雑談/アニメ成/BL/無登録の指名制

雑談/アニメ成/BL/無登録の指名制

赤司征十郎。  2017-09-30 22:35:12 
通報


やぁ、来てくれたのか感謝するよ。まずは、入る前にこれを呼んでくれるかい?( ルールの紙を渡し )

☆ルールだ

中傷、成りすまし、荒しは通報させてもらうよ

ロルは必須いだ長さは豆、短のみ。自ツも有だよ。

キャラ口調で頼むよ、背後同士の会話は無しにさせてもらう

キャラやロル練習として使用するのでも構わない

二役同士でも大丈夫だ

下がっているときは入らないようにしてくれ。

無登録だからね、どちらかが堕ちたらキャラリセだ。

>1に指名キャラ表

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2017-09-30 23:25:23 



ー黒子のバスケー

黒子テツヤ 火神大我、黄瀬涼太、緑間真太郎、高尾和成、青峰大輝、今吉翔一、紫原敦、赤司征十郎、実渕玲央

ーうたのプリンス様ー

一ノ瀬トキヤ、一十木音也、来栖翔、美風藍、

ー薄桜鬼ー

土方歳三、沖田総司、斎藤一、藤堂平助、風間千景

ーデュラララー

折原臨也、紀田正臣、竜ヶ峰帝人、平和島静雄、六条千景

ー銀魂ー

坂田銀時、沖田総悟、土方十四郎

ーテニプリー

財前光、忍足謙也、切原赤也、越前リョーマ


(/似非や初なりキャラもあります。ご了承下さい。)

ちょっとまだレス禁

  • No.2 by 高尾和成。  2017-09-30 23:29:25 



おー。俺が初回の上げたんとう?よっしゃ ( にへら、/ テンション )

んまぁ、時間が時間だしな~起きてるやつはあんま居ないだろうけど…暇だし上げておくな!( こく )気楽に指名して入って来いよな ( 指名表、すっと / 机に置き )


あげー

  • No.3 by 愛島セシル  2017-09-30 23:39:32 



ショウ、ここにいたのですね、( ひょこっ )わたしと遊びませんか?( 手ひらひら/にっこり )


(/非似感半端ないセシルでの参加お許しください…←
もし良かったらお話してあげてください!翔くん!)

  • No.4 by 来栖翔。  2017-09-30 23:58:17 

遅くなってわりぃ、( バタバタ、/ぺこっ、

セシルじゃん。お前がオレを指名なんて新鮮だ ( ふは、)もちろん良いぜ、(に、)

(/いやいやそんな事ありませんよ、むしろうちの、翔が似非ですよ!)

  • No.5 by 愛島セシル  2017-10-01 00:06:09 



やりました、実はショウに相談したいこともあったので…( 拳ぐっ/満面の笑み )
わたしもショウのように芸能界を背負って立つ男になりたい!( 目キラキラ/なんか違う感 )

(/うちのセシルさんは結構抜けてるというかお前これ違うぞ!みたいなとこも出るかと思いますがその時は仰ってください!/蹴り推奨/)

  • No.6 by 来栖翔  2017-10-01 00:12:30 



へ…?オレは別に芸能界背負ってねーとは思うけど。いきなり過ぎんだろう、セシルも色んな番組出たりさー、スターリッシュとしても色々活躍してだし背負ってんだろ、芸能界ー ( に、\ 説明下手か )

  • No.7 by 愛島セシル  2017-10-01 00:14:39 



でもわたしは…こう、ショウのようにキラキラな笑顔でファンのみんなを喜ばせたいです!ファンのみんなは大好きですが…もっともっと素敵なライブがしたい、( 眉下げ/子分感 )

  • No.8 by 来栖翔。  2017-10-01 00:22:09 



んじゃ、そーゆう時はかっこいいポーズやるんだよっていいたいけど、セシルの場合セクシーとかもいけそうだよな。ライブに関してはオレももっとやりてーな (こく、頷き)

  • No.9 by 愛島セシル  2017-10-01 00:42:57 



ショウは小さくて可愛いからキュートなポーズでファンを魅了、ですね?( くすっ/悪気は皆無 )…なんだかこうしてショウとお話や相談のも新鮮で楽しいです!( 改めて/手取り )

  • No.10 by 来栖翔。  2017-10-01 10:02:04 



セシルー、ごめん、気づいたら寝てた…ほんとごめんな。また来いよ! ( ぺこ、/に、)

てわけで、いまから上げておくな!


あげー

  • No.11 by 黄瀬涼太  2017-10-01 12:28:31 




高尾くんー入るッスよ?(扉バンッ、\ 静かに )

指名は高尾君でお願いッス。( にっ )

  • No.12 by 主  2017-10-02 21:14:58 



題名変えと、キャラ追加等で、この部屋を閉鎖します!


何かすみません! 明日、作り直しいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック