南波刑務所 【 ナンバカ 】

南波刑務所 【 ナンバカ 】

囚人番号82  2017-10-11 22:38:48 
通報





初めまして南波刑務所1番のイケメン囚人番号82。
ハニーっと言います。お見知り置きを… (  営業スマイル / 会釈  ) 

南波刑務所内は、BLになります。
豆ー短でサクサクと即レス置きレスありで
楽しみたいと思ってます!





コメントを投稿する

  • No.1 by 囚人番号82  2017-10-11 22:41:11 






( / レス解禁!! )




  • No.2 by 囚人番号11番  2017-10-12 02:18:14 

何か見かけねー場所だな。入っていいのか?(  首を傾げ   )俺は囚人番号11番ウノだ!(  ドヤッ/ 自分を指差し  )っつてもこんな時間じゃ誰もいねーか…(  キョロキョロ  )

(/参加希望です!ロルはこんな感じで良いでしょうか?)

  • No.3 by 囚人番号82  2017-10-12 07:47:39 





>>ウノ


可愛い子──···ってお前かよ! (  目付き変わり  )
キジさんに夜更かしは肌に悪いつーからこの時間寝てるわ。わりぃ (  頭ぽり  ) 
俺よりイケメン度劣ってるが仕方がねぇから入れてやるよ (  どや  ) 

( / 参加ありがとうございます!ナンバカハマってしまいトピ検索してなく見た感じなさそうな気がし作ってしまいましたが来てくれ嬉しいです!ロルは問題ないです!これからよろしくお願いします!!)



  • No.4 by 囚人番号82  2017-10-12 10:21:23 






( / 参加人数が少ない場合2役ありにしサブキャラをやりたいと言う参加者様にお譲りし別のサブキャラを使用して下さい。
参加者お待ちしております!! )





  • No.5 by 囚人番号71番  2017-10-12 10:29:04 

なんか楽しそうだな(だるそうな感じで歩きながら)
俺も入っていいか?(こてっ)
俺のことわかる?
一応5舎にいるんだけど…(頬ぽりっ)

(/俺得トピキター!
ぜひチィーで参加希望です!)

  • No.6 by 囚人番号82  2017-10-12 11:00:19 






>>チィー


5舎の毒薬作る奴だろ?11番の娯楽室でも顔は見てるから分かるぜ! 何か、クズとか言われてるよな(  ふっ  )  本来なら13舎のジューゴがやるんだけど…俺が仕切らせて貰うから (  腰に手を当て / 右手ひらり  ) 


( / 参加ありがとうございます!俺得とか嬉しiよろしくお願いします。 )




  • No.7 by 囚人番号82  2017-10-12 11:08:06 






ナンバカメンバー一覧

3舎
・囚人番号82番 (  ハニー  ) 


5舎
・囚人番号71番 (  チィー  ) 

13舎
・囚人番号11番 (  ウノ  ) 


※ナンバープレートの記載はしませんのでよろしくお願いします!!




  • No.8 by 囚人番号71番  2017-10-12 11:20:03 

>ハニー

毒薬作る人って…俺も好きで作ってないんだよな〜…(頭ガシガシ)
そうなんだよ〜、ウパたちに言われるのよ(しくしく)
ありがとうな、よろしく(こちらも右手ひらひら)

  • No.9 by 囚人番号25番  2017-10-12 11:31:01 

わー何ここ!楽しそう!僕も入っていいかな?(  にっこり笑顔で/ 片手を振り  )僕はね囚人番号25番のニコだよ!よろしくね!

(/ナンバカ...まさかあるとは!是非ニコで参加したいです!)

  • No.10 by 囚人番号82  2017-10-12 12:44:15 





>>チィー

あの豚野郎に作らされてたのは後から聞いたから気にすんな (  へら  )  そうそう!アイツらが言ってたぜ。
でもまぁ、お前ら何だかんだ仲いいよな (  ふ  ) 


>>ニコ

13舎の病人…?ウノが来たら喜ぶな。
入るのは全然構わねぇーから!よろしくなぁ。 (  手ひらひら  )  今はキジさん達居ないから自由に遊ぼうぜ!



  • No.11 by 囚人番号71番  2017-10-12 18:09:46 

>ハニー

俺が作る前は俺の作った薬に他の薬を混ぜて毒薬にしてたみたいだしね〜…(苦笑)
クズも嫌だけど、おじさんよりマシか…(はぁ)
まぁそうだな…俺の扱い酷いけどね(あはは)

  • No.12 by 囚人番号82  2017-10-12 22:58:35 





>>チィー

そこまで詳しく聞いてなかったぜ。その豚野郎最低な奴だなぁ… (  けっ  ) 
俺とそこまで歳変わんねぇーし!でも、3舎だとトロワしか会話ないしなぁ。アンタ…いや、チィーと話せて良かったぜ。 (  にや  ) 



  • No.13 by 囚人番号71番  2017-10-12 23:08:36 

>82

元々俺は薬は作るが毒は作らないって言ったんだけどね〜…
あ、怒るのは自由だしいいけど、中指立てないでね?(困ったように笑いながら)
あらら、そうなの?(きょと)
てっきり3舎の人とはそれなりに仲いいのかなって思ってたよ(苦笑)
名前呼ばれた…!(キラキラ)

(/あの、今更なんですけど、呼び方って名前の方がいいんですかね?○○番の方が…?
25は25番だったので…)

  • No.14 by 囚人番号11番  2017-10-13 00:35:49 

>ハニー
お前かよとは何だよ!(  むかっ  )
...あーまた夜中に来ちまったな(  むぅ/眉寄せて  )
>チィー
あっ、お前は...えっと...(  思い出そうと/口に手を当て  )寝てた人か?(  ビシッと指差し  )

  • No.15 by 囚人番号71番  2017-10-13 00:49:32 

>11

いい加減名前覚えてください…(しくしく)
名前知ってるよね?!わかんないとか言わないよね?!

  • No.16 by 囚人番号82番  2017-10-14 14:22:36 






>>チィー

わりぃ。撮影会とサイン会とか会って来れなかったぜ (  そっぽ向いて / 頭ぽり  ) 
中指…俺立ててないぜ。そこまで俺が直ぐにキレる分けないだろ? (  目を泳がせ平然な表情をし←  )
まぁ、会話位はあるけどな (  ぼそ  ) 
名前呼ばれんのがそんな嬉しいのか? (  ん  ) 

( /なりきりなので番号でも名前でもどちらでも大丈夫ですよ。似非上等なので! )


>>ウノ

悪くねぇーけど!俺よりイケメン度低いのが居たからびっくりしただけだぜ。 (  偉そうに前髪あげて  ) 
来れる時間帯に来ればいいから気にすんじゃねぇー! (  ふん  ) 





  • No.17 by 囚人番号82番  2017-10-14 14:26:44 





ナンバカメンバー一覧

3舎
・囚人番号82番 (  ハニー  ) 


5舎
・囚人番号71番 (  チィー  ) 

13舎
・囚人番号11番 (  ウノ  ) 
・囚人番号25番 (  ニコ  ) 


※ナンバープレートの記載はしませんのでよろしくお願いします!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック