ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報

久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな

主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります

コメントを投稿する

• No.170 by 沖田総悟  2017-10-22 19:51:08 

連レスすいやせん。

>旦那

旦那、夜神総一郎って誰ですかィ?沖田ですぜ、沖田。──土方さんならマヨ王国から帰って来てねーですぜィ?…物騒?ああ、旦那が俺の舎弟ってことですかィ?なにも恥ずべきことじゃねーですって。胸張って舎弟であることを誇りなせェ(肩にぽんと手を置き)

• No.171 by 坂田銀時  2017-10-22 20:19:07 

≫ユウキ
いやいやいや、俺から見ればそちらの世界の女の子はユウキちゃんもユキちゃんも明日奈ちゃん含めて皆良人だって事。勿論キリト君もだ。みんなが皆英雄、ってな。(うんうんと頷き)

≫帝一
おっ、実写仲間いらっしゃ〜い。(オイ/←)オレもほんのり記憶が微妙だが、アンタの事は知っている。なんだ、今日は一人か?良けりゃ俺とも仲良くしてくれや。これからもよろしくな、未来の生徒会長さん。

≫阿国
お、見るからにべっぴんな姉ちゃんじゃねえか。よくこんなカオスなところに来てくれたな。俺は坂田銀時。金時じゃねーぞ。銀さんでも銀ちゃんでも好きに呼んでくれや。俺はアンタの出る作品にゃ触れた事は無いが、よけりゃ俺にもアンタの世界を教えてくれ。よろしくな。

≫ツバメ
ようよう、迷子さんか?実は俺もなのよ。あんたとは作品ともども初めましてでよ、良けりゃ今後とも話す時にあんたの事を教えてくれ。宜しくな、ツバメくんや(手を出して握手を求め笑いかけ)

≫沖田
あっ、沖田くんか…なーんだ。黒いノート持って新世界の神になる方かと思ったんだけどなぁ。(ボリボリと頭をかき)
それだよそれ!俺がいつ沖田くんの舎弟になった?君がむしろアレじゃない?万事屋のスポンサーじゃないの??(うんうん悩むが内心は金の事しか考えておらず)
土方君はアレだな。うん、一回現実を見させて貰った方がいいかもな

連投すまんな。返信はゆっくり返させて貰うから見落としがあるかも知れねぇ。

• No.172 by 阿国  2017-10-22 20:55:20 

(遅なって申し訳のうどすなぁ)
>花丸様
確かに都の言葉つこうておりますがウチは出雲の女どすえ。いややわぁ。素のまましゃべりはって構いませんえ(にこやかに微笑み相手の言い直しを気にして)
>沖田様
おおきに、冷たいようでアツいええ男どすなぁ。うちと一緒に出雲においやす。出雲はいいとこどすえ(妖艶に微笑みながら傘をくるくると回すと近づいた相手の腕を掴み/よお知っとるならこないな絡みでもええどすな)
>ツバメ様
どこに行くつもりだったんどすか?行く場所がないんやったらうちと一緒に出雲はどうどす?(腕を組んでいる相手に誘うように腕を伸ばしてそう問いかけ)
>マリー様
あらあ、おぼこい子どすわあ。うちは出雲の阿国どすえ。あなた様は誰どすえ?(相手のリクエストに答えその場でクルクルと回ればいとおしそうに相手を見て)
>シェリル様
うちは出雲の阿国どすえ。シェリル様も目立つ格好だと思いますえ。うちの召し物なんてかないまへんわぁ(笑顔を向ければ自身の服を掴んで見たあとあと首をかしげて)
>桐ケ谷様
よろしくお願いしますえ。キリッとした芯の通った目えしてはります。いい男どすなぁ(ニコニコと笑いながら相手の瞳をじっと見つめ)
>帝一様
やわぁ。そないなお顔しとったら幸せが逃げて行ってしまいますえ。はんなり行きますえ(不機嫌そうな相手に笑顔をむけて)

• No.173 by 黄瀬涼太  2017-10-22 21:09:40 

和人

何処からそんなイメージわいてん?かまへんよ

帝一

はじめましてやな…宜しくしたってや?白石蔵ノ介やで

ノーム

テニス部の部長しとる白石蔵ノ介や。見たこと無いわな… 

花丸

花丸ちゃんはどちら出身なん?

総悟

大阪出身なんよ、そこでテニス部の部長しとるん…鈍りは気づかんかったわそない出とるんかな?

ツバメ

迷子かいな?

マリー

おおきに、なんやったらたこ焼き食べるかいな(差し出)

銀時

威勢ええからなぁ…詳しく聞いとらんけど悪い噂も耳にせんわ、元気にしとると思うで?せやけど作品知っとるんやな?銀魂はアニメ少し知っとるよ

• No.174 by 白石蔵ノ介  2017-10-22 21:19:46 

すまへん、上のは名前間違いやからきいつけてな

• No.175 by シェリル・ノーム  2017-10-22 21:51:51 

>銀時

あら、よくご存知ね。もしかしてフロンティアを襲う恐ろしいスパイだったりして…ふふ、冗談よ。( 予想以上に相手が自身の住む世界について詳しかった為、驚きのあまり目を見開いてしまい )そうね、見た感じ種族が共存してるのは私のとこでも変わりはないし。( くるっと辺りを軽く見渡して )じゃあ早速…と、言いたいところなんだけどお金に目が眩む安い男に任せるのも気が引けるしねぇ?( 相手を弄ぶかのように端末を取り出し「この惑星の警察にでも頼んでみようかしら?」と、/← )

>総悟

邪魔って…この惑星の警察って、何かと趣味が悪いわよね。( 少し引き気味にぽつりと呟き、 )まぁそこでいいわ、早速案内してちょうだい。( 未知の惑星の遊園地と聞いて、少しワクワクとしつつ )

>阿国

あら、言ってくれるじゃない。( ふふん )因みにこの服は全部特注で作らせたやつよ。( くるりと回ってアピールすれば「どう、羨ましいでしょ?」と自慢気に、/← )…い、ずも?申し訳ないのだけれど私アナタの世界のこと何も知らなくて…でも見た感じジャパニーズ製って事は分かるわよ!えぇ!( 眉を下げつつ、何とか一言付け足し )

>蔵ノ介

ふーん、テニス部…てことはスポーツマンね。( ふむふむ )蔵ノ介ね、分かったわ。にしても古風な名前ね。親は日本人?( 首傾げ、 )…って、知らないのね。まぁ歌を聞いてくれて凄く喜んでくれたし、よかったらアナタの周りでも私の歌を広めてくれると嬉しいわ。( にこっ )

• No.176 by マリー・アントワネット  2017-10-22 21:57:19 

>シェリル
そうだったのね、じゃあ貴女のような役割は一部の方に限られるのかしら。とても大切な役割ですものね(真剣、/←)いいえ、思ったことを口に出しただけよ!ありがとうなんて…ふふ、でもそう言っていただけるのなら伝えてよかったわ(微笑、)だってそれが国民の気持ちで、総意なら。私はそうするのが役目だったのだわ。…それに、腕の良い処刑人さんが首をはねてくれたのだもの(瞳を閉じてゆっくりと喋り始め/付け足すと微笑、)

>キリト
本当に気にしないでね?(わたわた、)ええ、きっと!ねね、あなたの世界には音楽を奏でる方はいらして?読む前に色々教えていただきたいわ!(ふふ、)

>総悟
それなら安心ね!…そういえばしんせんぐみという言葉には聞き覚えがあるわ。何だったかしら…?もしかしたら同じものかもしれないわね(人差し指立て思案するも思い出せず、思い出すのを諦めて結局にこりと笑顔向け、)まぁ!それは頼もしい!貴方の武器ならゴロツキさんもきっとひとたまりもないに違いないわね。

>花丸
運動音痴なんて関係ないわ。私だって…その、運動に優れているとは思いませんもの!ふふ、そう言っていただけてとても嬉しい!(にこにこ、/笑顔)それは大変!ええと、やっぱり褒めるのは控えめにします。知人にも控えるように言われているけれど、魅力的な人に素敵だと伝えたくなるのはなかなか抑えられなくって(はふ、/しゅん)

>銀時
ふふふ、お褒めいただいてるのよね?きっと!ありがとう!ええ、残念ながらあまりお話したことはないけれど…彼のいる場所からよく「ゴールデン!」と聞こえてくるからよく分かるわ!(こくこく/頷き/精一杯の真似のつもりで)

>阿国
出雲、という国なのかしら?やっぱり模様がとても綺麗…(傘見てうっとり、)私はマリー・アントワネット。マリー、と気軽に呼んで頂けると嬉しいのだけれど(ふふ/微笑、)

>蔵ノ介
たこ焼き?…まぁ、初めて見る食べ物!お一つ頂くわ。…!とても熱いのね!(思わず目瞑り)

• No.177 by 坂田銀時  2017-10-22 22:39:48 

≫蔵ノ介

いや、俺は昔の王子様達は知っていたはずなんだが…うん、すまん、今はどうなっているか分からなくてな、蔵ノ介くんと少し話を聞いて安心したわ。お、少しでも知ってくれるのなら嬉しいぜ。これでお互い様々だな!

≫シェリル

いやいやいや、知らん所で警察に世話になりたくねぇし俺は決してスパイではない。(否定の首振り)
って、オイオイオイオイ、あいつら呼ぶのマジ勘弁してェェ!ウチん所の警察はロクでもねぇ連中だらけだぞ!?お金の事なんて一切考えないようにしますから!(わたわたと慌て)

≫マリー

勿論褒め言葉で合っている。そのまま伝わったみたいで安心したわ。えっ。ゴールデン…?おたくの世界の坂田金時、一体どうなってんの…?(こちらのもう一人の金時だと思い違い、戸惑いや疑問を隠せず)

• No.178 by 阿国  2017-10-22 22:41:45 

>坂田様
やぁやわぁ。うまいこと言いはって。お上手どすなぁ銀時様。うちは出雲の巫女、阿国どすえ。うちの世界どすか?いろんなお人がいろんな願い叶えんと必死んなって戦いはる。銀時様みたいな芯の通った目えしたお人がいっぱいどすえ。
>シェリル様
そないな衣装で舞うてもうたら神はんも目え釘付けどすなぁ。出雲の根の国はええところどすえ。ゆうたら天国みたいなところどす(相手の様子にくすりと笑えばくるりと一回転をし)
>マリー様
マリー様どすか。そないな見つめられるとうちも気になってしまいますえ。かいらしいお人やなぁ。出雲に連れ帰ってしまいたいわぁ(傘越しに振り返り微笑みながら相手に手を伸ばして)

• No.179 by 白石蔵ノ介  2017-10-22 22:54:45 

阿国

そない言ってもらえて何や嬉しいわ……宜しくしたってや

ノーム

正真正銘日本人やな、日本の血のみ入ってるんや。ノームはあきらかに海外の方みたいやけど?

マリー

ええよ?どんと食べてや(ニッ)沢山食べる方が元気もあるやんな

銀時

お互いに知ったもの同士やな?実は新テニスの王子様あるらしいんやけどそっちはまだ全部見てないんよ。良かったら握手ええかな?

• No.180 by シェリル・ノーム  2017-10-22 23:03:48 

>マリー

そうね、余程怖いもの知らずでないと務まらないのかも。( くす、 )アナタ達の世界でもし戦闘中に歌なんか歌いだしたらきっとみんな頭が狂ってるって思っちゃうかもしれないわね。( 冗談混じりに苦笑を零し )まぁ、見かけによらず複雑な事情を抱えているのね。私が生まれる遥か昔は今じゃ考えられないぐらい残虐な事が当たり前の世の中だもの、処刑なんて想像できないわ。( 少し切ない雰囲気になりつつも、こちらもにこっと微笑み )

>銀時

んもう、分かってるわよ。( くすっ )あー、知ってる。( ← )さっきベンチでバズーカ片手に寝てた男の子がそうだったし、この惑星の警察はみんな趣味が悪いってそれで分かったから安心しなさい?( ふふ、 )ただちょーっとからかっただけで、オーバーなリアクションをとるのね。やっぱり面白い男。( 少し色っぽく微笑み、 )

>阿国

ふふん、私は神をも魅力する銀河の歌姫なのよ?これぐらいで驚かれちゃ困るわね。( 胸を張り堂々と、 )天国、ねぇ…本当にそんな所が存在するのなら一度行ってみたいものだわ。( 興味深く相手の事を見つめ )

• No.181 by 国木田花丸  2017-10-22 23:06:43 

>キリト君
いいなぁ、普通のゲームすらやったことないずら。今度、マルと一緒にゲームしよ?キリト君詳しそうだし、教えてほしいずら!( きらきらと目を輝かせ )

>シェリルちゃん
だって、マルより可愛い子いっぱい居るから…。( 眉下げ )…マルでシェリルちゃんの癒しになってるなら、嬉しいずら!( ぱっと笑顔になり )ふふ、一緒に歌ってる子が羨ましいずら。マルもシェリルちゃんと一緒にライブしたいなぁ、歌も聴きたいずら!( うずうず )

>銀さん
なんでも依頼受けてくれるの?頼もしいずら〜!( にへ )おっきいわんちゃん飼ってるずら!?見たいし触りたいずら!是非、お願いしますっ。( ぱあっ、ぺこりと頭下げ )

>沖田君
う、ううん…そうだよね、優しい人が悪用なんてする訳ないよね?( ぶつぶつ )疑っちゃってごめんね、沖田君が純粋に録音したい気持ちが分かったずら…!…だから、もう一回言うね?( むん、と眉上げ )沖田君は、優しくて良い人ずら!( にぱ )

>阿国ちゃん
出雲の人…!…初めて見たずら。う…でも、オラっていうの可愛げ無いから変に思われちゃうずら。( しょぼ )

• No.182 by 国木田花丸  2017-10-22 23:17:38 

>白石君
マルは内浦っていう所ずら。凄く田舎なんだけど、知ってるかな?( 首傾げ )

>マリーさん
本当?良かったぁ、マルが足引っ張りまくりだったらどうしようかと…( ほっとし )そ、そうなんだ…ふふ、マリーさんはとっても素直で可愛らしい人だね。マリーさんみたいに美人で華やかになりたかったずら…マルは普通の子だから。( 眉下げ俯き )

• No.183 by 桐ヶ谷和人  2017-10-22 23:40:03 

シェリル》
あー、名前聞かれたの返事するの忘れてた(あたふたと謝り)悪い、シェリル!えーと、オレは桐ヶ谷和人。あだ名つーか、ゲーム名がキリトだからそっちで呼んでくれよな!(にっ)

銀さん》
銀さんもモテないか?紫の髪の~(銀魂は初期に見ただけなんで記憶曖昧です)

沖田さん》
でも沖田さんの時代ってオレが歴史習ってたのに比べたら全然違うし(教科書見せ、ほらと)

白石》
んー、何か名前長くてこっちが呼びやすいからか?(思い付かずに適当に言い訳し←

阿国》
えっいやいや照れるって(誉め慣れてないために顔赤くなり)ってか様は良いよ;気軽に和人かキリトで良いぜ!(にっ)

花丸》
オレと?(きょとんとし)嬉しいが…オレ花丸が好きそうなやつではいいが…平気か?

マリー》
音楽?アイドルか?(首傾げ)ゲームの世界に居たかな?現実世界なら歌手とか沢山居るけど…?

all》
久々のスレ立てでルールしっかりしなかったスレ主の責任だが…建て直して改めてルールしっかりしようか悩んでるがどう思うか?
このままで良いなら改めてちゃんとしたルールレスに書き込むよ。(苦笑)

• No.184 by シェリル・ノーム  2017-10-22 23:41:41 

>蔵ノ介

通りでね、まぁ日本の和の文化には前々から興味はあったし。私?まぁそうね、でも外国と言ってもこの地球から遥々遠く離れた銀河の世界で生まれたからね。( くす、 )

>花丸

んふふ、私と一緒に歌ってる女の子がちょうどアナタと重なって見えちゃった。( 頭撫で、 )あの子も私に負けないぐらいとても魅力的な歌声を持っているわよ、試しに聞いてみる?( 片方のイヤホンを手渡して )私の歌?いいけど、今ここでってことかしら?( 首傾げ、 )

• No.185 by シェリル・ノーム  2017-10-22 23:45:20 

>キリト

ゲーム名?( きょと、 )まぁ、いいわ。これからキリトって呼ばせてもらうから。( 指さし、びしっと )あと散々私のこと振り回したんだから、しばらく奴隷としてアナタの世界でも案内してもらおうかしら?( 少し妖艶な笑みを浮かべてちらっと、 )

• No.186 by シェリル・ノーム  2017-10-22 23:56:04 

連レス、失礼するわ。
何度もごめんなさいね?

>キリト

あえて誰とは言わないけれど、キリトが注意してもメタ発言をやめなかった人の事を気にしているのね?私が言うのもあれなんだけど、あんなの気にすることないわよ。キリトは此処のトピ主として、そして私達みんなの気持ちを考えてキツく注意してくれたんだから私は感謝してるわよ。( 肩ぽんぽん )まぁ、私は一度も絡まれなかったけど正直見ていてかなり不快だったし。( ふん、/← )そうねぇ…私が思いついた限りだとまずセイチャットの規約厳守と裏行為や他人から見て不快な行動等は禁止、顔文字又は♡.☆などの記号乱用禁止(本体同士の会話なら可.)とか後は本体同士の争いは特に禁止とか…参考になるかどうか分からないけど一応記しておくわね!( ぐっ )

• No.187 by 阿国  2017-10-23 11:35:51 

>白石様
大坂のお人どすかなぁ。うちは出雲の阿国どすえ。はんなりいきましょか。(相手の口調からそう判断し笑顔をむけて)
>シェリル様
ふふ。シェリル様の綺麗なお歌でうちも一差し舞うてみたくなりますえ。……時が来たらうちが出雲の根の国へ連れていって上げますえ(傘を開き緩やかに少し舞い手を引くように手を出して)
>花丸様
出雲はええところどすえ。可愛らしい子どすなぁ。のびのびしてはるほうがなんだかんだ言うて魅力的どすえ(しょんぼりする相手に励ますように)
>キリト様
純な人。キリト様はいい経験を積んではります。そないな言われはってもうちは慣れてないさかい、キリト様呼ばせていただきますえ。(相手の目を見て朗らかに笑えば/建て直しは面倒どすえ。すんだことやさかいに気にせずはんなりいきましょ。それに郷に入らば郷に従えどす。主はんに注意されたら態度を改めなあきまへんえ。難しいルールがあるわけじゃないさかいこのままでええと思いますえ。でしゃばり堪忍しておくれやす)

• No.188 by 国木田花丸  2017-10-23 14:25:09 

>キリト君
大丈夫ずら!気合で頑張るから、心配しないで?( むん、と眉上げ )

折角人もいっぱい集まったし、建て直すのは勿体無いと思うずら。マルも、注意しなきゃいけない事は注意していいと思う、キリト君は悪くないよ。

>シェリルちゃん
そうなの?マルと似てるずら?( きょとん )聴いてみたいずら!( わくわく、イヤホン装着し )今すぐには無理なお願いって分かってるから、大丈夫ずら!なにか機会があったら、聴かせてほしいなって思っただけだよ。( にこ )

>阿国ちゃん
行ってみたいずら!魅力…マルみたいな普通の子でも、魅力ってあるのかな?( 顔を上げて首傾げ )

• No.189 by 桐ヶ谷和人  2017-10-23 16:15:12 

all、すいません。
レス蹴ります。
後、皆に聞いて何だけど…
実は8割方建て直すつもりだったけど
皆の温かい言葉聞いて嬉しくて悪いがスレ主としての仕事して、しっかりルール作ったスレ建て直すな。
本当にすいません;(土下座)

シェリル、花丸》
ノンノン、違うぜ;あれとは関係なく、金曜の夜に沢山の参加者来て、ずっと前から考えていたんだけどな…軽い気持ちで建てたんだが…長く続きそうな感じてやっぱり親記事にルールは書かなきゃと感じてな…それにこのまま此処で例え今、ルール作ったとしても新たな参加者は確認出来ないしな;そうなるなら無登録制にしなきゃいけないと思ってな…完全なスレ主のワガママだがごめんな?

タイトルはこれと一緒です。
建て直すんで、キャラ変えOKです。
する方は前(ここ)の名前も書いてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック