天国 と 地獄 ( 3l / 豆 / 人数制限 )

天国 と 地獄 ( 3l / 豆 / 人数制限 )

主   2017-11-02 20:39:18 
通報




死後の世界 _____ 、

   貴方はどっちに行く ?


>1 / 物語
>2 / 規則
>3 / 募集
>4 / プロフ


( / お喋りは 、 駄目だよ ? )




                  .

コメントを投稿する

  • No.16 by 匿名さん  2017-11-04 14:54:46 


(/悪魔の男の子のkeepお願いしたいです!/)

  • No.17 by 匿名さん  2017-11-04 14:59:47 



(/ ちゃんと見ていなかった様子。悪魔くんいらっしゃいましたね、すみません…、、出来れば閻魔さまをやらせて貰いたいです。 /)

  • No.18 by 主   2017-11-04 16:15:47 





>13

( / そう言って頂けて嬉しいです 、 ありがとうございます .. ! 不備も見当たりませんので絡み文の方をお願い致します 。 )


>14

( / 神のkeep了解致しました 。 )


>15

( / プロフ提出ありがとうございます .. ! とても素敵な娘様なのですが 、 リムは主キャラの名前でして .. 、 名前だけ変更をお願い致します 。 )


>16-17

( / 申し訳ありませんが 、 当トピは空白愛用者様限定で上下にも空白を入れて頂きたいので閻魔様のkeepをすることは出来ません 、 参加希望ありがとうございました 。 )


* 募集 *
 ( 1 ) 神 / >14様keep
 ( 2 ) 天使 / >9
 ( 3 ) 天使 / >5

 ( 4 ) 閻魔 / ♂
 ( 5 ) 悪魔 / >13
 ( 6 ) 悪魔 / プロフ再提出待ち




                  .

  • No.19 by ナギノ / 悪魔 ♂  2017-11-04 16:43:29 




>> 主様


( / 参加許可有難う御座います 。末永くよろしくお願い致します 、! )



>>All


ん ~ 、暇だなぁ 。( 羽パタパタさせながら 、 ) あっは 、天国にでも遊びに行こうかな ~ ( 天国と地獄の狭間うろうろ 、 )



( / 只今 、主様より参加許可を頂きました 。絡みにくいかと思われますがお時間あれば是非よろしくお願いします ッッ 、! )


  • No.20 by リム / 天使   2017-11-04 17:19:57 





> ナギノくん

_____ あれぇ 、 悪魔くんじゃないですか- 、 こんなとこで何してるんです ? ( 口角上げ / 近寄り ) 暇なのは仕方ないですよ 、 だって地獄なんて恐ろしい所好んで行きたがるのは変人くらいしか居ませんからね- 。 ( 後ろ手にくねくね / にまり )


( / 此方こそ宜しくお願い致します .. ! ついつい悪態をついてしまうキャラですが 、 何卒 .. ! )




                  .

  • No.21 by 匿名さん  2017-11-04 17:35:29 





 (  /  >>14神keep志願している背後です 。 PF完成したので確認と思いスペース借ります 。 )


 スモーキー  /  ♂  /  容姿年齢30代  /  神


 喫煙飲酒者  /  時に淡々稀に真面目  /  テンション行方不明  /  天界住民を大事に思っている  /  大事な場面でおっちょこちょい  /  面食い    

 山吹色の髪の毛  /  純白の服  /  180cm  /  左目下に泣きぼくろ  /  背中に羽  /  全身からフローラル系の香り漂う  /  歩いた後に花弁





  • No.22 by   ハニ / 天使    2017-11-04 19:20:59 






 〉all


 あ ー ン 、このお洋服欲しい … 。……欲しい !!(  天国地獄の中間地点 / 原っぱにうつ伏せで雑誌読みつつ両足ばたばた  )

( / まずは主様 、参加許可を有難うございます ! これから皆様と楽しく過ごせたらと思います 、何卒よろしくお願い致します ! )


〉ナギノくん


 奇遇にも私も暇なのです(  どこからともなくぴこん現れ / 人差し指ぴし  )きっとこれも何かの縁 。是非是非 お話相手になってくださいな(  ほわわン  )

( / 絡みにくいなんてとんでも御座いません ! 素敵な悪魔サン 、今後ともよろしくお願い致します ! )





  • No.23 by 名無しさん  2017-11-04 19:29:12 






 マヤ / ♀ / 見た目18歳 / 悪魔

 クール / 笑顔になる事は他人の不幸を見た時 / 他人の不幸は蜜の味 / 天使が嫌い / 棘のある口調

 黒い目 / 根元が黒く毛先が赤い / つり目 / 色白 / 両耳に黒いピアス / 軟骨にリングのピアス / 頭に角 / 黒のスキニーパンツ / 黒い革ジャン / 黒いヒール / 167cm / 痩せ型 /

( / No.10です。名前被りすいません。お手数お掛けしますがもう一度確認お願いします。 )

  • No.24 by リム / 天使   2017-11-04 19:36:45 





>21

( / プロフ提出ありがとうございます .. ! 不備も見当たりませんので絡み文の方をお願い致します 。 )


> ハニちゃん

わああ 、 そのお洋服可愛いですね- 、 あ 、 此方のお洋服も可愛いです .. 。 ( 目輝かせ / 興味津々 ) ああ 、 お金が有れば何でも買えるのに .. やっぱり世の中はお金ですよね- 。 お金万歳 。 ( 溜め息吐き / ふふふと不気味に笑い )

( / 此方こそ何卒宜しくお願い致します .. ! )


>23

( / 再提出ありがとうございます .. ! 此方こそお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです 、 それでは絡み文の方をお願い致します 。 )




                  .

  • No.25 by マヤ  2017-11-04 19:49:03 




>all

あー。楽しい事がない。( はぁ / 地上を見つめ )誰か地獄送りにならないかな。( はぁ )そしたら私が遊んであげるのに。( ニコニコ / 不吉な笑み )


>主様
( / 参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします。 )


  • No.26 by リム / 天使   2017-11-04 20:04:35 





> マヤちゃん

ひえぇ 、 悪魔ちゃんてば怖いこと言いますね- 、 恐ろしいです 。 ( 腕擦り / 後退り ) 一体何をして遊ぶんですか 、 と聞く様なことでも無いですね- 、 やっぱりいいです 。 ( 首ふるふる )

( / 此方こそ宜しくお願い致します .. ! )




                  .

  • No.27 by スモーキー / 神  2017-11-04 20:24:40 





>> 24 リム 

( / 確認ありがとうございます! 絡み文後程空き時間に投下します、蹴り可 )



  • No.28 by 主   2017-11-05 07:44:47 





* 募集 *
 ( 1 ) 神 / >21
 ( 2 ) 天使 / >9
 ( 3 ) 天使 / >5

 ( 4 ) 閻魔 / ♂
 ( 5 ) 悪魔 / >13
 ( 6 ) 悪魔 / >23




                  .

  • No.29 by マヤ  2017-11-05 15:14:29 



>リム

リムかよ。( げっ )知りてぇのか。( にやにや )まずは首に首輪でも付けとくか。( クスクス / リムの首に手を当て )そのあとは爪でも1つ1つ剥いでくか( ニコニコ )


  • No.30 by リム / 天使   2017-11-05 15:45:40 





> マヤちゃん

げって何ですか- 、 此方だって会いたくて来たわけじゃないですし- 。 ( むすり ) 知りたくないです 、 いいです .. ってあ- 、 相変わらずのドSっぷりですね- 、 あと首触られるとくすぐったいのでやめてください- 。 ( うわぁ / 手を退かそうとし )




                  .

  • No.31 by スモーキー / 神  2017-11-05 16:37:27 








 >> A L L


 本日も良好良好っと・・・ (  伸び-  )




  • No.32 by リム / 天使   2017-11-05 17:41:52 





> スモーキーくん

あ 、 神様何してるんです- ? ( ちょこちょこ近付き / 首かしげ ) わああ 、 神様良い匂いします- 、 何で体から良い匂いが出るんですか- ? 神様だからですかね- .. ? ( くんかくんか / う-む )




                  .

  • No.33 by マヤ  2017-11-05 17:49:17 



>リム

嫌がる顔最高。( あはは )首が弱いんだね。( にやにや )いい事知ったなー。( 怪しい笑み )


>スモーキー

うわ。神様かよ。( げっ )居心地が悪くなった。( その場から逃げようとし )

  • No.34 by リム / 天使   2017-11-05 19:47:32 





> マヤちゃん

本当に悪魔ちゃんてば最低ですね- 。 ( むう / 若干蔑み ) いや別に 、 別に首弱くなんて無いですし- 、 さっきのだって全然くすぐったくなんかありませんでしたし- 。 ( 口笛吹きとぼけ / 必死の言い訳 )




                  .

  • No.35 by スモーキー / 神  2017-11-08 18:44:23 






>>リム

誰かと思えばリムじゃんか (  むくり  /  起き上がり  ) 鼻効くね、そうこれは神様だから(  頷き  )



>>マヤ

誰? (  思考停止  /  思い当たらない  ) どこに逃げるんだよ (  吃驚  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック