I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

I F ー 目 覚 め る 君 に 橙 色 の 薔 薇 を ー

黄瀬涼太  2017-10-23 04:43:21 
通報
自己責任

コメントを投稿する

  • No.603 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-15 21:52:23 

面白味は好きだぜ。面子にもよるがそれぞれのやりとりとか見てんの楽しいじゃねーか。あんまゴチャてるとパニクるがな。

  • No.604 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-15 22:01:06 

好きっすか、飽きない様にしてる様な気もするっす。パニックにならない程度に絡んで欲しいっす。止めるか休止するか続けるかの3択なんじゃないっすか。

  • No.605 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-15 22:16:55 

確かにそれもあるな。普通っつーか1対1のパターンて、設定とか決めて相手とやりとりしてーとかだろ。こー、カップルになったらとか恋人になったらとかで1対1に移動するはいーが、中で何するって事になるじゃねーか

  • No.606 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-15 22:25:33 

何時もと違う事をするから長続きしてるって事例もあるっすからね。大抵恋人になったら移動なら今までに何件か見てきたんだけどそれ以外の例は少ないんで。言えない事をするんじゃないっすか大輝っちのスケベ、言ってもそんな性格も良いんっすけど。

  • No.607 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-15 22:33:35 

そりゃな、俺達だって普通にしてたらバスケして遊んで出掛けたりの日常じゃねーか。恋人が何すっかってベタベタイチャイチャしたり互いの家でとか。スケベっつっても、人並みだと思うけどな?好きな奴と一緒に居りゃ繋がりたくもなるだろ。

  • No.608 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-15 23:14:45 

どんな間柄でも有り得る事っすか、恋人はベターなのだとペアルックだったりっす。それぐらいが良いんじゃないっすか。繋がりたくで思い出したっすけどこう言うのはアウトっすかセーフなんっすかね

横になってて…オレが動くから(ふたり共浴衣姿で相手の物をキュウと締めつけ)

笠「何だよこれ」普段見慣れない光景に息を飲み小声になって呆然とするも顔は赤色に染まり

  • No.609 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-16 08:13:55 

ペアルックは、なんかベタすぎね?ハァハァってすぐに襲いかかってもな。セーフなんじゃねーのって、お前も十分エロいけどな。

マグロは退屈だろ(浴衣をはだけさせ背中に唇を落としてて肩を撫で)スベスベ

今「なに見てん?」ちゃっかり現れ笠松の肩をポンっと叩き

  • No.610 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-16 19:43:30 

じゃあ他には何があるんっすか?そういう気持ちじゃない時に襲われても体力減るんじゃないっすか。セーフっすボンヤリ表現を変えたら削除されないでそのままっす、吃驚する大輝の様子も見たかったんっすけど

駄目(リードしたいとあからさまに緩やかに動きを始め外気に晒されていくのを我慢し)モデルやってるんで

笠「!…静かに!」振り向くと向こうとの境界線を閉じて汗ダラダラでヤバイバレたか!と

  • No.611 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-16 21:36:31 

ペアネックレスとか、ペアリングの方が良くねーか?アクセサリーの方がよ。いつでも突っ込み臨戦態勢じゃねーしな。あー急な展開であれだったが、いーじゃねーか楽しめればよ。

でもよー(締め付けられれば動かしたい衝動に駆られ、背筋に舌を這わせて)眺めはいいけど

今「静かにしとるよ。覗きはあかんけど」小首傾げ小声で話し、何かを見てた様子を把握して

  • No.612 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-16 22:08:25 

アクセサリーだと小物っすか。可愛い系よりクール系選ぶから分からなかったっす。突っ込むならオレがいれてとかもっと突いてとかこう言う台詞を口にした時に突っ込んで大輝。これ終わりが見えない無期限だけどやってみたかったキャラクター操れるんで楽しいっす、他には桃っちや後は氷室サンもしてみたいっすね選び放題じゃねえっすか

何時も動いてるじゃないっすか(甘い声音を吐いて腰上下に緩く動き背中の感触に気持ちいいの?もっとしていいっすよと述べ)下から眺めるんっすから、ヤバくないっすか?

笠「良いな、何も見てない黄瀬とおたくのエースの行為なんて見てない」小声で喋るも内容は見たことそのままでいつからだと混乱もしており

  • No.613 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-17 19:12:59 

それこそ、お揃いのピアスでも良くねーか。どんなアピールだよ。好きなように動かせんだから選び放題だよな、それにやってみたい面もあんだろ。

そりゃ、動いた方が気持ち良さがますからな(滑らかな肌の感触を楽しみながら舌なめずりして)あー最高。


今「青峰と黄瀬君がええことしとる?ワシらも混ぜてもらえるんかな」混乱してる相手を落ちつかせるように肩に手を置き、中に入ろうとし

  • No.614 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-17 22:39:47 

悪い…クセで館にも、こっちの名前の使い方で書いちまった。

  • No.615 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-18 20:00:37 

ペアピアスっすか。そのままっすけど突っ込んでアピールっす。同作品(黒子のバスケ)だと、まだやりたいキャラクターあるっす

もう自由に動いて。感じさせて欲しいっす…………。(中は相手を離さない様に絡みついて自分の腰に手を持ってくると当てて掠れた囁き声を耳元で述べると耳朶を歯で挟みひと舐め)感じたんっすか

笠「馬鹿野郎ー!」いつもしている飛び蹴りをすると死角になる位置まで連れてきて

  • No.616 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-18 20:02:49 

ミスなんて誰にでもあるんで、統一させた方が良いっすか?



黄瀬涼太(パートナー大輝っち)
黄瀬涼太(パートナー大輝)

とか

  • No.617 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-18 21:35:26 

ピアスならお前に貰ったやつしてっけどな。大胆な誘いだが引っかかんねーかヒヤヒヤする。やりたい奴やれば良いだろ、ここでは特に縛りもねーしよ。

ったく、お前が動くなって言ったんだろーが(隅々まで肌触りを楽しみながら、締め付けを感じながらも軽く動かし)気持ち良い。

今「危ないやろ。自分手と足が出るの速いな」連れて来られたが、まだ中の様子が伺えずに視線はそちらに向いていて。
火「そーいや、この温泉宿他の学校の奴らも居るんだよな?」隣に歩く黒子に話しかけながら。

  • No.618 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-18 21:36:53 

パートナーとか。このまんまで、構わねーよ。ただ無意識に打ってただけだからよ。

  • No.619 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-18 21:55:17 

先に>>618返信で。パートナーヤバいっす。こっち返信不要っす

  • No.620 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-18 22:06:57 

あのピアス良い感じっすか?そりゃあ大胆になるに決まってる。他作品だとマイナーか分からないっすけどワンピースも良いっすね、大輝は?

ん…だって、お互い気持ち良くが良いじゃないっすか(提案を呑んだ相手結合部からの音や肌のぶつかる音が響き動いた振動で息飲み合わせて腰を振れば)ハマったりして?

笠「大人しくしてれば、手も足も出たりしないな。」視線は同じ方向向いて、ソッと境界線になる所を開くと浴衣姿のふたりが見えその艶かしい音や光景にほわんと
黒「ええ、知ってる顔も中には居ますね」問い掛けに答えて

  • No.621 by 青峰大輝 大輝っち  2018-01-18 22:25:13 

ああ、気に入ってから付けてる。二人きりだからか?ワンピースも好きだが、もっとマイナーなら弱虫ペダルも最近気になった作品なんだよな。

結構気持ち良いけどな(緩やかなスピーから良い所を探り当てて腰を掴み)もうハマってるだろ、どっぷりな。

今「大人しく、このまま覗き見続けるん?」相手の様子からして中が気になってる事は分かっており、退散するか突入するか選択肢与えて。
火「また奇跡の奴らとも遭遇しそうだよな、黒子またのぼせんなよ。」今までも何度かそんな場面もあり、風呂場へ向かっていて

  • No.622 by 黄瀬涼太 涼太っち  2018-01-19 19:06:35 

青色とかそのまんまの色じゃないっすか頭髪だったり。そうっす。ワンピースのなりは未経験っす、弱虫ペダルは何にも知らないっすよ

中出し駄目なんで顔射や他なら良いっすよ(敏感な箇所に擦れれば甘く気持ちの良い感覚に相手の体を抱き締めて律動に合わせ腰は揺れており)童貞卒業っすか、オレで

笠「当たり前だろ、この中行くわけにいかない」退散の方針をとり
黒「居そうですね。以前のように2度もならないようします」逆上せるのが早い体に早いうちから出るのが最善かと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック