体験入学生【学園/セレブvs庶民/コメディ/たまに青春】

体験入学生【学園/セレブvs庶民/コメディ/たまに青春】

ヌッシー  2017-10-28 10:57:45 
通報
利剛学園高等部。

ごく普通の公立高校に体験入学生が6人入ってきた。たった一年という短い期間内で学生生活を体験する。

しかしこの6人。他の生徒とは全く違っていたのだ。

なんと、超セレブっ子だったのです。

籠の鳥のように甘やかされて育った6人は、世間知らずの上、金銭感覚が皆無でした。

そんな彼らの面倒を見る羽目になっちゃった気の毒な6人の生徒。

この一年、無事に過ごせるのだろうか……。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌッシー  2017-10-28 11:13:17 

ルール

①セイチャットのルールを守る。
②ロル必須。短くても回してください(最低20文字)
③ドッペル(一人のキャラが2つの場所にいること)は原則禁止。場所表記必須。
④記号は【「」()『』…(・・・は×)!?~】のみ。本体会話は解禁
⑤相手の不快になるような設定(美化、構って、悲愴、ドジ、ツン〔←は主が好きではありません〕)、行動(確定ロル)はしない
⑥keep時等にはニックネーム(ハンネ)必須。無い人のkeep希望はスルーします。あしからず。
⑦基本的に絡みに行くこと。受け身になりすぎないように
⑧恋愛はありですが、行き過ぎなし、即CPしないこと
⑨プロフは3日以内。明らかにルールをちゃんと読んでいないと判断した場合、プロフ無効とします。絡み等で注意をされて改善された様子がない場合は、リセット予備軍(事前に連絡します)とします。

• No.2 by ヌッシー  2017-10-28 11:25:00 

男子①(トピ主がします)×セレブ女子①⇒A組
男子②×セレブ女子②⇒B組
男子③×セレブ女子③⇒C組
女子①×セレブ男子①⇒D組
女子②×セレブ男子②⇒B組
女子③×セレブ男子③⇒C組

【関係性】
男子①と男子③が親友
男子②と女子③が幼なじみ
女子①と女子②が親友

※セレブキャラは、とことん何も知らないお嬢様、お坊ちゃんであること。

• No.3 by ヌッシー  2017-10-28 11:59:18 

「キャラに合ったセリフ(挨拶だけは禁止/複数可)」

名前■和名のみ(キラキラネーム禁止/フルネーム)
読み■
性別■
年齢■16才(固定)
クラス■(A~Dまで。>>3を参照)
性格■極端に短すぎるのはダメ。ある程度の長さで。
容姿■奇抜な色(染めるなどの理由があるなら可)と極端に短すぎるのはダメ。改行しない。
服装■制服は男子は学ラン、女子はセーラー服。
役■>>3を参照
備考■一人称、二人称、家族構成や詳細。セレブは親の職業も記載お願いいたします。【歌が好きでよく歌う】や【本が好きでよく読んでいる】、【授業をサボる】などの絡みにくさや学生の本分を欠くような設定はしない方向で。

(/プロフ注意点も確認していないようなプロフも、申し訳ありませんが無効とします。無効と言われたら、何が原因かルールからよく読んでください。)

• No.4 by ヌッシー  2017-10-28 12:47:38 

「悪い!今日は週に一度の特売日なんだ、見逃してくれ!」
「こんなに使うやつがいるか!金をなんだと思ってる!」
「……頼む、お願いだから俺を解放してくれ……っ」

名前■三好 治美
読み■みよし はるみ
性別■男
年齢■16才
クラス■A組

性格■お金にうるさい貧乏性。なんだかんだ言って面倒見がいいが、後でなぜか後悔するヘタレ。セレブ達に振り回されっぱなしの毎日から解放を望んでいる。ノリは良いほうで、悪ノリしては先生によく叱られるが気にしない。

容姿■黒髪で、左側の前髪が少しだけ長く、後ろは襟足ぐらい。同じ黒い瞳で二重。眼鏡がないと30㎝近づかないと見えないぐらい視力が悪い。173㎝で体型は標準。飾り気はまったくなし。

服装■学校では黒の学ラン。普段はTシャツにデニムといったラフな格好が多く、黄色いバンダナを巻いている。
役■男子①

備考■一人称「俺」、二人称「呼び捨て」、家族構成は母と自分の二人。母子家庭で家事全般は一通りこなせる。母は大病院の外科の看護師。家計担当でもあり、その為に金には人一倍うるさい。父は幼い頃に死別している。小学生の時に女みたいな名前だとからかわれはしたが、別に気にしていない。母からは「ハルちゃん」と呼ばれてる。

(/トピ主のプロフです。参考にしてください。今から募集開始、レス解禁します。女性が早く埋まる率が高いので男性優遇します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック