家族本丸!

家族本丸!

主  2017-10-29 20:45:16 
通報

あら、こんにちは!貴方が新しい家族ね?
素敵な家族が増えてとってもうれしいわ!ようこそ、私たちの本丸へ!

やだ、そんなに畏まらないで?確かに刀剣男士としてのお仕事はしてもらうけれど、それ以外は自由にして平気だからもっとリラックス──あー、ええと、肩の力を抜いてくれて良いから!

──ここはとある本丸。

──ここの主は少し変わっていて、刀剣男士のことを家族と呼ぶ。

──そう。だってここは彼女と彼らの唯一の家。

──この本丸は元々ブラック本丸と呼ばれる本丸。

──今となっては彼女をが引き継ぎ、どこにでもいる普通の本丸

──だが刀剣男士の心はまだ全て晴れた訳では無い。

──これは、彼女と刀剣男士が紡ぐ、心の傷を癒すまでの物語。

もう少しお口は閉じててね。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-10-29 20:59:11 

【るうる】

壱、ろるは100〜
壱、きゃらくたあ同士の喧嘩はあっても中同士はだめ
壱、恋愛アリ裏行為なし
壱、もちろん闘いもあり!
壱、どっぺるあり

【募集きゃらくたあ】

主(♀、♂/1人ずつ)…ブラック本丸を引き継いだ双子の主。刀剣男士たちを家族として接している。現世では親に捨てられた孤児で、家族がいなかった。18歳。(♀の主は私がやらせていただきます)

刀剣男士…元ブラック本丸の刀剣男士。今はもうブラックではない。主にもう心を開いている刀剣男士もいればまだまだ開いていない刀剣男士も。

政府役人(♀1人、♂1人)…政府の役人さん。この元ブラック本丸の引き継ぎに関わった人たち。この本丸に度々遊びに来るので顔見知り。双子の主に対しては妹や弟のように思っており、親身になってくれている。23歳以上。

(/完全に私得なトピだけど人が集まるかしら、、、
集まれば良いなぁ、)

• No.2 by 主  2017-10-29 21:26:10 

【ぷろふぃーる/おりじなるきゃらくたあのみ】

「(セリフ複数)」

名前:
性別:
役職:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

刀剣男士さんの場合は審神者に対してどう思っているかのみ記入お願いします!

• No.3 by 主  2017-10-29 21:40:19 

「悪いけど、私は歴史が変わるとかそんなのどうでもいいのよ。…ああ、勘違いしないで!仕事はちゃんとするから!……ただ私が守りたいのは、この本丸にいる家族だけなの。だからこんな仕事のせいでみんなが怪我して帰ってくるのがどうしようもなく嫌。家族が居ないなんて、寂しいだけだから。」

名前:すず
役職:審神者
年齢:18
性格:わがままで無鉄砲、向こう見ずとまさに小さな子供。だが行動にはちゃんと理由があるし考えるべきことはしっかり考えている。でも「あ、今コイツめっちゃ真面目なこと考えてる」と思ったら今日の晩御飯を考えていたりするのでいまいちシリアスになりきれない。本丸のみんなが大好きで短刀たちとはよく一緒に寝ていたり縁側お茶を飲んだりしている(ただし料理が壊滅的に下手なので厨には入れてもらえない)。人と関わるのが苦手な刀剣はこれでもかというくらい構い倒すタイプ。泣くときは泣くし怒るときは怒る。よく怒っている時に泣きだすので感情が忙しい。いたずら好きで美味しいもの大好き、そしてなによりもみんなの笑顔を見ることが大好き。

容姿:髪は艶やかな黒髪で腰辺りまであるストレートだがいつもはセイバーお団子をしているのでそれを解くとほどよくウェーブがかかっている。瞳は優しげな金色で丸っこい。唇はぷっくりとしたさくらんぼ色。肌の色は白く日に焼けたら黒くならず赤くなっちゃう感じのやつ。身長は162センチほど。他の審神者のように布で顔を覆ったりは全くしない。むしろメイクをするのが面倒なのでやってもらっているレベル。隠すどころか毛穴まで見られている。普段は担当たちと走れるように巫女服のような服を着ている。爪は加州とお揃いで朱を塗っている。この本丸に来たときは髪は肩あたりまでだったが伸びた。左の胸元に審神者の刻印が掘られている。スレンダー体型で胸は年相応。本人的にはもうちょっと欲しい。

備考:現世では未成年だったがもう成人しただろうということで最近は酒盛りに参加し始めた。現世では普通の高校生で中学生時代に剣道の全国大会上位常連だったほどの腕前をもったヤンキーだった。ヤンキーといってもタバコもさえも髪を染めたりもしていないしピアスも空いていない。ただいろんな不良と喧嘩をしていただけ。そういう訳で剣術の腕は結構強い。だが人間なのでもちろん怪我したときは手入れで治らないのでいろんな人(刀剣男士)怒られている。ただし全く反省はしていない。よく色々な刀剣男士に混じって稽古をしているので体には打ち身の傷などが絶えない。

(/主のpfでございます!
いろんな人が集まると良いなぁ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック