colors / nl . シェアハウス . 色擬人化

colors / nl . シェアハウス . 色擬人化

ヌシ   2017-10-21 22:01:36 
通報

今日からシェアハウス生活、 始めます、 !!

>1 / キャラクター
>2 / ルール
>3 / プロフィール

( / レス禁、 !! )

コメントを投稿する

• No.42 by 匿名さん  2017-10-22 21:59:50 

「 げっ、今月めちゃくちゃ金欠じゃん…絶対使い過ぎた… 」
「 あーもう!直接言うつもりなかったのに!…す、好き、です 」

名前 / 萌黄ゆず ( もえぎ - )
年齢 / 20
性別 / 女
伽羅 / 黄チャン
性格 / 快活でフレンドリー、誰にでも分け隔てなく接する姿から親しみ易いと思います性質。基本的に明朗で笑顔が多いものの感情の起伏は穏やかな方ではないので表情はコロコロと変わり喜怒哀楽は確りと窺える。面倒臭がりではあるが他人の世話をしたり人の為に行動するのは苦ではない様子。何かと素直じゃない部分があり、嘘を吐いたり遠回しな言い方をしたりする性格は本人も改善すべき点と心得ている。また変な所で意地っ張りな面があり一度そうと決めたら頑として首を縦に振らない。元ギャルだった癖して恋愛経験は皆無に等しく色恋沙汰には酷く初心で奥手な面を見せる。良くも悪くも今時の子といったイメージ。

容姿 / 元ギャル時代(高校前半)には金髪に染めていたものの、今となっては恥が生まれ明るい亜麻色に髪色を変えている。何れも人工的に染めたもので元々の髪色は黒。長さはセミロング、緩やかに波打つそれは癖毛故らしく、前髪は特に整えず長さは瞳に少し掛かるほど。幼い印象を与える大きな二重瞼の瞳は上を向いた長い睫毛に覆われ、髪より濃い焦げ茶色。白い肌と色付きリップに彩られた淡いピンクの唇。身長は156糎と微妙な高さ、女性的な凹凸は平均並みで体重の測定は日々欠かさず。服装は日によって大分異なるもののお洒落は気にしているので流行を取り入れたものが多い。

備考 / 一人称は私、二人称は貴方、キミ、ちゃん付けくん付け。馬鹿という訳では無い為大学に通いサークルにも所属、バイトに勤しむ何処にでもいる今時の子の生活。金遣いが荒く直ぐに使ってしまう為に金欠とボヤいている事が屡。運動神経はよく体を動かすことも好き。然し家庭的なことは苦手なようで辛うじて味噌汁が作れる程度と可也危うい。

( />15にて黄ちゃんのkeepをさせて頂いた者です…!PFが完成致しましたのでお手隙の際に確認して頂けると幸いです。黄はほわほわ!といったイメージが先行すると思いましたが被るのは避けたく溌剌とした子になってしまい…!若し不備等が有りましたらお申し付け下さい。 )

• No.43 by 匿名さん  2017-10-22 22:09:43 

>42

( / 変換ミスでとんでもない文に…!親しみ易いと思います、になっている所は親しみ易いと思われる、です…連投申し訳ございません! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック