弱虫ペダル<NL>

弱虫ペダル<NL>

御堂筋翔  2017-09-27 01:01:13 
通報

閲覧感謝するわァ。
女体化した小野田坂道か真波山岳募集やで。可愛らしくて甘えん坊やと嬉しいなァ。ププッ…キモッ。
設定としてはキミィは京都伏見高校自転車部のマネージャーで、ボクと付き合うてる…とか。もし他にやりたい設定があったら、教えてくれたらソレやるわ。

それとボクゥはロルあんまり得意じゃあらへん。そやから期待せんといてなァ。
ほな、待ってるで。

コメントを投稿する

  • No.1 by 御堂筋翔  2017-09-27 14:51:36 

募集上げ

  • No.2 by 真波山岳_♀   2017-09-27 16:54:55 


…、( じぃ ) ねーねー御堂筋くん、女体化したッてあるけど、容姿の詳細とかあった方が良いの?それとも無くても良いの?って質問攻めにしちゃってるけど、どーなのかなあ、って思ってつい。( てへ )

  • No.3 by 御堂筋翔  2017-09-27 18:49:02 


マァナミィ…。そやな、容姿は分かってたほうがええなァ…ププッ、阿呆ゥの癖に気が利いとるやないの。
もし参加してくれるんやったら、悪いけど簡単でええから頼むわ。

  • No.4 by 真波山岳_♀   2017-09-27 20:17:10 


え〜、阿呆だなんて酷いなあ、( へらり )そッか、じゃあ書かなきャね!
・髪の毛若干伸びた位。
・身長163〜 程。
・胸…E…かな?()
・口調、一人称共に特に変化無し
ッて…あんまり変化無い感じだけどこれでいーかな?んー、他にもあるけど性格的な方になっちゃうから、何かあッたら言ってよ〜。

  • No.5 by 御堂筋翔  2017-09-27 23:51:33 


ププッ…ボクが想像しとったマァナミと一緒やわァ、キモッ。
それでええよ、あと上にも書いてあるんやけど、甘えん坊さんやと嬉しい。…自分で言うててキモいわァ…まあ頼むわ、マァナミィ。
何か聞きたい事あるんやったら言うて。

  • No.6 by 真波山岳_♀   2017-09-28 00:02:06 


えー、一緒なら良いじゃん。甘えん坊かあ…べたべたするの好きなのは甘えん坊に入る…のかな?( きょと )うん、こちらこそ宜しくね〜。聞きたい事かあ…、うン、別に無いかな〜。今の所、だけど。(!)

  • No.7 by 御堂筋翔  2017-09-28 02:01:14 


べたべたするんが好きなマナミ…あぁ、ええわァ、うん、ええなァ。誰にでもニコニコして何考えとるんか分からんマナミ。ボクゥとカスバエ箱学の東堂くん、どっちが好き?

  • No.8 by 真波山岳_♀   2017-09-28 07:32:35 


何考えてるか分からないッて、そンな事無いよ〜。ヤだなあ。え〜、そこ選ばせちャうかあ。うーン悩むなあ(!)…なーンて、御堂筋くんの方が好きだよ〜、だッて彼氏()なンだもんね〜。

  • No.9 by 御堂筋翔  2017-09-28 12:08:18 


プププ、彼氏やて…可愛いねェ、マナミィ。どこから始めよか、このままいちゃいちゃするんも悪くないなァ。(相手の頭にあるアホ毛を摘み引っ張って)

  • No.10 by 真波山岳_♀   2017-09-28 13:10:01 


別にどこでもいーけど…ッて痛たたた、痛い痛い、引っ張んないでよ〜!( 顎指添え思考するも急な痛みに阻まれむっ眉寄せ )

  • No.11 by 御堂筋翔  2017-09-28 20:33:37 


ハァ?引っ張る為に生やしてるんやろ?ボクが切ったろか?(どこから取り出したのかハサミ持っており)
なら放課後のキミィの部屋ってことにしとこか。テスト期間で部活は休み。

  • No.12 by 真波山岳_♀   2017-09-29 12:03:51 


ちょちょ、やめてよ〜。ただでさえこれで身長誤魔化してるのに〜!( アホ毛掌で隠す様に押さえガード )
うんうん、いいよ〜。テスト期間かあ…勉強中とかかな、勉強嫌いなんだけどな〜。(!)

  • No.13 by 御堂筋翔  2017-09-29 15:11:00 


飾りはゴミや、不要品や。くだらない見栄は捨てなアカンで。マナミィ、意外と坊主頭、似合おうとるんやない?(片手で口元隠してプププ笑い)
ボクゥと一緒やないとやらへんやろ。

  • No.14 by 真波山岳_♀   2017-09-29 17:14:41 


ゴミでも不用品でも無いよ〜。それに見栄…でも無いとは言い切れないけど…ッ、ンもー、何でそんな意地悪言うかなぁ( 押さえた侭ぷくぅ頬膨らませ )
あはは…確かに〜…。一人じゃ進まないんだもん、えへへ…。( 肩竦め )

  • No.15 by 御堂筋翔  2017-09-29 19:07:13 


ファ?意地悪ちゃうよ?ボクは思たこと言うとるだけや…ププッ、なんやのその顔…さんがくちゃ~ん、そない怒らんといて~。(怒った顔が可愛らしく感じて膨らんだ頬を人差し指で軽くツンツンつついて)

  • No.16 by 御堂筋翔  2017-10-01 14:54:04 


上げとくわ

  • No.17 by 御堂筋翔  2017-10-03 00:53:37 


マナミちゃん来おへんなァ、忙しいんやろか。どないしよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック