あにまるきゃっする。【一部制限有/NBL】

あにまるきゃっする。【一部制限有/NBL】

園長  2017-10-24 11:41:19 
通報

ご来園ありがとうございます。
ここには様々な動物達が優雅に暮らしております!

貴方も彼らと楽しいひとときを過ごしてみませんか?

>1 ルール
>2 募集
>3 profile

開園までしばしお待ちください。

コメントを投稿する

• No.3 by 園長  2017-10-24 12:49:45 

profile

「ガルル…僕がこの国の帝王だ!君たち、ゆっくりしていくといい。」
「この場所は僕には暑すぎる。日陰を作ってくれないか?」

名前 レノン
種類 ホワイトタイガー(4歳/23歳)
性別 男の子

性格 虎ではあるが仲間たちを捕食の対象としてみたことは無い。飼育員がくれる肉が何から出来ているかなど知りもせずに食べていたがついこの間野生の仲間たちがその肉を提供してくれていると知って少し食べる気が失せてしまっている。優しい心の持ち主だが体が大きく威圧的な顔面のせいで近寄り難いと思われがち。また面倒くさがり舐めんも持ち合わせている。水遊びが大好きで獣舎に備えられたプールがお気に入り。暑いところが苦手で日中は獣舎の一角にある日陰になる寝床にいることが多い。来園客の呼びかけには片手をあげて対応する程度なのであまり人気はない。しかし子供は好きなようで、幼稚園や学校の遠足やらで来た子供たちへのファンサービスには熱心で、吠えたり唸ったりと忙しくしている。子供たちの前では高貴で勇敢な虎、飼育員やその他来園者、仲間たちの前では面倒くさがりな猫である。

容姿 髪はショートで白に黒のメッシュ入り。前髪はM字に分けられており白い虎耳が生えている。癖一つない柔らかな猫っ毛である。
服は与えられたものを着ているだけなので特別オシャレという訳では無い。白いVネックの七分袖カットソーにスキニーのブラックジーンズというシンプルさ。また細く長い尻尾もついており感情に合わせてゆらゆらと揺れる。アクセサリー類は着脱が面倒だし水にも入るので付けていない。水に入る時はもちろんカットソーは脱いでお留守番させる。寒ければ上に真っ白い、首元に白黒斑のファーがついたニットパーカーを着込む肌の色は白く、無駄な肉のついていない細身ながらもがっしりとした体型。顔立ちはきりりと冷たい印象を与える切れ長の目、瞳の色は淡いグレーと淡い水色のオッドアイ。眉を寄せて口を真一文字に閉じた顔が通常運転だが怒っている訳では無い。暑いだけだとは本人談。身長は189cm、額の左目上当たりに縦に傷があるがこれはただ獣舎に当時あった木の枝に引っ掛けただけ。結構どじな面もある。

備考 一人称は僕、二人称は君たち、君(子供たちに限る)、お前、名前+さん(飼育員さん)、名前(仲間たち)
また、この動物園を子供たちの前では自身の「国」だと言っている。しかし実際はそんなの面倒なので普段はインテリアの1部と化している。

profile テンプレート(動物さん用)

「(お客様への一言)」
「(普段の一言)」

名前
種類 (ここに動物での年齢/人間での年齢をお願いします。)
性別

性格

容姿

備考

profile テンプレート(飼育員※、来園客用)

名前 (できるだけ和名でお願いします。)
年齢
性別

性格

容姿

備考

(/※ 募集枠には書きませんでした、書き忘れましたが飼育員さんも3名ほど募集します!担当の動物さんは決めずに皆さんで動物さんたちのお世話を頑張ってください!←)

(開園のお時間です。走らずにゆっくりとご覧ください。)

• No.4 by 園長  2017-10-24 12:53:39 

profile

「ガルル…僕がこの国の帝王だ!君たち、ゆっくりしていくといい。」
「この場所は僕には暑すぎる。日陰を作ってくれないか?」

名前 レノン
種類 ホワイトタイガー(4歳/23歳)
性別 男の子

性格 虎ではあるが仲間たちを捕食の対象としてみたことは無い。飼育員がくれる肉が何から出来ているかなど知りもせずに食べていたがついこの間野生の仲間たちがその肉を提供してくれていると知って少し食べる気が失せてしまっている。優しい心の持ち主だが体が大きく威圧的な顔面のせいで近寄り難いと思われがち。また面倒くさがりな面も持ち合わせている。水遊びが大好きで獣舎に備えられたプールがお気に入り。暑いところが苦手で日中は獣舎の一角にある日陰になる寝床にいることが多い。来園客の呼びかけには片手をあげて対応する程度なのであまり人気はない。しかし子供は好きなようで、幼稚園や学校の遠足やらで来た子供たちへのファンサービスには熱心で、吠えたり唸ったりと忙しくしている。子供たちの前では高貴で勇敢な虎、飼育員やその他来園者、仲間たちの前では面倒くさがりな猫である。

容姿 髪はショートで白に黒のメッシュ入り。前髪はM字に分けられており白い虎耳が生えている。癖一つない柔らかな猫っ毛である。
服は与えられたものを着ているだけなので特別オシャレという訳では無い。白いVネックの七分袖カットソーにスキニーのブラックジーンズというシンプルさ。また細く長い尻尾もついており感情に合わせてゆらゆらと揺れる。アクセサリー類は着脱が面倒だし水にも入るので付けていない。水に入る時はもちろんカットソーは脱いでお留守番させる。寒ければ上に真っ白い、首元に白黒斑のファーがついたニットパーカーを着込む肌の色は白く、無駄な肉のついていない細身ながらもがっしりとした体型。顔立ちはきりりと冷たい印象を与える切れ長の目、瞳の色は淡いグレーと淡い水色のオッドアイ。眉を寄せて口を真一文字に閉じた顔が通常運転だが怒っている訳では無い。暑いだけだとは本人談。身長は189cm、額の左目上当たりに縦に傷があるがこれはただ獣舎に当時あった木の枝に引っ掛けただけ。結構どじな面もある。

備考 一人称は僕、二人称は君たち、君(子供たちに限る)、お前、名前+さん(飼育員さん)、名前(仲間たち)
また、この動物園を子供たちの前では自身の「国」だと言っている。しかし実際はそんなの面倒なので普段はインテリアの1部と化している。

(/誤字を発見したので訂正いたします。こちらに目をお通し下さい。申し訳ありません。)

• No.5 by 百獣の王希望  2017-10-24 12:57:22 

(/ライオン♂のkeepおねがいできますか?

• No.6 by 匿名さん  2017-10-24 13:01:53 

((トピ解禁お待ちしておりました!是非とも飼育員♀のkeepをお願いします!))

• No.7 by 園長  2017-10-24 13:06:05 

(/ライオンさんですね、keep承りました。
keepは24時間ですのでよろしくお願いします!)

• No.8 by 園長  2017-10-24 13:06:41 

(/飼育員さんkeep承りました。keepは24時間ですので、よろしくお願いします!)

• No.10 by 園長  2017-10-24 13:12:23 

(/>9様 まずどちらでしょう?把握ができなくては何も始まりません。辞退は承りますが、ものの言い方というものがあると思います。こちらからも辞退された方がいいかと存じます、閲覧ありがとうございました。)

• No.11 by 園長  2017-10-24 13:32:49 

(/わたくしの管理不足で早速嫌な空気になってしまいましたが…すみません。多分ライオンさんkeepの方が抜けたものと思われますので引き続き動物さんたちはトラさん以外、飼育員さんは2人、募集中です!至らない点も多々ありますが、皆さんの居やすい環境を作れたらなと思っておりますので、どうかよろしくお願いします!)

• No.12 by 匿名さん  2017-10-24 13:38:36 

(/関係ない所から失礼致します。
>9で書き込みしている方はどうやら自らkeepをお願いしているトピック以外にもkeep辞退の書き込みをされているようです。keep解除はライオンkeepの方の反応をお待ちしてからの方が良いのではないでしょうか……?他トピックで>9の方がkeepをお願いしている話し方とは違う気がして……。
横槍本当に申し訳ありません。トピックの繁栄を陰ながら応援しております。)

• No.13 by 園長  2017-10-24 13:44:08 

>12
そうだったのですね!助言ありがとうございます。
どちらにせよ>9の方とはご縁がなかった様ですし、今回の辞退は残念ですが、ほかの方かもしれないので明日まで待ってみることにします!
参加希望を出そうと考えてくださっていた方もいるかもしれません、申し訳ありません。
明日の13時まで待っていらっしゃらない様でしたら募集を再開します。

• No.14 by 百獣の王希望  2017-10-24 18:42:55 

(/ライオン♂をkeepして頂いている者です!...どうやら、知らない間に辞退する流れになっているようですが...私としては全く身に覚えがございません!背後の事情ではありますが仕事でお昼休みにkeepをお願いしてから今見たばかりでして。
一応参考までに、なぜ私だと断定されたのか教えて頂いても宜しいですか?

• No.15 by 名無しさん  2017-10-24 18:49:03 

( /横槍失礼します…!辞退発言された方は、参加してもいないトピやkeep希望してもいないあらゆるトピに出没しては、辞退すると書き込んでいるようです。荒らし行為とみなし別のトピでですが通報済みです。
可愛らしく素敵なトピですので、心より繁栄を祈っております。 )

• No.16 by 園長  2017-10-24 19:04:45 

(/こんばんは!
私の不手際で勘違いをしてしまいました。言い訳がましいですがどちらか明記されぬまま辞退された方がいらしてこっちかなー?という勝手な判断でした。
今回のことでがっかりさせてしまったことに違いはありませんし、ライオンさんkeep様に大変申し訳ないことをしたと感じております。背後様さえよければ、pf引き続きお待ちしております。本当に申し訳ありませんでした。
名無しさん様も暖かいお言葉、ありがとうございます。至らない点ばかりで主と呼ぶには程遠いですが、このトピックが賑わったらいいな、と思っております。他の閲覧してくださっている方(いるかは不明ですが)にも不快な思いをさせてしまっていることと思います、申し訳ありません。)

• No.17 by 通りすがりさん  2017-10-24 19:10:47 

(/騒ぎに紛れてコソコソ…動物で自由枠のkeepをお願いしたいです。ウサギさんはありでしょうか?)

• No.18 by 常連さん  2017-10-24 19:20:32 

横槍失礼しますね。
ニックネームも背後口調の時の全角or半角とかも違うのに即決でライオンkeepさんだと決めつけるのは早すぎませんか?また、もしそうだったとしても、そしていくら態度が悪かったとしても、トピの主としてもっと冷静に対応するべきだったと思います。

• No.19 by 園長  2017-10-24 19:26:17 

(/>17様 ウサギさん大歓迎です!小動物さんきた!こんなゴタゴタしたところにわざわざ御足労ありがとうございます。明日の20時までkeepさせていただきます!

>18様 そうですね、私も今反省中です。もう遅いですが。
起きてしまったことはは仕方ないといえばそれまでですがやはり一旦時間をおいて私の態度や勘違いはやはり許されるものではありません。実はこういうご意見が嬉しかったりします。きちんと見ていただいているのだな、と。ありがとうございます。不快な思いをさせてしまいました、申し訳ありません。)

• No.20 by 園長  2017-10-24 19:27:33 

募集

ライオンさん(1人) >5様 keep中

トラさん(1人)>主がいただきます

シマウマさん(1人)

キリンさん(1人)

キツネさん(1人)

フクロウさん(1人)

ヘビさん(1人)

自由枠(3人まで) >17様 keep中

来園者様(無制限)

• No.21 by 園長  2017-10-25 07:18:32 

(/おはようございます。私の判断でこれ以上の参加希望者様、関係者様以外の発言を禁止したいと思います。今回の件は私の勝手な判断でのミスで、私自身も深く反省しております。助言やご指摘をいただいたお2人には感謝しております。ありがとうございました。主として、責任感を持ってこのトピックをいい方向へ持っていけるよう善処致します。)

• No.22 by 園長  2017-10-25 16:06:36 

募集

ライオンさん(1人)

トラさん(1人)>主がいただきます

シマウマさん(1人)

キリンさん(1人)

キツネさん(1人)

フクロウさん(1人)

ヘビさん(1人)

自由枠(3人まで) >17様 keep中

来園者様(無制限)

ライオンさんはkeep中でしたが私のミスでやはりいらっしゃらないので解消させていただきます。申し訳ありませんでした。またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします。

• No.23 by 百獣の王希望  2017-10-25 16:22:30 

(/keep時間を過ぎてしまった、という理由でならばすんなりと納得がいき自分の過失のみで腑に落ちますが...別に私としては気にしておりませんよ?ですので、これ以上主様のミスで、などと言わないでください。逆に私がその程度のことで気分を害し無言で逃げたと言われている気がし、その方が嫌です。
keepありがとうございました、いつかご縁があればまた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック