なぎさ画材店へようこそ /非募

なぎさ画材店へようこそ /非募

名無しさん  2017-11-03 09:16:16 
通報

待ち人ありです。

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2017-11-03 14:49:28 

遅くなってしまい申し訳ありません...!
募集板でお声かけさせて頂いた者です!

店主、青年どちらかをやらせて頂きたいのですが、主様はどちらかご希望ございますでしょうか⁈

• No.3 by 名無しさん  2017-11-03 15:51:38 

ご移動ありがとうございます!
お声がけありがとうございました…!とても嬉しく思います。
そうですね、特にどちらでも大丈夫なのですがもしよろしければ店主をやらせていただいてもよろしいでしょうか。
青年についてはなんらかのクリエイターであれば特に指定はありません。自由に考えていただいて大丈夫です。
店主に対してなにかご要望はございますか?

• No.4 by 青年  2017-11-03 16:23:49 

こちらこそ、お相手に選んでくださりありがとうございます‼︎ 本当に嬉しいです。
掲示板には久し振りにきまして、ブランクがある為おかしな点があるかと思います...失礼があった際には遠慮なく注意をお願いします。

店主さんは高身長で物腰柔らか...少し儚げという雰囲気であると嬉しいです。出来るなら黒髪であるならばありがたいです!

こちらは自由にとありますが、地雷だけ教えていただけるとありがたいです...!

• No.5 by 店主  2017-11-03 16:45:15 

こちらもわりと久々でして…少々ぎこちないかもしれませんがご容赦いただけると助かります!

かしこまりました、ありがとうございます。
地雷はドSとか、冷たすぎる感じの人ですね。極端でなければ全然大丈夫です。年のわりにしっかりしている人だと喜びます!

他に何かご質問ありますでしょうか? なんでも気軽に仰ってくださいね!

• No.6 by 青年  2017-11-03 17:45:40 

青年の設定につきましては主様の教えてくださった地雷を避け、書きながらどんな感じにするか考えさせて頂きますね!

今のところはないのですが、やり取りをしていくうちにまた疑問が出てくるかも知れません...よろしければその都度お答えいただけますとありがたいです。

もしよろしければプロフの作成に移らせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

• No.7 by 青年  2017-11-04 22:54:44 

名前/東 雪十(あづま ゆきと)

年齢/21

性格/猫のように気まぐれで自由気まま。1つの場所にとどまる事を嫌い、特定の人物や物に固着しない。唯一ずっと興味を持ち続けているのが芸術で、それ以外の事にあまり興味がない。生活力がなく基本的に全ての事が気だるいといった様子。ゆったりとしていてせかせかとした事が嫌い。学生らしくはしゃいだりする様子はなく、落ち着いており精神年齢は高め

容姿/身長170㎝で、運動はあまりしないせいか細身。外にあまりでないからか肌は白い方である。服装には全く気を使っておらず、ダサいTシャツなんかをかなり持っているが姉に服装を矯正されている。ミルクティーブロンドの癖のある髪は細く柔らかで、瞳はにギリギリかからない長さの前髪を右に流し、後ろ髪は癖毛を生かす為に軽めのショートヘア。独特の雰囲気を持ちアンニュイで、どこか浮世離れしている。

備考/特定の居場所を作りたがらないがなぎさ画材店には足しげく通っている。店主がおじいさんだった頃によく通っていたが、亡くなる少し前から留学に行っており日本におらず亡くなったことを知らなかった。美大生で絵を描く事を好むが彫刻なども気が向けばする。放浪癖があり家にあまりいないが実家暮らし。家族構成は父母と姉2人で割と裕福な家庭で何不自由なく生活している。共感覚という珍しい疾患持ちで、音を色と感じる。そのため絵を描く時は音楽をかける。

( / 急かしているわけではないのですが、主様と早くお話ししたいため勝手ながらプロフを投下させていただきます。
不備等有りましたら、お時間のある時で構いませんので指摘をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック