hey!そこのガール?( 指名/無登録 )

hey!そこのガール?( 指名/無登録 )

/おそ松。  2017-11-04 18:41:09 
通報

うっわあー、俺説明係とかすっげえダリィ(  くわあ。  )
こういうのはチョロ松とか、カラ松の役目じゃん。この長男様がわざわざ出てくるまでもねえっての(  むすう、  )

はいはい、ってなわけで。タイトル通り指名制の無登録スレね?っても指名は俺達六つ子のみ!やっぱさあ、シュールって一番大事だしィ~。むしろ俺達が君らの●●●とか、●●●●とか叶えてやるんだぜ?更に!無料で!(初回のみ)(  ばばーん!  )

話すのめんどくなったから、下にまとめて書いておくからそれ見てテキトーに入ってよ。待ってっからさ(  にっぱー、  )

>>1  説明

>>2  pf

コメントを投稿する

• No.1 by /チョロ松。  2017-11-04 18:53:37 

クソ長男がめんどくさがるから、僕が代わりに説明するね(  溜息ィ  )

その1 中傷、荒し、禁止。これ鉄則だから、意外と僕らこういうのに傷付きやすいから気を付けてね。

その2 指名は一人だけ。後、ドッペル制も無し。んー、これじゃあわかりずらいなぁ。例えばね、僕が他の人に指名されてるときに違う人の相手は出来ないよって話。だから満員は六人までになるかな。

その3 18禁行動もしくはセイチャット利用規則に違反する行動は無し。これは守れるよね?

その4 ロルは必ず付けること。長さとかは問わないけど、嫌われロルとかの使用(ex:好きだぜ(と言った。)、愛してる(抱き付いた)etc)とか絵文字の使用とかは止めてほしいな。

その5 無登録制につき、どちらかが落ちた時点でキャラリセ。後、返信が3時間以上ない場合もキャラリセになるから気を付けて。

その6 非似に関してはマジで許して!てか本当にやったことないキャラばっかりなのに、こんなスレ建てたバカ主だからさ。そこらへんは配慮してくれると助かるなぁ、

その7 オリキャラ及び勿論版権でもおそ松さんキャラでの参加もありだよ。nblも対応してるからさ。

• No.4 by /カラ松。  2017-11-04 19:04:39 

フッ、漸く俺のターンがきたか。(  サングラス装備、  )
イイゼ、カラ松ガールendボーイ!ギルトガイis俺が、可憐でセクシィーにprofileの書き方をお前に教えてやろう!

オリキャラ>>

【名前】
【性別】
【性格】
【容姿】
【指名】
【関係】関係とは、俺達の関係性のことさ!恋人、友人、両思い、片想い、不倫、主従、なんだって構わないぜ。ン~?
【シチュエーション】シチュエーションは、例えば松の家でお呼ばれデート中だとかその時の状態のことさ。分かりずらかったら俺たちになんなりと質問してくれ。
【備考】何か補足であったら記載してくれ。

オリキャラはpfが長くて大変だろう?だから、本当に簡単で構わない!大事なのはトーキング、そうだろ?

版権>>

【版権名】
【性別】
【指名】
【シチュエーション】
【備考】

• No.5 by 常連さん  2017-11-04 22:11:57 

【名前】 荒木 律 ( あらき りつ )
【性別】女
【性格】面倒臭がり / 気だるげ / マイペース / 気紛れ / インドア / 家庭的
【容姿】 癖っ毛の黒髪短髪、前髪長めで右目だけ隠れている ( たまに前髪をあげていることも ) / 奥二重の黒い瞳 / ラフ着、ダル着 多 ( 上下セットのものなど )
【指名】長男
【関係】親しいお隣さん
【備考】一人称"私" / 相手のことは呼び捨て

もう発言よろしいですかね?( 首傾げ )
Pfはこんな感じでどうでしょう。

あと、質問なのですが
キャラリセになった場合、続けて同じ方を指名するのは駄目になりますか?

• No.6 by /おそ松。  2017-11-04 23:44:22 

>>律ちゃん

どもどもー、指名してくれてサンキュウ(  にぱー、  )
んでもう一個!ゴメンね、おうまさnじゃないや、アイツらがさァ御兄ちゃん御兄ちゃん言うから暫く留守にしてたわ(  たはあ、  )まだいるなら喜んでお相手すっからさ。

あ、キャラリセの話ね。それは全ー然オッケイ、でも前回の続きからつーことは出来ないからその辺宜しくな(  てへぺろッ。  )

• No.7 by /おそ松。  2017-11-05 00:21:43 

ゴメンなあ、俺もう限界だわ(  くわあ。 )
あんま話せなかったけど、また来いよな(  うむう、 /  ↓  )

• No.8 by 荒木 律  2017-11-05 09:08:13 

>おそ松

ごめん、こっちもう既に寝てた ( 眉下 )
良かったらまたおそ松で相手してもらって良い? ( 首傾 / ↑ )

キャラリセの件りょーかい。

• No.9 by /トド松。  2017-11-05 20:52:42 

やっほ、トッティだよ(  にぱっ。  )
すぐ落ちちゃうかもだけど、少しだけでも君達の御相手したいなぁって思ってさ!それでもいいなら、来てくれたら嬉しいな(  上目遣いうるうる/ ↑  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック