Seven knights【学園もの/人数・性別制限一部あり/途中参加歓迎】

Seven knights【学園もの/人数・性別制限一部あり/途中参加歓迎】

主  2017-10-25 11:39:44 
通報
むかしむかし、あるお屋敷に一人の姫と姫を守りし七人の騎士が暮らしておりました。
七人の騎士たちは姫に降りかかる災いを、その剣でいくつも防いでいましたが、ただ一つ七人の騎士には戦うことができない災いがありました。

それは「病」という災いでした。

どんなに剣の技術に長けていても、守りに長けていても、姫の身体を蝕む病にだけには勝つことができませんでした。
病に騎士たちがなにもできないまま、やがて姫は亡くなってしまったのです。
姫の亡骸を前に騎士たちは己の無力さを悔やみました。

『どんな敵から姫を傷つけぬようにできても、姫の身体を守れぬならば騎士の意味はない』

騎士たちは姫を前に誓いを立てました。

『再び巡り会えた時には、姫の身体を内側から守ってみせる』

そうして騎士たちは、それぞれの役割を決め、再び姫となる主に出会えた時、今回のような後悔を二度としないと固く誓いました。

>1あらすじ
>2舞台設定
>3七騎士・能力
>4ルール・募集
>5プロフの書き方

コメントを投稿する

• No.13 by 主  2017-10-25 17:27:35 

(/纏めてしまいすいません。keep承りました。プロフ待ってます)
>6
>7
>9
>10

• No.14 by 主  2017-10-25 17:36:01 

~募集、keep状況~

少女……>6様keep

七騎士

学園七騎士
>14日比野隼人【高校一年D組/四位/藤袴】
>9様keep(高2桔梗)

>7様keep
>10様keep(撫子)

生徒・教師……無制限

(/keepの場合は必ずあらすじから全部読んだ上でお願いいたします。特に学年制限の把握をお願いいたします)

• No.15 by ビギナーさん  2017-10-25 20:44:56 

「ここをこうして…ほら、YもXも答えが出たでしょ?」

名前 和泉聖奈
読み イズミセナ
年齢 15歳
性格 大人しそうな容姿のわりには活発なタイプ。楽しそうな事には積極的になり、困っている人を見れば助けに入る。怖いもの知らずで、平気で高い所や木に登っていく。人に頼る事はせず、頼まれれば断れない、なんとも面倒な性格をしている。笑顔の絶えないと思われがちだが体型が中等部の頃から一向に変化がない事に悩みを感じている。
容姿  オレンジがかった茶髪でふわりと触り心地のよさそうな髪質のショート。地毛。クォーターで瞳の色が水色。身長は153㎝。体型は多少細身で凹凸はほぼない。髪にはZのような形をした髪留め。
服装 藍色のブレザーに緑のタータンチェックのプリーツスカート。ネクタイをリボンのように結んでいる。木に登る事もある為中にホットパンツを履いている。靴下は黒いタイツを履いている。靴は白いスニーカー。私服はふんわりとしたフリル付きのタンクトップに黒のホットパンツ。ダボっとした白いウサギモチーフのパーカー。素足にスニーカーとラフな格好が多い。手首に剣をモチーフにしたブレスレットをつけており、それがないと落ち着かない。
クラス 高等部1年A組
備考 一人称、私。二人称、同学年または年下の場合は~ちゃん、~君。年上の場合は~さん。先生の場合は~先生。編入したてで役職はない。成績は中の上。体育祭や文化祭などの行事をとても好み、全力で尽くすが基本的に体力はないに近く、半分も行かずにばてている事が多い。体力がないわりに運動神経はいい方。それを除けば健康体そのもの。時折記憶が夢として現れる事もあるが自分の妄想と決めつけて特に気にしていない。食べても体重が増えない。
(/>6のものです、プロフができたので提出させていただきます。ご確認お願い致します。)

• No.16 by 匿名さん  2017-10-25 23:29:00 

「そこのお嬢ちゃん、お姉さんとお茶しない?……お願いだからちょっとで良いから反応してくんない!?道行く人が完璧に可哀想な子を見る目になってるから!」

名前【工藤 絢】 
読み【くどう あや】
年齢【15歳】 
性別 【女】

性格【飄々としていて自由奔放。高校生といわれイメージするクラスに数人は必ずいる、毎日が楽しそうな騒がしい奴。但し、ただ騒がしいだけでは無くちゃんとやる事はキチッとやる優等生であり、だからこそ余裕ぶっこいてて余計ウザい。堅苦しい規則などは苦手としていて、倫理や道徳に反しなければ大抵は大丈夫ではないかという持論を持つ。美人さんを見るのが大好きで気に入った人が現れれば形振り構わず声をかけたりすることがあるZ】

容姿【珈琲のような深みのある焦げ茶の髪は赤いゴムでポニーテールにしている。長さは縛っている状態で肩につくかつかないかくらい。前髪は右に流し、顎くらいまでの長さ。目は切れ長のつり目で瞳の色は黒。右目の端に小さな泣き黒子が有る。女性特有の体型とは真逆で華奢なすらりとした身体つき。身長は165cmY】 

服装【藍色のブレザーはそのままに、緑のタータンチェック柄のプリーツスカートを太ももを垣間見せるようにこっそり短くし着用。灰色のネクタイは軽く緩めてある。くるぶし丈のソックスに茶色のローファー。私服は本的に緩め。ワンサイズ上のトレーナーだったりがタフで楽な格好だが出掛ける時でも淡い青色の控えめなワンピースにややインヒールの入ったブーツ等で、派手なものは着ないX】

二つ名【撫子】 
クラス【高等部1年D組】 

備考【一人称/私 二人称/君、呼び捨て、~先輩
役職は無し。成績は上の中程度。音楽や美術などといった芸術系は得意な方だが、その分家庭科が不得意でちょっとでも参加すればすぐ怪我する凶運の持ち主。必要最低限のことは出来るがセンスというものがないに等しい。お祭りとかばか騒ぎは好物。学園七騎士の一人で、投票は三位】

(/>10の者です。keepありがとうございました。pfが完成しましたのでご確認よろしくお願いします) 

• No.17 by 名無しさん  2017-10-25 23:35:20 

(/なんたる素敵トピ。生徒keepよろしくお願いします)

• No.18 by 匿名  2017-10-25 23:54:53 

(/学園七騎士についてですが、どういった基準で人気投票が決まりますか?やはり人気と言われるだけあってそれなりのカリスマ性や容姿、親密度はある方が良いのではないでしょうか?)

• No.19 by 主  2017-10-26 00:25:30 

(/ありがとうございます。証も上手く取り入れてくださっているみたいで嬉しいです!問題ありません。よろしくお願いします。)
>和泉本体様

(/ありがとうございます。問題ありません。同じクラス同士よろしくお願いします。)
>工藤本体様

(/keep承りました。プロフ待ってます。)
>17

(/質問?で良いのでしょうか。文面が意見のように見えるので、どう答えるべきなのか少し戸惑ってます。)
>18

• No.20 by 主  2017-10-26 17:38:35 

(/keep可能時間経過しましたので、keep解除させていただきます。)
>7
>9

• No.21 by 匿名さん  2017-10-28 13:01:28 

(/学園七騎士の桔梗の男、高校1年生でのkeepお願い致します。)

• No.22 by 匿名さん  2017-10-28 13:03:33 

(/No.21の者で訂正なのですが、学年を中学2年生に変更でお願いします。)

• No.23 by 主  2017-10-28 14:49:27 

(/keep期日過ぎたのでkeep解除します。)
>17

(/keep承りました。プロフお待ちしてます)
>21

(/今日の夜ぐらいから始めようと思います。参加者の皆様よろしくお願いします!)
>all

• No.24 by 匿名さん  2017-10-29 20:37:10 

「人気投票?何それ、ボクには当然関係ない…よね?」

名前 有栖川 冬璃
読み ありすがわ とうり
年齢 14Y
性別 男
性格 一言で簡単に言えば天然。本物の毒舌といった毒舌っぷりで毎回棘のある言葉で返したり。だが根は優しく友達をきちんと思ったりする事やそのギャップで人気を得ていたりするんだそう。人気投票についてまだ良くわかっておらず興味もないとか。勉強は苦手で「X?何それ」が合言葉(らしい)。それに反して運動には自信があるそうでどの競技も基本をきちんと理解出来ていれば平均よりは上の成績を得ることが出来るそうで。話し方から気だるげさが感じられ、授業中指され発表する時には「分かりません」の一言のみ。
容姿 寝癖を放ったらかしにしたような癖のある黒い髪の少し茶色の色素が入ったような黒瞳。中性的な顔立ちでつり目の困り眉。前髪は校則に反さないギリギリまでのばしていて手入れはそこまでしていない事が感じられる。中学2年生にしては成長が早い176cmという身長なもののそこまで男らしい体格ではない。
服装 まだまだ成長することを見越し少し大きめに買った学ランにズボンを履いている。校則には絶対的に反したく無いらしいが手入れもしたくないそうでシワがついていたりと所々に微妙な所が。私服は緩くフード付きのグレーのパーカーにダメージ加工の施されているジーパンで紺と白のスニーカー。毎日毎日コーデをその都度考えるのが面倒くさいらしく大体同じものを来ているとか。
二つ名 桔梗
クラス 2年A組
備考 一人称は「ボク」で二人称は「キミ」や「あんた」、「〜くん」、「苗字呼び捨て」、「〜先輩」など。役職は生徒会の書記。内申点上がるよという友人の甘い囁きに簡単に引っかかり生徒会に入ったものの仕事があまりに多く疲れ果てているところ。勉強では全般的に不得意だが数学と理科はその中では出来る方だそうで。学園七騎士の中の一人で2位。行事には嫌でもなく楽しみでも無く、といった所だが一応真面目に参加している。(Z)

(/>21 の者です。期限を過ぎてしまいましたが完成をしたので提出させて頂きます。不可能でしたら却下お願いしますm(_ _)m)

• No.25 by 主  2017-10-29 20:48:47 

(/明日ぐらいに解除しようとしていたので、出してもらってありがたいです!
年齢なんですが。舞台は四月です。中二とありますが、誕生日が四月頭という設定でないのであれば、13歳と変更していただけると助かります。)
>21

• No.26 by 日比野隼人  2017-10-29 20:55:02 

【昼休み/グラウンド】

何しようかな。
(昼休みにいつもの調子で、昼食をさっさと済ませてグラウンドに姿を見せると、辺りを見回しながら、何をして遊ぶか考え始めるその表情はワクワクとした無邪気な笑顔を浮かべており)

>all

(/昨日にやると言っていて姿を見せずに申し訳ないです。絡み文を投下しておきます。よろしくお願いします。)

• No.27 by 和泉 聖奈  2017-10-29 21:00:14 

(/許可有難うございます。質問ですが、私の場合は転校してくるところからスタートなのでしょうか、それとも転校してしばらくたっているという設定なのでしょうか?)

• No.28 by 匿名さん  2017-10-29 21:08:00 

(/>24の者です。その事まで頭が回っていませんでした、今すぐに訂正させて頂きますね…!)
「人気投票?何それ、ボクには当然関係ない…よね?」

名前 有栖川 冬璃
読み ありすがわ とうり
年齢 13Y
性別 男
性格 一言で簡単に言えば天然。本物の毒舌といった毒舌っぷりで毎回棘のある言葉で返したり。だが根は優しく友達をきちんと思ったりする事やそのギャップで人気を得ていたりするんだそう。人気投票についてまだ良くわかっておらず興味もないとか。勉強は苦手で「X?何それ」が合言葉(らしい)。それに反して運動には自信があるそうでどの競技も基本をきちんと理解出来ていれば平均よりは上の成績を得ることが出来るそうで。話し方から気だるげさが感じられ、授業中指され発表する時には「分かりません」の一言のみ。
容姿 寝癖を放ったらかしにしたような癖のある黒い髪の少し茶色の色素が入ったような黒瞳。中性的な顔立ちでつり目の困り眉。前髪は校則に反さないギリギリまでのばしていて手入れはそこまでしていない事が感じられる。中学2年生にしては成長が早い176cmという身長なもののそこまで男らしい体格ではない。
服装 まだまだ成長することを見越し少し大きめに買った学ランにズボンを履いている。校則には絶対的に反したく無いらしいが手入れもしたくないそうでシワがついていたりと所々に微妙な所が。私服は緩くフード付きのグレーのパーカーにダメージ加工の施されているジーパンで紺と白のスニーカー。毎日毎日コーデをその都度考えるのが面倒くさいらしく大体同じものを来ているとか。
二つ名 桔梗
クラス 2年A組
備考 一人称は「ボク」で二人称は「キミ」や「あんた」、「〜くん」、「苗字呼び捨て」、「〜先輩」など。役職は生徒会の書記。内申点上がるよという友人の甘い囁きに簡単に引っかかり生徒会に入ったものの仕事があまりに多く疲れ果てているところ。勉強では全般的に不得意だが数学と理科はその中では出来る方だそうで。学園七騎士の中の一人で2位。行事には嫌でもなく楽しみでも無く、といった所だが一応真面目に参加している。(Z)

• No.29 by 主  2017-10-29 21:16:55 

(/質問ありがとうございます!
編入してきて間もないあたりですね。一応参加者様には居ませんが、七騎士全員と出会っている状態です。学園七騎士には初対面設定でも構いませんよ。)
>和泉本体様

(/訂正ありがとうございます。問題なしです。よろしくお願いします!)
>有栖川本体様

• No.30 by 和泉 聖奈  2017-10-29 21:24:08 

>主様
(/成程、了解しました!)

【昼休み/グラウンド】

>ALL
…こっちだ!
(昼休み、昼食を食べ終え何か面白い事はないかとグラウンドへ足を踏み入れれば何処からか猫の鳴き声が聞こえ、目をつぶり耳をすませばグラウンドの隅の方で鳴いており、そのままロックオンすれば猫の元へと走っていけば抱き上げて「あはは、捕まえたよ猫さん。こんな所にいたらだめなんだからね?」とくるくる回るながら言い

(/大分おつむが悲しい子ですが皆様、よろしくお願いします。)

• No.31 by 主  2017-10-29 21:29:36 

~募集、keep状況~

少女……>15和泉聖奈 【高校1年A組】

七騎士

学園七騎士
>14日比野隼人【高校一年D組/四位/藤袴】
>28有栖川冬璃【中学二年A組/二位/桔梗】

>16工藤絢【高校一年D組/三位/撫子】

生徒・教師……無制限

(/keepの場合は必ずあらすじから全部読んだ上でお願いいたします。特に学年制限の把握をお願いいたします)

• No.32 by 匿名  2017-11-03 13:27:36 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック