【無登録】おおかみさんいるところ。【BL】

【無登録】おおかみさんいるところ。【BL】

語部  2017-09-29 18:33:04 
通報


俺様は孤高の狼…あぁ?誰だ今狼じゃなくてわんこだっつったの!うっせばーか!( ぷいっ )

暇なんだろ?構ってやってもいいぜ。
たーだーし。下に書くこと守ること。いいな?

˚࿀̊˚無登録制のためどちらかが落ちたらリセット。
˚࿀̊˚女人禁制。BLです。
˚࿀̊˚入室時簡潔なPF必須でお願いします。
˚࿀̊˚ロル数は問いませんが主は基本豆~短で回します。(合わせられる場合は参加者様に合わせます。)
˚࿀̊˚PL会話は基本不要ですが何かありましたら仰ってください。
˚࿀̊˚主が上げたら募集開始です。


以上だ!
俺の仲間紹介するからちょっと待ってろ。( 仲間いる時点で孤高じゃない/主が上げるまで暫しお待ちを。 )

コメントを投稿する

  • No.21 by 大我  2017-09-30 22:29:37 


>吟
んあ?…前見えても危ねぇだろ、敵とか後ろとか横から来たらどうすんだよ?( ぶつぶつ、 )

わっ!?…なんでそうなんだよ、俺は北の国?っぽいとこの狼だから白いんだっつの!…親とか知らねーからどこで生まれたとかも知らねーけど、( 手剥がし/恥ずかしかっただけ )

  • No.22 by 吟  2017-09-30 22:39:40 



>大我くん

敵…考えたことなかった( ふむ )…あ、じゃあさ、大我くんが守ってよ。僕のこと( ふふ )

へぇ、そーなんだぁ。やっぱ北国って寒いのかなぁ。僕行ったことないんだよね( 手引っ込め/にこ )親知らないの?……まぁ深追いはしないけど、とりあえず元気出しな?( 頭ポン )


 

  • No.23 by 大我  2017-09-30 22:43:42 



>吟
いいぜ!俺様最強だからな!( 拳ぐっ/絶対弱いやつ )

寒い、だろうな…ちっちゃい頃のことはほとんど覚えてねぇや…( 苦笑/頬ぽり、 )
ん、俺はいつでも元気だぞ?…お前も元気出せよ!( 髪グシャッ/背伸び/なんか違う )

  • No.24 by 吟  2017-09-30 22:50:56 



>大我くん

頼もしいなぁ。( くす )…あ、じゃあさ大我くんはもしトラさんとかが来たらどう対処するの?僕はね…逃げる( ふふふ )

ちっちゃい頃…僕もあんま覚えてないや。でもさ、小さい頃の大我くん可愛いんだろうね( じい/くす )
ふふ、ありがとう。( 撫で受け/撫で返し )
ねぇ、大我くんは好きなものってあるの?( 首かしげ )


 

  • No.25 by 大我  2017-09-30 22:59:12 



>吟
ん…虎、まずな?鼻先殴る!んで、怯んだらこうだな!( 中指立て/にへっ、 )

そ、そんな事ねぇし…俺様に可愛いなんて似合わねぇってば!( 顔真っ赤 )
好きなもの?肉!あとあったかいとこ。暑いのはやだけど…( 目キラキラ )くれんの?肉?( 詰め寄り/期待の眼差し )

  • No.26 by 吟  2017-09-30 23:12:59 



>大我くん

うわーおっかないなぁ。でも大我くんらしいっちゃらしいね。ワイルドなところが( ふふ )

…訂正、今も可愛いね( 目ぱちくり/くす )
…なんか弟みたいだし兄さんみたいでもあるね。見てて面白い( はは )肉…あ、さっき捕まえたウサギならあるよ。帰って食べようと思ってたんだけど…食べる?( 荷物ゴソゴソ/取りだし掲げ )


 

  • No.27 by 大我  2017-09-30 23:18:35 



>吟
だろ?だから俺がいればお前も大丈夫だ!( きりっ )

訂正すんな!ばーか!( ぷいっ/耳まで真っ赤に )
バカお前…同じ年くらいだろ?双子って言えよ!( どや、/だから違う )おお!美味そう…( うさぎさんガン見 )

  • No.28 by 吟  2017-09-30 23:27:07 



>大我くん

そうだね、じゃあ僕が危険になったらお願いします( くす )…ねぇ、大我くんって好きな人居るの?( ふと思い付き )

バカって言う方がバカなんだよ?耳真っ赤じゃん、かーわい( ふふ/顔横からじい )
双子…じゃあ大我くんが弟かな?( くす/頭くしゃ )じゃあ半分こしようか。…でも、これ僕が捕った奴なんだよね。欲しい?( うさぎ少し高く掲げ )


 

  • No.29 by 大我  2017-09-30 23:34:51 



>吟
任せろ!( こくっ/めっちゃ笑顔 )す、好きなやつ…そんなのいねぇよ!( 恋愛沙汰疎い )

見んなよハゲ!( 背中向け/膝抱えて座り )
ん…どうせあれだろ、身長が足りないからだろ?( むっすぅ、 )なっ!おい、下げろよ…届かねぇっ、て!( ぴょんぴょん )

  • No.30 by 吟  2017-09-30 23:40:58 



>大我くん

…逆にさ、守ってやりたいその笑顔だよね、まさしく( ぼそ )いないんだ、ちょっと以外だった。でもさ、大我くんのことだから悪ーい狼さんに騙されそうだよね( じい )

ハゲてませーん。ほら、髪あるでしよ?( 後ろから前のめり/顔逆さに覗き込み )
いや、性格。喜怒哀楽が激しいと弟みたいだなって感じるの、僕( にこにこ )食べたいの?なら食べたいって言ってよ。そしたらあげる( くす/うさぎの足持ちぷらぷら )


 

  • No.31 by 大我  2017-09-30 23:46:59 



>吟
なんか言ったか?( きょと、 )騙されるかよ!俺様は孤高の狼、誰にも左右されねぇぜ!( 自分に陶酔/キメ顔きらっ )

わわっ!?…近ぇぞ吟!( 慌てて立ち上がり/おでこごつん )っ、てて…悪い、( 普通に痛かった )
はっ…しょうがねぇから弟でいいぞ、( 胸張り )…た、食べたい!食わせろ!( 必死に手伸ばし )

  • No.32 by 吟  2017-09-30 23:56:23 



>大我くん

いや?ただ大我くんって可愛いねって呟いたの( くす/本当の事は言わない )ふーん、じゃあさ、僕の好きな人が大我くんになったって言ったらどう思う?( じい/首かしげ )

っ…、痛い。痛いよぉ~( おでこヒリヒリ/うずくまり嘘泣き )
上から目線な弟だなぁ。あっ、てことは僕兄なんだよね。じゃあさ、お兄ちゃんの言うこと聞ける?( 自身指さし/ふふ )…まぁそこまで僕も鬼じゃないからあげるよ。生で良いよね( うさぎ降ろし/残酷描写の為省略 )


 

  • No.33 by 大我  2017-10-01 00:02:12 



>吟
だーかーら!可愛くねえってば!( 頬むにっ )え?…いや、どうって…俺も好きだぞ?吟のことは。何今更そんなこと言ってんだよ、( 首傾げ/にこ、 )

悪いって!泣くなよ…( あたふた/背中擦り )
それは…時と場合による!( うぐっ )いいのか!?やった、( 大事そうに抱え/耳噛み噛み )

  • No.34 by 吟  2017-10-01 00:11:57 



>大我くん

ひゃあかっほぉいい?へもたいがくんにはかあいいが似合うんひゃよねぇ( ふがふが喋り/訳:じゃあ格好いい?でも大我くんには可愛いが似合うんだよねぇ )…絶対考えてること違う( ぼそ )あのね、僕が言ってるのは恋愛面でのこと。分かる?( ふふ )

う~…痛い…。これはおでこにキスしてくれないと治らないやつだぁ~( 痛いのは事実/見えないようににやり )
じゃあさ、吟お兄ちゃんって言える?( くす )…ほんと可愛いなぁ( くす/肉むしゃ )


 

  • No.35 by 大我  2017-10-01 00:19:45 



>吟
何言ってんのかわかんねえ、( 自分でやった/くすっ、 )れん、あい…面…(目ぱちくり )…ん、好きだぞ!( へにゃ/破顔 )

はぁ!?キスって…キスってあの、待て、聞いたことはある!( あわあわ/じつはしたことも見たこともない )
ぎん、おにいひゃん…?( 食べながら話すな )んまっ!こいつさっきまで生きてたんだろ?やっぱ新鮮なのは違うよな、( 口の周り真っ赤/にかっ )

  • No.36 by 吟  2017-10-01 00:28:03 



>大我くん

ひょれはたいがくんのひぇい( むぐむぐ/訳:それは大我くんのせい )……え、…まじで言ってるの?( 開眼/微かに頬染め )

…してくれる?( 顔あげ/じい )
ふっ…まぁいいか。( くす/頭ポンポン )そうだよ、さっきまでそこらピョンピョンしてたんだよ( 骨についてる肉舐めながら )てか血凄いよ、大丈夫?服に垂れてない?( 顔と服見比べ )


 

  • No.37 by 大我  2017-10-01 00:33:10 



>吟
だから、なんだよ!( やっと手放し )だって、吟は俺のこと好きなんだろ?なら俺も好きだぞ!( 日本語でどうぞ/背伸び/頭撫で )

ん…っと、こうだろ?( ちゅ、/素直か )
にゃんらお…文句あんのか、( 飲み下し/口元拭いつつ )服は…なんだこれ赤えぞ!( Tシャツ引っ張り/相手がやったのかと睨み )

  • No.38 by 吟  2017-10-01 00:43:28 



>大我くん

はあっ…ほっぺ痛い…。なんだよと言われてもねぇ、大我くんがやったんだよ?( 自分の両頬抑え/むう )
待って…本当に好きになりそうだから( 顔両手で隠し/一人葛藤 )

ん…ありがと!それじゃ大我も痛かったでしょ?お返し。( ぱぁっ/立ち上がりおでこちゅ/さりげなく呼び捨て )
文句なんてないよ。むしろ誉めたい( くす )え?何、僕逆ギレ受けてるの?( きょとり )


 

  • No.39 by 大我  2017-10-01 00:55:27 



>吟
吟がバカなことばっか言うからだろ!( それでも一応頬なでなで )…は?嘘かよ!嘘ついちゃダメなんだぜ!( 拍子抜け/腕組み )

っっ!?…な、なにすんだよバカぁ!( ぼんっ/ショート寸前 )
ん…ならよし。( こくっ、 )だって、俺の服白かっただろ!…こいつか、これ持ってきたの吟だろ?( 肉噛みちぎり/間違ってはいない )

  • No.40 by 吟  2017-10-01 01:06:56 



>大我くん

ふふ、ありがとう。( 撫でている手に自身の手重ねすり、と擦り寄せ )え?可愛いって言ったこと?だって本当だもん( にこ )
…いや、さっきまでは嘘だった…はず( 指の間からちらり )

うわぁ、真っ赤。大我くんもし唇なんかにキスされたら意識ぶっ飛んじゃうんじゃない?( 唇の下指でなぞり )
いやいや、理不尽にもほどがあるでしょ。がつがつ食ってたの大我くんじゃん。僕持って来ただけで食べて血溢したのは大我くんだよ?( 苦笑い )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック