ラブライブキャラ×創作キャラ【のんびりワイワイ、NGL有、初心者も大歓迎だよ!】

ラブライブキャラ×創作キャラ【のんびりワイワイ、NGL有、初心者も大歓迎だよ!】

ラブライバーな主  2017-10-07 19:36:49 
通報
ここはラブライブの子達とワイワイお喋りしたり恋愛したり...フフ、というところです!裏行為は禁止です。マナーを守りましょう。(違反した場合はことりポリスが駆けつけます)

提供
μ's、Aqours、A-RISE

参加希望者の方は創作女子あるいは創作男子でお願いします!恋愛はしたい場合はNL、GL。浮気は禁止です。
本体会話でラブライブ(スクフェス)について語るのもいいかも!なりの方も忘れずに!
ロルは自由です。(行動とか面倒臭い、チャット風にやりたいよ...という方は言ってください)

こんな人にオススメです!
◎ラブライブ大好き!(スクフェスやってなくてもOK!)
◎恋愛したい!
◎恋愛もいいけど日常系も外せないなぁ…
◎何か気軽にやりたい。(又は真剣にやりたい。)
◎スクフェスやってるけど...喋ってる内容はアレ皆に届いてるわけじゃん?やっぱり自分自身に向けられた言葉が欲しいよ!

少し長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。興味のある方は声かけかプロフィールを書いてください。後推しの子も書いていただけると嬉しいです!キャラ口調での参加もOKです。質問などあれば遠慮なく聞いてください。
ではでは宜しくお願いします!
さてと...スクフェスやって待ちますか(笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by 神崎陸  2017-10-10 15:12:40 

>海未さん
(/ではこちらから始めさせてもらいますね!)
今日のスクールアイドルも可愛くてかっこよくてもう最高です!
(誰もいない教室で、スマホでスクールアイドルの動画を見ながら笑顔になっていて)

  • No.22 by ラブライバーな主  2017-10-13 02:06:50 

>柴崎 達也
(/ご参加ありがとうございます!プロフィール確認しました。とても素敵な男性ですね!設定もわかりやすく考えていただきありがとうございます。どのように始めたいかはありますでしょうか?教えていただけると嬉しいです!)

  • No.23 by 園田海未  2017-10-13 02:20:14 

>神崎陸
(/了解です!)
困りましたね…穂乃果達にはあのように言ってしまいましたが、なかなか見つからないものですね。
(マネージャーを探すために廊下を歩いていたが見つからず、穂乃果達には「やるからにはマネージャーが必要です!」と言ってしまい、今日中に見つかりはしないかと口に手を当て困り切っていると誰もいないはずの教室で人の気配を感じて、気になったので覗いてみると)

  • No.24 by 柴崎 達也  2017-10-13 17:51:49 

>梨子

おおっ、これは安いな…!こいつをまとめ買いしておけば当分は安泰だな
(ある日の休日、近所のスーパーで買い物をしていれば自分のお気に入りのカップ麺が安売りされているのを見つけて一人でテンションが上がっていて、それを大量にカゴの中に入れていけば、これだけあれば当面の食事には困らなくても済みそうだなと満足げで)

(/それでは休日、偶然ばったりと出会う形で始めてそこから話しを広げていきましょうか。とりあえず先に絡み文提出させていただきました)

  • No.25 by 金澄 蓮  2017-10-13 23:34:17 

>主様

(/個人的には知り合って経った感じかなぁとは。両片思いかなぁなんて思ったりはします。主様もやりやすい形が一番です!)

  • No.26 by 神崎陸  2017-10-14 00:03:26 

>海未さん
やっぱりスクールアイドルは良いですね!こんなにも可愛くてかっこよくて……本人にはまだ出会っていませんがこの学校にいるんですからいつかは出会えるはずでしょう、さてと今日は帰りましょう……?…ん……もっもっもっもしかして!…園田海未さん?!
(スマホでスクールアイドルの動画を見ていて自分は本人にいつか出会えると良いなと思っており、でもこの学校に入学しているのでいつかは出会えると信じながら教室を出ようとしたら、まさかと動画で見ていた本人だと思いながら驚いてしまい)

  • No.27 by 桜内梨子  2017-10-16 02:37:24 

>柴崎 達也
うーん...こっちの方が重いかな?よし、こっちにしよう
(同じく近所のスーパーで買い物をしていて、難しい顔をしながらキャベツの重さ比べに悩んでいたが数分かけてやっと決まりカゴの中へと入れる際、近くにあるカップ麺売り場に目を移しては見覚えのある人を見つけて「柴崎くん...?」と口に出して言ってみて)

(/了解です!)

  • No.28 by ラブライバーな主  2017-10-16 02:46:50 

>金澄 蓮
(/知り合ってから経過しているのですね。両片思い、大丈夫ですよ!)

  • No.29 by 園田海未  2017-10-16 02:57:11 

>神崎陸
きゃ...!は、はい!そうですけど...
(誰かいるのかと思い覗いて見たら本当にいたので一驚して小さく叫んでしまうが、自分の名前を言われると確かに自分のことだと相手に伝えて)

  • No.30 by 神崎陸  2017-10-16 03:01:11 

>園田海未さん
やっぱり本物です!……僕は……遂に本人と出会えました……嬉しいです……僕の推しメンは園田海未さんですので余計に……!……所でどうして教室に来たんですか?
(相手が本人なことについ涙を流してしまいそうになり、でも相手はどうして自分がいる教室に来たんだろうと思いながら尋ね)

  • No.31 by 金澄 蓮  2017-10-16 14:59:07 

>絵里さん

……ふぅ。今日のレコーディングは終わり。次は絵里さん達の番か。

(今日も今日とて仕事を終えると音ノ木坂の、学校へと赴けば最近の事を思い出しつつ「……皆にちゃんとボイスレッスンとかをしてるけど上手くなってるよな」と呟き)

(/絡み分置いておきますね!)

  • No.32 by 柴崎 達也  2017-10-16 22:29:13 

>梨子

おっ、梨子じゃないか!奇遇だなこんなところで会うなんて、梨子も買い物か?
(名前を呼ばれたような気がして振り向けば、見知った相手の姿を視界に捉えて片手を挙げながら歩み寄っていき、休日に偶然こうして会えたことの嬉しさを隠すことなく見るからに楽しげな態度で軽い口調でそう語りかけて)

  • No.33 by 匿名。  2017-10-16 23:00:08 



>主様
( / お褒めの言葉有難う御座います ! 、
此処は迷い処ですが 、ことりちゃんと日常の中で芽生えて行く恋心的な奴がやりたいですね … ! ( 大分アバウト )  )


  • No.34 by 園田海未  2017-10-23 02:13:48 

>神崎陸
お、推し...ですか?!
(スクールアイドルをやるために色々な知識を得たのか 推し という言葉を知っていて、嬉しいのか恥ずかしいのか頬を赤らめ)
...実はマネージャーを探していたのですが中々見つからなくて...人の気配がしたので入ってみたのですが...。
(ハッとしてこほんと小さな咳払いで気を取り直すと、どうして教室へ来たのか問われては相手に理由を述べて)

  • No.35 by 絢瀬絵里  2017-10-23 02:31:29 

>金澄 蓮
そろそろ来る頃かしら...。
(ある人を待っているのか学校に咲く花を見るためにしゃがんでは花に触れてみて)

  • No.36 by 桜内梨子  2017-10-23 02:43:21 

>柴崎 達也
ちょっと、そんな大きな声で呼ばないでよ!恥ずかしいよ...。うん、そうだけど柴崎くんも?...いつもコレ食べてるの...?
(嬉しそうな相手に対して自分は大きな声で名前を呼ばれたのが少し恥ずかしくて困った顔をするが、相手のカゴを見るとカップ麺だらけなので心配そうな表情を向けては問うて)

  • No.37 by ラブライバーな主  2017-10-23 02:46:35 

>匿名。
(/わかりました、ではクラスは同じ方が良さそうですね!どのように始めたいか要望はありますでしょうか?)

  • No.38 by 金澄 蓮  2017-10-23 19:27:24 

>絵里さん

……よし、着いた。音ノ木坂に。

(今日も今日とてスクールアイドルの指導の為に音ノ木坂学院へと立ち寄れば、ゆっくりと歩きながらも部室を目指しているとその最中で相手を見つけて「あ、こんにちは。絵里さん」と声をかければ「ここでどうしたの?」と問いかけ)

  • No.39 by 匿名さん  2017-10-23 23:18:13 ID:3906bcf3d

>>主さん
創作女子で参加したいので7日ほどKeepお願いできますー?
設定ちょっと練りたいのでー。

  • No.40 by 柴崎 達也  2017-10-24 10:24:56 

>梨子

ははは、悪い悪い梨子の姿を見たら嬉しさが抑えられなくてな。ちょうど今日買い出しに来て良かった、おかげでこうして梨子にも会えたし…ん?そうだぜ、安くて楽で美味い一人暮らしの味方だからな
(特に悪びれた様子もなく笑いながら形ばかりの謝罪をし、相手とこうして会えたことが嬉しいということを態度だけではなく言葉でも強調して。いつもカップめんばかり食べているのかという問いかけには当然だろうと言わんばかりに胸を張って答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック