Act!Addict!Actors!(A3!/BL/指名)

Act!Addict!Actors!(A3!/BL/指名)

主  2017-10-31 10:19:50 
通報

閲覧ありがとうございます!
此処では、A3!キャラのみの指名トピとなります。
主がキャラ練習したいという理由もあり、建てました。
ざっと、ルール説明から指名可能なキャラを載せますので、興味を持って下さった方はお付き合い下さいませ!


Rule
※荒らし、成り済まし、背後同士の喧嘩は厳禁です。
※募集キャラは団員のみ、監督や創作キャラは募集してません。
※ロル必須、行動等分かる範囲で大丈夫です。長さは問いません。
※恋愛有り、BLのみ可能。設定等は希望があれば参加の際に仰って下さると有難いです。
※キャラリセ不定期、登録制。
※指名キャラの被り可能。
※置きレス推奨、主が亀レスなので…


指名キャラ一覧

春組
佐久間咲也/皆木綴/茅ヶ崎至

夏組
皇天馬/瑠璃川幸/向坂椋/三好一成

秋組
摂津万里/兵頭十座/七尾太一

冬組
月岡紬


偏りがあって、申し訳御座いません…!
参加して下さる方は、指名キャラを仰って下さいませ!
キャラ口調でも、背後口調でも大丈夫です。



コメントを投稿する

  • No.20 by 摂津万里  2017-11-20 22:37:51 

ㅤㅤ

▷兵頭

んな訳ねーだろ。差し入れだ、差し入れ。
(ㅤ中身を見た瞬間明らかに高揚した様子を隠し切れていない相手に思わず笑いを溢しては、矢張り渡して正解だったと自分の選択に一人頷き。貰っても一人じゃ食べ切れないからと経緯を簡単に説明しつつ、その顔には感謝しろと言わんばかりの得意気な笑みが浮かべられていて。ㅤ)

ㅤㅤㅤ

  • No.21 by 兵頭十座  2017-11-20 22:56:31 


>摂津
そうか…食べ切れねぇなら、しょうがねぇな。貰ってやる。…サンキュ、(理由を説明されると小さく頷いて納得するものの、貰う側なのに自分に言い聞かせる様な言い方で呟き。相手の表情がわかり易く汲み取れる事に対して目を細めるも、菓子を食べれる事は嬉しい為一言礼を告げ)

  • No.22 by 摂津万里  2017-11-20 23:45:34 

ㅤㅤㅤ

▷兵頭

は?…お、おう。
(ㅤ真逆本当に感謝の言葉を述べられるとは思っておらず一瞬目を見開き、求めた物を素直に返されてしまうとそれはそれで居心地が悪いのか素っ気ない返事になり。「…あー、でもちょっとは寄越せよ。」とその贈り物は一応は自分宛に送られてきたもので、受取主が全く口にしないというのも失礼だろうと。ㅤ)


ㅤㅤ

  • No.23 by 兵頭十座  2017-11-21 00:31:04 


>摂津
分かってる。…なら、半分だな。(クッキーに手をつけるなりもぐもぐと食べながら口を動かして、もう一枚手に取るとぱきっと音鳴らしながら半分に手で割って相手に差し出し)

  • No.24 by 摂津万里  2017-11-21 02:10:08 

ㅤㅤㅤ

▷兵頭

何が悲しくてお前と仲良く半分こしなきゃなんねーんだか。
(ㅤ頬張っている姿をなんとなく眺めていると相手の手によって半月型になったクッキーが差し出され、何もわざわざ半分にしなくてもと思わず文句を落としつつ受け取り。一口咀嚼すると優しい甘さに続いてふわりとバターの香りが抜けていき、案外美味しいものだな、なんて思っていて。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤ

  • No.25 by 兵頭十座  2017-11-21 08:40:30 


>摂津
…文句言うならやんねぇぞ。(少しばかし親切心で半分にしたというのに余計な一言添えられると眉間に皺寄せながら軽く睨みつけ、受け取った相手から視線逸らせば二枚目、三枚目とクッキーを食べ)

  • No.26 by 摂津万里  2017-11-21 12:38:21 

ㅤㅤㅤ

▷兵頭

元々は俺のだっつーの。
(ㅤすっかり我が物顔で食べ進める相手に顔を顰め反論するが、やはりこうして中身を見ても絶対に一人で消費するには時間が必要だっただろうと思う面が有って。横からチョコレートを一つ摘んで口に入れ、「ま、後は好きに食えよ。」と心無しか普段よりも緩んだ表情をしている相手の顔を見ては笑いながら言ってやり。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.27 by 兵頭十座  2017-11-21 14:51:48 


>摂津
お前が俺にやるって言った時点で、この菓子は俺のだ。(堂々と菓子は自分のものだと宣言して、相手が普段より優しい態度をとっている事に少し不思議に思うもののチョコレートを食べると頷き。笑う相手の表情につられてか口許から小さく笑みを零して)

  • No.28 by 摂津万里  2017-11-21 16:37:56 



▷兵頭

…何ニヤけてんだよ。
(ㅤ今度こそ完全に所有権を受け渡しつつ、そう言えばこんなにも喧嘩に繋がらぬまままともに言葉を交わすのは一体いつぶりだろうか、等と自分達にしては随分穏やかな雰囲気に違和感が拭えず居て。相手は今の状況をどう思っているのかが何となく気になり視線をやればその口元には笑みが見え、多少動揺しつつも表には出さぬよう努めながら。ㅤ)

ㅤㅤ

  • No.29 by 兵頭十座  2017-11-21 17:52:40 


>摂津
…ニヤけてねぇ、気のせいだろ。(無意識に笑みが零れていた為指摘されるといつも通りの表情に戻り、ふいっと顔背けながら言葉を放てば残りの菓子を全て食べ終え。「…ごちそうさん。」と両手合わせて呟けばゴミ箱に空になった袋を捨て)

  • No.30 by 摂津万里  2017-11-21 22:04:58 

ㅤㅤㅤ

▷兵頭

うわ、マジで一気食いしやがった…。
(ㅤ相手が極度の甘党である事は重々承知しており一瞬で甘味を平らげる様も今までに何度も目にしてきたが、よくもそう飽きずに食べ続けられるものだと呆れを通り越していっそ感心を覚え。「恵んでやったんだから今度何か返せよ。」とどうせあしらわれるだろうと踏んで軽口を叩き。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤ

  • No.31 by 兵頭十座  2017-11-21 22:51:07 


>摂津
お前に返す気はねぇが、この菓子を送ってくれた奴には何か返さねぇとな…。(相手の反応を気にせずにいれば、己の顎に手を当てながら考え込む様な仕草でお返しについて呟き)

  • No.32 by 摂津万里  2017-11-22 15:22:36 

ㅤㅤㅤㅤ

▷兵頭

そっちかよ。つか、お前からお返しされてもあっちが困るっつの。
(ㅤ送り主は確実に自分に食べてもらう前提で送ってきた代物であり、真逆その大半が別の人間の胃袋に入っているなどとは知るはずも無く。その場合寧ろ返すべき立場にあるのは自分なのだが、そもそもこういう場合に個人的な贈り物をして良いのだろうか等と一人思考を巡らせ。ㅤ)

ㅤㅤㅤ

  • No.33 by 兵頭十座  2017-11-22 21:52:11 


>摂津
そんな事分かってる、だからお前も考えろ。(代わりに自分がお返ししたら送られた方も変に思うのは安易に想像出来て、女性が喜ぶ様なお返しは全く分からない為答えが出ず。相手ならすぐ思いつきそうだと思った為言い方は上からだが相手にも話を振り)

  • No.34 by 摂津万里  2017-11-23 01:33:24 

ㅤㅤㅤㅤㅤ

▷兵頭

まあ、やっぱ無難なのは菓子類じゃね?
(ㅤどうやら相手は間違いなく御礼をする積もりで居るらしく後で監督か左京さんにでも許可を取りに行こうと結論を出せばお返しの内容を考える方へ頭を切り替えて。矢張り形の残らない食品類が妥当のように思え「お前何か良い店知らねえの?」とそれこそ女性が好みそうなスイーツに詳しい相手に問い返し。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤ

  • No.35 by 兵頭十座  2017-11-23 09:28:15 


>摂津
菓子か…それなら、最近新しく出来た美味そうな店がある。行列が出来るくれぇだから、人気あると思うぞ。(口コミ等で知った店を思い出せば女性の間で話題になっていた事を思い出し、自分も一度は食べてみたいと思っていた為気になっていた事も含め提案し)

  • No.36 by 摂津万里  2017-11-23 14:47:18 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▷兵頭

へぇ…ちょっと覗いてみっか。
(ㅤ予想通り滞りなく返ってきた答えに一つ頷けば立ち上がり、収穫が有るかは分からないが試しに覗きに行こうと自分は制服のままコートを一枚羽織り、相手にも準備するよう目で促して。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.37 by 兵頭十座  2017-11-23 20:19:11 


>摂津
…ああ、俺も気になる。(目で促されるとこくりと頷いて、立ち上がればコートを羽織ってすぐに準備が整い。歩き出せば部屋を後にして早速玄関へと向かい、表情には出さない様にしているが内心楽しみにしていて)

  • No.38 by 摂津万里  2017-11-24 08:38:24 

ㅤㅤ
▷兵頭

金は俺が出してやっから案内はしろよ。
(ㅤ一緒に部屋を出てから自分はキッチンに立つ臣に一言声を掛けに行き、相手と共に外出すると聞けば一瞬目を丸くしたが快く送り出してくれて。不自然に思われるような状況であることは自分が一番感じている為特に気には止めず相手の後を追っては主導権を引き渡すつもりで後ろに付き。ㅤ)

ㅤㅤㅤ

  • No.39 by 兵頭十座  2017-11-24 11:33:22 


>摂津
…いや、俺も出す。ほとんど食ったのは俺だろ(相手が貰った物をほぼ食べたのは自分であり、相手に全額出させるのは平等ではないと思うと半分ずつ払おうと提案してみて。何となく断られそうな予感はしているがじっと相手の目を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック