泡 沫 の 箱

泡 沫 の 箱

湊音  2017-10-03 00:06:11 
通報



君が君らしく在るなら、どこか遠くで生きていても構わない。



全角◎ 空白〇 半角△ 敬語△


湊音(minato) 成人済、居場所を持たないなりきり民





コメントを投稿する

  • No.247 by 湊音  2018-11-07 23:18:00 





やれこれ歌えあれ歌えと連続で歌わされて一人カラオケ状態に。しかも男女混合リレー。原曲キー縛り。裏声祭り。笑って余計なカロリー消費。平日のド真ん中に……。




  • No.248 by 湊音  2018-11-08 00:55:06 





自分のことをどう思ってるんだ、的な話は非常に複雑な気持ちになる。※友情

人間関係にランク付けなんてしたことは無くて、強いて言えば会う時間が多い人の方に気持ちは寄るかなってくらいなんだよな。
基本的にみんな平等に好きだから、計るものと言えば過ごした時間くらいしか無いもんな・・・・・・。
期待せず相手のあるがままを受け入れる、というスタンスが無関心に映るんだろうか。
いやしかし、そんな話から始まり二時間も電話に付き合っていたんだからこっちの気持ちも信用して欲しいモンだ。

ねむみのきわみ。おやすみ。




  • No.249 by 湊音  2018-11-08 00:55:07 





自分のことをどう思ってるんだ、的な話は非常に複雑な気持ちになる。※友情

人間関係にランク付けなんてしたことは無くて、強いて言えば会う時間が多い人の方に気持ちは寄るかなってくらいなんだよな。
基本的にみんな平等に好きだから、計るものと言えば過ごした時間くらいしか無いもんな・・・・・・。
期待せず相手のあるがままを受け入れる、というスタンスが無関心に映るんだろうか。
いやしかし、そんな話から始まり二時間も電話に付き合っていたんだからこっちの気持ちも信用して欲しいモンだ。

ねむみのきわみ。おやすみ。




  • No.250 by 湊音  2018-11-08 01:01:10 





最近言われることが多い謎ワードナンバーワン
「湊音は私の彼氏みたいな感じだからさ、色々考えちゃうんだよね」

なお、今年のクリスマスも無事独り身なもよう。
そのうえ無関心やら冷めてるやら言われるのは解せぬ。




  • No.251 by 湊音  2018-11-08 01:15:48 





うーん、写真の投稿が上手く行かん。時間帯が悪いんだろうか。




  • No.252 by 湊音  2018-11-08 01:26:42 





やっと上げられたがもう時既におすしのような気もする。

http://uppli.jp/index.php?id=1sSJt8tx

悪夢から逃れられるよう、白いふわふわと天使の羽をば。そして我がフォルダ至高の青を贈ろう。




  • No.253 by 湊音  2018-11-08 01:29:04 





飲み会の待ち合わせ前に時間があるからと誘われてスタバへGOしたんだが、ちょうど期間限定商品に羽が付く時期だったらしく。
出てきた瞬間、素で「え」って声出ることは滅多に無いんだが。店員さんと二人で笑ってしまった。これを持って席へ歩くのは非常に恥ずかしかった。




  • No.254 by 湊音  2018-11-08 12:13:28 





「斜めから遠回しな表現で的確に物凄く酷いことを言う」と評された。すごく嫌な奴じゃないか。




  • No.255 by 湊音  2018-11-08 17:44:22 





身体的或いは精神的な疲労が蓄積された時に人肌を求めたくなるというのが良くない。




  • No.256 by 湊音  2018-11-08 20:21:04 





小さい頃から時折起こる謎現象に悩まされていたんだが、『不思議の国のアリス症候群』と言うらしい。大人でも偏頭痛持ちならなるんだとか。
物の大きさが狂って見えたり、時間の流れが狂ったりする。
子供の頃は怖かったし気持ち悪かったなぁ。今でも気持ち悪いけど、またか、くらいに思えるようになった。




  • No.257 by 湊音  2018-11-08 21:52:13 





いま流行っているらしいこれ。友達の3点で物凄く笑ったのに、いざ自分がやったらこの始末。
だいぶ自信あったのに、何故だ……?

http://uppli.jp/index.php?id=r8SYaEn




  • No.258 by 湊音  2018-11-08 22:29:49 





末尾の6並びと7並び。
ちょうどアニメ版NANAの再放送を流してる所だったので数字に敏感。
当時、友人に読めと言われて借りた漫画だったけど、思いの外ハマったのが懐かしい。それを伝えたらゴッソリ渡された下弦の月やパラダイス・キスも好きだったな。
NANAの続きはいつ出るだろうか。




  • No.259 by 湊音  2018-11-08 22:44:58 





「小学生女子のノートの隅に描かれてそう」
と評されたピカ。この結果を見て気が付いたが、マイナス点の時は名前すら呼んでもらえないんだな・・・。

http://uppli.jp/index.php?id=CtY0e1RQ




  • No.260 by 湊音  2018-11-09 18:22:06 





傘を忘れたとボヤいたら、二本も貰ってしまった。周りの優しい人達に感謝・・・。一本は置き傘にした。




  • No.261 by 湊音  2018-11-10 01:49:07 





負担になることはしたくないと思う、んだけど。
浮雲さんの呟きを眺めていたくて、そうするとつい自分の気持ちも伝えたくなってしまうだけだから、ただのファンレターくらいに受け取ってくれていれば良いから。

ゆっくりお休み。




  • No.262 by 湊音  2018-11-10 01:50:34 





指先から零れ落ちそうな気持ちを閉じ込めるために、互いの手を結ぶのだ。




  • No.263 by 湊音  2018-11-10 23:53:03 





週末の酔い序に、話し相手を探してみようかね。




  • No.264 by 湊音  2018-11-11 00:35:24 





流されやすいわりに運命というものを待ちすぎていると指摘された。

一次会で話しかけてくれたあの子に、二次会ではこちらから話しかけなければいけなかったのだろうと今更になって思い悩む。
とは言え、そう思うのも酒の所為なんだろうな。




  • No.265 by 湊音  2018-11-11 13:28:00 





アーー、ふつかよいだ。今日は酒を飲まんぞ。




  • No.266 by 湊音  2018-11-13 00:22:18 





部署が変わってから月曜日の闇を感じるようになった…。
早く週末になんねーかな。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック