トピック宣伝【ジャンル問わず、定期的に更新】

トピック宣伝【ジャンル問わず、定期的に更新】

セイチャットファン  2017-10-17 23:26:54 
通報
トピックを宣伝して盛り上げよう!
定期的に更新(支援上げ)します。
皆で楽しもう!

コメントを投稿する

  • No.50 by トピ主  2022-05-23 21:29:46 

聖杯を求めて【版権/版権設定創作/戦闘/ロスト・死ネタアリ/恋愛/3L】

fateのサーヴァントたちが、一般の現代社会に現れたらを題材として元一般人のマスターと共に日本全土を舞台に聖杯戦争を繰り広げるなりきりです!
召喚されるサーヴァントのクラスはほぼ自由(例外もあるのでルールをお読みください!)の結構何でもありの内容になっていますので「FGOで推しキャラいるけどいつもこういうなりきりだとエクストラクラスとか禁止されてて動かせないんだよな...」って方も安心です!
マスター兼任もできますのでどうぞご参加ください!

https://www.saychat.jp/bbs/thread/678949/

  • No.51 by トピ主  2022-05-23 21:30:25 

↑追記:マスターは全員創作なので悪しからず....。

  • No.52 by ななし  2022-07-02 22:28:46 

ようこそ,異世界の広場へ 再

異世界研究家達の自由の広場の再版です!
何でもありのなりチャです!
今のところ私しかいないので良かったら遊びに行ってもどうぞ~!
いつでも受け付けてます!!

  • No.53 by ななし  2022-07-02 22:31:58 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/680232/
↑入口はこちらで!!

  • No.54 by 主  2022-07-04 17:17:48 

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

参加者募集しております!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/673712/

  • No.55 by 匿名  2022-07-04 17:28:06 

スペースお借りします!
ゲーム原作に準じたポケモントレーナー達のなりきりです。
トピック作成者ではないので、ルール違反していたら
申し訳ありませんが削除お願い致します......

【原作All】ポケットモンスターシリーズ
https://www.saychat.jp/bbs/thread/675740/

  • No.56 by 常連さん  2022-07-04 17:44:29 


>55

(/スペースをお借りして失礼致します。【原作All】ポケットモンスターシリーズのトピック製作者なのですが、何故削除依頼を出されるのでしょうか?違反行為をしているのであれば分かりますが、何も違反していないのに削除依頼を出さないで下さい。)

  • No.57 by 匿名  2022-07-04 17:49:08 

>56

すみません....セイチャットを始めたばかりでわからなかった、というのは
言い訳になってしまうかもしれませんが、勝手に宣伝をしてしまったら
よくないのではと思い、もしもの場合を考えて予め削除依頼の入力をしてしまいました。
気分を害されてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

  • No.58 by 常連さん  2022-07-04 18:13:50 


>57

すみません、
トピックの削除を依頼されたのかと誤解しておりました。
57様の書かれた宣伝の書き込みが違反していた場合の削除という意味だったのだと読み返して気づきました。
気分は害しておりませんのでお気になさらず。寧ろ此方が57様を不安な気持ちにさせてしまった事に心よりお詫び申し上げます。ご厚意で宣伝して下さったにも関わらず大変申し訳ございませんでした…。
トピックを宣伝をしていただき、ありがとうございます。
作成者以外の方がトピック宣伝されるのは違反行為にはならないかと思われます。もしかしたら良く思われない方もいらっしゃるかもしれませんが、私は宣伝して頂いた事を有り難く思っております。誤解して焦っていた事もあり、>56番の書き込みをしてしまい本当にすみませんでした…。

  • No.59 by 匿名  2022-07-04 18:22:54 

>58様へ

いえいえ、私は大丈夫です!誤解は誰しもしてしまいがちですから......
宣伝が作成者様にとって有り難いと思って頂けて
良かったです。今後も作成者様のトピックが繁栄する事を願っております!

  • No.60 by ナレーター  2022-07-05 08:17:47 

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】

今日も個性豊かな部員達の声が聞こえてくる。

これはとある高校の演劇部のお話。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/667530/

参加者募集中です!

  • No.61 by 主  2022-07-06 19:21:15 

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

東京都内某所の一軒家。
其処に住む椿家は全員芸能人。
これは個性豊かな家族の物語である。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/673682/

  • No.62 by 社長  2022-07-07 20:59:13 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2018年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.63 by 匿名  2022-07-09 10:41:47 

ぼくらのなつやすみ(ほのぼの日常/一部人数制限あり/3L)

目の前に広がる青々とした山に紺碧の海。
「ボク」がやって来たのはのどかな田舎町。
この街でぼくらの8月が始まる。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/679462/

参加者をお待ちしております。
スペースをお借りしました。

  • No.64 by 主  2022-09-05 09:13:28 

民宿せせらぎの夏〈3L/途中参加大歓迎!〉

「民宿せせらぎ」は温暖な気候の自然豊かな温泉地にあり、長期滞在の客やリピーターの客など様々な人が利用している。
観光名所やレジャー施設も近くにあり、夏は特に賑わっている。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/681070/

キャラリセして再募集します!

  • No.65 by 社長  2023-05-20 15:29:57 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2019年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

参加者が不在となったため一旦キャラリセして再スタートとなりましたので、新規の方も参加しやすくなっています!
ご興味のある方は是非覗いてみて下さい!

  • No.66 by 観測者  2024-01-31 22:11:31 

園の中の花乙女【ファンタジー/NGL/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

都市伝説で探すのが困難だとされている小さな花園「プランツインガーデン」
そこには人の心を巣食うとされる怪物を倒すことができる花の模した戦士"フルーニア"達がいるらしい。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/694600/

まだ新しくできたトピですがちと賑わってもらう為にこの場を借りて宣伝します。
お待ちしております(*^^*)

  • No.67 by (主)  2024-02-06 19:49:06 



snowman なりきり  になります!!主は阿部亮平枠です!!
日常もあり、恋愛もあり!!


『 ほかのメンバーの皆。待ってるね。 』


https://www.saychat.jp/bbs/thread/694697/

  • No.68 by 匿名さん  2024-02-08 07:14:54 

【本編/ALL版権】2つの国の争い【戦闘、日常、探索】

とある街に2つの国がありました

ひとつはグロッサ王国

もうひとつはラルジュ王国

両国とも人間と人外が仲良く暮らしている。

しかし、両国は仲が良かったが、ある日急に仲が悪くなり、国王が戦を始めると言いました。

そんな状況を止めようと両国の王子or姫が異世界の者を呼び集めた。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/694623/

↑設定、募集版になっております

作ったばかりなので、参加募集してます

  • No.69 by 着ぐるみパンダさん  2024-02-08 13:25:04 

 「 のぞみがき 」
私たちはヒトを救い、ヒトを守るために戦う

「ヒーロー」


いや違う、、、私たちは、、、





https://www.saychat.jp/bbs/thread/694665/
異世界バトルファンタジー 
参加募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック