イチャイチャが足りない!

イチャイチャが足りない!

坂田銀時  2017-09-27 06:28:52 
通報


銀魂なり茶(一対一)お相手様決まってます。


坂田銀時×土方十四郎


土方くん大好き銀さんとそんな彼を大好きだけど照れ屋なデレ多め土方くん。
ここはイチャイチャしまくりたい銀さんの願望を叶える場所です(笑)

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 土方十四郎  2017-09-27 20:00:03 

(/トピ建て有難うございます!宜しくお願いします。一つお伺いしたいのですが土方の方はあれくらいで大丈夫でしょうか?要望があれば言ってくださると嬉しいです!)

  • No.2 by 坂田銀時   2017-09-28 18:33:54 



(/こちらこそよろしくお願いいたします!あのくらいが良いです!可愛すぎです!普通にイチャイチャするだけも良いですがこんなシチュエーションがやりたいとか希望がありましたら仰って下さいませ!)

  • No.3 by 土方十四郎  2017-09-29 07:20:12 

(/有難うございます!
そうですね...一緒にご飯を食べに行ったり、温泉とかいいと思います...!そちら様もシチュエーションの希望があれば教えていただけると嬉しいです!)

  • No.4 by 坂田銀時  2017-09-29 22:14:09 



(/温泉や食事いいですね!旅行にいって落ち着いた旅館、露天風呂…妄想は広がりますねwこちらとしましてはお外デートですかね。紅葉を散策とか○○ランドに遊びにいくとか(笑))


  • No.5 by 土方十四郎  2017-10-01 16:27:14 

(/外だと季節を感じることができ、花や植物も見られますからね。いいですね、お外デート!〇〇...アレですね(笑))

  • No.6 by 坂田銀時  2017-10-03 08:48:42 



(/ええ、あれです(笑)アニメもまた始まりましたしこちらも楽しみですwでは温泉旅行にでも行かせましょうか!先レス致します!)

あ、いたいた!ひっじかったく~ん!…お前さぁ今日から連休貰ってたろ?銀さんさっきくじ引きでぇこんなん当たっちゃったからぁ…一緒にのんびりしよ?
(町中非番なのか着物を着ている相手を発見しいつものように後ろからぎゅむっと抱きつけばにやにやと嬉しそうに笑みを浮かべて先程偶然くじ引きで貰ったばかりの温泉旅行のペアチケットを見せて。相手も連休が取れたと言っていたしただいつものように部屋でまったりコースなんて代わり映えの無い、それもそれで二人なら良いのだが普段激務の彼を労ってやれればなぁと思っていただけに嬉しいもので上機嫌に笑いながらそう口にして)

  • No.7 by 土方十四郎  2017-10-06 03:50:13 

(/温泉旅行いいですね!先レス有難うございます!)

……!万事屋?!お前急に抱きついてくんな!だ、誰か知ってる奴とかいたらどーすんだよ...。温泉旅行?...そんなもんガキども(新八と神楽)誘って行けきゃいいじゃねぇか。つーかお前仕事はいいのか?
(普通に町中を歩いているといきなり抱きつかれたので一驚するが相手が誰なのかわかると徐々に羞恥がこみ上げてきたのでそれを誤魔化すように知人が辺りにいないかと見回すが幸いそのような人は一人も見当たらなかったのでほっと安心すると相手が見せてきたチケットに目をやり、温泉は前から二人で行ってみたいと思っていたが誘うのも柄ではなくそもそも温泉など行く暇がなかったので今がいい機会なのだがなかなか素直に喜ぶことができず、嬉しさを隠すために別の人を誘ったらどうかと提案しては出かける暇があるのかを聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック