私の初恋は好きになってはいけない人でした(NL) 

私の初恋は好きになってはいけない人でした(NL) 

先生  2017-10-24 05:13:04 
通報

私の好きになった先生は…

ぶっきらぼうだけど…凄く優しくて

ダメなことしたときは叱ってくれて

良いことをしたら褒めてくれる生徒思いの先生

でも…雨が降るといつも寂しそうな…悲しそうな瞳で雨を見てる…

先生…何でそんな顔…するんですか…?貴方の事が…知りたいです…

私の初恋は…絶対に好きになってはいけない人でした。

ある雨の降る日私は傘を忘れてバスも遅れているのか徒歩で家路を急いでいました。降りつける雨は酷く私は頭から足の先まで濡れてしまっていた。

徒歩で帰る時はいつも渡る信号。信号が青から赤に変わりかけていて私は慌ててスピードを上げる。

その時、信号無視をした車が私の方へ向かって走ってくる__

ぶつかる…っ…

恐怖で一瞬私の体は動かなくなってしまった

『○○っ!』

私の体は勢いよく何かに抱き締められそこから引き離されるように歩道側へ倒れ込んだ。

…その声は私が間違えるはずはない。

だって…いつも学校で聞いていた声…

大好きな人の声だから…

でも…彼は…

『香織っ!!』

…私ではない誰かの名前を呼んでいた…。

提供
女子生徒の担任の男教師。年齢26歳。女子生徒からも男子生徒からも人気のある先生。ぶっきらぼうだけど優しさに溢れ生徒を見守る。面倒見も良く成績の悪い生徒には放課後、勉強会を開くこともある。

募集
彼に恋をする女子生徒。16歳。穏やかであまり怒ったりしない少女。大人しいが自分の意見はきちんと発言する。可愛い容姿はしているが彼氏いない歴=年齢のため色恋に慣れていない。友達は少ないがその分仲良し。勉強は出来るが数学だけが壊滅的にダメ。先生によく勉強会を開いて貰いマンツーマンで教えて貰っている。(個人的に髪が長い子で身長150cm~160cmくらいの間が好ましい)

ロルは60~長まで回せる方。私生活を優先するまったり置きスレ式。PF詳しく(作成期間2日、遅れる場合は一言必須)。二週間無言で絡み打ちきり。相性重視なのでPFで判断、場合によってはお断りあり。裏行為なし。Dキス、押し倒しまで。声かけの際はPFを添えて。

PFテンプレート

『』
『』

名前
読み仮名
年齢
性別
性格
容姿
備考
ロルテ/(どんな場面でも)

募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 先生   2017-10-24 11:18:54 

(/募集上げさせて頂きます。)

• No.2 by 恋する女子高生  2017-10-24 12:05:16 

( / 参加を申込ですが…今仕事の関係でPFが出せないのでの夜に出す形でも宜しいでしょうか?)

• No.3 by 先生  2017-10-24 17:17:05 

(/もちろん大丈夫ですよ。期日は2日ありますのでゆっくり作成なさって下さい。私もPF練っておきます)

• No.4 by 先生  2017-10-24 17:47:59 

『ほら…こっち来い…んなフラフラしてないでここ、掴んでろ』

『…お、正解。分かってきたな。偉い偉い』

名前  東條 亮助
読み仮名 とうじょう りょうすけ
年齢 26歳
性別 男
性格 ぶっきらぼうで言いたいことをズバッと言うが色々と融通も利くし何だかんだで優しく生徒達からは好かれている。やる気無さげで面倒だと口にしつつも面倒見が良い。生徒達に親身に関わりを持ち見守っている。よく生徒達を見ていて些細な変化にも気がつき気にかける。
容姿 黒髪で襟足が首筋まで。前髪は右側から分けている。瞳は黒で切れ長。鼻筋通りワイルドな魅力漂う美形。身長180cm中肉中背。シンプルな紺のスーツ上限に黒の革靴着用。私服はラフカジュアルを好んで着ている。腕時計くらいしか身に付けない。
備考 雨の日に何かあったのか物思いに耽けたり悲しそうに雨を見つめていることがある。理由は彼自身が口にしないため明らかにされていない。
(後々わかります)香織に関係があるのかは今の所はまだ謎。現在一軒家に一人暮らし中。募集女子生徒の担任であり朝のバスで一緒になることが多い。成績の悪い生徒には放課後マンツーマンの勉強会を開いている。

• No.5 by 恋する女子高生  2017-10-25 09:43:12 

「 先生と一緒に歩けるの夢見たい。いつかは堂々と一緒に知ってる土地歩きたいなぁ。」

「 当たった。私少しずつだけど…数学も楽しくなって来たかも」

名前/ 栗原 比奈
読み仮名/くりはら ひな
年齢/ 16歳
容姿/ 暗めな茶髪色にカールの効いたショートボブに前髪は眉で揃えてある。タレ目な二重に茶な瞳、肌は普通通りで身長157cm細身。身長が伸びて気持ち大事な所幼児体型をきにしてる。制服はきちんと着てだぼっとしたセーター。私服は可愛い系なスカートを好む。
性格/穏やかで優しく怒ったりせず常に笑っている事が多いく控えめで大人しい性格。意見はちゃんと主張し真面目で確りとした几帳面さを持って、友達は少ないが周りとは仲良く出来る。勉強は数学以外は良い点数だが…数学は破壊的に苦手過ぎて数字見るだけで暗号のように睡魔が襲われる程苦手。好きになってイケない人を好きになりひっそりと心から先生に想いを寄せマンツーマン指導を楽しみにしてる。
備考/入学した時に先生を一目見て恋をした。それから密かに先生の授業を楽しみにするが、その数学は破壊的ダメでマンツーマン指導を案外心待ちにしてる。
雨の日に車に引かれそうな時に助けられ自分ではない知らない女性の名をずっときにして先生を見る度に胸が痛くなる程気にし、思ってる事は何でも言えるのにそれだけは言えず黙ってる。

(/夜に出すと言いながら出せずすみません。こんな子ですが、どうでしょうか?ご確認お願いします!)

• No.6 by 恋する女子高生  2017-10-25 11:09:13 

「 先生と一緒に歩けるの夢見たい。いつかは堂々と一緒に知ってる土地歩きたいなぁ。」

「 当たった。私少しずつだけど…数学も楽しくなって来たかも」

名前/ 栗原 比奈
読み仮名/くりはら ひな
年齢/ 16歳
容姿/ 暗めな茶髪色に背中まで伸びた真っ直ぐな髪に前髪は眉で揃えてある。タレ目な二重に茶な瞳、肌は普通通りで身長157cm細身。身長が伸びて気持ち大事な所幼児体型をきにしてる。制服はきちんと着てだぼっとしたセーター。私服は可愛い系なスカートを好む。
性格/穏やかで優しく怒ったりせず常に笑っている事が多いく控えめで大人しい性格。意見はちゃんと主張し真面目で確りとした几帳面さを持って、友達は少ないが周りとは仲良く出来る。勉強は数学以外は良い点数だが…数学は破壊的に苦手過ぎて数字見るだけで暗号のように睡魔が襲われる程苦手。好きになってイケない人を好きになりひっそりと心から先生に想いを寄せマンツーマン指導を楽しみにしてる。
備考/入学した時に先生を一目見て恋をした。それから密かに先生の授業を楽しみにするが、その数学は破壊的ダメでマンツーマン指導を案外心待ちにしてる。
雨の日に車に引かれそうな時に助けられ自分ではない知らない女性の名をずっときにして先生を見る度に胸が痛くなる程気にし、思ってる事は何でも言えるのにそれだけは言えず黙ってる。

(/す、すいません!長い髪を見逃してしまいボブで作ってしまったので訂正させて頂きます。再度ご検討宜しくお願いします。)

• No.7 by 東條 亮介  2017-10-25 20:30:16 

(/いえ、大丈夫ですよ。作り直しして頂きありがとうございます。比奈ちゃん可愛いですね。是非お相手お願いします。他に決めておきたいことなどありますでしょうか?)

• No.8 by 栗原 比奈  2017-10-26 08:14:21 

( / 東條先生もとてもかっこいいですよ!お褒めありがとうございます。特に今現状は普通に先生に密かに恋をしてる女子高生をやりたいと思っています。慣れ始めてその香織っという人物は誰なのか?気になり始め先生と懐いていたが少しその名を考えてつつ避けるのではないんですが…態度が違うのバレバレとかどうかな?っと思います。)

• No.9 by 東條 亮介  2017-10-26 10:56:35 

(/了解しました!こちらも自分を慕ってくれる比奈ちゃんを今の所はその気持ちに薄々は気がついていながらも手のかかる女子生徒として気にして可愛がっている感じでも良いでしょうか?そうですね、その流れがこちらとしましても有りがたいです。その他は何かございますか?)

• No.10 by 栗原 比奈  2017-10-26 19:41:30 

( / 遅くなり申し訳御座いません。先生からちょっぴり他の女子生徒より気にしてくれる特別感を比奈が勝手に舞い上がる様な感じでも構いません!今の所は他には特にありませんのでまた絡んで行く中であればご相談と言う事でも大丈夫でしょうか? )

• No.11 by 東條 亮介  2017-10-27 05:11:59 

(/大丈夫ですよ。私生活を優先して下さいませ。ありがとうございます、では最初はそういう感じで行きますね。ええ、もちろんですとも。何か出てきましたら一緒に決めて参りましょう。ではお話を始めていきたいのですがこんなシーンから始めたいとかありますか?朝の通学や放課後の勉強会など色々ありますが…)

• No.12 by 栗原 比奈  2017-10-27 07:28:39 

(/ ありがとうございます。その都度提案出ましたら話合いましょ!場面は放課後にて。入学してから中間テストまでの間、授業でやる小テストが5回以上赤点取っていて先生が心配になりマンツーマンの授業が始まった2回目位が自然ですかね?初回マンツーマンでも美味しいのですが…
先生は何かやりたいと言う場面はありますか?)

• No.13 by 東條 亮介  2017-10-27 14:45:10 

(/いえいえ…。ですね。放課後の勉強会の二回目が一番自然ですかね?私はあなた様のやりたいシチュエーションがやりたいですw朝の通学風景も良いかなとか思ったんですが学校までの道のりしか一緒にいられませんし放課後の方が比奈ちゃん的には先生を独占出来ていいかもですね。放課後の勉強会、二回目でいきましょうか。先レスは
私からの方が自然ですかね?先レスさせて頂きます。)

栗原、お前赤点取りすぎ。俺の授業ちゃんと聞いてるか?…まぁこの間教えた所は問題なく出来てたぞ。お前が苦手なのはこの辺りだよな。
(放課後、時期での小テストが5回連続赤点だった生徒に勉強会を開いているのだが目の前に座る生徒には間前に一度目の勉強会か行われたばかり。再び赤点を取る彼女に率直な気持ちを包み隠さずに口にして。ぶっきらぼうが服を着ているなんて友人に言われたことがあるが下手に隠すよりは生徒達に警戒心などを与えなくていいためそうしていて。テストの問題と似た問題を集めたプリントを作成したものを机に置いて見せて。ちゃんとこの間教えた所は出来ていると褒めることは忘れずに褒めてあげて)

• No.14 by 栗原 比奈  2017-10-27 19:43:55 

( / 自然に先生っと緊張感なく出来るのが嬉しいです。そうだったのですね!何故か聞いてしまいごめんなさい…
朝の通学路であればそこをやりまして、その間ワープして先生の数学授業になり後ろの席で先生が背を向けた時にニヤニヤして眺めたりするのもまた楽しいです。なので先生と絡める行動範囲だけやり少し距離が近付いた時に、比奈が勉強会の男子とも仲良くなり、先生が他の女子生徒に近い距離で教えている時に二人で同じ嫉妬心持つか、もしくは比奈か先生がどちらか1人が嫉妬するのもドキドキします。参考までに提案で上げておきます。

絡み文ありがとうございます。駄ロルですがよろしくお願いします…。 )

えっ!先生。ちゃんと聞いてるよ?でも…数字見ると頭真っ白になるから…分からなくなるんです…。本当ですか!あそこの問題は先生が教えてくれた所でだから正解したんだよ!──··う"っ。ここ苦手…

( ノートを取り先生の話を聞いてるが理解出来ず思考回路が止まっているといきなり声掛けられ慌てた様子で身体を小さく飛び跳ね聞いてるアピールをし、思った事をストレートに言われるとシャーペンの芯をカチカチ出しながら眉を下げて素直に答えて反省しつつ、相手の上手い褒め方に沈んだ表情が明るくなり口許を緩ませ。指さされたプリントに視界を向けると苦手な場所を見破ら瞳を丸くし上記を呟き。 )

• No.15 by 東條 亮介  2017-10-28 19:17:28 

…ならここも教えてやる。次赤点取らなかったらご褒美やるよ。…だから頑張ってみろよ
(己が教えたから出来たと言う相手に内心可愛いこと言うじゃねぇかと思いつつも表情には出さずに彼女が苦手と漏らしたため予測通りでありそんな相手のやる気を引き出そうと褒美をちらつかせプリントの問題の解き方を教えていって)

(/なら良かったです。いえいえ大丈夫ですよ。そうですね、朝のシーンや授業風景もいれていきましょうか。おおヤキモチは可愛らしいですね。亮介は相手が自分のことを好きだと確信してから気になり出すタイプなので最初は比奈ちゃんにヤキモチを妬いて欲しいなと思っておりますwそういうシーンも含め色々やっていきたいですね。駄ロルなんてとんでもないですよ。分かりやすいですし素敵なロルです。)

• No.16 by 栗原 比奈  2017-10-29 15:58:30 

ご褒美…!苦手な所だけど、ご褒美貰えるのは嬉しいから頑張ってみるね!
( ノートと睨めっこし問題に苦戦してると相手からの思ってもいない言葉が飛び交い、顔を上げ顔を見つめ自信ないけれど気合いの意気込みを見せ。「先生…!これこう解くんだね。」解き方をわかり易く丁寧に教わると難しい表情から一気に解読出来た明るい声を上げ答えを記入し。 )

( /賛成ありがとうございます!分かりました。先生を好きを隠しつつヤキモチを焼き先生が比奈を気になって貰えるのをドキドキしながら楽しみにしてます! ゆっくりなペースで二人の関係を築いて行きましょ。これからよろしくお願いします。)

• No.17 by 栗原 比奈  2017-10-31 01:15:14 

( / 先生に気付いてくれるように上げときます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック