҉きゃらめるわるつ҉ / 無登録※擬人化

҉きゃらめるわるつ҉ / 無登録※擬人化

きゃらめる  2017-10-31 19:26:27 
通報







( 甘 す ぎ て 溶 け ち ゃ い そ う ! )


無登録 2L対応 即レス 豆ロル推奨
本体様厳禁 ゆるゆるあまあま擬人化

   お菓子様のみ入室可!


コメントを投稿する

  • No.2 by シュトーレン。  2017-10-31 20:08:06 



名前 ロン・アインツリヒ/クリスマス菓子なのに先取りでハロウィンナイトに登場。/ドイツっ子


しまった…まだ十一月にもなっていないのか!(  あたふた。  )
と、トリックオアトリート…。(  おずおずと/苦笑  )

  • No.3 by きゃらめる  2017-10-31 21:58:23 



っお!( 目きら ) おっせーよバカ!...いや違った、はえーよお前は。( けらけら )

キャラメル食ったことあるか?( 拳ぐっ )一個やるよ、だからイタズラは禁止だ!!( しぶしぶ/キャラメルひと粒スッ )


  • No.4 by シュトーレン。  2017-10-31 22:05:15 



あ、あぁ、すまない。(  視線泳がせ  )

キャラメル…小さい頃に、何度か。いいのか!?優しいな、流石だ。(  受け取り、ぱくっ/何が流石なのだろうか  )…礼と言ってはなんだが、俺もシュトーレンを焼いてきた。よかったら食べてくれ、(  薄くカットされ綺麗にラッピングまでしたもの手渡し  )

  • No.5 by きゃらめる  2017-10-31 22:13:35 




...どーこみてんの。( 頬つんつくつん )

何個も食べたら糖尿になるからな!一つだけな!( くわっ/念押し )
んな礼なんていいのに、ありがとな!( ラッピングがさがさ/雑 )...こへ、ほまへがつふったのか?( ムシャア/ごくん )すげーなー!美味かった!( 指についた粉砂糖ちゅぱ )

確かにクリスマスだけって勿体無いな!毎日食いてェわ!( こく )


  • No.6 by シュトーレン。  2017-10-31 22:32:49 



っ!…ど、どこも見てない!(  かぁぁ/あわあわ  )

心配までしてくれるのか、…ん、美味いな。(  くす、/甘さに頬緩め  )
ああ、毎年冬になると食べたくなる…って毎日なんて食べたらそれこそ糖尿になるぞ?(  口元についた砂糖拭ってやり  )そんなに気に入ってくれたなら、子供たちに配るつもりでいたが…ほら。(  支障ない程度に三つほど差し出し  )

  • No.7 by きゃらめる  2017-10-31 22:45:52 



いーや!見てたね!どっかあっちの方!( じぃい )

べつ心配なんてしてねェよ!その、俺のキャラメルが減るのがやだっただけ!( ふんっ/照れ隠し )~~っ!だろ!美味いよな!最近洋菓子やらなんやらで、食べてくれるひと、少なくなって寂しいんだよ、こーんなに美味いのに。( 眉下げ/キャラメル自口にぽいっ 
大丈夫だよ、美味いもん食って体に悪ィ訳ないし!( 楽観主義 )ぅあ、ついてたか?( 袖口で口周りゴシゴシ )

さんきゅ!これは逆にまた俺が御礼しないとな!( 頷きながら )なんかほしいもんとかあるか?( 首傾げ )   


  • No.8 by シュトーレン。  2017-10-31 22:52:55 



っ…その、やはり慌て屋だと思われたと思って、(  もごもご/色白故耳まで真っ赤  )

そうだな、お前の大切なものが減ってしまう。(  ふふ、  )懐かしい味がする。暖かくて、なんとも形容しがたい…(  ふむ、/堅物の頭じゃ無理  )
俺も甘党だ、…しかし最近少しだけ体が重くて、制限しなければならない。(  しゅん/眉下げ  )
真っ白な口ひげ、サンタクロースでも来たのかと思ったぞ?(  くすっ/頭ぽん、  )

欲しい物…?そうだな、もっとお前と仲良くなりたい。(  小さく微笑み/照れくさそう  )

  • No.9 by きゃらめる  2017-11-01 18:01:37 




昨日寝ちゃった、ごめんな。( しょぼ )
よかったらまた遊び来てなー!待ってる。( へら )

てことで今日もおひま。( むす )暇なお菓子いないかなー。( うーん )


  • No.10 by  チョコレート   2017-11-01 18:13:02 




…失礼して良いかしら?丁度時間を持て余していてね、話し相手が欲しかったところなの。( ちらり )良ければわたしの相手をして欲しいのだけど…、( うむむ )


  • No.11 by きんつば  2017-11-01 18:20:21 



失礼致しますえ?(  がちゃ  )はろうぃん言うたら昨日ですやろ?あては日本菓子やさかい、よう知らんけど…なんや楽しそうにみなさん集まってはったわぁ。(  くすり、  )


きんつば/京男
はんなり甘い/嫌味らしくない高級感/小豆色着流し/辛子色羽織/丸眼鏡/落ち着いてる/柔和な雰囲気

  • No.12 by きゃらめる  2017-11-01 18:34:25 



>チョコレート

ぐっ...!( 顰め眉 )でたな!俺のライバルチョコレート!!!!( 自称/拳ぎゅ )きゃ、キャラメルだって美味しいんだからな!!そりゃバレンタインみたいな、俺専門行事はないけどさ!!( ムキィイ )

あ、来てくれてさんきゅ!話そーぜ!( きゃいきゃい/切り替え )



>きんつば

おお、いらっしゃい!( へらり )な!すっごかったよなー。...人混み酔っちゃうから外には出なかったけど。( ぼそぼそ )にほんがし、ってなんかかっけェな!俺は......なにがしになんだ?( きょと/自問自答 )

ゆっくりしていってな!( ホットミルクスッ )


  • No.13 by きんつば  2017-11-01 18:42:49 



あてもお外よう出られへんかったんえ…ちょっと楽しそうやなとは思てたんやけど…。(  うーん  )
キャラメルは…外国にもありますもんなぁ、でも昔っから日本の人たちも食べてはるやろ?あても好きやし。(  ふふ。/結局どこのお菓子なのかはわからず  )

まぁ、お洒落なもん出さはるんやねぇ…ありがたく頂戴します。(  軽く会釈/ゆっくりとミルク啜り  )

  • No.14 by きゃらめる  2017-11-01 18:54:07 




>きんつば

仮装するならなんの仮装がいい?やっぱ和服だからるろう○に剣心とか?( はっ/100均の刀サッ )
だよなー!( 目きらッ )なんつーのほら、世界をまたにかけるお菓子、っつーか、その、まあ、そんなかんじ。( 途中から若干の照れ/← )こ、これ、やるよ!( キャラメルひと粒スッ )

キャラメルに合うって言ったらホットミルクだろ!寒いし丁度いいかなって。( へらり )砂糖の追加はご自由にだからな!( 砂糖瓶傾けつつ )

  • No.15 by  チョコレート   2017-11-01 18:55:36 






!?、( 後退り )わ、わたしがあなたのライバル…。いつそうなったのか全く記憶に無いのだけど、──良いわ、あなたがその気ならわたしだって対抗させてもらうからっ。( 流れに乗って中二病ポーズ / ふんす )わ、わたしに言われても…確かにキャラメルも美味しいけれど、チョコレートだって負けてないわよ。( むむ )

えっ、あ…そうね。失礼させてもらうわ。( きょとん )




  • No.16 by きんつば  2017-11-01 18:59:18 



そうやなぁ…あては生まれてこの方着物しか来たことがありまへん。せやから、…西洋風の、ヴァンパイアなんてどないですやろ?(  刀受け取り軽く払って見せ  )
ええんです?あんさんの好物なんちゃいますの?…貰えるもんは貰いますけどなぁ、(  嬉しげに受け取りぱくり  )

そうですなぁ…控えめな甘さと暖かくてホッとする感じ、キャラメルにぴったりやわ。(  にこ、/角砂糖一つぽい  )

  • No.17 by きゃらめる  2017-11-01 19:07:44 



>チョコレート

ま、まあ、○ッテのチョコハ○イは美味しいな。うん。( 精一杯の強がり )な、生チョコもすきだし。( むう )でも、ビターチョコはダメだ、食べれない。( 苦いの苦手 )

うん、ゆっくりしていってな。( へらり )...ココアってチョコレートの仲間?( きょと )


  • No.18 by きゃらめる  2017-11-01 19:14:28 




>きんつば

へぇえ!ズボン履かないのか?スースーしない?( じっ/興味津々 )...かっけェな!ゔぁんぱいあ?( 発音不安定 )でも、人の血美味しいとはおもえねーんだよなぁ。俺トマトジュースも飲めないし。( むむ )
ひ、ひと粒だけな!甘いの食べ過ぎたら糖尿なるからな!( モゴモゴ )

寝る前に飲むとゆっくり寝れるしいいよなぁ。冷え性に優しい。( こくこく )


  • No.19 by きんつば  2017-11-01 19:19:41 



そうなんよ、どうも洋服言うたらかっちりしすぎとる気ィがしてしもて…(  苦笑  )んー、違和感はあらへんなぁ。毎日着とるから、やろか?(  着物の裾さっと整え  )
あてももちろん血ィなんてよう飲まんえ?でも格好だけでも、憧れるわぁ…(  うっとりと頬緩め  )

そらあきまへんなぁ…あんさんも食べ過ぎには気をつけよし、(  くすっ/こくりと頷きつつ  )

ホットミルクはお腹にも優しいし、優れもんですなぁ。(  カップ両手で包み  )

  • No.20 by きゃらめる  2017-11-01 19:33:17 





>きんつば

やっぱずーっとだからかな?長いスカート履いてみたら?きんつば綺麗だから女の人より似合いそう!( 目きらきら/悪気無し )
和服なんて着たこと無いなー、勝手なイメージで苦しそう。( む )
...黒い布団貸してやろっか?( きょとん )あとは、牙!きばきば!( 八重歯覗かせ/ニィイ )

でも甘いの食べてないと苛々するんだよなぁ。元気の源、っつーか。( 頬ぽり )

な!コンビニとかにも置いてくれたらいーのにな。キャラメルドリンクも温まってオススメ。( へらり )


  • No.21 by きゃらめる  2017-11-08 20:11:16 




寒くなってきたし、暖かくて甘いのたべたいなー。( む )フォンダンショコラとか、おしることか!( ピコーン/ドヤ顔 )

暇なおやつさん歓迎中、楽しく話せる人来ないかなー。( キャラメルひと粒自口にぽいっ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック