あいと暮らす。アナザーストーリー。(BL)

あいと暮らす。アナザーストーリー。(BL)

タツ  2017-10-18 16:36:43 
通報
俺の名前はタツ。

昔はAIっていう人工知能を作っていたが、俺が外で目眩を起こして倒れてさ、目が覚めたら記憶無くって。

AIに関する資料とかも、どこに片付けたか覚えてねーの。



最初に作ったAIの名前がアイって言ってな、こいつが可愛い奴だった。メイド服着せてあげたりしたぜ。
もう壊れてアイの記憶も吹っ飛んだから起動出来ないけどな。


もしも記憶が戻るなら………
……………………また会いたい。



>合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

  • No.5 by タツ  2017-10-18 16:49:26 

さぁ、素敵な入居者を待ってるぜ。





>レス解禁

  • No.7 by タツ  2017-10-18 17:06:55 

(工夫はしてる。自分なりのアレンジしてるだろ?ここでのAIの名前はアイじゃなくてユウなんだから。丸パクリでもないし。)

  • No.10 by タツ  2017-10-19 10:02:44 

(募集あげ、だぜ。)

  • No.11 by 匿名さん  2017-10-19 14:45:37 

( http://m.saychat.jp/bbs/thread/626325/こちらのトピックから設定盗用されてますよね?設定を使用したいのであれば元のトピ主様に相談した方がよろしいかと、 )

  • No.12 by タツ  2019-04-04 09:03:50 

……募集あげだ。アイは…もう戻って来ないのだろうか…

  • No.13 by 匿名さん  2019-04-04 09:16:16 

>11のトピックで絡んでいたアイを探しているんですか?それとも新しい参加者ユウを募集しているんですか?

  • No.14 by タツ  2019-04-04 09:18:10 

………………アイの居たスレとは別の物と考えてくれていい。ユウをしてくれる人、そしてまだ見ぬAI、入居者の人間を募集しているんだ。何かの役で参加してくれるか?

  • No.15 by 匿名さん  2019-04-04 09:23:47 

設定、ルールを盗用したトピックではなく主様がご自分で考えたトピックを新しく作成した方がよろしいのではないかと思いますが。
参加につきましては少し考えさせてください。

  • No.16 by 参加希望  2019-04-04 09:33:47 

参加してもいいですか?

  • No.17 by タツ  2019-04-04 09:40:32 

いらっしゃい。どんな役で参加するのかな?

  • No.18 by 参加希望  2019-04-04 09:46:02 

名前→ 狸 羽雅(り うが)
年齢→ 見た目20代前半
性格→ 悪戯好き、よく嘘をつく。
容姿→ ハンチング帽を目深に被っている。ダボッとした格好を好み、良く古着屋に行って古い服を買う。顔に2本の傷がある。
その他備考→ 遥か遠く、中国という所からやって来た青年。日本語は苦手で片言になってしまう。タヌキの獣人で、普段はケモ耳と尻尾を隠して人間の姿で居る。しかし目の回りのクマのような模様は消せない。



(お願いします!)

  • No.19 by タツ  2019-04-04 16:09:05 

遅くなったな…どうぞ、入って。

  • No.20 by 狸羽雅  2019-04-06 23:07:31 

ハイ!よろしくです!でも、参加者さんいっぱい来ないと駄目ですネ。待ちまショウ!

  • No.21 by タツ  2019-04-06 23:12:05 

そうだな。宣伝して来るか。羽雅くんも手伝ってくれるか?

  • No.22 by 匿名さん  2019-04-07 00:13:48 


主様と参加者さん、とりあえず二人いるんだから交流はできるよね?
まず二人でやりとりしてみたらどうかな。トピの雰囲気に惹かれて新規さんが来る可能性もあるよ。

横から失礼しました。

  • No.23 by 匿名さんA  2019-04-07 00:24:09 


(/参加希望したいのですが、アイ/ユウ以外のヒューマノイドロボットでの参加は可能でしょうか?)

  • No.24 by タツ  2019-04-07 00:25:43 

いらっしゃい。もちろん、いいよ。簡単なプロフィール頼む。

  • No.25 by 匿名さんA  2019-04-07 01:39:45 


(/すみません、諸事情でPF提出は明日以降になりそうです。ご了承いただければ幸いです。)

  • No.26 by タツ  2019-04-07 07:12:26 

>匿名さんA
もちろん、遅くなってもいいよ。待ってるからね。

  • No.27 by タツ  2019-05-10 09:27:07 

募集あげだ。参加者来るのを待ってるぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック