【NL】誘拐犯とお嬢様【募集】

【NL】誘拐犯とお嬢様【募集】

匿名さん  2017-10-23 22:57:21 
通報

(誘拐犯×お嬢様)

「あっお帰りなさい!ごはんにする?おふろにする?それとも…」

「おいどうやって鎖抜けた」

とある一室にて。

>1 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-10-23 22:59:56 

/物語/

金に困ったクズが、名家のお嬢様を誘拐したら、惚れられた。
…そんな物語。

世界観は現代風か中世ヨーロッパ風か悩んだのですが、そこは話し合いで決められたらと思います。

/募集提供/

好きな方をお選びください。

誘拐犯:金目当てにお嬢様を誘拐。…するも、自分の思い通りにならない相手に困惑する日々。縄抜けしないで大人しくしててほしい。
お嬢様:家が嫌いだったお嬢様。誘拐犯に一目ぼれし尽くす日々。とても器用なため手錠も鎖も3秒で抜けられる。しかし家事はできない。新妻気分。

/ルール/
・サイト内規約厳守
・豆~長、確定禁止
・ギャグ寄り恋愛、たまにシリアス
・相性重視なためお断りする場合あります

参加希望者様は希望する方の台詞サンプル、pf、ロルテスト(場面自由)をお願いします。

良縁願って、募集させていただきます。

• No.2 by 匿名さん  2017-10-23 23:01:53 

誘拐犯やりたいでーす!
プロフはお待ちを……

• No.3 by 匿名さん  2017-10-23 23:24:24 

お待たせしました!プロフです!

「また抜け出したのか…頼むから大人しくしてくれ。」
「次はもっと頑丈な鎖と手錠にしないとな。」

名前:ブラックシルバー(仮名)

性格:冷静だが、予期せぬ事が起きるとたまに平常心を失う。面倒見はいい方。

容姿:銀のライオンヘア。金色の瞳。寂しそうに微笑んだ顔。学生ではないが学ランを好んで着用。

備考:酒と煙草をこよなく愛する23歳独身。機嫌が悪いと煙草の量が多くなる。

ロルテ

………あぁ、お前、また縄抜けか。大人しくしてろ。(部屋に戻ると、相手から離れた所に外された手錠とロープ、そして鎖。大きな溜め息をついて手錠と鎖を拾い、相手に付けて「二度と縄抜けするなよ。付け直すのが面倒だからな。」と睨みを効かせながら述べ)

こんな感じでどうでしょうか…検討願います!

• No.4 by 名無しさん  2017-10-23 23:35:49 

「 今日は頑張ってお魚を焼いてみたわ!口に合うと良いんだけど… 」
「 誘拐犯だろうとなんだろうと、貴方への愛は変わらないのよ? 」

名前 / エレノア・ローゼンクロイツ
年齢 / 16y
性別 / ♀

性格 / 何事に対しても物怖じしない、強かで根気強い凛とした少女。頭を動かすより先ずは身体を動かすべき、がモットーな所謂行動派で兎に角積極性が強い。反面、一度好きになったら一途だったり、案外照れ屋だったりと少女らしい年相応な一面も随所で窺える。ストレスが溜まりやすく精神的な部分はまだまだ脆いものの、家を出てからは調子が良い様子。基本的に喜怒哀楽豊かで素直ではあるが、時折ドジをやらかす等度々空回りするぽんこつお嬢様。彼が誘拐犯だということは全く気にせず無償の愛を注いでいる。

容姿 / 母親譲りだという金糸のようなブロンドの髪は腰に届く程長く、然し目立った乱れのないナチュラルなウェーブを描く。前髪は適当な長さで切り揃えており、其処から覗くターコイズブルーの瞳は二重瞼の大きく円らなもの。きゅ、と口角の上がった薄桃色の唇に血筋故の白い肌。身長は157糎と平均的ではあるが、意外にも出る所は出ている体型。常に上質そうな品の良いワンピースを着用しているものの、嫌々来ていることが殆どらしい。

備考 / 一人称は私、二人称は貴方や名前+敬称。慣れたら呼び捨て等。生粋の箱入れ娘なのが原因なのか家庭的なことは一切出来ず、特に料理などは魚が綺麗に焼けるかも怪しい。然し何故か鎖や手錠は器用に取り外すことが出来る。彼と一緒に過ごすことで新妻気分を味わっている。

…あ!帰ったのね!もう待ちくたびれちゃった。
( 手首に付けられていた筈の重い手錠は彼女の手に掛かればものの三秒で外れてしまう。彼が帰宅する時刻を見計らっては、ふわりと白いワンピースを翻し台所へと向かって。料理人のような豪華な食事は作れないが、せめて一品でもと取り出した包丁を握る手に力を込め。愈々食材に包丁を入れようとした刹那、玄関から扉が開く音が耳朶に響き顔を其方に向け。もう直ぐ姿を現すであろう彼に言葉を投げ掛けては、新妻気分を全体で味わい頬の緩み切った満面の笑みを向け。 )

( /とても私が好む設定だった為思わずお声がけさせて頂きました…!此方提供はお嬢様で是非誘拐犯さんのお相手をやらせて頂きたくPFを練って参りましたので、相性を考慮し御検討して下さると幸いです…! )

• No.5 by 主  2017-10-23 23:59:44 

>3様、>4
(/お二方、参加希望、pf提出ありがとうございます!
相性面を考慮した結果、今回は>4の名無し様にお相手お願いしたいと思います。
>3様は申し訳ありません。参加希望ありがとうございました、良いご縁がある事を願っております。)

>4
(/改めまして、参加希望ありがとうございます。相性等問題ないため、是非ともお相手お願い致します!
これから誘拐犯のpfを作成させていただきますが、萎/萌があればお聞きしてもよろしいでしょうか?
他に何か質問、要望があればお気軽にお聞かせいただければと思います。)

• No.6 by 名無しさん  2017-10-24 00:11:12 

>主様

( /選んで頂きとても嬉しく思います、有難う御座います…!こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します。
萌え萎えは、Sっ気があったりグイグイ来てくれる男らしい方、または無愛想だけど優しい、等が萌えます…!萎えは女々しかったりしない限りは大丈夫です!それと、個人的な要望になってしまうのですが、年齢は20代にして頂けると嬉しいです。
もう此方の子は提出済なのですが細かい要望等が娘にあれば主様も遠慮なくお聞かせください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック