刀剣乱舞 / おだて / 再建

刀剣乱舞 / おだて / 再建

 燭台切 。  2017-11-03 19:35:04 
通報


閲覧ありがとう!
ここでは"伊達組"、"織田組"のみんなを募集させてもらうよ。

規約については下記の内容を確認してくれると有り難いな、主が纏めてくれたんだ。


【 規約 】


セイチャットルール厳守、裏行為、迷惑行為厳禁。

ロルは豆~無制限(確定ロル・終止ロル不可 / 自ツッコミ使用可)

ドッペル可。




分からない事があれば僕に遠慮なく聞いてくれ。

それじゃあ、待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.5 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-04 20:40:39 



>2 / みっちゃん

へへ、俺も会いたかったぜ( その言葉を聞けば此方も嬉しそうに笑い )
それいいな!だったらさ、前に主が飲んでたココアってのが飲みてぇなー( キラキラとした目を向け / 期待の眼差し )
みっちゃんならそう言うと思ってたぜ!( うんうん )


>3 / 鶴さん

お、鶴さん!こっちに来て俺とも話そうぜ( 部屋の襖が開く音が聞こえ振り返り、笑みを向け )
あとは伽羅が来たら伊達組が揃うな!…来てくれたらいいよなー( 話題作りにそう話を振りつつ寛ぎ )


  • No.6 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-11 20:32:06 



おーい、鶴さん?みっちゃん?……居ねぇか、二振りとも遠征中みたいだな。( スッと襖開けて顔を覗かせ )
まあ、気長に二振りの帰りを待つか。( / 僭越ながら上げさせて頂きます! )


  • No.7 by 鶴丸国永  2017-11-14 19:04:14 

4様

ありがとうな、最近冷え込み増したぞ(冷気に震えて炬燵に滑り込み)


5様

気長に待つか(肩竦め)待たせたか?

  • No.8 by  燭台切 。  2017-11-14 19:09:04 



>貞ちゃん

遅れてしまってごめんね。
上げてくれてありがとう、お蔭で見つけやすかったよ(申し訳なさそうにしつつ笑み浮かべ)
オーケー、任せてくれ。少し時間をもらっていいかい?(腕捲りしながら問い)



  • No.9 by  燭台切 。  2017-11-14 19:13:43 



>鶴さん

…っと、行き違いだ、ごめんよ。
もう11月だからねえ…。この身体だとなかなか慣れなくて(苦笑、手袋を外して蜜柑の皮剥き出し)あ、鶴さんもいるかい?蜜柑。



  • No.10 by 大倶利伽羅  2017-11-14 21:39:57 



……ここにいたのか。( 襖開け部屋見渡し )
邪魔でなければここにいる。( /参加させて頂いてもよろしいでしょうか…! )

  • No.11 by  燭台切 。  2017-11-15 19:51:39 



>伽羅ちゃん

!いらっしゃい、伽羅ちゃん。来てくれたんだね、ありがとう! そこは寒いだろう?こっちおいでよ(暖房の効いた部屋に招き)



( / 勿論ですっ、是非是非…! )

  • No.12 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-15 19:56:45 



>鶴さん

いや、もう待たなくていいぜ。何せ、当の本人が来てくれたからな!( 表情緩め襖の方を指差し )
いや、そんなに待ってねぇよ。まだ4日しか経ってないし……でも鶴さんが戻ってきてくれて良かったぜ。皆が居ねぇとやっぱ、楽しくねーからさ ( 首を横に振ると後頭部で腕組めば、にひっと笑って )


>みっちゃん

いや、大丈夫だぜ!そっか、それなら上げて正解だったって事だな( 一度首を横に振れば笑って見せ )
やったぜ!おう、もちろん構わねぇよ( その様子見つつこくり )


>伽羅

…!伽羅、待ってたぜ!!( 背後から襖の開く音が聞こえ振り向きぱあっと表情明るくし )
邪魔なわけねぇだろ?みっちゃんと鶴さんも居るしまずは炬燵に入ろうぜ( 傍に歩み寄れば手をぐいぐいと引っ張り )


  • No.13 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-15 19:56:46 



>鶴さん

いや、もう待たなくていいぜ。何せ、当の本人が来てくれたからな!( 表情緩め襖の方を指差し )
いや、そんなに待ってねぇよ。まだ4日しか経ってないし……でも鶴さんが戻ってきてくれて良かったぜ。皆が居ねぇとやっぱ、楽しくねーからさ ( 首を横に振ると後頭部で腕組めば、にひっと笑って )


>みっちゃん

いや、大丈夫だぜ!そっか、それなら上げて正解だったって事だな( 一度首を横に振れば笑って見せ )
やったぜ!おう、もちろん構わねぇよ( その様子見つつこくり )


>伽羅

…!伽羅、待ってたぜ!!( 背後から襖の開く音が聞こえ振り向きぱあっと表情明るくし )
邪魔なわけねぇだろ?みっちゃんと鶴さんも居るしまずは炬燵に入ろうぜ( 傍に歩み寄れば手をぐいぐいと引っ張り )


  • No.14 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-15 19:59:28 



(/ すみません、間違えて2回も送ってしまいました…。無駄なレス消費本当に申し訳ないです…! )


  • No.15 by 大倶利伽羅  2017-11-15 20:33:34 



>光忠

ああ、ここは暖かいな。( 部屋に入って襖閉め )
( /ありがとうございます! )


>貞

……おい、引っ張るな、貞( 引かれるがままに炬燵の方へ歩き )
( /連投お気になさらず! )

  • No.16 by 鶴丸国永  2017-11-15 20:37:17 


9様

丁度のタイミングで擦れ違ったらしい( たはは )歳とかいうやつか?(見遣り)一個貰うな


10様

よっ!( がららっと戸を開き )賑わってるだろ入れ入れ( ぐい )


12様

人も増えて賑わってきたよな( ふふん )なあに遠慮するな、嬉しいこと言ってくれるな( しげっと )レス消費なら気にしなくていいだろ

  • No.17 by  燭台切 。  2017-11-15 21:20:08 



>みんな

来てくれて本当にありがとう。ふふ、全員が揃うと倍嬉しいし、何だか落ち着くなあ(桜舞わせながら破顔して)

…と、こっちの返事は気にしないでくれ。ただ伝えたかっただけなんだ、突然ごめんね!




>貞ちゃん

ああ、"流石貞ちゃん!"って思ったよ(ふ、相手の頭をそっと撫でて)
ありがとう! 冷蔵庫に作ったずんだ餅があるから、それも持って行くね(そう述べると一度厨へ姿を消し)

( / レスの事ならお気になさらずに…! )




>伽羅ちゃん

温かい飲み物はいるかい?あ、お腹が減っていれば食べ物もあるから遠慮しないでね(笑み浮かべながらぐっ)



>鶴さん

だね、驚いたよ…!
歳…? それだと僕、最高に格好悪くないかい?(ぷるぷる、青ざめ/落ち着け)
うん、どうぞ! …焼き蜜柑も悪くないなあ(ぼそり)





  • No.18 by 大倶利伽羅  2017-11-15 22:58:22 



>国永

あんたも相変わらずだな( しれっ )
おい、引っ張るな…… ( じとりと見て )


>光忠

……体が冷えた、温かい飲み物が欲しい。何かあるか?(腕をさすりつつ)

  • No.19 by  燭台切 。  2017-11-16 00:00:20 


>伽羅ちゃん

(上着を脱ぎ、相手の肩に掛ければ申し訳なさそうに)僕のでごめんね、何かかける物を持って来るから、それまで我慢してもらいたいな。お茶に甘酒、コーンスープ、紅茶があるけれど、どれがいい?


  • No.20 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-16 17:46:18 



>伽羅

…あ、ごめんな( その声に慌てて手をパッと離して )
あ~やっぱ炬燵は最高だよな~。体が暖まるし何より蜜柑が美味い!…伽羅も食うかい?( 炬燵に入れば籠にある蜜柑を手に取りつつ問い )

( / ありがとうございます! )


>鶴さん

そうだな!伽羅も来てくれたし嬉しいぜ( 表情緩め )別に遠慮してねーよ? だって本当の事だからな( はは )ん、ありがとな鶴さん!


>みっちゃん

へへ、そうだろ?( 頭撫でられ目を細め )
おう、分かった。……みっちゃんのずんだ餅とココア楽しみだなー( その場に座るとぽつり )

( / ありがとうございます! )


  • No.21 by 大倶利伽羅  2017-11-16 21:44:13 



>光忠

……あんたが寒くなるだろ( ぼそ、上着の前を寄せつつ )
その中なら茶がいい。


>貞

存外聞き分けがいいんだな( にやり )
……食う( 炬燵入りぬくぬく、ミカンに手を差し出し )


  • No.22 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-17 21:48:24 



>伽羅

まぁな、伽羅の嫌がる事はしないだけだぜ?( 蜜柑もぐもぐ、 )
ん、ほらよ蜜柑。( 蜜柑一つ掌にのせ )


  • No.23 by 太鼓鐘貞宗  2017-11-22 20:26:36 



上げるぜ!。


  • No.24 by 大倶利伽羅  2017-11-23 11:50:39 



悪い、見失ってた( 頭掻き )
( /ありがとうございます! )

>貞

……そうか( 蜜柑食べる相手眺めて )
ん、(蜜柑受け取り皮を剥き始め)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック