犬僕SSでなり茶しませんか?

犬僕SSでなり茶しませんか?

御狐神双熾  2017-10-21 18:08:55 
通報

こんばんは。肌寒い日々になってきましたね。
原作の殺伐とした感じてはなくまったりとした日常な感じで皆さんとお話がしたいなと思い

僕のようなものがこのようなトピックを立てさせて頂きました。凛々蝶様…貴女が来て下さるのをいつまでもお待ちしています…。他の皆様も良ければお越し下さい(にっこり)

ロルなどは短~中くらいでサクサク参りましょう。長い方にはこちらは合わせられますが最高でも100くらいまで、とさせて頂きますね。

背後様のプライベート優先で置きレスとさせて頂きます。催促はなさらぬよう…まったり絡んで頂ければ幸いです。

もちろん中傷や背後様の喧嘩もお止め下さい。
凛々蝶様を煩わせること、悲しませることは僕が 許しません。

あまり長々書くものではありませんね…

これより皆様方を募集させて頂きます。

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-22 00:07:03 

今帰ったぞ!我が家畜よ!(ドアを開け登場)
一番乗りに登場!まさにドS!(腰に手をやり、仁王立ち)

(参加希望です(背後はクール))

  • No.2 by 白鬼院凛々蝶  2017-10-22 01:27:35 

ふん…懐かしい作品だな。ちょうど暇をしていたんだ、僕も参加していいか?(腕を組み、さらりと黒髪靡かせ)

(/参加希望です!)

  • No.3 by 御狐神双熾  2017-10-22 03:25:02 


>>蜻蛉様

…貴方は相変わらずですね…まぁでも歓迎しますよ(にこにこと張り付かせたような笑みを浮かべて)
(/あははw蜻蛉様だー!いらっしゃいませ!是非参加お願いします!)


>>凛々蝶様

…っ!凛々蝶様っ!お会いしとうございました…っ!(駆け寄り体勢を低くして彼女の手を両手でそっと包み込むように触れてはうるうると瞳を潤ませて溢れんばかりの笑みを浮かべて)

(/凛々蝶ちゃん!いらっしゃいませ!是非是非参加お願いします!)
 
  

  • No.4 by 髏々宮カルタ  2017-10-22 08:02:34 




御狐神…私も、良い…?( ポテチを口の中に入れながら、こてんと小首傾げて )



  • No.5 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-22 08:26:11 

>双織

うむ!相変わらずのその反応!なかなかのドS!よいぞよいぞー(双織の言葉に気にもせず、楽しそうに笑い)

>許嫁どの

おや?……(凛々蝶と双織の様子をじっと見つめ、面白い物を見るようにニヤニヤと観察し)

>カルタ

カルタ!土産だ!(ハチノコの佃煮を手渡し)

(皆さんへ/似非な彼ですが、どうぞよろしく(背後はあくまでクール))

  • No.6 by 御狐神双熾  2017-10-22 12:11:53 


>>蜻蛉様

凛々蝶様を厭らしい目で見ないで下さいね、蜻蛉様…その目を抉り取りたい衝動に駆られてしまいますので(にこにこと笑みは浮かべているがその背後は黒いオーラに包まれていて)

>>髏々宮さん

もちろんですよ、凛々蝶様のお友達は大歓迎です(ふわりと穏やかに微笑んで)

 

  • No.7 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-22 21:14:22 

>双織

笑顔の裏の威圧感!なかなかのドS!(一歩後ろに下がり、苦笑交じりで)

  • No.8 by 白鬼院凛々蝶  2017-10-22 22:09:10 


>御狐神くん

っ!相変わらず大袈裟だな、君は。泣くほどのことか?(手を包むと共に瞳まで潤ませ、まるで飼い主の帰りを待っていた忠犬のような相手に、やれやれ…とその姿見下ろし、)

(/ありがとうございます!久々なので似非な凛々蝶ですが仲良くしていただけたら嬉しいです+)

>髏々宮さん

ん…髏々宮さん。こんばんは。宜しくお願いします…とでも言っておこうか。(ふっ)

>蜻蛉

…何だ、じろじろ見て。どうせロクなことを考えていないだろう。(ふと此方に向けられる視線に気付くと警戒するようにじとりと睨み)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.9 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-22 22:44:18 

>許嫁どの

いや、許嫁どのも以前とは少し変られたようだ(小さく首を横に振り、性格が穏やかになったと心で思い、口にはせず頷き)

  • No.10 by 御狐神双熾  2017-10-23 04:41:50 


>>蜻蛉様

時に蜻蛉様…僕にはお土産はないのですか?まぁ貰っても捨てるかもしれませんが(ふふっと楽しそうに笑って)

>>凛々蝶様
一日千秋の思いでお待ちしておりました…もう決してお側を離れませんよ…凛々蝶様もそれを許可して下さいましたし(にこにこと至極嬉しそうに笑顔を溢し一旦片手を離し瞳の涙を拭いきゅっとまた手を握り返してはブラックな発言をして)

(/いえいえ似てますよ~!こちらこそ仲良くして下さい!こちらも久々でして似てなかったらすみません(汗))

  • No.11 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-23 06:28:54 

>ん?土産か?(謎の大きな袋漁り)…うむ!貴様にはこれがよかろう!(手枷と目隠しのセットを差し出し)

  • No.12 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-23 06:55:24 

>双織

おや?宛名が抜けていてたようだ(首傾げ)すまぬな、許せ(ごめんなさいと書いた紙取り出し)

(/申し訳ありません。宛名が抜けておりました)

  • No.13 by 御狐神双熾  2017-10-23 12:47:52 


>>蜻蛉様

気にしていませんよ。ありがとうございます、蜻蛉様。ちょうど欲しいと思っていたんです。(取り出された紙の字が綺麗になっているなと思いつつ差し出された手枷と目隠しを受け取って)

…ほら、お似合いですよ、蜻蛉様(貰った手枷を彼の手首にカシャリとかけて目隠しをしてやり遂げたような爽やかな笑顔を見せて)

(/大丈夫ですよwお気になさらずクールな背後様w蜻蛉とのギャップが素敵です(笑))




  • No.14 by 夏目残夏  2017-10-23 20:20:40 

はいはーいっ!
面白そうだから、ボクも入っても良いかな?( 扉を思いきり開けて。 )

(/初めまして!
参加希望です!)

  • No.15 by 御狐神双熾  2017-10-23 20:28:58 



>>夏目さん

ああ、夏目さん。どうぞ…歓迎致しますよ(にこにこ笑みを浮かべて)

(/夏目くんだ!いらっしゃいませ!よろしくお願いします!)




  • No.16 by 青鬼院蜻蛉  2017-10-23 23:46:39 

>双織

ん?んん?(手枷と目隠しつけられ、疑問浮かべ)…これでは前が見えないぞ?(不自由なままうろうろ動き始め)

>残夏

ん?どこからか我が家畜の声が聞こえた気がするのだが…(目隠しで前が見えていないため、残夏のいる方向と真逆のほうに歩き始め)

(/お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。慣れてくると敬語が崩れるかもしれませんけど、蜻蛉のような感じにはならないのでご安心してください。笑。では背後はこれにて失礼します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック