アイナナキャラ×創作女子【初心者も大歓迎!】

アイナナキャラ×創作女子【初心者も大歓迎!】

主  2017-10-01 22:49:58 
通報
ここはアイドリッシュセブンのキャラと恋愛しよう!というところです!もちろん普通におしゃべりもOKです。
提供はアイナナキャラです。
募集は創作女子です。なるべくマネージャー設定のほうがお近づきしやすいと思います!

質問などあれば言ってくださると嬉しいです。
では宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-10-02 03:03:51 

(/すいません、設定に不足がありました。TRIGGERとRe:valeも可能です。後、幼馴染み設定はOKです!)

  • No.2 by 主  2017-10-02 03:51:21 

(/何度も申し訳ございません。設定の不足ではないのですがトピック名には創作女子と書いてありますがよければ創作男子もOKなので興味のある方は是非お声かけください!)

  • No.3 by 匿名さん  2017-10-02 18:50:35 

名前:高槻 沙織(たかつき さおり

性別:女性

年齢:22歳

性格:
他人の悪口を言う事は自分の心を悪くすると親に小さな頃から言われ続けて来たので言わない様に心がけている
料理好きがこうじてか他人に自分に作った料理を振る舞う事が大好き

容姿:
ダークブラウンのミディアムボブの髪、ブラウスの上にジャケットやカーディガンを着る
膝より下のスカートを好んで着てヒールの無いバレエシューズを好んで履く

備考:
IDOLiSH7が大好きで小鳥遊事務所に入社、今は紡についてマネージャー業を学んでいる


恋愛したいキャラ:二階堂大和



(/素敵トピック発見!是非参加したいです!)

  • No.4 by 主  2017-10-04 20:09:32 

>匿名さん
(/ご参加ありがとうございます!とても素敵な女性ですね!一つ質問宜しいでしょうか?高槻さんは入社してからどのくらい経っていますか?それによって親密度が変わるので教えていただけると嬉しいです!)

  • No.5 by 高槻 沙織  2017-10-05 21:10:31 

(/返事が遅くなってしまい申し訳ありません、入社して半年位で良いでしょうか?)

  • No.6 by トク名   2017-10-06 15:29:44 





(/素敵なトピ!!八乙女楽指名したいのですが、こちらはマネージャーではなく、モデル設定でも宜しいでしょうか??)




  • No.7 by 主  2017-10-06 22:58:24 

>高槻さん
(/ご自身のペースで大丈夫ですよ。
半年位ですね、了解です!他に何か要望などはありますか?)

>トク名さん
(/マネージャーでなくても大丈夫ですよ。参加希望者様のお好きな設定でどうぞ!ではプロフィールをお願い致します!)

  • No.8 by トク名   2017-10-07 00:25:06 




 名前 / 淡島 優香 ( あわしま ゆうか )

 性別 / 女

 年齢 / 18

 容姿 / パーマのかかった肩まである栗色の髪。青色の瞳。私服はロリータを好み、現場などにはいつも目立つロリコーデ。155と高いとは言えない身長。

 性格 / いつも強気で素直じゃないが、本当は優しい子。我儘でいい加減な所があるので誤解されやすい。周りからは性格が悪いと思われがちで本人も気付いてはいるもののどうこうするつもりはないが、本当は仲良しなクラスメイトをみて羨ましかったりもする。

 備考 / モデルは小さい頃からやっており、高校に通いながらもモデル業にも力を入れている。最近は演技も出来るようになりたいと勉強中。八乙女とはドラマで共演し、最初はよくないとは思いつつも気付いたら好きになっていて、本人はそれに気付いてない。


 指名 / 八乙女楽




(/お待たせしました!!!不備ありますでしょうか!?!?もし鈍感な子が駄目でしたら設定かえますが!!!((()




  • No.9 by 高槻 沙織  2017-10-07 07:21:01 

(/両片思い設定って大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 主  2017-10-10 02:43:57 

>トク名さん
(/とても可愛らしい女性ですね!不備はありません。大丈夫です!一つお聞きしたいのですが八乙女とは会ってどのくらいでしょうか?それによって親密度がわかるので教えていただけると嬉しいです!)

>高槻さん
(/両片思いですね。大丈夫ですよ!了解です!どのように始めたいとかはありますでしょうか?)

  • No.11 by 淡島 優香   2017-10-10 06:46:04 




>主様

(/あ、そうですよね!、半年経ったくらいが良いです!)



  • No.12 by 高槻 沙織  2017-10-10 07:24:20 

(/大和単独の仕事にマネージャーとして撮影現場に着いてきたと言う設定でスタートでどうでしょうか?)

  • No.13 by 主  2017-10-16 07:50:38 

>淡島 優香 
(/半年位ですね、了解です!他に何か要望などはありますか?)
>高槻 沙織
(/とても良いと思います!ではどちらから始めますか?こちらはどちらからでも大丈夫ですよ!)

  • No.14 by 淡島 優香   2017-10-16 08:28:13 





>主様

(/うーん…両片思いというよりは八乙女は結構アピールしてくるも、優香はそれでも素直になれないっていう関係が良いです…、素直になれるよう本人も頑張りたいと思っててもなかなか素直になれずって感じで。それと…こちらから誘った遊園地に行くというシチュは大丈夫でしょうか?)




  • No.15 by 高槻 沙織  2017-10-16 08:48:51 

主様>
(/絡み文を一応投稿しておきます、絡み辛かったら仰って下さい)


大和さん>
えっと次の大和さんのスケジュールは...
(失敗しては行かないと二階堂大和様と書かれた楽屋で一人スケジュール帳を開き確認しつつ、休憩や待ちなどで帰って来た時の為にお茶やらお弁当やら準備をして)

  • No.16 by 主  2017-10-28 10:09:29 

>淡島 優香
(/遅くなってしまいすみません。
了解です!大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック