1 week living . 《 短期間 》 

1 week living . 《 短期間 》 

大家  2017-10-28 07:41:39 
通報

⚠︎ Attention!
こちらは《 1週間 》のみ活動する短期間制トピです。暇潰しや、相性の良いお相手様を探すお試し部屋としてもご利用頂いて構いません。また、最終日に対象の方を1対1へとお誘いしても◎

数多の素敵なご縁と、魅力的な1週間を!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>1 ルール
>2 主C

合図を送る迄お喋り厳禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 大家  2017-10-28 07:42:22 

□ ルール

※ サイト規則厳守
・ロル数自由。無と行動が判断し難い物は✕。お相手様の長さに合わせなくとも良し
・ 3l / 恋愛や仄々はたまたコメディ推奨。戦闘や派閥化等不穏な空気は厳禁
・ 上下空白必須
・ 向上心のある方ならば初心者様も歓迎
・ 荒らしや冷やかしの類いは反応せずに即通報。また、無関係者の書き込みは厳禁とさせて頂きます。悪しからず
・ 募集は《 男性3枠・女性4枠 》
・ PFは簡素な物を推奨
・ keep期間は24時間
・ある程度の人数が揃い次第、1週間の始まりです

• No.2 by 大家  2017-10-28 08:00:37 

大家
└─ 大峪 律 ( おおたに りつ ) 
 ♂ / 36age

とある富豪の子息の三男坊故に、家を継ぐ事を気にすら留めず好き勝手自由気侭に日々を謳歌している。実家の仕事を稀に手伝いつつ、短期間のみのシェアハウスを発案し設立 / 幼少期から何かと怪我が絶えない(只今右腕骨折中) / 楽観主義で能天気 / 大人の余裕で飄々と振る舞う

黒髪癖毛 / つり目に下がり眉 / 身長は180cm / 右腕にギプス / 上質な黒スーツを気崩し着用 / 年齢の割りに若々しい外見で20代に見られがち

──お!入居希望者さんか。短期間の同居生活に興味を示すなんて変わり者だなあ、きみ。( 表情輝かせ嬉しげに歩み寄れば、ひらりと一枚の用紙を左手で貴方に差し出し ) これが入居届けだぜ。これに記入して俺に渡してくれ。不備が無ければ、きみも晴れてこの家の住人だ!( ふふん )
それじゃあ宜しく頼む。俺はこの後用事があるからなァ、面倒だけど実家の食事会に出なきゃならないんだ。( 明白に嫌そうな表情を浮かべ乍ら肩を竦めて )

>レス解禁
>入居者募集開始
>口調不問

• No.3 by とっくめー  2017-10-28 12:44:12 

(/なんという素敵トピっ!!是非女性1枠のKeepお願いしますっ!)

• No.4 by >3のとっくめー  2017-10-28 13:06:52 

三澤 望 - Nozomi misawa

♀ / 18y / 美大1年

高校時代はどちらかというと制服もきっちりとして冴えないような地味な見た目だったが、大学デビューして長めの髪を切り、髪を巻いて、服装も可愛くしておしゃれしたものの性格は全く変えられないまま。

少しでも人に慣れようとこのシェアハウスを希望。

天然の茶髪 / 肩まである巻いた髪 / タレ目 / 前髪は綺麗に切りそろえレースのカチューシャ / 甘カジュアルのコーデを好む / 外側から入るタイプ / 恥ずかしがり / 周りの目を気にする 

…、あ、の…わ、私も入居したいなあって、思って持ってきたん…ですけど( 入居者届けをかなり離れた所から差し出して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック