ぷよぷよ! ( nl )

ぷよぷよ! ( nl )

匿名ぷよ  2017-11-01 16:11:23 
通報





   \   レッツ!ぷよ勝負!!   /





> 暫しレス禁! 。







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名ぷよ  2017-11-02 00:11:51 




【  ルール等  】

* サイトの利用規約遵守 。
* 知識量問わず 。 ( ※ 当方知識不足な部分 有り )
* 描写 、豆~中 ( ~100 ) 程迄対応可能 。
* 仄々からシリアス、甘いちゃ等々雰囲気は幅広く! 。



【  募集キャラ / 提供キャラ  】

 ※ * = 名前横に * ← が付いているキャラは此方提供 。

* シェゾ* × アルル
* まぐろ* × りんご
* シェゾ × ウィッチ*
* レムレス* × フェーリ
* シグ × アミティ*



需要が有るか不安ですがこれにて募集開始させて頂きます!、では良縁願って … !


> レス解禁!! 。



  • No.2 by シェゾ・ウィグィィ  2017-11-02 21:45:49 




やっぱり 、静寂とは良い物だ (  フッと口許緩め 洞窟にぽつん 、  )
… しかしまぁ 、段々と眠くなって来たな …… (  欠伸はふ / ↑  )



  • No.3 by アルル・ナジャ  2017-11-02 23:13:20 



拾った地図によると、この辺りに伝説のらっきょがあるらしいんだけど…( ぎゅむっと何かを強く踏み )
――って、わわ!シェゾ!?( 驚愕しつつも素早い動作で飛び退き )



こんばんはーっ。大好きな作品が見えたものだから、思わず声をかけちゃった( 眉下げ へへ )
キミさえ良ければ、なんだけどね。キミのお相手役に立候補したいんだ。知識としてはコンパイル時代が濃い目だけど、募集されている人物は一通りできるよ。…あっ!相性は大事だし、少しでも合いそうにないなーとか思ったら断っても大丈夫だから!( わた )

それじゃ、お返事待ってるね( 手ひらり )


  • No.4 by シェゾ・ウィグィィ  2017-11-03 22:21:08 




ぐわっ?!いきなり何しやがっ … ――― って アルル? (  短く悲鳴を上げれば がばっと起き上がり 、 目をぱちりと見開き ) お前 、こんな所へ何しに来たんだ (  じぃ、と地図見詰め  )


とりあえず 、返事が遅れてしまったな … すまない 。 声掛け感謝する (  目線逸らし、頬ぽり  )
ああ 、此方こそ相手してくれると助かる 、因みにオレの知識としてはコンパイル時代の物はまあまあと言った所でな 、何方かというとSEGA寄りになってしまうのだがそれでも平気か? 。
それと相性が大事なのはお互い様だな 、お前も後々から話してみて合わないと感じたらきっぱりと断ってくれて構わん (  こくん、  )

… という訳で 、これでも大丈夫ならこれから宜しく頼む (  深々とぺこり  )



  • No.5 by アルル・ナジャ  2017-11-05 18:18:17 



道端にこういう地図を見つけたから、それを探し求めて此処へやって来たんだよ。ほら( 洞窟最深部に×印が記され、線が引っ張られた先に“伝説のらっきょ”と書かれた地図を見せて )シェゾこそ、どうして此処に?( 首ゆるり )


気にしないで、って言いたいところだけどボクも返事が遅れちゃった。ごめんね( 眉下げ )
うん、大丈夫だよ。むしろキミの方こそ、『ぷよぷよ!!』辺りでぷっつり知識が途絶えてるボクでも良いのかな?…んんっ、自分で言っておいてちょっぴり虚しくなってきたかも。
了解。キミも別の人物でやりとりがしたくなったら、いつでも言ってね!常にスタンバイできているから( ふふっ )

こちらこそ宜しくね、シェゾ( 深々とお辞儀を返し )全ての言葉に返しちゃったけれど、蹴っても大丈夫だからね!( 親指ぐ、 )


  • No.6 by フェーリ  2020-10-17 13:45:36 ID:f0cb278fd

レムレス先輩、何処に居るのかしら…。(洞窟付近を歩く。そして二人を見かける。)あら、アルルに…あの変態じゃないの。ネェ、レムレス先輩が何処に居るか知らないかしら?(首を傾げて訊く)





((是非フェーリで参加したいです!よければ検討宜しくお願いします!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック