おいでおいで(オリジナル)

おいでおいで(オリジナル)

ペット達   2017-10-20 06:21:08 
通報

ここは半獣達が暮らすマンション。彼、彼女達は今まで辺境の地の村で暮全に暮らしていた。政府は新たに就任した総理大臣の意向に基づき異文化交流に力を入れ始めこの村との平和条約を結び交換留学を行うことにした。

村のなかでも人間を知らないながらも人間に敵対心を持っていない4人の半獣の子らを日本の高校に通ってもらうためこのマンションを提供し生活をして貰うことに。どうせなら人間と同室にしてみようと試みることに。

半獣の子達と人間が織り成すほんわかクスリと笑えちょっぴりドキドキのハートフルラブコメティーです。


>>1 規約
>>2 募集キャラクター
>>3 PFテンプレート
>>4 主キャラのPF

合図があるまでお待ちを…(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.1 by ペット達   2017-10-20 06:38:07 



あ、もしかして入居してくれる子かな?

規約読みに来てくれたんだねありがとう。

下記に書いてあるよ。大事なことだからしっかりと目を通してね。


*規約*

ロルは60~
まったりレス推奨(早く返せる時は早く返すのプライベート優先さん歓迎)
NLのみ対応
物語の内容やPFテンプレートに沿ってキャラを作成できる人(二度注意された方は残念ながら入居不可とさせて頂きます。[例]年齢が16歳~と指定があるのにそれ以下でキャラを作成など)
皆仲良く。背後同士による口調を荒げる喧嘩や中傷行為など禁止
ドッペル可能
キャラPFkeepした日から三日以内に作成。遅れる場合は報告必須
連絡もなく二週間以上来られない方はキャラリセ


まだもう少し待ってね。(レス禁止






  • No.2 by ペット達  2017-10-20 10:04:54 


募集キャラクターはこの子達。(同じ番号は同室)

半獣の子たち

①虎の半獣♀(元気/食いしん坊)
②狐の半獣♀(主)(不思議ちゃん/言葉が変)
③犬の半獣♂(明るい/人懐こい)
④猫の半獣♂(クール/自由)

人間たち

①16歳男の子
②16歳~26歳男(生徒か先生)
③16歳女の子
④17歳~26歳女の子(生徒か先生)

一人一役
 
まだレス禁止だよ

  • No.3 by ペット達  2017-10-20 12:11:04 



次は入居届け書を書いて欲しいんだ。んじゃこれが用紙だからよろしくね。


▼入居届け書▼半獣の子用

名前
フリガナ
年齢 見た目年齢で
役割 番号と役柄
性格 指定通り+α
容姿 身長は女の子は150cm~男の子は170cm~体型も記入、詳しく。
備考 一人称、二人称、人間に対してどんな感情を抱いているか、好きなことや好きなもの、苦手なものなどその他あれば
同室の子はこんな子だったらいいな
(あくまで相性がいいとか気が楽程度に。○○だったら嬉しいなど)  


▼入居届け書▼人間用

名前
フリガナ
性別
役割 指定通りの番号
性格
容姿 女の子は身長150cm~男の子は170cm~体型やその他詳しく
備考 一人称、二人称、半獣に対してどんな感情を抱いているか、好きなことや好きなもの、苦手なものなどその他あれば
好みのタイプ 

※絡みにくい性格や過度な悲愴は不可。美化設定は過度でなければ可能。


  • No.4 by ②狐半獣♀  2017-10-20 13:10:12 


『…紅亜です…よろしくお願いします…よろしくしないで下さい』

『ご飯は食べますか?食べられますか?』

『……貴方は私を好きですか?嫌いですか?』

名前 紅亜
フリガナ クレア(愛称クーちゃん)
年齢 見た目16歳
役割 ②狐の半獣♀
性格 一言で言うと不思議ちゃん。大抵反対を意味する言葉を後に付けるのでややこしい。しかし相手の反応を見て自分の意志が伝わっていないと判断するとポカポカ叩くなど子供っぽい所がある(でも全然痛くない)羞恥心に欠けるところがあり平気で人前で着替えられるタイプ。思っていることは包み隠さず言ってしまうし顔に物凄く出てしまう(嫌なことは特に)首を横に振ったり頷いたり身ぶり手振りで自分の意思を伝えようとする。悪気はないが人の話を聞いていない時がある
。気に入っている人には無意識にくっつきたがる節がある。意味はあるのかないのかじっと見つめる癖がある。
容姿 柔らかく目に優しい色素の薄いベージュ色の髪は長く腰まで伸ばしている。前髪は下ろしていて目にかかるくらい。瞳はタレ目で優しげな緑。肌の色は白くぼんやりとした雰囲気の可愛らしい寄りの顔立ち。身長153cm華奢ながら女性らしいグラマーな体型(そこそこ巨乳)服にこだわりは全くなく母親に用意された甘めの服を適当に着ている。
備考 一人称、私。二人称、貴女、貴方、名字や名前を呼び捨てたりさん付けする。人間に対しては特に好きでも嫌いでもない。好きなことは頭を撫でられること。好きなものはビターチョコレート。苦手なものは苦すぎるもの。たまに覚醒するのか普通に話すことも。
同室の子はこんな子だったらいいな
彼女のすべてを包み込んでくれる優しい人、ツッコミ入れながらも世話を焼いてくれる人が相性良さげかもです(笑)


もし恋人関係になってトピック移り+ここから抜ける場合は一言下さい。ここまで見てくれてありがとう。ここまで見た証にkeepする時に規約を読んだか答えてね。

お待たせしました!レス解禁しまーす!







  • No.5 by 参加希望  2017-10-20 13:14:28 

(人間の女の子で参加したいです!)

  • No.6 by ④17~26歳女の子  2017-10-20 13:22:43 

設定は仕事から帰宅後練らせてもらいます。

  • No.7 by 匿名さん  2017-10-20 13:26:00 


(/よろしければ、猫の半獣♂をkeepお願いします!

  • No.8 by ④17~26歳女の子  2017-10-20 13:28:06 

(/17~26歳の女の子Keepしておきますね!)

  • No.9 by ペット達  2017-10-20 13:41:52 



>>5>>7>>8

(/纏めてですみませんがkeep出来ません。>>4を読み直して下さいませ)

  

  • No.10 by ④17~26歳女の子  2017-10-20 13:44:25 

(/規約は読みました。設定を考えている最中です)

  • No.11 by 名無しさん  2017-10-20 13:49:42 


(/はじめまして、惹かれる設定が目に留まりやってまいしました。>1~4まで熟読させて頂いた上で④の猫くんをkeepお願いしたいのですが...他にも>7にて同じ役を希望している方がいらっしゃるので、その方が来るのを待った方がよろしいでしょうか??

  • No.12 by ペット達  2017-10-20 15:02:33 


>>10

(/人間④keep承りました。)

>>11

(/そう仰って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!いえ>>7様はkeepを受理しているわけではないたむ大丈夫です。半獣の猫♂keep承りました。PF楽しみにお待ちしていますね)



  

  • No.13 by ペット達  2017-10-20 17:01:22 



キャラクター一覧

半獣の子たち

①虎の半獣♀(元気/食いしん坊)
②狐の半獣♀(主)>>4
③犬の半獣♂(明るい/人懐こい)
④猫の半獣♂(クール/自由)>>11様keep

人間たち

①16歳男の子
②16歳~26歳男(生徒か先生)
③16歳女の子
④17歳~26歳女の子(生徒か先生)>>10様keep


  • No.14 by 4 17~26歳女の子  2017-10-20 17:41:04 

名前 池田 愛奈
フリガナ イケダ アイナ
性別 女
役割 人間4(17歳~26歳女の子)
性格 やや人見知りな気質はあるが、好奇心旺盛な女性。
容姿 身長159cm 体重51.2kg 92-65-101 普段着は自作した服がメイン。仕事着はユニクロなどで買った服を着用している。
備考 一人称「わたし」(学校時)Or「ボク」(日常生活時) 二人称は苗字にさんづけ(学校時)Orキミ(日常生活時)。半獣には好意的な感情を抱いており、今回の入居者募集に率先して応募している。年齢は26歳で、半獣たちのお姉さんになれたらな・・なんていう気持ちも。納豆やおかゆやワサビなどが嫌いな食べ物(/すいませんここだけメタな話です)。犬に噛まれた記憶があり、犬が少し苦手。
狐の女の子とは仲良くなれたらいいです・・!

  • No.15 by 池田 愛奈  2017-10-20 17:41:57 

(/やっと完成しました‥。こんなキャラでどうでしょうか?>>スレ主さん)

  • No.16 by ペット達  2017-10-20 18:11:30 


>>14

(/PF作成お疲れ様です。性格や容姿が短いのが気になります。もう少し詳しく書いていただければ幸いです。好みのタイプや好きなもの好きなことが抜けている気がします。申し訳ないですが書き直して再提出お願いできますでしょうか?)

 

  • No.17 by 池田 愛奈  2017-10-20 18:17:49 

名前 池田 愛奈
フリガナ イケダ アイナ
性別 女
役割 人間4(17歳~26歳女の子)
性格 やや人見知りな気質はあるが、好奇心旺盛な女性。 趣味は家事全般らしい。
容姿 身長159cm 体重51.2kg 92-65-101 普段着は自作した服がメイン。仕事着はユニクロなどで買った服を着用している。 髪の色は銀髪で目は蒼。(/地毛ですよー?)
備考 一人称「わたし」(学校時)Or「ボク」(日常生活時) 二人称は苗字にさんづけ(学校時)Orキミ(日常生活時)。半獣には好意的な感情を抱いており、今回の入居者募集に率先して応募している。年齢は26歳で、半獣たちのお姉さんになれたらな・・なんていう気持ちも。納豆やおかゆやワサビなどが嫌いな食べ物(/すいませんここだけメタな話です)。犬に噛まれた記憶があり、犬が少し苦手。 好みのタイプは・・・(乱雑に書かれており読み取れない)
狐の女の子とは仲良くなれたらいいです・・!
(/容姿が短い件ですが、3サイズでだいたいの身体のスタイルはつかめるかと。)
好きなことは鉄道やバスの乗り回しだが、これに応募してからは趣味を封印してしまっている。
(/なるべく簡潔な文章でキャラ特性を表せるように努力してるんです)

  • No.18 by ペット達   2017-10-20 19:01:00 


>>17

(/簡潔でなくて寧ろ詳しく書いて頂きたいのですが…無理な場合はすみませんがここのトピックと合わないと言うことでPF作って頂いて申し訳ないですが参加は不可とさせて下さいませ…)

  

  • No.19 by 紅亜  2017-10-21 11:49:07 


…暇です…忙しいです…。参加者募集してます…締め切りました…(いつも通りの反転言葉を交えながら不思議ちゃんっぷりを発揮中。ぴこぴこ狐耳を動かしフサフサ尻尾をゆらりと一揺らしさせて)

よろしくして下さい…もふもふしますか…?
(上目遣いでじっと見つめて)

(/まだまだ参加者様募集してます!)


 

  • No.20 by 紅亜  2017-10-21 11:51:55 



いまいる人たち…です。



キャラクター一覧

半獣の子たち

①虎の半獣♀(元気/食いしん坊)
②狐の半獣♀(主)紅亜>>4
③犬の半獣♂(明るい/人懐こい)
④猫の半獣♂(クール/自由)>>11様keep

人間たち

①16歳男の子
②16歳~26歳男(生徒か先生)
③16歳女の子
④17歳~26歳女の子(生徒か先生)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック