溺愛少女(NL)

溺愛少女(NL)

飼い主さん   2017-11-03 17:02:07 
通報

とある一軒家に可愛い羊の半獣の女の子とその飼い主の男性が暮らしていました。

羊の半獣ちゃんは飼い主さんが大好き。お役に立ちたくていつもお家の家事を一生懸命にこなします。

飼い主さんも羊の半獣ちゃんが大好き。いつも仕事帰りにスイーツを二人分持って帰って来てくれる。彼は人気のパティシエさんだった。羊の半獣ちゃんは彼の作るスイーツが大好きでいつも喜んで食べている。

でも、テレビでも取り上げられ女の人に(記者)囲まれて取材を受ける飼い主さんの様子にヤキモチでモヤモヤ…

でも今日もいつも仲良しです!

ほんわかハートフルラブロマンス的になればなぁ…と(願望ですw)

裏は無しハグやキス、押し倒しまで。

ロルは60~長まで回せる方

遅レス平気な方(お互いに二週間無言で絡み打ちきり、二週間以上遅れる場合は一言)

PF詳しく書ける方(作成期日は2~3日まで。遅れる場合は一言)

相性重視のためPFでお相手様を決めさせて頂きます。

【PFテンプレート】

「」

「」

名前(自由に)
年齢 見た目16歳くらい。
役割 羊の半獣♀
容姿 髪は長めで身長は150cm~だと優遇。可愛らしい系の服だと…
性格 大人しくて甘えん坊だけど飼い主さんの役に立ちたいと色々頑張ってくれる健気な子だと…
備考 一人称、二人称、飼い主さんに対して、好きなもの、苦手なもの

ではレス解禁します。飼い主さんのPF後程(イメージとしましては高身長の優しく穏やかなイケメンさんになると思います。)

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2017-11-03 17:14:34 

( / なななんと可愛らしいトピ…!是非とも羊の半獣ちゃんでお相手をやらせて頂きたいのですが、PFを作成した方が良いでしょうか…? )

• No.2 by 羊の半獣人希望さん  2017-11-03 19:31:49 

(/可愛いタイトルだなーと思って見てみたら内容まで可愛いとは!!相性重視ということで、先に参加希望者様がいらっしゃいますが、参加希望を出してみます。PFはまた後で出しますね。)

• No.3 by 飼い主さん   2017-11-03 22:37:30 

>>1

(/参加希望と世界観を褒めていただきありがとうございます。是非PF作成お願い致します。)

>>2

(/参加希望と世界観を気に入って下さりありがとうございます。PFお待ちしています。)

• No.4 by 飼い主さん   2017-11-03 23:03:18 

「…ただいま。今日も色々家のことしてくれてありがとう…御褒美をあげなきゃね。夕食後のスイーツを楽しみにしておいて」

「…君は可愛いね…おいで…ぎゅってしてあげる」

名前 月島 時雨(つきしま しぐれ)
年齢 25歳
役割 飼い主の男性
容姿 髪は痛み知らずのサラサラストレート。長さは短めで茶色。襟足は首筋より少し長い肩には届かないくらい。前髪は目にかからない長さで下ろしている。仕事中は襟足をゴムで結う。普段は下ろしていることが多い。タレ目で優しさ溢れる甘いマスクの王子顔。身長179cm細身ながらも適度に筋肉はついている。爽やかで落ち着いた服を好み着ている。
性格 温厚でめったに怒ることはないがきちんと叱ることの出来る人。優しく気配り屋。しかしはっきり言ってしまえばピュアブラック=天然腹黒である。敢えて同情を誘う言い回しをして自分のお願いを押し通そうとする。たまーにS心が騒ぎ意地悪さんになることも。
備考 一人称、俺、僕。二人称、君、羊の半獣ちゃんは名前呼び捨て。相手により様々呼び名は変わる。好きなものは甘いもの、羊の半獣ちゃん。苦手なもの特に無し。

• No.5 by 羊の半獣人希望さん  2017-11-04 17:06:23 

「おかえりなさいませ!えへへ、リビングのお掃除を頑張ってみました。ご褒美ですか!?スイーツとっても楽しみです!」 

「…一人で寂しかったです。だから、あの…ぎ、ぎゅーってしてくださひっ。あ、噛みました…。」 

名前 芽衣(メイ)
年齢 見た目16歳くらい
役割 羊の半獣♀ 

容姿 髪はふわふわした癖っ毛で色素の薄い水色がかった白いロングの髪。いつも軽く梳かしそのままにしている。しかし、家事のお手伝いをするときは結っている。前髪は、飼い主さんのところにいる前は瞳が見えないぐらい長かったが、今は眉が見えるぐらいの長さ。前髪も後ろと同じくふわふわしている。まんまるでビー玉のようにクリクリとしているぱっちり二重の目の色は水色で、キツめではなく柔らかい雰囲気。そして、髪の色ととてもよく合っている。年齢より若く見えがちで、童顔より。幸せそうな顔をしている。身長は153cと普通の人よりも小さめ。ボンキュッボンというわけではないが、体つきは女性らしくちゃんと凹凸もある。頭の横には2本の角が生えており、くるりと巻かれていて、羊の半獣人としては小さめだが、それでも女子の拳1個分ぐらいの大きさ。
私服は可愛い服が大好きで、ゴスロリや甘ロリなどに憧れを抱いているが、自分には似合わないと思っており、ちょうどよい可愛さの服をよく着ている。上はブラウスで袖は少し広くなってフリルがついており、長さは萌え袖ができるくらい。下はフリルのついた膝上の丈の黒いスカート、黒いニーハイ。それが今気に入っているコーディネート。

性格 一言で言うといい子。優しい。ヤキモチをよく焼く。ヤキモチを焼いているときはちょっと拗ねている感じか、必死に隠す(バレバレ)。大人しい性格でマイペースだが、常に飼い主さんの役に立ちたいと思っており、飼い主さんにお手伝いを頼まれると頼られているみたいで嬉しくなる。しかし、飼い主さんの役に立ちたいという気持ちが強く空回りすることもしばしば。健気で今は、飼い主さんの疲れが少しでもとれるように頑張って美味しい珈琲の入れ方を覚えている。頭はあまりいい方ではなく、勘がよく当たる。天然**。たまにイタズラをしようとするが、すぐに飼い主さんにバレてしまう。兄弟がおらず、いつも一人でいることが多かったのでその反動からか甘えん坊。しかし、甘え方があまり分からない。飼い主さんに褒めてほしいと思っている。人の笑顔を見るのがとても好き。植物や動物などに好かれすぎていて、森に行くとすぐに動物が寄ってくる(動物は好き)。敬語で話すことが多い。飼い主さんの作ったお菓子は大好き!

備考 一人称は私、二人称は名字+さん、飼い主さんに対しては名字+様、名前+様など色々。
好きなものは、お菓子と可愛いものと飼い主さん。苦手なものは、怖い人や苦いもの。飼い主さんのことがすごく好きでこれからもずっと一緒に居たいと思っているが、自分は羊の半獣人なので飼い主さんとは釣り合わないと思っている。飼い主さんが家にいないときはとても寂しく、寂しさがピークに達すると飼い主さんのクローゼットから飼い主さんの匂いのついているシャツをこっそり取りそれを嗅いで心を安心させている(そのまま寝落ちすることもある)。

(/>2で参加希望を出した者です。主様の飼い主さんとってもカッコイイです!
プロフィールが完成したので提出しますが、不備等がございましたら教えてください。それと、年齢はそのまま『見た目16歳ぐらい』にしたのですが大丈夫でしょうか?それともちゃんと年齢を記入したほうが良かったでしょうか?)

• No.6 by 常連さん  2017-11-04 17:48:35 

「 えっと、ご主人様ほど上手くはないけど、クッキー作ってみたんです。食べてくれますか…? 」

「 私、ご主人様さえいればなーんにも要らないですよ…!一緒に居てくれるだけで幸せです。…あ、でも、たまには甘えたりしても良いですか…? 」

名前 * ルル
年齢 * 見た目16歳
役割 * 羊の半獣♀

容姿 * 限りなく真白に近い、例えるならばバニラアイスのような暖かみのあるクリーム色の髪の毛は、毛量が多くふわふわと効果音が付きそうな程にウェーブが掛かっている。長さは腰に行き届き、すっぽりと臀部を隠して仕舞うくらいと非常に長く、本人も手入れが大変なんだとか。前髪は自然なパッツンで瞳の邪魔にならない長さを常に保っている。長い伏せられ気味の睫毛に縁取られた、大きく円らな二重瞼の何処か幼い印象を与えるアーモンド型の瞳は、透き通った美しいエメラルドグリーンをしておりまるで宝石のよう。僅かに目尻が垂れている為穏やかなイメージを与える。桃色の小振りな唇に白く滑らかな肌と童顔で可愛らしい顔付きをしている。半獣ということを象徴する羊の曲がった角が頭部から二本飛び出し、左右対称の綺麗な形。臀部には小さな尻尾が見え、触られると擽ったいらしい。身長は155cmと少し小柄ではあるが、太くなく痩せ過ぎてもいない体躯で肉付きは良く凹凸の確りある体型。服装はパステルカラーとロリィタを基調としたエプロンドレス。余りに飾り付けの多いものは好まず、何れも丁度良いフリルやレースの量。足元は素足の時が多い。人間の衣服には疎い為に飼い主に決めてもらうことも多々。

性格 * 慎ましやかで控えめであり、常に一歩後ろに佇んでいるようなタイプ。喜怒哀楽の怒は抜け切っているのか彼女が怒る様子は滅多に見られず、心優しくお人好しな精神。大人しい性分ではあるにしろ、努力家で頑張り屋な面があり、彼女の行動原理の根幹はご主人様の役に立ちたいという思いが殆ど。健気に一生懸命精を尽くしているが、ややドジな部分があるのか偶に空回りしてしまう。加えて何処か天然な要素があり時々頓珍漢な事を言い出したりする。上述に怒る事が滅多にない、と書いてはあるが拗ねたりする事は多く有り、更にヤキモチ焼きな一面がある故に良く頬を膨らませている。どちらかと言うと消極的な質だが、屡々積極的にアプローチする事もある等時折大胆さの窺える行動をする。非常に顔に出易いのか、思ってる事は直ぐに表情に現れ特に照れた時にはリンゴの如く顔を真っ赤にする。故に隠し事や嘘を吐くのは苦手。感受性も豊かな為に人の感情の機微を逸早く察知し臨機応変に対応する事に長けている。ご主人様を甘やかしてあげたい、という思いもあるが、人一倍甘えん坊で、甘えたい時は無言で擦り寄ってくる事が多い。

備考 * 一人称は私、二人称はご主人様、又は名前+様など。飼い主さんの事は感謝の気持ちや尊敬の気持ちで一杯であり、特に好意が大きい。親愛や敬愛等沢山の愛が混じってる故に恋愛だと明確に気付いていない節があるが、何時如何なる時も飼い主さんを支え理解する人でありたいと常に願っている。好きなものは飼い主さんの作るスイーツ、甘い物、可愛いもの。苦手なものは辛くて苦いものや、飼い主さんを悪く言う人など。家事全般一通り熟すことは出来るが料理は少し不得意らしく日々精進している。名前のルルには真珠、大切な、かわいい、等の意味がある。

( / >1にて参加希望した者です…!先ずは格好良いご主人様のPF有難うございます。想像していた通りで嬉しく思っております。此方もPFが完成致しましたので提出させて頂きます。不備や萎えがあり相性が合いそうにない、と感じましたら思い切り蹴って頂いて構いませんので、どうかご検討の程宜しくお願いします…!色好い返事をお待ちしております。 )

• No.7 by 飼い主さん  2017-11-05 16:51:07 

>>5
素敵なPFありがとうございます。年齢は見た目年齢16歳で大丈夫でございますよ。まずはお待たせしましたことをお許し下さい。私生活が忙しかったのと有り難いことにあなた様以外にもう一方声をかけて頂いたこともあり悩んでいたことが理由です。かなり悩んだのですが、すみません今回は>>6様を選ばせて頂きます。このようなトピックに足を運んで頂き誠にありがとうございます。また縁がございましたらその時はお願い致します。

>>6
お時間を頂いてしまいお待たせして申し訳ありません。私生活が多忙だったのとお二人のどちらにお相手頂くか悩みに悩んでおりました。悩み抜いた結果あなた様にお相手して頂こうと思います!まだ多忙期ですのでお待たせすることもありますがこれからよろしくお願い致します。早速ですが決めておきたいことなどありますでしょうか?)

• No.8 by 常連さん  2017-11-05 18:42:35 

( / いえいえ、私生活を優先すべきですしお気になさらないで下さい!お相手として選んで頂きとても嬉しく思います。はい、此方こそ宜しくお願い致します…!決めておきたいこと…あまり具体的には今は思い付きませんね…何か考え付いたらその都度お話したいと思います!主様の方は何か御座いますでしょうか? )

• No.9 by 飼い主さん  2017-11-05 22:07:14 

(/ありがとうございます。わかりました!思い付いたらバンバン言っちゃって下さい!こちらとしましては決めたいことは始め方と言いますか初回はどんなシーンから始めた方がやりやすいか、ですかね?希望とかございますか?)

• No.10 by 常連さん  2017-11-06 20:26:53 

( / 初回ですか…そうですね、ベタなものだと主様が帰宅した所、又は休日の朝等がパッと思い付きますね。若しくは、帰宅途中の主様が女性に囲まれてる所を家の窓から目撃して此方が少し拗ねてる、というシチュエーションとかも面白いかもしれません…!今思い付いたのはこの三つでしょうか… )

• No.11 by 月島 時雨  2017-11-07 21:22:35 

(/どれも可愛らしいルルちゃんを見られそうで迷いますね…。では最初の仕事帰りからでお願いします。)

…ただいま。

(明日の仕込みも終わりいつもの帰宅時間くらいに家に着くことが出来て内心ほっとしつつ玄関の鍵を鞄から取り出して鍵を開けると玄関のドアを開けて中へ入り内側から鍵をかけることはもちろん忘れずに行って。靴を脱いでスリッパへと履き替えながら靴を揃えては中にいる相手に帰宅を告げるように声をかけて)

• No.12 by ルル  2017-11-08 21:39:49 

…ご主人様!おかえりなさい…!
( 夕方も深まってきた頃、そろそろ主人の仕事が終わり帰宅時刻だろうと検討を付けるとそわそわと落ち着かない様子でリビングに居座り。数分後、案の定玄関の方から鍵の開く音と扉を引く音、そして本人の声が聴こえ、直ぐに立ち上がるとパタパタと足音を響かせ相手の元へと駆け寄り、幸せそうな嬉々とした笑顔を惜しみなく見せ返答し。 )

( / 了解致しました!有難うございます! )

• No.13 by 月島 時雨  2017-11-09 09:34:24 

…ただいま、ルル。今日も家の事、頑張ってくれたみたいだね…ありがとう。もちろんご褒美もあるから後で食べようね。着替えてくるよ、これ冷蔵庫に閉まっておいて貰える?
(ぱたぱたと駆け寄り溢れんばかりの笑顔を見せてくれる相手に仕事の疲れも幾らか飛んでいくような気さえしていて。部屋が隅々まで相変わらず綺麗でいつも彼女が頑張って掃除をやってくれているからで頭を撫でながら感謝の言葉を伝えて。反対側の手に持っている仕事場で作ってきた試作品のスイーツの入った箱を見せて穏やかに微笑んで。帰って来たらまずは楽な服に着替えたいのが心情で。仕事場にそこまで堅い服装では行っていないものの何だか部屋に合った格好がリラックス出来るため相手にスイーツの入った箱を渡して自分は着替えてくると伝えて自室へ向かって)

(/ルルちゃん、本当に癒されますね…お出迎えで既にほんわかしています…w)

• No.14 by ルル  2017-11-10 19:04:04 

そんな、全然です…!__本当ですか?嬉しいです、有難う御座います…!
( じんわりと頭部から伝わる相手の掌の暖かさに口元が綻ぶのを抑え切れず、心底幸せそうに笑顔を漏らすも、相手からの感謝の言葉に急いで頭を振り。密かに期待していた土産という言葉の二文字と、相手の手元に垣間見える箱に機敏に反応して見せると隠す事なく双眸を爛々と輝かし御礼と率直な思いを口にし。ふと相手から頼み事をされるとブンブンと縦に首を振り、「分かりました!」と二つ返事をした後、受け取った箱を数秒間見詰めつつ、嬉々とした笑顔貼り付けたまま冷蔵庫に其れを仕舞い。 )

( / 本当ですか!?そう言って貰えると、此方も嬉しい限りです…!精一杯可愛がってあげて下さいませ…! )

• No.15 by 月島 時雨  2017-11-10 23:07:30 

…さて、今日の夕飯はどうしようかな…。

(自室へ移動し着ていた服を脱ぎクローゼットからラフめなシャツの上にカーディガンを羽織り下はゆったりめなスエットを履くと冷蔵庫の中の食材を思い出しながら今日の夕飯は何がいいかなと呟き考えながら彼女の待つリビングへ向かって。きちんと冷蔵庫にケーキの箱を閉まってくれている相手に“閉まってくれてありがとう。ルルは今日の夕飯は何が食べたい?”お礼を交えながらそう尋ねて)

(/もちろんですとも!愛でまくります!そういえばルルちゃんはどんな食べ物が好きなんですかね?ご飯系では)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック