愛好家様はお好きな寮、御座いますか? )

• No.9 by 魔法愛好家  2017-11-07 00:09:52 

( / ああ 、わかりますわかります ... !、お相手様と一度バイバイした後にも思い出して頬が緩んじゃう 、あの瞬間が大好きです ( 熱弁 ) 魔法使い様の御許しを無事頂けましたので 、それでは今から心を込めて練っておきます ... !、お気に召されたようで何よりです、それでは ... そうですね、先輩後輩と同級生で性別を決めさせて頂いても ... ?、蛇寮、良いですよね .. !あの身内大好き感がたまらないです /← ) 此方は最近烏寮に染まりつつあります 、 )

• No.10 by 匿名魔法使いさん  2017-11-07 19:41:37 

( / 後から思い出して一人怪しくにやけてしまいますよね。ところでPFについてなのですが、募集板に書いていたように簡単なものをお互い出し合う形で宜しいでしょうか…?個人的には名前、性別、容姿、簡単な性格のみ教え合って、他はやりとりの中で知っていけたらなと思っているのですが…。はい、その2つでお願い致します!ちなみにどちらでどの性別をやりたい等のご希望はありますか?
なるほど映画版では烏寮なのですね。原作だと鷲寮だったので新たな発見でした…!制服の青が素敵ですよね。 )

• No.11 by 魔法愛好家.  2017-11-08 01:43:08 

( / はい、その形式で大丈夫です、とてもロマンチックな感じで良いですね .. !、 性別の希望は此方は特に御座いませんので、其方様のご希望に沿う形で始められたら幸いです。  原作では鷲なのですね ... 、こちらも新たな発見です ( )、 映像の中で翻った裏地が青だったり緑だったりすると、それに釘付けになっちゃいます ... 。 と、寮と云えば同寮生組の寮はどれにしましょう? )

• No.12 by 匿名魔法使いさん  2017-11-08 21:30:15 

( / ありがとうございます!ではそのようにお願い致します。そうですね…それでは先輩後輩の方で女子生徒、同級生の方で男子生徒をやらせて頂いても宜しいでしょうか?また寮についてですが、先輩後輩組をお互いが好きな蛇寮と烏寮に、同級生組の方ではまた別の寮にするというのは如何でしょう?折角なので色んな寮の生活を楽しみたいなと思いまして…( 欲張り ) )

• No.13 by 魔法愛好家.  2017-11-08 22:09:37 

( / 性別かしこまりました!それでは此方が先輩後輩で男子生徒、同級生で女子生徒をさせて頂きますね!、寮の件も勿論賛成です ... !、その欲求とても分かります ... 、では、同級生の方は獅子寮で如何ですか?原作沿いならば主人公組を同寮からと他寮からで見て見たいな、と ... ! )

• No.14 by 匿名魔法使いさん  2017-11-08 22:43:33 

( / はい、宜しくお願いします!ちなみに先輩後輩組は後輩側を主人公と同い年に、先輩側は一学年か二学年上くらいが良いかなと考えているのですが、先輩後輩どちらが良いでしょうか?こちらはどちらでも美味しすぎて決め難く…( じゅるり )なるほど、確かに様々な角度から原作を楽しめそうですね!同級生組は是非獅子寮でいきましょう…!
事前に話し合っておくことはこれくらいでしょうか…?特に決めておくこと等なければそろそろPFを提出させて頂きますね。 )

• No.15 by 魔法愛好家.  2017-11-09 22:59:18 

( / ほうほう ... では、先輩側を頂いて宜しいでしょうか? 後輩のお嬢さんを身をとして守りたく ... !( きりっ ) 有難う御座います .. !では蛇寮/烏寮組と、獅子寮組でどうぞ宜しくお願い致します。
そうですね、これくらいで支障ないと思います。こちらのPFのどれくらいを開示していいのかの参考にさせて頂きたいので、御先にPFを頂戴しても宜しいでしょうか…? )

• No.16 by 匿名魔法使いさん  2017-11-10 21:28:25 

( / かしこまりました!それでは此方は後輩側を頂きますね。下記にてPFを提出致しますので、ご確認宜しくお願い致します。変更点などありましたらご遠慮なく…!性格については初対面時、相手に捉えられるであろう表面上の性格を記載しておりますので、本来の性格とは大きく異なる部分も御座います。ご注意下さい! )

▶ 先輩後輩組

名前: Cecilia Winterbottom
( セシリア・ウィンターボトム )
 一年生 / 女 / 蛇寮

容姿: 青みがかった灰色寄りの黒髪 / 長さは胸辺りまで / 瞳の色は淡褐色 / 年相応の体型 / 柔らかな印象を与える幼さの残った顔立ち / 上質な衣服を着用
性格: 穏やかで優しげな雰囲気 / 争いを好まない平和主義者 / 掴みどころがなく、話していても何気なくふんわり流される事多々有り

▶ 同級生組

名前: Rodney Courtney
( ロドニー・コートニー )
 一年生 / 男 / 獅子寮

容姿: 赤茶色の髪 / サラサラストレート / 瞳はこげ茶色の吊り目 / 同年代よりも少しだけ高めの身長 / 爽やかな印象 / ラフで動きやすい格好を好む
性格: 見た目通りの明るく爽やかな少年 / 誰とでも交流できるが特定の誰かとは一緒に行動しない印象 / 周囲の目を気にせず、思ったことは遠慮なく言葉に出す

• No.17 by 魔法愛好家.  2017-11-13 22:10:48 

( / Pf提出が遅れてしまって申し訳ないです。 変更点など御座いません、今から絡まさせて頂くのが本当に楽しみです ... ! こちらも書き方などを参照させて頂き以下の通りPfを作成したのですが、変更点など御座いましたらご指摘お願い致します。 )

< 先輩後輩組 >

Edward = Redmayne ( エドワード = レッドメイン )
三年生 / 男 / 烏寮

容姿 > さらさらとした漆黒のショート / 少々右目に掛かりがちな前髪 / 切れ長の黒目 / 適度に筋肉のついた標準体型 / 表情はいつも八の字に眉が下がっている困り顔、だが微妙に端正 / あまり身形には気が利いていない
性格 > あまり常識的な考えは出来ていない / 若干頭の良さを誇っている / 喜怒哀楽の表現が若干乏しい /

< 同級生組 >

Theresa = Oughtred ( テレサ = オートレッド )
一年生 / 女 / 獅子寮

容姿 > ゴールデンブロンドライトの癖毛 / 内巻きミディアムボブ / 細めの赤カチューシャ着用 / 睫毛が長めの青い双眸 / きゅっと口を結んでいることが多い / 標準よりだが、どちらかというと小柄 / やや大きめの服をよく着ている
性格 > 好き嫌いがハッキリとした快活な性格 / 口調と顔立ちから気の強そうな感じを受けやすい / 蛇寮に対して少なからず警戒心を持っている様子

• No.18 by 匿名魔法使いさん  2017-11-14 23:49:56 

( / PFの提出ありがとうございます!変更点等特に御座いません。当方も今からこの2人と絡めると思うと、楽しみで心躍るばかりです…!レス速度についてはゆっくりと続けていけたらと思っておりますのでどうぞお気になさらず…!
ロルは此方に合わせて頂けるとのことでしたが、基本的には中〜長ロル、会話重視でサクサク回したい時には豆〜短ロルという形でお願いすることは可能でしょうか?また、終止形ロルは苦手、ロル内での自ツは不可等…ロルの形式についてご希望や逆に苦手なものが御座いましたら教えて頂けると有り難いです! )

• No.19 by 魔法愛好家.  2017-11-15 19:21:19 

( / おめがねに叶ったようで何よりです ... !また、レス頻度につきましてもお優しい御言葉を頂きまして有難う御座います ... !
ロルの長さについて、勿論可能です!詳細に設定いただけて此方も気兼ねなく回すことが出来ます ... !、此方は確定や記号顔文字などが無ければ、希望は特にありません。 ただ、極力気を付けますが、当方が普段終止を使うため不意に出てしまった際はそっとセルフ訂正を頂ければ幸いです ... 。  )

• No.20 by 匿名魔法使いさん  2017-11-16 22:44:41 

( / ロルの件、そう言って頂けて安心しました!形式についてもかしこまりました、此方も同じく確定と不要な記号絵文字顔文字の使用以外ならどのようなロルでも大丈夫です。当方も普段制限がない場合は終止を好んで使用するので、是非遠慮なく書きやすいように書いて頂ければ幸いです…!
初回ロルは特にご希望がなければ此方から回そうと思っているのですが如何でしょうか?また、個人的に同級生組は入学前か入学式当日から、先輩後輩組は入学前か入学数日後から始めようかなと考えておりますので、ご意見ありましたらお聞かせください! )

• No.21 by 魔法愛好家.  2017-11-18 20:01:28 

( / そうですね ... 、では少し我儘を言いまして、先輩後輩組は入学数日後から御願いしても宜しいでしょうか? また、同級生組は入学前から顔なじみでも、入学式当日に初対面でも、どちらでも美味しチオ思っておりますので、匿名魔法使い様のお好きな方でお始めくださいませ ... ! っと、初回ロルは両組みとも打って頂けるのでしょうか? もしご負担であれば、此方も打つ準備は万端に出来ておりますので、ご遠慮なく御申しつけくださいませ、! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック