いつも隣に。( 非募 )

いつも隣に。( 非募 )

匿名さん  2017-10-26 21:44:15 
通報


*小さな探偵さん待ち。




コメントを投稿する

  • No.12 by 灰原 哀  2017-10-28 23:01:55 

…何でもないわよ。( はぁ、/← )
( 問われた質問に悩ましげに記憶を辿れば放課後に彼等が言っていたなと思い出して、 )…そう言えば探偵団への依頼で『飼い猫探し』を隣のクラスの子に頼まれたそうよ。私は用があるからって断っちゃったけど…。

  • No.13 by 江戸川コナン  2017-10-29 09:49:11 

( 何でもない という言葉に大した事ないと感じたのか聞き流して 、/ ← )
・・・事件でもねぇし、飼い猫探しなら別にあいつらだけでも大丈夫か。いざとなったらこれもあるしな( ポケットに入っていた探偵バッジ取り出して 。)

  • No.14 by 灰原 哀  2017-10-29 11:08:44 

先ずあの子達に見付けられるかが問題だけど。( くす、と子供らしからぬ大人びた笑みを零しては冷たい風が吹き僅かに身震いして。 )……~っ、寒い。早く行きましょう、

  • No.15 by 江戸川コナン  2017-10-29 13:44:46 

だな。(彼等が何時までも猫が見つからず困っている姿を想像しては此方も ははっ、と苦笑いして。)・・・この季節なのにもう冬みてーだよな。っと、大丈夫か?( 相手を気遣いながら先程より足取りを早めて、)

  • No.16 by 灰原 哀  2017-10-29 18:22:19 

ほんと、最近まで暑苦しいくらいだったのに…。( 足早に歩みを進めたお陰で阿笠博士の家の前に到着するも何時もの車は無く。 )…あら、博士の車が無い。出掛けたのかしら、

  • No.17 by 江戸川コナン  2017-10-29 20:30:58 

ま、たまには2人っていうのも悪くねえかもな。( 何気なくそう言っては、扉を開けて玄関へ入って行って 、)・・・さーてと、なんか面白いものあるか?犯人を1発で捕まえられるようなすっげえ奴とか・・・!( 辺りをキョロキョロと見回して、何か物色しようと / ← )

  • No.18 by 灰原 哀  2017-10-29 21:29:19 

…そう、ね。( 何気無く呟いたであろう一言を妙に意識してしまいながらも中に入って行き、 )あまり漁らない方がいいんじゃない?…そう言えば昨日も遅くまで発明してたみたいだけど。( 言葉だけの注意をしつつもそれ以上は好きにさせ、自分は暖房のスイッチを入れ。/← )

  • No.19 by 江戸川コナン  2017-10-30 19:24:07 

へいへい・・・。(相手に注意されると大人しくそれを聞き入れて、ソファーに向かって歩き出し、)
なぁ灰原、テレビつけていいか?確か今日はサッカーの試合があったはず・・・っと。( ソファーに胡座をかいて座ると、そう聞いては相手の返事を待つ前に、テレビを付けて / ← )

  • No.20 by 灰原 哀  2017-10-31 19:28:08 

……、聞きながらテレビ付けてるじゃない。( テレビの音が聞こえ呆れた様子でふたつのマグカップにココアを作って/← )

  • No.21 by 江戸川コナン  2017-11-01 16:27:59 

・・・悪ぃ悪ぃ。今日結構大事な試合なんだよな・・・!( と相手がココアを作ってくれていることに気付かずに、まるで子供のようにうきうきとした声で / ← )

  • No.22 by 灰原 哀  2017-11-02 17:57:37 

…はい、( 子供らしい声に緩んでしまいそうな口許そのままに、隣に腰を下ろしマグカップをひとつ差し出して/← )

  • No.23 by 江戸川コナン  2017-11-02 22:42:09 

お、ココアか。ありがとな。( マグカップを受け取ると早速飲み始めて 、)・・・たまには甘いのも悪くねぇな。甘い物は脳の疲労回復にも良いって聞いたことあるし。( 「・・・まあ最近はそんなに事件ねえから頭も使わないけどな」とぼそっと付け足して苦笑い / ← )

  • No.24 by 灰原 哀  2017-11-03 09:29:31 

…あら、まるで事件が起きてほしいような言い方ね。あの探偵さんの所に居れば嫌でも事件が起きるんじゃないの?( ココアを一口ごくりと飲み下しては一瞬彼の幼馴染みの顔が頭に浮かんだものの表に出さぬよう瞳を細めて、 )

  • No.25 by 江戸川コナン  2017-11-03 13:57:33 

・・・おっちゃんは最近浮気調査だとか人探しとかそーゆー依頼ばっかり何だよな。なんつーか、大きい事件は特にねぇみてーで。( サッカー横目に足を組んで肘をつきため息 、 / ← )あ、でも別に事件が起きてほしいとは思ってねーけど。( 慌ててつけたし 、/ ← )

  • No.26 by 灰原 哀  2017-11-04 18:44:55 

彼にはそのくらいの依頼の方が丁度良いんじゃない?…いつも解決してるの貴方だし。( ぼんやりとサッカー番組を眺めれば丁度良くゴールを決めたところで、/← )

  • No.27 by 江戸川コナン  2017-11-04 19:50:56 

・・・お、よっしゃ!( 相手の会話を返す前に、ゴールを決めたのを見て素直に喜んで 、/ ← )
そうなんだけど・・・オレはそもそも奴等の情報を得るために彼処に住んでんだから、そういう事件がねーと発展してかない気がして。( うーんと悩み 、)

  • No.28 by 灰原 哀  2017-11-05 17:57:58 

( 嬉しそうな相手を無視してココアを一口飲むと/←/組織関係の為とは言え、危険は付きもの故心配そうに、 )少しでもヘマをしてしまったら、貴方も、貴方の周りも危険に巻き込んでしまう事…忘れないで。

  • No.29 by 江戸川コナン  2017-11-05 18:55:46 

あぁ・・・わあってるよ( 一瞬暗い表情を浮かべたかと思えば、ふと時計に目を向けて )・・・あんまり長居しても迷惑だろーし、そろそろ帰った方がいいか?

  • No.30 by 灰原 哀  2017-11-06 19:59:59 

…江戸川くん、返事遅れてばかりで…その、ごめんなさい。もう少し待ってて欲しいって私の背後が。( 後ろちらり、/← )

  • No.31 by 江戸川コナン  2017-11-06 20:27:15 

・・・お、おう。背後がそう言うなら仕方ねーな。( にぃ、と笑って / ← )とりあえずご飯は博士んちで食べるって蘭に連絡しとっか。( 勝手に決めて携帯ぽちぽち/ ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック