✿ 隣で眠らせて ―――――― GL / 長ロル / 置きレス

✿ 隣で眠らせて ―――――― GL / 長ロル / 置きレス

✿   2017-10-01 03:08:27 
通報

名前も歳も、なんにもしらない。でもそれでいい。

それでいいから、良ければ隣で眠らせて。

>ちょっとだけ待ってて

コメントを投稿する

• No.1 by  ✿   2017-10-01 03:11:03 

✿セイチャットにおけるご利用マナー・ネチケット厳守

✿参加希望者様以外の書き込みと他所で当トピックに関する書き込みをするのは×

✿週に一レス以上(応相談)

✿常に400‐1200字程度のロルを書ける方のみ

✿半角カタカナ愛用者様・ロル内で極端に句読点を使用しない方・ロル内に台詞を多く入れる方(軽い相槌は除く)×

✿終止・心情ロルが苦手な方×

✿なりきり初心者さん・義務教育を修了していない方×

✿背後同士による展開の相談が苦手な方×

✿上記全てを了承していただけた証としてコテハンは「好きなスイーツの名前」にしてください

>もうちょっと待ってね

• No.2 by  ✿   2017-10-01 03:16:44 

ビアン向け風俗で女性を買って、ラブホテルからの帰宅途中。その日は寒い夜だった。
公園のベンチで眠る女性を見かけ、声をかけると「家出中なの」とけろりと笑う。
ちょっとした庇護欲でうちに連れて帰ってみると、向けられた温かさになんでか泣いてしまった。
だって、うっかり「おねえちゃん」なんて呼んで縋るとすごく優しく微笑むから。
なんて呼んだらいい?って聞くと、おねえちゃんじゃないの?なんて。
ならわたしのことは―――って呼んで。( 風俗で予約を取る時に使う偽名だけど )

名前も知らない、歳も知らない。でもずっとここにいてくれたら嬉しいなって思うよ。
永遠が終わるまでそばにいて、良ければ隣で眠らせて。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

別にこのまま、死んじゃってもいいかなあ。そんなこと思っていた、どうしようもない夜だった。
お風呂上がりみたいな良いにおいをまき散らして、うちに来ますか?なんて優しく微笑むおんなのひと。
わたし、なんにも返せないんだけどな。やさしくしてくれてありがとう。
そう。お仕事頑張ってるのに、誰も褒めてくれないなんて!いいよ、わたしが聞いてあげる。
「おねえちゃん」だって。あなたの方がしっかりしてると思うんだけど。まあ、すきに呼んだらいいよ。
ふうん。なら―――ちゃんってわたしは呼ぶね。( 呼び方なんてどうでもいいけど )

名前も知らない、歳も知らない。でもずっとここにいられたら嬉しいなって思うよ。
永遠が終わるまでそばにいて、良ければ隣で眠らせて。

>もうちょっとだからね

• No.3 by  ✿   2017-10-01 03:21:27 

―――ちゃん
普通のOL、20代前半、同性愛者。
ある時期から男性が苦手になった。たまにビアン向けの風俗で女性を買っている。
アパートで1人暮らし中。

Like:綺麗なお姉さん系(外見)、しっかりしている中にも可愛げがある、一見左っぽい右、ロングヘアー
Dislike:「~だわ」「~よ」口調、馬鹿、ツンデレ、お金持ちの家柄、人間味・生活力がない、貧乳

男性が苦手になったきっかけはご自由に。プロフには呼び名と外見のみ記載していただければ十分です。本名、年齢、職種、生い立ち等その他諸々、初対面の段階で相手にわかるはずのない情報は一切必要ありません。

おねえちゃん
無職の家出人、20代半ば、バイセクシャル。
家を出たのは数年前。いろんな人に拾われ転々としていた。
保険証と少しばかりの現金が入った財布のみ所持。

Like:可愛い妹系(外見)、ほんわかしているが案外策士、一見右っぽい左、ボブカット
Dislike:「~だわ」「~よ」口調、馬鹿、ツンデレ、育ちが悪い、人間味・生活力がある、巨乳

家出した理由はご自由に。プロフには外見のみ記載していただければ十分です。本名、年齢、生い立ち等その他諸々、初対面の段階で相手にわかるはずのない情報は一切必要ありません。

募集・提供は決めていませんのでお好きな方をお選びください。なんかこう、姉妹じゃない二人の女性の、妹っぽい方が姉っぽい方におねえちゃんって呼ばれる歪な関係のGLがしたかったんです。
ほんわかした日々の中で、どうしても隅から消えないもやもやとかをじっくりやりとりしていけたらなと思っています。参加してくださる女神さまはプロフと共に公園で女に声をかける/かけられる場面のロルをお願いいたします。相性を重視いたしますのでお断りさせていただく場合もございます。また先着順でもございません。
質問などございましたら遠慮なくどうぞ。それではレス解禁といたします。
素敵なご縁に巡り合えますように。

• No.4 by   フルーツタルト    2017-10-01 15:04:56 

___少し肌寒いな。彼処の家を出るとき、何か羽織るものでも頂戴してきちゃえば良かったかな。
( また住処を失ってしまった。今回も今まで通り追い出されたのではなく、自らで希望し相手との相談も無く突然にである。行く宛も無いままただフラフラと夜の街を彷徨い、途中怪しげな人物数人の声掛けを適当な返事で流しながらたどり着いたのは人気の無い公園。歩きっぱなしであった為、疲れた体を少しでも癒そうと近くにあったベンチへ横たわるとそのまますっと目を瞑り。嗚呼、どうしてこうも自分は長く同じ場所に留まることが苦手なのだろう。今まで世話になった者達全員が全員決して善人ではなかったが、しかし生活をするのに問題があった訳でもない。ただいつもと同じ日常や風景に飽き飽きしてしまうのだ。世話してもらっている身だと言うのに楽しさや非日常さまで贅沢にも求めてしまう自分は我侭なのだろう。___あー、このまま人の家に居候しては家出してを繰り返してたらその内日本中、否世界中の人全員食い尽くしちゃいそう。なんて事を考えふと目を開けると己の瞳に映ったのは一人の女性。年は恐らく私より下かな、一見年上にも見えるけど少し初々しさもあるね、と勝手に推測していたその時“大丈夫?何かあったの?”って声をかけてきたもんだから私はやんわりと表情を緩めてここで常套句を、 )

んーん。わたし、家出中なの。

_

外見 / ふわふわとした淡い茶色のボブカット、目尻に向かって緩く降下する常時伏し目がちの瞳も髪色と同色である。肌は白く滑らかで緩んだ口許は初対面の相手にも優しい印象を与えることだろう。身長は155cm。胸元や袖口に控えめなレースが装飾された白のワンピース着用。

( / 初めまして、歪んだGLという何とも私得な募集に心惹かれ参加希望をさせていただきたく失礼致しました。此方の提供は“おねえちゃん”、是非主様には“―――ちゃん ”にてお相手をお願いしたいです。ロル・PFに相性等あると思いますのでもし合わないと感じられましたら遠慮無く蹴っていただいて構いません。また、PFにのみ不備がありましたら訂正し改めて提出させていただきますのでご検討の程宜しくお願い致します。 )

• No.5 by  ✿   2017-10-01 19:32:49 

スイちゃん
外見 / 肩甲骨辺りまで伸びたストレートの黒髪を毎朝コテで緩く巻いている。髪と同色の瞳は切れ長で、白い肌に高い鼻、引き締まった唇が相まって聡明な印象を与える。身長は167cm。ブラウスにタイトスカート等シンプルな服装を好む。

( / 参加希望ありがとうございます!提出していただいたプロフ・ロル共に不備等見受けられませんでしたので、是非ともお相手の方よろしくお願いいたします。それではこちらは―――ちゃんを提供させていただきますね。レス速度に関しましては、最低でも週一回(応相談)と記載しましたがこのままで大丈夫でしょうか?不都合などおありでしたら遠慮なく仰ってくださいね。
また、開始は「公園で出会うところから」「家に着いたところから」「翌日から」「二週間程度経ったところから」「一か月程度経ったところから」辺りがいいんじゃないかと思っているのですが、どこから始めたい等のご希望はございますか?ちなみにおねえちゃん呼びは家に着いたところ~翌日までの間に定着、すいちゃん呼びは翌日夜辺りに定着させたいなあと思っています。ここだけやってここまで飛ばしたい、等も大丈夫ですので是非ともご意見お聞かせください。
余談ですがお部屋の間取りは1LDK、キッチン付きダイニングと寝室が主の一般的な感じです。家具やお部屋の位置などを細かく決める予定はないので、適宜お互いに創作していく感じでお願いいたします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック