愛情論 _ 〆 

愛情論 _ 〆 

匿名夢喰い。  2017-10-25 21:40:08 
通報

(!)募集板にてお声掛け頂いた1909様専用。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-10-25 22:10:00 

スレ立て有難う御座います。1909の匿名です。相互でなくても良いということで安心致しました。主人様の思い描くような男性キャラクターになりきれるか少々不安な面も御座いますが、努力しますのでよろしくお願い致します!

• No.2 by 匿名夢喰い。  2017-10-25 22:50:56 

(/お待ちしておりました。いえいえ、此方こそ御足労頂き有難う御座います。こんな私得な内容にお付き合い頂けるなんて感謝の極みです!早速ですが、募集板では恋愛下手なプーさん系無骨男子、ガラ悪めな関西弁チンピラ男子、又はコミュ障引き篭もりのヲタク男子のどなたかを提供して頂きたいと記載しておりましたが、この中で操りやすい伽羅は御座いますでしょうか?
又、此方から提供させて頂く女性伽羅について何か希望や萌萎等有りましたら何なりとお申し付け下さいませ。
当方も匿名様のお眼鏡に叶う女性伽羅を提供出来るか不安な点もありますが、お互い無理のないペースで絡んで行けたらと思います。何卒宜しくお願い致します…!)

• No.3 by 匿名さん  2017-10-25 23:11:39 

(/男性伽羅についてなのですが三人それぞれもう少し詳しく解説して頂いても良いでしょうか?特に恋愛下手なプーさん系無骨男子、コミュ障引き篭もりのヲタク男子はどんな感じなのかよく掴めていない状況でして。特にこの二人の場合、どのような感じで恋愛発展にしていくのかも想像がつかないため主様で考えているものがあれば教えて頂ければと!ガラ悪めな関西弁チンピラ男子が強いて言えば操り易いかな?とは思うものの、関西弁の知識がないので似非になってしまいます。ちゃんとした関西弁じゃないと許せない、又は主様ご本人様が関西地方の方で似非だと許せない等々あればその点も教えてください。
提供して頂く女性伽羅は、多分主様の中でこちらが操るのがガラ悪めな関西弁チンピラ男子だったらこんな女性伽羅、恋愛下手なプーさん系無骨男子ならこんな女性伽羅を考えていた…などもあるかと思いますので、こちらの提供伽羅が決まってから女性伽羅についてご相談させて頂ければと思うのですが如何でしょうか?萎えは無口、不思議ちゃん、男口調なのでそれを除いた女性伽羅を考えて頂けると助かります。
長くなり申し訳ないです!主様の伽羅像を少しでも汲み取れるよう頑張りますのでもう少しご相談させてくださいませ(深々)

• No.4 by 匿名夢喰い。  2017-10-26 03:05:05 

(/あわわ、配慮不足で伽羅の細かい部分が分かり辛くて申し訳有りません。承知致しました、では解説させて頂きますね!まずプーさん系無骨男子についてですが、此方のイメージとしては女性慣れしていない不器用な男性で、周りからは無愛想に見られがちだが実は心優しい。"プーさん系"というのは主に容姿の事を指していて体が大きく、若干肉付きが良いが筋肉質。決して万人の女性に受ける訳ではないが頼もしい。刺激や流行りを重視した容姿端麗な若い男性というよりは、不器用だけど人の温かみや愛情を重視する大人の男性を想像しています。プーさん系無骨男子についてはある雑誌のプーさんイケメンという記事を参考にさせて頂きました(笑)恋愛への発展は、マンションの部屋のお隣さん同士という比較的近しい設定で此方からの一目惚れやアプローチから始まり、不器用ながらも甘い大人の恋愛を考えています。
引き篭もりヲタク男子については、人との(特に女性)コミュニケーションが得意ではなく生粋のアニメヲタク、又はアイドルヲタクの男性を想像しています。現実逃避気味だがいざ一対一になってみると割とお喋りで自分に自信はないものの引き篭もり生活から一歩外へ踏み出したいと思っている。具体的言うと典型的な冴えないヲタクで、リュックとチェックのワイシャツに分厚い眼鏡といった完全防備の格好で秋葉原に向かう様な如何にもという感じだが、実は眼鏡を外すと…というベタな設定だと面白いかなと。恋愛への発展は、いつも電車の中で見かける女性伽羅に男性側からの憧れが恋愛感情に変わり、ひょんなハプニングから親睦を深めたりと運命の力を借りるとスムーズに行くかな、なんて考えています。
関西弁チンピラ男子については、ギャンブルや喧嘩を好む決して真っ当な人間とは言えない男性で、あまり褒められた生活を送っていないものの、芯が腐っている訳ではなく男気溢れるチンピラといった感じをイメージしています。チャラチャラしたガラの悪さというよりは厳つい雰囲気だが金遣いが荒かったりどうしても苦手なものがあったりと分かり易い弱点が有ると嬉しいです。恋愛への発展は、男性伽羅が酔って道の隅で蹲っているのを女性伽羅介抱するなど、あまり良い印象ではない所からじわじわと距離を縮めて行く設定を想像しています。又、口調についてですが当方も特別関西弁に強いこだわりは無く、もっと言えば育ちの悪そうな砕けた口調だと嬉しいのでベースに関西弁が有れば結構ですよ。個人的には岡山弁と大阪弁が好みなので目処が立たない様でしたらどうか参考までに…!
此方から提供させて頂く女性伽羅につきましても承知致しました、確かに順を追って決めて行った方が想像もしやすいですよね。では萌萎も把握した上で作成致しますので後程。
いえいえ、此方こそ長くなってしまい申し訳有りません!分からない点や質問を仰って頂けると此方としてもやりやすいので有難いです、有難う御座います(一礼)なんとお優しい…当方も匿名様に少しでもイメージや方向性が伝わる様努力致しますね!不明な点やご意見等御座いましたら遠慮なくお申し付け下さいね。)

• No.5 by 匿名さん  2017-10-26 19:38:59 

(/ご説明有難う御座います。分かり易くて感動しました…!三人の伽羅詳細を聞かせてもらった上で是非プーさん系無骨男子をやらせてもらいたいと思いました。マンションのお隣さん同士という設定も今から様々な展開が浮かび…面白そうです!大人の雰囲気漂う中での甘い展開を主様と共に楽しんでいければと思っています。
此方がプーさん系無骨男子となると、主様側で考えていた女性伽羅はありますか?前回お話させていただいた萎え要素が入っていなければどんなお嬢様でもお相手させて頂く所存ですので御自由に作っていただいても構いませんし、もし女性伽羅やその他でも話し合いたいことがあればご相談頂ければと思います。

募集板に記述されていた通り、此方が操るプーさん系無骨男子と主様に提供して頂く女性伽羅、何方のpfも最終的には主様にお作り頂く、ということでよろしかったでしょうか。)

• No.6 by 匿名夢喰い。  2017-10-26 21:41:09 

(/とんでも御座いません、態々目を通して頂けて嬉しい限りです。プーさん系無骨男子ですね、承知致しました!是非とも宜しくお願い致します…!隣人同士だと色んなお話を進め易いですし、落ち着いた雰囲気の中で創り上げる甘い展開に想像が膨らみますね。
そうですね、此方が考えていた女性伽羅の候補についてですが、まず一人目は近所の病院で心理カウンセラーをしている精神科医。少しおっとりとしていてマイペースな女性なものの人の感情や心理に敏感で、何方かと言うと繊細で家庭的な雰囲気をイメージしています。二人目は作家の卵、小説家を目指しておりバイトなどで生計を立てている女性。芯が通っていて自分の意見ははっきり言う気の強さを持ち合わせているも、必要以上に自己主張する事はなく落ち着いた雰囲気を想像しています。匿名様にプーさん系無骨男子をお任せする場合はこの二人の何方かを提供させて頂こうと漠然と考えていたのですが、勿論これ以外の伽羅も提供可能です。もし宜しければ匿名様のお気に召した伽羅をお聞かせ頂きたいのですが、如何でしょうか?他にも何かご希望が有れば遠慮なく仰って下さいね!

匿名様の方で問題が無ければ、募集板で記載した通り此方で両方のpfを作成させて頂こうと思っています。ただ、pf作成に時間が掛かりそうなので今日中には提出出来そうにないので暫しお待ち頂けますでしょうか…?)

• No.7 by 匿名さん  2017-10-27 08:32:23 

(/何方の女性も魅力的で…!悩んだのですが今回はおっとりとした家庭的な心理カウンセラーさんに御相手願っても宜しいでしょうか?良妻になってくれそうな…なんて将来的なものまで想像してしまいました(笑)お話しを聞いた感じでは萎えなど一切入っておりませんし、好みの女性なので主様の操り易いように作成なさってくださいね。

大丈夫ですよ。主様のペースで構いませんのでゆっくり作ってきてください!のんびりお待ちしてます〜)

• No.8 by 匿名夢喰い。  2017-10-28 19:08:54 

(/あわわ、大変お待たせしてしまい申し訳御座いません…!pfの作成に思ったより時間が掛かってしまいました。承知致しました、それでは此方からは心理カウンセラーの方の女性を提供させて頂きますね。お優しいお言葉有難う御座います!一応pfの方を提出させて頂きますが、イメージと違う、もう少しこうして欲しいなどご要望やご指摘が有りましなら遠慮なく仰って下さい。)

《 心理カウンセラーの女性pf 》

名前/望月 菫(もちづき すみれ)
性別/女
年齢/24y
性格/マイペースな平和主義者。比較的感情の起伏が穏やかで、笑顔を絶やさない物腰柔らかな生活態度から何も考えていない様にも見えがちだが、人の感情や心理にかなり敏感。加えて筋金入りのお人好しな為、相手の意志や希望を尊重しようとするあまり自分の事を後回しにしてしまうほど面倒見が良いものの、仕事柄他人の事になると心配性故親切心が行き過ぎてしまう事も屡々。とはいえ自身の事には案外無頓着で基本的にはプラス思考な上騙され易いという欠点も。又、何方かと言うとインドアなタイプで料理や裁縫、掃除が趣味。
容姿/色素の薄い透き通った薄茶色の瞳に焦茶色の長髪は腰辺りまで伸びており、風が吹くとすんなり靡く猫っ毛ストレート。おっとりした印象を与えるタレ目気味目に日焼けを知らない白玉の様な白い肌、薄ピンクの唇には桜色のリップを薄く塗っており、外出の際は薄っすらメイクを施す程度。大人びた雰囲気を醸し出しているが、近くでよく見ると童顔なのがコンプレックスでおでこは出さず前髪を八対二の割合で横分けにしている。身長158cmで着痩せする為スレンダーな体型に見えるが女性特有の凹凸ははっきりしている。服装は白いワンピースやコーラルピンクのカーディガンなどシンプルでフェミニンなものが多い。
備考/近所の病院で心理カウンセラーを担当している精神科医。家族構成は父、母、兄。裕福な家庭で育ったものの、幼い頃親友が心の病を患った事をきっかけに精神科医を目指す。以前は実家から仕事場へ通っていたが、距離の問題もあり最近になって近くのマンションへ越して来た。仕事に熱を入れ過ぎる癖があるがその分患者からの信頼は厚い。恋愛に特別興味がある方ではなく一目惚れの経験も無かったが引っ越してきた当初、マンションの隣人へ挨拶に行った際、見事に一目惚れをしてしまう。

《 プーさん系無骨男子pf 》

名前/紫藤 大和(しどう やまと)
性別/男
年齢/28y
性格/誰にでもにこやかに接する方ではない為無愛想に見られがちだが、人とのコミュニケーションが得意でなく誤解されがちなだけで、此方から遠ざけている訳ではなく本人は至って自然体。寧ろ親切で心優しい部類なものの、年齢の割に女性に慣れていない故苦手意識が強く、今時では珍しい硬派な男性。何事に対しても不器用で妥協を嫌い、何でも器用に熟すというより一つのものを一途に突き詰めるのに向いているタイプ。又、他人にすんなりと心を開く方ではないが、案外シャイな為押されると弱い。
容姿/耳に掛かる程度の長さの艶っぽい黒髪をゆるくセンターパートにしており、瞳の色も同色の漆黒。切れ長の鋭い目に下がった口角という強面とも呼べる顔立ちに加えて、肉付きの良い身体に筋肉がしっかり付いている為その道の人に見えなくもない。目付きは悪いが笑みを浮かべるとふにゃりと気の抜けた表情に。身長178cmでぽっちゃりというよりは骨格がゴツゴツしておりガタイが良く、普段の服装は無地の白シャツにジーンズなど場合を選ばないラフな格好が大半を占めている。
備考/職業は警察官で、殺人事件などの大きな事件を扱う事も屡々。家族構成は父、妹。幼い頃殺人事件で母親を亡くしており、その事件が未解決に終わった事から刑事を自然と志す様に。地方出身故18歳の頃上京し、このマンションへ越して来たのは四年前。隣人も幾度か変わって来たが、人付き合いに積極的な方ではない為仲良くなった試しがなく、最近越して来た女性からの接触にどうすれば良いのかと戸惑っているものの案外満更でもない。自炊等は全くせず、外食かコンビニ弁当と如何にも男性の一人暮らしといった感じ。

• No.9 by 匿名さん  2017-10-30 21:00:51 

(/わわわ!とっっっても素敵な伽羅を有難う御座います!!二人共直してほしい箇所等見つからず…。読めば読むほど素敵なpfです。作成お疲れ様でした。是非ともこの伽羅で遣り取りさせて頂ければと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック